楽しく話したいな

楽しく話したいな

ちー  2013-04-09 01:07:19 
通報
チャット初心者だけど、たくさんの人と友達になりたいです。

コメントを投稿する

  • No.382 by ちー  2013-04-21 16:18:43 

ヤマさん、もういないのかな?

  • No.383 by ちー  2013-04-21 16:20:57 

長くお話出来る人、いないですか?

  • No.385 by ちー  2013-04-21 17:07:48 

別に、まささんがどうとか言ってないですよ
昨日から、挨拶だけしてくれて、いなくなる人ばっかりだから

  • No.387 by ちー  2013-04-21 17:18:20 

まささんは、私が質問したことに答えるだけって感じがするから。
私は会話を広げるのが下手だから、相手がいろいろ聞いてくれる方が、会話が続くんです。
まささんが悪いんじゃなくて、お互い同じタイプだから、続かないんだと思います

  • No.388 by ちー  2013-04-21 17:19:51 

でも、私はまささんと話したいとは思ってますよ
ただ、何を話して良いかわからないんです

  • No.391 by ちー  2013-04-21 17:27:01 

今日はネイルに行きたかったんですけど、予約が取れなかったから、1人で買い物しました。
友達が来てるんですけど、お互い見ながら寝ちゃってて、たまたまが覚めてチャット覗いたらまささんがいました。

  • No.392 by ちー  2013-04-21 17:29:44 

まささんは、昨日、今日と何してたんですか?

  • No.395 by ちー  2013-04-21 17:36:18 

友達はまだ寝てるから大丈夫です
それに、本当に家族みたいに仲良い子で、お互いの家にもかなり行き来するし、起きててもお互いのこと気にせず好きなことしてる感じです。

  • No.396 by ちー  2013-04-21 17:37:04 

何時に出掛けるんですか?何時に帰りますか?

  • No.397 by ちー  2013-04-21 17:38:02 

明日からは何時起きですか?

  • No.399 by ちー  2013-04-21 17:39:50 

女の子ですよ

  • No.400 by ちー  2013-04-21 17:42:17 

もう出掛けちゃいましかた?

  • No.402 by ちー  2013-04-21 17:48:27 

何時に帰りますか?

  • No.404 by ちー  2013-04-21 17:50:07 

ミーティング?
仕事ですか?

  • No.405 by ちー  2013-04-21 17:51:15 

じゃ、10時過ぎに来ます
まささんも嫌じゃなかったら、来てください

  • No.407 by ちー  2013-04-21 17:53:29 

やっぱり
そうじゃないかなーとは思ってました!

  • No.409 by ちー  2013-04-21 17:56:30 

ちょっとずつ、まささんのことわかってきました

  • No.410 by ちー  2013-04-21 18:00:03 

そろそろ出ますよね
気をつけて行ってくださいね

  • No.413 by ちー  2013-04-21 22:30:10 

思ったより早かったですね
お帰りなさーい

  • No.415 by ちー  2013-04-21 22:43:42 

遅くなってごめんなさい

  • No.417 by ちー  2013-04-21 22:50:36 

こちらこそ

  • No.419 by ちー  2013-04-21 22:56:33 

入りました

  • No.421 by ちー  2013-04-21 23:01:56 

友達はもう帰ってます

  • No.423 by ちー  2013-04-21 23:06:54 

私は毎日7時起きです

  • No.425 by ちー  2013-04-21 23:11:44 

はい
まささんも夜勤、頑張ってください
夜勤って何時から何時までですか?

  • No.427 by ちー  2013-04-21 23:16:41 

まささんは、今の仕事は長いんですか?

  • No.429 by ちー  2013-04-21 23:21:54 

じゃ、夜勤にも慣れてるんですね
私も大学卒業して新卒で入社してからずっと今の会社です

  • No.431 by ちー  2013-04-21 23:32:29 

はい

  • No.433 by ちー  2013-04-21 23:39:02 

全然普通ですよ

  • No.435 by ちー  2013-04-21 23:43:00 

そんなこと無いですって
私は、まささんの好みじゃないと思いますよ

  • No.438 by ちー  2013-04-21 23:51:26 

なんでまささんが私の好みじゃないのは確かで、私がまささんの好みかどうかはわからないんですか

  • No.439 by ちー  2013-04-21 23:52:22 

私はいつも1時くらいです
12時半くらいから寝る準備を始めます

  • No.442 by ちー  2013-04-21 23:56:48 

制服だったら誰でも好きになれるってことですね

  • No.443 by ちー  2013-04-21 23:59:14 

大丈夫ですよ
寝る時は言いますね
寝落ちしても良いなら、ベットに入ってからもチャット続けますよ

  • No.446 by ちー  2013-04-22 00:02:25 

誤解?

  • No.448 by ちー  2013-04-22 00:07:47 

そうかなぁ?
まささん、惚れっぽい?
一目惚れとかありますか?

  • No.450 by ちー  2013-04-22 00:11:32 

じゃ、制服だったらすぐ好きになる可能性ありますね

  • No.452 by ちー  2013-04-22 00:15:27 

まささんが可哀想だから、いじめるのはやめます(笑)

  • No.454 by ちー  2013-04-22 00:21:56 

そんなに気にしなくて良いですよ
ちょっといじめただけですから

  • No.456 by ちー  2013-04-22 00:26:04 

ごめんなさい
もっと軽い感じで受け止めてください

  • No.458 by ちー  2013-04-22 00:29:31 

誤解はしてないから大丈夫です

  • No.460 by ちー  2013-04-22 00:33:04 

まささんって、外見どんな感じですか?

  • No.461 by ちー  2013-04-22 00:34:27 

童顔とか、がっしりしてるとか、誰かに似てるとか、どんな服装とか…

  • No.462 by ちー  2013-04-22 00:34:59 

わかりました☆

  • No.464 by ちー  2013-04-22 00:43:52 

私も童顔らしいです
まささんはあんまりオシャレには興味無いですか?
それとも、オシャレにUNIQLOを着こなせる人なのかな

  • No.466 by ちー  2013-04-22 00:50:39 

彼女と買い物に行ったりしますか?

  • No.468 by ちー  2013-04-22 00:53:49 

今は彼女いないのわかってますよ。
彼女がいる時の話です。

  • No.469 by ちー  2013-04-22 00:54:35 

さっきベットに入ったので、寝落ちしたらごめんなさい。

  • No.470 by ちー  2013-04-22 00:55:35 

彼女がいる時は、どういうデートをしてました?

  • No.472 by ちー  2013-04-22 00:58:23 

まささん、がっしりしてないって言ってましたけど、身長と体重はどれくらいですか?

  • No.474 by ちー  2013-04-22 00:59:17 

じゃ、オシャレに興味が無い訳じゃ無いんじゃないですか?

  • No.475 by ちー  2013-04-22 01:00:15 

やっぱり
どこまでも好きな感じですね

  • No.476 by ちー  2013-04-22 01:00:59 

ドライブって言うと思いました

  • No.478 by ちー  2013-04-22 01:02:33 

まささんが住んでるところって、電波悪いんですか?

  • No.479 by ちー  2013-04-22 01:03:38 

もう少しテンポ遅くしましょうか?
その代わり、寝落ちする可能性高くなりますけど

  • No.481 by ちー  2013-04-22 01:08:06 

まささん、遅いー。
寝ちゃいますよ?

  • No.482 by ちー  2013-04-22 01:09:09 

質問に答えてー

  • No.484 by ちー  2013-04-22 12:54:15 

昨日は、まささんの最後のレスを待ってる間に寝落ちしてました
とりあえず今日は仕事から帰って落ち着いたら来てみますね

  • No.486 by ちー  2013-04-22 20:07:49 

遅くなりました

  • No.489 by ちー  2013-04-22 21:19:37 

かかってきてて、来れませんでした。
通勤は?
仕事頑張ってください

  • No.491 by ちー  2013-04-22 23:10:46 

絵文字って、まささんの携帯では見えないんですか?
私の携帯では見えるんですけど。
これからは絵文字使うのやめます。
仕事中は携帯触れないですよね?
仕事頑張ってください☆

  • No.493 by ちー  2013-04-23 12:13:39 

そうなんですね。
夜勤の時は、まささんはいつ寝てるんですか?

  • No.495 by ちー  2013-04-23 12:36:00 

おやすみなさい。
今日は昨日よりは早い時間に来れるかもしれません。

  • No.498 by ちー  2013-04-23 19:44:22 

昨日とあんまり変わらない時間になっちゃいました。

  • No.499 by ちー  2013-04-23 19:46:31 

まささん、睡眠時間短くないですか?

  • No.501 by ちー  2013-04-23 19:53:53 

いつもは、夜勤の時は何時から何時くらいまで寝るんですか?

  • No.503 by ちー  2013-04-23 20:01:53 

そうなんですね。
夜勤は休憩時間っていつなんですか?

  • No.505 by ちー  2013-04-23 20:11:40 

そうなんですね。
2時じゃ、私も起きてないですしね。
まささんが夜勤の間は、チャットは難しいですね。

  • No.507 by ちー  2013-04-23 20:27:28 

仕事だから仕方ないですよ。

  • No.510 by ちー  2013-04-23 22:16:32 

話題が見つからなくて、何話そうか考えてて、そしたら友達から電話かかってきて、レス遅くなっちゃいました。

  • No.513 by ちー  2013-04-24 18:46:38 

今日は早く帰れました。
買い物して帰ったからこの時間ですけど。
GW明けからは、残業ばっかりになると思います。

  • No.515 by ちー  2013-04-24 19:19:34 

残業の時は9時過ぎまで仕事なんです。

  • No.517 by ちー  2013-04-24 19:31:21 

でも、通勤時間は15分かからないくらいで近いから。私の仕事の休みは暦通りです。

  • No.519 by ちー  2013-04-24 20:02:55 

また電話中でした。
そうです。3連休&4連休です。
まささんは?

  • No.521 by ちー  2013-04-24 20:14:28 

良いなぁ。
どこかに行くんですか?

  • No.523 by ちー  2013-04-24 20:38:54 

私も特に無いです。
友達とご飯とか行くくらいで、普通の土日と変わらないですね。

  • No.526 by ちー  2013-04-24 21:10:31 

電話してないですよ。
行ってらっしゃい。

  • No.529 by ちー  2013-04-25 19:58:57 

こんばんは

  • No.532 by ちー  2013-04-25 23:51:15 

今日も友達と電話してて、その後いろいろしてたら、チャット出来なかった。
明日は友達とご飯食べに行くから、明日もチャットは無理だと思います。

  • No.533 by ミニー  2013-04-26 17:31:42 

初めまして
入ってもよかったですか?

  • No.535 by ちー  2013-04-27 22:04:41 

ミニーさん
はじめまして☆
いつでも気軽に来てください。

  • No.536 by ちー  2013-04-27 22:05:27 

まささん、こんばんは。
今日は私は仕事じゃなかったですよ。

  • No.538 by ちー  2013-04-27 22:49:01 

そうなんですね。
仕事以外でお疲れ様って言った事も、言われた事もなかったので^^;
今日は10時から遊んで、7時くらいに帰ってきました。

  • No.540 by ちー  2013-04-27 23:06:21 

別に謝らなくて良いですよ。
ゆっくりは出来てないです。
昨日は3時半まで起きてて、今日は朝から出かけてたから。

  • No.541 by ちー  2013-04-27 23:06:26 

別に謝らなくて良いですよ。
ゆっくりは出来てないです。
昨日は3時半まで起きてて、今日は朝から出かけてたから。

  • No.543 by ちー  2013-04-27 23:20:07 

3連休だと思って、調子に乗りました^^;
だから、今めっちゃ眠いです。

  • No.545 by ちー  2013-04-27 23:30:43 

でも、私は寝たらもったいないって思うから、頑張ってまだ起きてる。

  • No.547 by ちー  2013-04-27 23:35:40 

でも、本当に限界来そうなんで、12時半には寝るつもりです。

  • No.549 by ちー  2013-04-27 23:37:59 

はーい☆

  • No.551 by ちー  2013-04-27 23:42:34 

明日もお出かけしますよ。
休みの日に家にこもる事はないですね。
1人でも絶対出かけます。

  • No.553 by ちー  2013-04-27 23:46:06 

まささんも出かけたら良いじゃないですか。

  • No.555 by 伊右衛門  2013-04-27 23:48:19 

こんばんは 初めまして

  • No.557 by ちー  2013-04-27 23:53:19 

こんばんは。
はじめまして☆

  • No.558 by 匿名  2013-04-27 23:54:05 

このチャットやるの初めてで…汗

  • No.559 by ちー  2013-04-27 23:59:22 

匿名さんと伊右衛門さんは同じ人ですか?

  • No.561 by ちー  2013-04-28 00:05:46 

まささんは今日は何時に寝るんですか?

  • No.562 by ちー  2013-04-28 00:15:50 

皆いないみたいなんで、もう寝ますね。

  • No.565 by ちー  2013-04-28 15:54:35 

お話しませんか?

  • No.567 by ちー  2013-04-29 00:28:17 

こんばんは。
誰かいませんか?

  • No.568 by ちー  2013-04-29 16:24:21 

今日は暑い…

  • No.570 by ちー  2013-04-30 01:34:53 

今日は皆、忙しいのかな。

  • No.571 by ちー  2013-04-30 01:35:32 

眠れないー

  • No.572 by けだま  2013-04-30 16:39:18 

初心者なんですが仲良くしてください\(^o^)/

  • No.573 by niko^^  2013-04-30 16:40:14 

みなさんはじめまして^^

  • No.574 by niko^^  2013-04-30 16:40:51 

突然ですが皆さんはおいくつですか?

  • No.575 by けだま  2013-04-30 16:41:15 

休み何してますかー?\(^o^)/

  • No.576 by ちー  2013-04-30 22:55:13 

まささん、いませんか?

  • No.577 by ちー  2013-04-30 22:56:06 

お二方、はじめまして☆

  • No.578 by ちー  2013-05-01 22:10:07 

誰かお話しませんか?

  • No.579 by ちー  2013-05-04 01:05:18 

お話しませんか?

  • No.580 by あるぱか  2013-05-06 14:48:50 

はじめましてっ
初心者です よろしくです

  • No.581 by ノリ  2013-05-21 21:10:51 

はじめまして
中二14歳ですよろしく

  • No.582 by ノリ  2013-05-22 19:31:48 

誰かいますか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック