▼黒バス▽1:1▼指名ナリ▽

▼黒バス▽1:1▼指名ナリ▽

主  2013-04-07 20:34:02 
通報

閲覧感謝です。

【トピ説明】
此処は主と1:1でなりきりをする所です。
指名は交代で行います。
・・・文章力がないので例えでやりますね!(←)

1回目
主「じゃあ私黒子やるので、黄瀬か青峰どちらかお願いします!設定は・・・学校の帰り道で、同居している感じで!」
お相手様「了解です!」

__区切りのいい所でキャラを変えます__

2回目
お相手様「オリキャラやるんで緑間お願いします!設定は・・・」
主「了解です!」

みたいな感じにやっていきたいと思います(←)

>1はルールなどを書くのでレス禁です!

コメントを投稿する

• No.19 by 赤司征十郎  2013-04-08 00:32:08 

何か叫びまくってるうう/笑
わ、私だってっ(黙
絶大だな!(オカマとでも言ってくれたまe(黙
_続く_←

ありがとう後輩ちゃんy((
赤葉hshs/

私もなのでお気になさらずっ!
了解ありがとです/ペコリッ

ん・・・お姫様抱っこは遠慮するが、少し身体を貸してもらおうかな。
(頭を撫でられ眠気が増したのか瞳を細め。そんな言葉を小さな笑みとともに吐けば相手の傍により、寄りかかるようにその胸元へそっと顔をうずめて。あたたかくて落ち着く、と呟き安心したように瞳を閉じて。)

• No.20 by 赤司征十郎  2013-04-08 00:34:11 

はじめにコレ付け足してくださいいいっ/土下座

・・僕と?
(まさか相手が自分と行きたがっているとは思えなかったのか、きょとんとした表情で首を傾げて。)

• No.21 by 参加希望  2013-04-08 00:47:01 

やめられない止まらないいいいいいいいい(止めろと
ショボーンを使えば大抵可愛く見えるという魔法(、乙女ですね分かります←
次回は厨二ちゃんがキングを攻めるy!!!

良いんですよ先輩hshs(
.....葉赤ぺろむしゃあ..←

了解でっす!、b

【葉山小太郎】

...っ!、全然!てか大歓迎だから、!!
( 眠気の所為か普段の相手と異なり、まるで猫の様な動作へ不意をつかれ僅かに頬が赤く染まる。安心して貰えるのかと何処かむず痒い気持ち、純粋に嬉しい気持ちとが混じった声色で「あー......。もう、そんな事されたら止めらんないよ」と、眉寄せ相手の背中に腕を回し抱き寄せて。肩へぽす、と顎載せ呟けば首筋へ頬を摺り寄せ。)

• No.22 by 赤司征十郎  2013-04-08 00:57:34 

カルビーかっぱえびせn((CM
やばい魔法にかかった・・・(くっ、(わかってくれますk
キングの運命はいかに?!(←ノリノリ

ありがとうktkr(何が
・・・mgmg←

・・・ん・・・ありがとう。
(大歓迎だという相手の言葉に思わず頬が緩んでしまう。・・・なんでこんなに素直で可愛いのだろうか、と己を抱きしめる相手を愛おしく思い、抱きしめ返して。相手に包まれ再度眠気が襲うが、首筋にあたる相手の髪に思わず身体をよじり、「・・・小太郎、くすぐったい。」とくすりと笑いながら。)

(/すみませぬ、今日は眠気があれなので落下ですorz
お相手ありがとうございました!^p^、レスは明日返しますねっノシ/ペコリ、

• No.23 by 参加希望  2013-04-08 01:30:06 

余談ですが私はかっぱえびせんが嫌いでs(ええええ
どやぁ.....(`・ω・´) 私を誰だと思ってるんですか、主様の夫ですy(違う←
さぁーて此処でお便りタイムだよ!、第一通目は神奈川県在住の「シャララ☆わんこ」さん!!←

うふふふ、((((
...どうしよう。宿舎でイチャイチャする葉赤が可愛くて血が足りなi

【葉山小太郎】

へへ、どういたしまして。
( 相手が抱き返してくれた事、自然な笑みを向けてくれた事が心底幸せで。つい頬がだらしなく緩んでしまい、つられて軽く笑みを零す。今なら好きって言っても良いよね...と胸の内で呟き小さく口を開きかけるも、「おーい!!!」と食堂から自分等を呼ぶチームメイトの声へ猫のようにビクリ、と肩を弾ませる。反射か無意識か勢い良く相手から身を離せば、赤く染まる頬を隠すよう顔を上げ口元に腕を当てる。)

ごめんごめん、今行くって!!!――赤司歩ける?、
( 半ば投げやりの返答。振り向き相手の手を握り尋ねれば、無防備なその様子へ何処か焦燥感が沸き起こり不安気に首を凭れ。)

( / 了解です!、遅くまでお相手感謝感激でした!!!^^
  此方こそ、良い葉赤をありがとう!、まったりのんびりお待ちしてますねー!
  お疲れ様でした、おやすみなさいませ!良い夢をっ!!ノン/深礼

• No.24 by 赤司征十郎  2013-04-08 15:11:08 

こんにちはー、レス返しときますね!

私は梅なら好きですが、ほかのはあまり・・・/ぇ
あなたあああ(黙
シャララww次は_京都府、「オヤコロ★ズガタカ」様からですよー!←

赤司はうけですかね?攻めですかね?←ぉぃ

・・・可愛いな・・・。
(相手の笑みをみると無意識に零れた一言。いった後に気付いたのか慌てて訂正しようとするも、急に離れた相手。どうかしたのか、と尋ねようとするも、チームメイトの声に反応したのだとわかったのかくすりと笑って赤くなっているだろう相手の顔を見つめて。己の手を握る相手に微笑めば、「・・・ああ、大丈夫だ。」と睡魔を振り払うように一度頭をブン、と振り「・・・行こうか。」と相手の手を軽く引っ張れば歩き出し。)

• No.25 by 参加希望  2013-04-08 17:36:34 

こんにちはっ!、今日は高校の入学式でしたー!!!(笑
これから出掛けるのでまた夜に来させて頂きますね、!...来られなかったらすみません^^;;
レス返感謝です!!

あっ、私も梅なら...!!ポテチのコンソメ味とか苦手ですn(何の話
くっそ可愛いな主様マジ俺の嫁えええええええ((((
wwwえー。内容は「最近暖かくなってきた所為か湯豆腐が出回らなくなってきたんだけどどうしたら良いんだろう。季節関係無いよね、湯豆腐は冬限定なんて誰も決めて無いのに...」だそうです←
キング!!!!迷える子羊ちゃんに助言を!(唐突p^

私の中で征ちゃんは完受け愛されキャラです<●><〇>カッ!←

【葉山小太郎】

...そっか、..そっかー。ッ、うん!!
( 自分に可愛い、なんて言葉を向ける相手へ照れ臭そうにはにかみながら、其の可愛らしい笑顔を見つめ愛しげに瞳を細めて。数歩早足で相手の隣へ追いつけば手をぎゅ、と握り直し。同じ男とは思えない綺麗に整った横顔を眺める。少しして、歩く速度は変わらないものの、行き場の無い片手を使い相手の横髪を掬い上げ、こめかみへ軽く唇を落とせば「..あー、どうしよ。俺、赤司の事すんごい好き」と、赤面し頬をポリポリ掻いて困ったように小さく笑い。)

• No.26 by 赤司征十郎  2013-04-08 21:01:13 

まじですか!私は今日新入生歓迎会でしたよー、笑
全然大丈夫ですよーb

梅好きです!コンソメもいけるけれど、抹茶のキットカットは無理です(←種類が
参加希望様マジ天使←
ふっ、そうだな・・・ここは奴の出番だ!
紫原「赤ちん・・・湯豆腐がないなら、お菓子を食べればいいじゃなーい!」(ぇ

うけキャラですかっ!青峰はせめ以外ありえない気がする^p^

・・・ん・・・僕も小太郎のことは大好きだよ。
(聞こえてしまったか、と何処か照れたように己を見つめてくる相手から視線を逸らして。手を握り返してくる相手に小さく笑みを浮かべれば此方も応えるようにぎゅ、と握り返して。歩みを進めているとふとこめかみに感じる温もり。何が起きたのか理解すると驚いたように相手をみつめるも、続く言葉に優しい笑みを返して。一度手を離せば相手を壁に追い詰め「・・・僕の好き、はこういう意味だけどな。」と頬を掻く手を掴めば相手の頬にそっと己の唇を押し付けて。)

• No.27 by 参加希望  2013-04-08 22:49:03 

はい!、初日早々ミスディレってました私← ...っは!という事は同い年ですか!?
おうふ、ありがとうございます!!!^^*

梅良いですね!、食べ出したら止まらなi( えええええっ!Σ美味しいですよ抹茶!!
抹茶大好き!!!中学では茶華道やってたんで抹茶とか和菓子大好きでs(聞いてない
え、堕天使の間違いじゃ(ry、
むっくんww次行ってみよう!←おい
東京都のPN「マイちゃんの胸にはロマンが詰まってる」さん!、
「チームメイト(男)と幼馴染(女)の料理の腕どうやったら交換できんの?、」だそうです((((

分かります!、攻めですよねhshs。5月はよ!!青峰総攻め期間はよ!!!!
征華ちゃん可愛いです支部さんの小説見て萌え禿げましたp^
ゲス黄×赤♀ とか堪りません←

【葉山小太郎】

――っ!、俺、だって...赤司の事めちゃくちゃアイシテるもんね!!
( どういう意味...と聞く間も無く言葉に続けてされたのは優しいキスで。頬から伝わる相手の温もりへ戸惑いと驚きから目を軽く見開く。それでも相手は赤面なんかしていなくて、何だか自分ばかり流されてしまっている感が否めない。赤司は照れたら赤くなるのかな、てか、唇柔らかかった...。と自分の頬へ指を滑らせ気恥ずかしげに眉を寄せれば、身を屈ませ相手の唇を甘噛みしてやろうか。)

( / 申し訳ありませんんんんんんん!!;、上げ落ちますorz

• No.28 by 赤司征十郎  2013-04-09 00:10:47 

ミスディレきたあ(黙/あ、私は歓迎演奏した中3ですね←
いえいえ、私も亀レス寝落ちあるのでっ^^;

梅大好きですうう!すっぱムーチョの梅とか←(え、苦いじゃないですかっ
ナニソレかっこいいい!私なんて吹奏楽なうですよorz
・・・さささ、サタン!!/殴
むっくん可愛いb
コレはあいつの出番だ!
リコ「あら、私の腕となら交換してあげてもいいけd(」

期間とかあるんですか?!←
・・ダレソレ((はげええ
性転換きたあああa(

愛して・・・んっ・・・。
(愛してる、と予想もしなかった相手の言葉に僅かにオッドアイの目を見開く。思わず復唱しそうになる唇を甘噛みされ、言葉が途切れた。小さな吐息を洩らせば近くにある相手の顔を思わず見つめて。何故かいつもより大人びて見える相手。・・・心拍が早まっていく己はおかしいのだろうか。顔に集まっていく熱に戸惑いを感じつつもそっと瞳を閉じればぺろりと相手の唇を舌でなぞってみたり。)

(/大丈夫ですよ、レス返ありがとうございました!!おやすみなさいっ^p^ノシ

• No.29 by 参加希望  2013-04-09 17:10:06 

朗報ですy(、黒バスのおかげで友達が3人も出来ましたやったね!!←
わぁお、では後輩ちゃんですか!。

すっぱムーチョktkr!、美味しいですよね!甘じょっぱさが何ともまあ...
苦い抹茶と甘い和菓子のベストマッチ(((
Q:入部希望理由は? A:和菓子食べたかったから。←←←
良いじゃないですか!、クラリネットとか憧れますp^
むっくんマジフェアリー
日向「お、おい監督それあんまり意味無いんじゃ...←」

ユニ番が5じゃないですか青峰っ!!
にょた司様のお名前ですy
緑間×高尾♀hshs!緑間♀×高尾♀でも美味しい、
性転換は正義!!!!リコ♂×伊月がマイナーなんて言わせないっ!(

【葉山小太郎】

んっ.....。そんな事されたら、止めらんなくなるよ?、
( 唇へ感じる相手の温もりへキュっと両目を瞑りかけるも、視線を斜め下に向け相手の髪を優しく掬ってやる。まるで苺のような綺麗な赤い髪、宝石にも似た澄んだ瞳へ唾を飲みこむ。暫く黙り込んだ後相手の肩へ顎を乗せ蚊の鳴くようなか細い声を上げる。)
........赤司、食堂行こう。
( 力いっぱい抱き締め顔を摺り寄せながら、愛しくて大好きな彼が壊れてしまわないように。そっと静かに手を取り、身体を離して)

( / ありがとうございます!、上げますね。^^*

• No.30 by 赤司征十郎  2013-04-09 21:36:48 

え、さっそくじゃないですか!さすが黒バス←
ですね、先輩っ!!(

大好きですうう!あと何気ピザポテトも←
和風!私はケーキ派ですかねぇ・・・
理由wwクラかっこいいですよね!私はサックスですー、笑
むっくんのツンデレhshs
リコ「・・・なんか言ったかしら?(ニコ、」

あ、だからですか!
名前なんてあるんですね・・(
性転換いいですね!黒子♀hsh(黙

・・・、嗚呼、行こうか。
(別に止めなくてもいい。思わず言いそうになった其の言葉をきゅ、と口元を引き締呑み込んで。此方もぎゅう、と強く相手を抱きしめ、握られた手を握り返す。内心は名残惜しい、少し寂しいと思っているのだが、そんなことは表情には欠片も出さず。いつもと変わらない表情でふ、と微笑めば「・・・みんなが待っている。」と付け足して食堂へと歩みを進めようか。)

(/いえいえ、あげありがとうございますっ!^p^
ところでですね、キャラ変はいつ行いましょうか??(

• No.31 by 参加希望  2013-04-10 04:31:46 

黒バスは世界を救う(笑
きゃああああああああ!!初めて先輩って言われたああああああああa(

ピザポテ食べた事無いんですy(、今日帰りに買ってみようかな...
ケーキも美味しいですよね!、本体甘すぎる物苦手なので;、生クリームとか←
サックス...p^もう楽器吹けたら何でもかっこいい(((((
妖精さんがツンデレとか可愛くてしゃーない、
日向「...ナンデモアリマセン」

ですね、!!
(`σ▽σ)くうrrrrrrrrrrrrこっちいいえあ☆

【葉山小太郎】

そうだね!、...あー、お腹減った!!!今日何だろうね、
( 握り返す、なんて可愛い事をされてはまた抱き締めたくなる。相手から目を逸らしたまま頬ポリポリと掻きおどけて見せれば、手のひらから感じる心地良い体温へつい笑みが零れてしまって。足を進め食堂へと行き着いた先には見慣れたチームメイト達の姿が。元気良く手を振り「ごめんごめん、!」と謝罪の言葉を口にすれば、手はしっかり相手を握ったまま自分の席へ進んでいく。)

( / 全然ですよ!、
  そろそろ...というか次からでも構いませんですねp^
  キャラは主様に!、シチュの方は私が決めるー.....という感じでも良いでしょうか?

• No.32 by 主  2013-04-10 15:24:01 

黒バスdo it!←ぇ
ええええ!今まではどうだったんですかあああっ/笑

まじですか!おいしいですよー!
あ、それはわかりますよ!クリームはちょっと・・・タルトとか好きです^^*
うふんドラムに憧れてるサックスですy((
あの長身が羨ましすぎて困る←
リコ「・・・そうよね、聞き間違いだったわ!(テヘペr(殴」

きーちゃんっっっ!!w
黒バスのキャラソンが好きすぎて辛い・・・(

・・・僕は湯豆腐がいいな。
(相手が目を逸らせばこっそりと俯くふりをして零れそうになる笑みを堪えて。今自分が食べたい好物を瞳をきらりとさせて答えれば、チームメイトに手を振ろうとするも片手は相手の手に包まれていることが分かればふ、と口元を緩めて。反対側の手をゆるりと上に上げれば、「・・・待たせてすまなかった。」と微笑を浮かべながら謝り、相手にそっと寄り添って。)

(/ではでは一旦此処で終了、ということでっ/ぺこり
めちゃかわコタちゃんありがとうございました!!^p^
はい、それでお願いしまーす^^*
えーと、宮地×高尾で宮地先輩お願いしてもよろしいでしょうかっ?
そしてそして高尾♀でも大丈夫ですか??名前とかわからないけど((←ぉぃ

• No.33 by 参加希望  2013-04-10 16:30:12 

wwwwお、おう!!do it!(ッグ←
本体チビなんで先輩って呼ばれた事無いんですううううううう(

あっ!さっき食べましt(早ぇ←、めっちゃ美味しいんですけど!!ピザポテ美味しい!!
ですよねー!、食べ過ぎると吐きそうにry
あら可愛い。女の子だねぇ、乙女だねぇp^
リズム感皆無な私には一生無理ですorz、サックス吹けるだけ良いじゃないk
妖精なのにでかいとかギャップ...、150まで後7ミリなんだけどどうすれば伸びると思いますか←
木吉「ははは、リコは料理美味いとは言えんからなー」
日向「木吉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」

わんこの顔文字可愛いprpr
青峰と黒子っちのデュエット確実に俺達を泣かせに来てるぜ...!
次は火神と青峰かな、桃井ちゃんと青峰かな、良君と青峰かな、今吉さんと青みn

( / いえいえ!、こちらこそクーデレきゃわたんな赤司様ごちそうさまですっ!!!(深礼!
  っぶはああ!!!宮高ktkr!!設定見ただけでニヤニヤしてますうへへ←
  全然おっけーです!、宮地さん初めてなので多少似非になるかもしれませんが...^^;
  高尾ちゃあああああん!!私も分かりません(`・ω・´)←おいこら

ええと、それでは
  放課後 / 宮地(高校3年)×高尾♀(中学3年) / 宮地さんが大学卒業後に高尾ちゃんと同棲
  モブ女子←宮地←高尾
  のどれかをしたいでs(、多くてすみません宮高の妄想ワールドがp^

• No.34 by 主  2013-04-10 19:23:00 

…(感謝の瞳(←
まじですかああああ‼じゃあ、先輩っ(きらっ((

おいしいですよね-‼ピザポテ同盟☆
ミ-トゥ-‼目の前で3個とか食べられると…うえっp(
え、シュ-クリ-ムとか苦手ですかっ?
私は運動ができなさすぎて辛いでs(
ギャップ萌え‼…せのびっk(黙
私は157cmまであと1mmですorz
リコ「…ああん?←」

き-ちゃん可愛いmgmg
やばいですよ、目からバニラシェイク←
青峰らぶですよ-‼w

(/きゃわたんなんて…(照←
何気お気に入りcpです^p^
全然大丈夫です、私もなんで‼orz
…では和ちゃんみたいな←

え、全部素敵すぎてhshs((
2番目か3番目(同棲)がいいです先輩‼(挙手←

• No.35 by 主  2013-04-11 20:49:44 

あっげますよ-!^p^

• No.36 by 主  2013-04-12 20:31:47 

今日いらっしゃらなかったらキャラリセです、
…したくないですね…orz(

• No.37 by 参加希望  2013-04-13 09:30:06 

( / 先日来られず申し訳ありませんうわああああああああa(
  高校の課題やら提出物やらが邪魔しやがりまして...orz

宮高やっふううううう!!!とか思って妄想ワールドを広げてましたが...
  非常に申し訳ないのですが、キャラリセろいう形にさせて頂いても宜しいでしょうか?
  部活の関係で来られる頻度が低下してしまうと思われますので^^;;

本当に申し訳ありません!!!!
  楽しい主様と幸せな時間を過ごせて毛根が死滅しました!(笑
  また何処かでお会いできたら泣いて喜びますっ!!!
  失礼しました、(深礼

• No.38 by 主  2013-04-13 12:44:56 

いえいえ、大丈夫ですよ!

今は大変な時期なのに、無理を言ってしまって申し訳ありませんでしたっorz

うぅ…嫌だと言いたいですが、了解です…(←)

私も参加希望様と楽しい時間を過ごすことができてはげました‼笑

また会えたら、その時はよろしくお願いしますっ^^*

今まで本当にありがとうございましたっ( ぺこり

-------------------------------

私も来られる頻度が少なくなると思うので、
申し訳ありませんがキャラリセは5日に変更します。
募集/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック