【モンハン擬人化】3L可

【モンハン擬人化】3L可

アオアシラ  2013-04-09 12:06:38 
通報

みんなで仲良くモンハン擬人化を楽しみましょう!/本体

~ルール~

1,荒らしやなりすましNG
2,ロルは短かすぎるのはNG、最低限キャラの行動がわかる程度にお願いします
3,キャラ設定の上で過度な美化設定はご遠慮下さい
4,キャラ被りは無しですが…モンハンですので、亜種や希少種は有りです
5,無視はやめましょう
6,キャラ同士の喧嘩は、キャラですので有りですが、行き過ぎはNG、本体同士は勿論NGです
7,恋愛は自由ですが、二人だけでお話したいという方々は個スレでお願いします
8,闇落ちは極力止めましょう。しかし緊急の用事で仕方なくという場合は、次に来られた際に、一言謝りましょう。コレは主とて同じ事です
9,質問は何でも受け付けています
10,尚、主のプロフィールは>1に書きますので、レス禁止です

主プロフィール
>1

コメントを投稿する

  • No.932 by ジンオウガ  2013-04-22 05:17:29 

先に拙者の自己紹介を再度上げておこう…

名前*ジンオウガ
目測年齢*25歳
性格*侍口調で話し、義理堅く、情に厚い。男気がある。
容姿*マリンブルーの髪で金髪のメッシュがあり、侍結び。
頭には角型の飾り物をつけている。

((ちなみに主です/アオアシラ共々宜しくお願いします!))
――――――――――
アシラ

わからぬなぁ…お前がハチミツを取りに行くと聞かぬから来てみれば…朝靄がかかっておるな…(辺りを見渡し難しい顔で言えば、ふと感じた事呟き)

  • No.933 by アオアシラ  2013-04-22 05:20:26 

ジンオウ兄さん

ふぅ~…一杯とれたねぇ(ハチミツを色んな壺に入れれば、数は30を超え)
朝靄?どうりで見えにくいなぁと…(ボソリと呟き)

  • No.934 by ジンオウガ  2013-04-22 05:22:37 

アシラ

…冷えてきた、そろそろ帰るぞ?(言えば、自身の本来の姿に戻りハチミツの壺を8割型くわえれば、さきを歩き出し)

  • No.935 by アオアシラ  2013-04-22 05:25:27 

ジンオウ兄さん

はわわっ…待ってよ~!僕を置いてかないでぇっ(自身の本来の姿に戻り残りのハチミツを片手に抱えれば相手の後を追いかけ)

((ジンオウガ共にアオアシラ落ち))

  • No.936 by イビルジョー  2013-04-22 17:19:42 

こん~

  • No.937 by イビルジョー  2013-04-22 17:22:57 

な、アシラお姉さんが、いたのか!

  • No.938 by イビルジョー  2013-04-22 17:26:41 

ここのくんの久々だな~

  • No.939 by ルナルガ(ナルガ希少種  2013-04-22 17:44:10 

なんか、俺が来るときはだれもいない気がする・・・

取り敢えず、上げ

  • No.940 by イビルジョー  2013-04-22 17:46:47 

お、

  • No.941 by ルナルガ(ナルガ希少種  2013-04-22 17:49:31 

ふぇ?

  • No.942 by イビルジョー  2013-04-22 17:51:50 

お前、………プロフかいた?

  • No.943 by ルナルガ  2013-04-22 17:53:23 

書きました・・・探してきます

  • No.944 by ルナルガ  2013-04-22 17:56:19 

>506
一応、プロフと呼ばれるもの

  • No.945 by イビルジョー  2013-04-22 17:57:30 

ありがと

  • No.946 by ルナルガ  2013-04-22 17:58:15 

どういたしましてです

  • No.947 by イビルジョー  2013-04-22 17:59:01 

ありがとな
所で、なんかするか?

  • No.948 by ルナルガ  2013-04-22 18:00:27 

何でもいいですよ?

  • No.949 by イビルジョー  2013-04-22 18:07:13 

っと、こんなこと言ったのに、ごめんな落ちるな

  • No.950 by ルナルガ  2013-04-22 18:07:52 

了解です

  • No.951 by ラヴィエンテ  2013-04-23 20:29:54 

((こんばんは!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック