【モンハン擬人化】3L可

【モンハン擬人化】3L可

アオアシラ  2013-04-09 12:06:38 
通報

みんなで仲良くモンハン擬人化を楽しみましょう!/本体

~ルール~

1,荒らしやなりすましNG
2,ロルは短かすぎるのはNG、最低限キャラの行動がわかる程度にお願いします
3,キャラ設定の上で過度な美化設定はご遠慮下さい
4,キャラ被りは無しですが…モンハンですので、亜種や希少種は有りです
5,無視はやめましょう
6,キャラ同士の喧嘩は、キャラですので有りですが、行き過ぎはNG、本体同士は勿論NGです
7,恋愛は自由ですが、二人だけでお話したいという方々は個スレでお願いします
8,闇落ちは極力止めましょう。しかし緊急の用事で仕方なくという場合は、次に来られた際に、一言謝りましょう。コレは主とて同じ事です
9,質問は何でも受け付けています
10,尚、主のプロフィールは>1に書きますので、レス禁止です

主プロフィール
>1

コメントを投稿する

  • No.786 by ティガレックス  2013-04-17 19:20:16 

ラギアさん

あ、はい、イビルは、今がっこーで、居残りです………ほんと姉としては、恥ずかしい

  • No.787 by ラギアクルス  2013-04-17 19:24:50 

ティガレックス
イビルさんって学校に行ってるんですか(ヒョエーと驚いて僕は行く暇なかったよーと苦笑いしながら言い
私は、ずっと孤島に住んでたからね(昔のことを語り、今頃は水浴びでもしてたのかなと笑顔でいい
ちなみに姉は、いまお仕事中だと思うよ

  • No.788 by ラヴィエンテ  2013-04-17 19:30:57 

こんばんはー?(周りをキョロキョロと見回しながら

  • No.789 by ラギアクルス  2013-04-17 19:32:27 

ラヴィエンテさん
こんばんは(にこっと微笑んで挨拶し
【新キャラです(^-^)亜種の妹ですよろしくね】

  • No.790 by ラヴィエンテ  2013-04-17 19:35:03 

>ラギアクルス
あぁ、こんばんは(軽く微笑み
((この前絡みましたよー))

  • No.791 by ティガレックス  2013-04-17 19:36:30 

《すいません無断ろm!》
ラギアさん

そうなんですか孤島って面白いですか?

ラヴィエンテさん

今晩はです!

  • No.792 by ラヴィエンテ  2013-04-17 19:38:48 

>ティガレックス
うん、こんばんは(軽く微笑み

  • No.793 by イビルジョー  2013-04-17 19:40:06 

た、ただい……ま……

  • No.794 by ティガレックス  2013-04-17 19:41:18 

イビル

あ、おかえりイビル………ってどうしたのそんなぐったりして?

  • No.795 by ラギアクルス  2013-04-17 19:41:50 

ラヴィエンテさん
ねぇ、何してるの?(首かしげながら相手に近づいていい

ティガレックスさん
はい、楽しいですよ(ニコッと微笑みながらいい
毎日のように姉とじゃれ付き泳いでハンターを追い払って、そしてエピオスを食べたり(そうやって語ると楽しそうになりハンター追い払いたいけど無理なんだよなーと言ってしょんぼりする

  • No.796 by イビルジョー  2013-04-17 19:43:13 

ティガ姉

………て、ティガ姉?うんんティガ姉だ!う、うわーん(泣く)

  • No.797 by ラギアクルス  2013-04-17 19:43:32 

イビル
こんばんは(相手を見つけるなりニコッと微笑んで挨拶をする
学校お疲れ様です(ぐったりしている姿を見て少し苦笑いをする

  • No.798 by ラヴィエンテ  2013-04-17 19:44:09 

>イビルジョー
お帰り……?(様子がおかしい事に気づき

>ラギアクルス
ん?(相手の方を見て
いや?特に何もしてないよ?(首を傾げ

  • No.799 by ラギアクルス  2013-04-17 19:46:17 

ラヴィエンテ
暇だよ~何かしようよ(双剣を研ぎながら言う

  • No.800 by ティガレックス  2013-04-17 19:46:32 

イビル

え!ち、ちょっと!な、なんで泣くのよ?(困る)


ラギアさん
そうなんですかー今度行ってみますね

  • No.801 by ラギアクルス  2013-04-17 19:49:32 

ティガレックスさん
孤島ってここから遠くないかな?(考えながらいい

  • No.802 by ラヴィエンテ  2013-04-17 19:52:07 

>ラギアクルス
ん?別にいいけど………(不思議そうな表情をし

  • No.803 by ラギアクルス  2013-04-17 19:53:49 

ラヴィエンテさん
じゃあ何する(ニコッと微笑みながら研いでる途中の双剣をしまい
追いかけっこ?かくれんぼ?それとも鬼ごっこ?(いろんな考案を言うがどれも幼稚っぽい

  • No.804 by イビルジョー  2013-04-17 19:56:13 

ティガ姉

ん、それはね…………僕が、担任の先生を口説こうとしたら体育のセンコーが、それを、見つけてそれで僕、校長のところに連れてかれてそこで、なんかガミガミいわれてさーでもそれだけならいいんだけどさーなんか僕の担任が当分がっこーに来れない状況になってさ、それでさらにさ、僕がほかの女教師に手出してることも知ってたらしくてさーまたさらにガミガミ言われてほんとさーマジ意味わかんない…………ってこと、ね、僕可哀そうでしょ

  • No.805 by ラヴィエンテ  2013-04-17 19:58:15 

>ラギアクルス
任せるよー(うっすらと笑みを浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック