【黒バスAllキャラでなりちゃやろーぜ☆】

【黒バスAllキャラでなりちゃやろーぜ☆】

火神大我  2013-04-11 21:41:58 
通報
うっす!
えーと、題名通りみんなでなりちゃしよーぜっ!!、です。

とりあえずルールな↓
・荒し、なりすましはイグナイト又はメテオジャムで・・・
・恋愛は有り、けど悪ぃなジャンルはNLだけで頼むわ;
・オリキャラもありだ!
どんどん来てくれっ・・・ださい!
・オリキャラと公式キャラの兄弟設定はなしの方向で
・オリキャラは自己紹介頼むわ!
・長くなったけど最後に、本体同士の喧嘩はなしだっ!!

っと、長くなっちまったな・・・
んじゃ、まぁ待ってるな!!

コメントを投稿する

  • No.39 by 黒城 紫苑  2013-04-11 23:21:08 

大我

・・・ ( 二人組を無視して電話に出て「もしもし、大我?」と

  • No.40 by 黒子テツヤ  2013-04-11 23:21:48 

火神くん
それにしても、火神くんが一体何をしたら黒城さんが逃げたのですか?(イグナイト準備

落ちます
お相手感謝でした

  • No.41 by 火神大我  2013-04-11 23:24:15 

黒子
ち、違う違うっ!! (首を必死に振れば「NBAの試合見てたら急にあいつが出てったんだよ!!」と

りょーかい
こちらこそお相手感謝
おやすみ

  • No.42 by 火神大我  2013-04-11 23:27:48 

紫苑
おー、紫苑か? (電話越しに僅かな雑音が混じっており「おい、大丈夫か!?」と

  • No.43 by 黒城 紫苑  2013-04-11 23:31:26 

大我

えー、う〜ん微妙・・・かも ( あはは、と苦笑いすれば「ナンパされちゃってー」と←

  • No.44 by 火神大我  2013-04-11 23:34:44 

紫苑
なっ、今どこだ!? (既に寮を飛び出しており相手と話していれば相手の小さな悲鳴と共に電話が切れ

  • No.45 by 黒城 紫苑  2013-04-11 23:39:25 

大我

ちょっと、返してください! ( 奪われたケータイに手を伸ばせばその手を掴まれてしまい
「まぁまぁ、俺らとあそぼーぜ?」
と、肩に腕を回され

  • No.46 by 火神大我  2013-04-11 23:44:07 

紫苑

っいた!! (いつも使用しているスタバに着けば目的の人物が見知らぬ男に肩を組まれており「紫苑っ!!」と駆け寄り

↑書き方変えたな

  • No.47 by 黒城 紫苑  2013-04-11 23:47:53 

大我

っ大我! ( 見知った相手の姿を捉えればなんとか脱出して相手に抱きつき←エッ?


ん、りょーかい

  • No.48 by 火神大我  2013-04-11 23:54:05 

紫苑

っとぇ!? (抱き受けるもこんなことは初めてだからどう対処したら良いのかわからず、とりあえず抱き締めて頭撫でてやり



悪ぃ、今日は落ちるな
お相手感謝
おやすみ

  • No.49 by 黒城 紫苑  2013-04-11 23:57:29 

大我

来てくれてありがとう、大我 ( 強がってはいたが、やはり怖かったのか声が震えており



りょーかいです(^o^)/
お相手ありがとうございました!
おやすみなさい♪

  • No.50 by 黒子テツヤ  2013-04-12 22:53:17 

くろこんばんは。←

  • No.51 by 火神大我  2013-04-12 23:59:28 



あけるぜー!

まだまだ空いてるからみんな来てくれよ!

  • No.52 by 黒城 紫苑  2013-04-13 00:02:02 


こんばんはー!

  • No.53 by 火神大我  2013-04-13 00:05:16 

紫苑

おー、ばんわ! (手を振り

  • No.54 by 黒城 紫苑  2013-04-13 00:07:47 

大我

昨日はありがとうね! ( 手を振りながら上記のべ

  • No.55 by 火神大我  2013-04-13 00:11:01 

紫苑

いや、気にすんな! (微笑み



わりぃ、来たばっかだけど落ちるな

  • No.56 by 黒城 紫苑  2013-04-13 00:14:52 

大我

りょーかいです!
お相手ありがとうございました
おやすみなさい

  • No.57 by 黒子テツヤ  2013-04-13 14:34:22 

こんにちは(ヒョイっと顔を出し

  • No.58 by 火神大我  2013-04-14 23:00:16 



あげる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック