▼黒バス▽1:1▼指名ナリ▽

▼黒バス▽1:1▼指名ナリ▽

主  2013-04-07 20:34:02 
通報

閲覧感謝です。


【トピ説明】
此処は主と1:1でなりきりをする所です。
指名は交代で行います。
・・・文章力がないので例えでやりますね!(←)

1回目
主「じゃあ私黒子やるので、黄瀬か青峰どちらかお願いします!設定は・・・学校の帰り道で、同居している感じで!」
お相手様「了解です!」

__区切りのいい所でキャラを変えます__

2回目
お相手様「オリキャラやるんで緑間お願いします!設定は・・・」
主「了解です!」

みたいな感じにやっていきたいと思います(←)

>1はルールなどを書くのでレス禁です!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-04-07 20:47:47 


【ルール】
①参加希望をする時は『なりきれる黒バスキャラ、ロルテスト』をお願いします。レパートリーとロルテストでお相手を決定したいと思います。
②ロルは中~長ロルで。主はよく長さが変わります、すみませんorz。
③3L可、本体同士の会話ok、男女うけせめできる方募集です。
④黒バスキャラ、オリキャラのみ。オリキャラの場合は『名前、性別、性格、容姿、関係、設定』をお願いします。
⑤2日間書き込みがない場合はキャラリセです。用事がある場合は言ってください。
⑥亀レス、闇落ち、寝落ちはお互い様で!

主は亀レスが多いです、すみませんorz

【レパートリー】
○キセキ、黒子、火神、高尾、桜井、桃井、相田
△花宮、今吉、伊月、日向

非似は・・・申し訳ありませんんっ(←
ここまで全て読んだという印に、好きな色を記入してください。


では、募集させて頂きます!!

  • No.2 by 柊愛巳  2013-04-07 20:58:43 

なりきれる黒バスキャラ(全部自信ありません!すみません;;)

・黒子
・黄瀬
・緑間
・紫原
・青峰
・今吉
・桜井
・二号←え
・桃井
・相田

位です!少なくてすみません;;

オリキャラ設定です↓
名前:柊 愛巳(ひいらぎ まなみ)
性別:女
性格:とても男勝りで、完全な変人。元気すぎて煩い。


あのすみません;;関係と設定ってどういう意味でしょうか;;

  • No.3 by 主  2013-04-07 21:09:27 


あ、オリキャラは使うときにだけ書いてくださればokです!
関係は、幼馴染、先輩後輩、など・・・
設定は公園で偶然会った、昼休みの屋上、などです、

!オリキャラの場合年齢もお願いします!

  • No.4 by 匿名  2013-04-07 21:12:27 

わかりました!設定と関係は場合によって変えるんですよね?オリキャラは高1です!

(あ、柊愛巳です)

  • No.5 by 主  2013-04-07 21:18:40 


了解です、
ではお相手が決まったら言いますね!

お相手募集中です、質問も受けつけますよ-!

  • No.6 by 匿名  2013-04-07 21:22:19 

あ、ロルテストです↓

~オリキャラの場合~
疲れたー...(そう呟き、上着を脱ぎ捨てると、先程買った物をそこら辺に置き、椅子に座った。

です!でも、とてつもなく短いときが多いと思います;;

  • No.7 by 主  2013-04-07 21:27:36 


これは言えないのですが・・・>1をもう一度読んでくださるとわかると思います!orz

  • No.8 by 主  2013-04-07 21:53:04 



主のロルはこんな感じです!
↓駄ロル注意!←
よかったらロルテストの絡み文に使ってくださいっ

【黄瀬涼太】
・・・あっちゃー・・・雨、ひどくなってきたッスねぇ・・・。
(バッシュを買うために出掛けたが、突然降り出してきた雨。天気予報など気にしないため、傘など持っているわけもなく、途方に暮れる一方で。近くにあったバス停のベンチへと腰を下ろし、水滴をはらう犬のように頭を横にブンブンと振れば大きな溜息を。「・・・どっかの喫茶にでも入ってようっかな・・・」なんて呟けば立ち上がり、雨に濡れながら丁度いい店を探して歩いてみようか。)

  • No.9 by 参加希望  2013-04-07 22:06:32 



( / 参加希望ですううううううう(黙←、
  自分も受け攻めしたかったので何だ此の素敵トピは!..と思いまして。
  次レスにロルテスト文投下させて頂きますね、!!^^
  レパートリー少なくて申し訳ないですorz、


【なりきれる黒バスキャラ】
〇↓
黒子 / 黄瀬 / 緑間/ 赤司 / 紫原 / 桃井 / 灰崎 / 降旗 / 木吉 / 実渕
葉山 / 火神 / 高尾 / 笠松

△↓
青峰 / 今吉 / 花宮 / 桜井 / 宮地 / 伊月


  • No.10 by 参加希望  2013-04-07 22:25:36 



【笠松幸男】

.....あ?、黄瀬じゃねぇか
( シトシトと降り次ぐ雨の中傘も差さずに足を進める青年を一人見つける。おそらく傘を忘れ、雨宿りする場所でも探しているんだろうと簡単に予想は付くのだが、どうも目に優しくない特徴的な金髪が視界に入るなり眉間にシワを刻み込む。よくよく見れば部活の後輩じゃないか。しかも現役モデルの。普段の笑顔とは正反対な表情で居る相手の姿へ小さく吹き出せば、携帯から相手に着信をかけてやる。1コール、2コールと鳴り相手が出たのを確認すれば店内から手を振って..)『お前何してんだよ、マジで犬っぽいぞ』(笑いを堪えながら、からかい気味に詞を発し金髪の彼へ視線を向けて。)


( / ..これで良いでしょうか?、可笑しな文脈でしたら申し訳ありません!!;
  黄瀬君に絡ませて頂きました!、^^
  最後に、好きな色は紅緋色です。!マイナーな色ですg((((
  という事で、参加希望させて頂きます!!


  • No.11 by 主  2013-04-07 22:37:42 


レパートリー、ロルテストから参加希望様にお願いしたいと思います。
柊様、申し訳ありません、参加希ありがとうございました!orz

>参加希望様
では、これからよろしくお願いしますね!^^
うけせめ両方やってみたい、と主も思いましたので!^p^←
全然少なくないですよおおお!tk何故そんなに出来るんですk((
ロル凄いです憧れますっ
え、ナニソレかっこいい。私も琥珀色とかにしようかn(

ではでは改めまして、本題です!
はじめは誰にいたしましょうか??^^

  • No.12 by 参加希望  2013-04-07 22:48:24 



>主様

あばばばば!!!!申し訳ないですありがとうございます!、ありがとうござ(強制終了)
ですよね、!!!ですよね!、..というか本体が攻め寄りなので受けもやってみたいなーとry
数は多くても質が悪いんですy((←、主様の黄瀬君素敵すぎて毛根が...っ
ご期待に添えられれば幸いですんp^
変にカッコ付けただけなのでね、厨二ちゃんとおよび下さi


誰でも構いませんよ!...だと困りますよね!、
私は、
葉山×赤司、降旗×赤司、木吉×日向、緑間×高尾のどれかがしたいでs(
最初に言いました通り主様にお任せ致しますので!、


  • No.13 by 主  2013-04-07 22:59:20 



いやだなあ、そんなにお礼言われちゃたら照れちゃ((
はいいい!!私は指名トピで攻めしかやったことがないからですかねー(聞いてなi
質より量だyo!(え、はげる?はげr(黙
うふふん、惚れちゃいますn
奇遇だな、私もだ。/ぇ

よくわかってますねb←
では葉山×赤司or緑間×高尾でお願いしますっ/礼

  • No.14 by 参加希望  2013-04-07 23:08:43 



うひゃー!、主様の照れ顔とか俺得ゲッフゴッフ←
何だとう!?、..攻め同士仲良く出来そうですn(
嬉しい事言ってくれるじゃないka!(は、 ちょ、髪残ってますか!私の髪有りますか!!!←
えへへ、私はすでに惚れてますg
偶然ですねサイン下さい!(


空気を読む女と呼んでもらって構いませんy(厨二ちゃんは←
えー...では葉山×赤司でこたちゃんやらせて頂いても良いですか?、
赤司様を攻めt......ごほん。天使の戯れを影からRECします←

ええと、キャラ決めさせてもらったので設定決めは主様にバトンタッチ!!


  • No.15 by 主  2013-04-07 23:28:00 



照れちゃいますよおお((殴
せめせめしちゃいましょu(
やっぱ?!・・・やっp(あ、やばいですラス1ラス1!←
・・・知ってr(
しょうがないなa←

厨2病キングと呼んでください/ぇ
大歓迎ですうう!
こたちゃんをハスハs(

えっ、では・・・学校か合宿でお願いしますっ/礼

  • No.16 by 参加希望  2013-04-07 23:42:41 



可愛いいいいいいいいい(黙
受け受けしいよりは攻め攻めが良いですよn
..(´・ω・`)(何←、 えええええええΣ、お嫁に行けないっ!
...トゥンク(
やった!、やった!!、名前厨二ちゃんでお願いします←


キング(笑、厨二王国制圧しちゃったよ!!w
ありがとうございますううううううう(
征ちゃんマジ天使prpr(((、可愛げの無いこたちゃんですg

了解ですっ!では合宿で、!!レス投下しますねー!



【葉山小太郎】

――あー、つっかれたー!。
( 相も変わらず鬼のような練習メニューを熟し、身体が思うように動かないのは彼だけでは無いだろう。後頭部にて腕を組み大きな溜息を吐けば、食堂への廊下を進んで行く。行くのだが、途中で見つけた綺麗な赤へ足はピタリと止まり、軽く目を凝らして見る。其処には何とも涼しげな表情で汗の一滴も浮かんでいない我が主将の姿が。大好きな人を見つけるなり無意識に口角が弛み、腕を解き元気良く相手側へ駆け寄ろうか。)

あっかしー!、何してんの?
( ドーン!!!と効果音でも付きそうな勢いで背中から抱き着けば、先ほどの表情どこへやら、晴れ晴れとした満面の笑みで顔を覗き込み経緯を尋ねてみて。)


  • No.17 by 赤司征十郎  2013-04-08 00:04:41 


ありがとうううう(黙
がつがついっちゃうんで☆←
え、なにそれ可愛い(ふ、・・・僕がもらってあげるy
恋?!恋なの?!(
いいね!僕と一緒に厨二帝国をつくろu((

さすがでしょ(←
いえいええええ!
こたちゃんまじhshs(征ちゃんもですy

はーい、ありがとうございます!
あれ、赤司って小太郎って言ってたっけ?/おま

・・・。
(練習が終わり、窓に腕を乗せ外を眺める。とても疲れているようには見えないが、やはり何日も続くとさすがにこたえるのか小さく溜息を零して。鈍くなる思考、睡魔に負けそうになり瞳を閉じるも、その瞬間背中に衝撃が。)

・・・涼んでいただけだ。
(驚いて振り向くと其処にいたのは己のチームメイト。屈託のないその笑みに癒されたのか口元を緩めればそう答え。食堂に行かないのかと尋ねれば緩く小首を傾げ。)

  • No.18 by 参加希望  2013-04-08 00:16:08 



いいいいいえええええええええe(
負けません、絶対n←
顔文字効果ですね!、(照り/ty お、男前...っ!!!←
これが恋の始まりとは誰も予想していなかった...~第一幕、想いはry

流石っす。マジ尊敬するっす、
2人まとめてhshs(

いえいえー!、ロルの長さが短くなったらすみません;(汗
小太郎呼びです!、(キリッ



【葉山小太郎】

ふーん、そっか。赤司と一緒に行きたいなーって、
( 腕を回し軽く抱き着いたまま、相手の表情変化へ嬉しそうに瞳を細め冒頭を述べる。何処か眠たげな様子から身体を離し頭を数度撫でてやり、両手を広げ歓迎のポーズを取ると「何なら俺がお姫様抱っこで運んだあげよっか!、」なんて。何時もの調子でおどけてみせ、)


  • No.19 by 赤司征十郎  2013-04-08 00:32:08 


何か叫びまくってるうう/笑
わ、私だってっ(黙
絶大だな!(オカマとでも言ってくれたまe(黙
_続く_←

ありがとう後輩ちゃんy((
赤葉hshs/

私もなのでお気になさらずっ!
了解ありがとです/ペコリッ

ん・・・お姫様抱っこは遠慮するが、少し身体を貸してもらおうかな。
(頭を撫でられ眠気が増したのか瞳を細め。そんな言葉を小さな笑みとともに吐けば相手の傍により、寄りかかるようにその胸元へそっと顔をうずめて。あたたかくて落ち着く、と呟き安心したように瞳を閉じて。)

  • No.20 by 赤司征十郎  2013-04-08 00:34:11 


はじめにコレ付け足してくださいいいっ/土下座

・・僕と?
(まさか相手が自分と行きたがっているとは思えなかったのか、きょとんとした表情で首を傾げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック