*夜空学園*(恋愛3L可)

*夜空学園*(恋愛3L可)

トピ主  2013-04-07 19:53:33 
通報
ここは、恋愛をする学園……夜空学園。
ここの学園は、中学生・高校生が一緒に通う学園となっております。

【注意】
・荒らし、なりすましは退場となります。
・3L可です。
・コメに誰宛てか書くこと。
・入る時は自己紹介して下さい。
・美化設定などは控えて下さるよう御願いします。
・喧嘩、奪い合いは通報されない程度に。
・イベントとかやりたい方は提案してその人中心にイベントを行って下さい。
・兄弟募集、師匠募集、執事募集などしても構わないです
・教師も募集しております。

他、分からない事あらばトピ主までどうぞ

さぁ…生徒の皆さん、夜空学園で恋愛しましょう!

コメントを投稿する

  • No.48 by 谷田部 庵  2013-04-07 20:36:22 

山口

ん~…(欠伸

宜しくね~…

  • No.49 by 柏木 藍  2013-04-07 20:36:25 

≫庵

宜しくね.. ( メロンパン食べながら
自己紹介>>21

  • No.50 by 佐伯琴夜  2013-04-07 20:36:46 

藍ちゃん

メロンパン好きなのかなぁ?(後ろで手を組みニコニコしながら歩み寄り)

庵くん

わぁ~おっきいねぇ(思わず呆然と相手見上げ)
あっ、同じ学年だねっ(にっこりしながら、またクラスが違うことにガックリし)

>17
プロフだよっ

渚ちゃん

えっへん!自慢だよっ…なんてね?(仁王立ちして威張って見せるも、クスリと笑いウインクして、どうぞ?と微笑んで)

ん?可愛いよ?渚ちゃんっ(相手の名前が気に入ったのかニコニコしながら撫で続けて)

  • No.51 by 山口 渚  2013-04-07 20:37:15 

庵さん

はい、宜しく御願いします!(にっこり
先輩、名前はなんて言うんですか?(首傾げ

  • No.52 by 柏木 藍  2013-04-07 20:37:40 

≫渚

渚の方が可愛い.. ( 首横に振り

≫奈々歌

うん、美味しい.. ( 頷きメロンパン食べ

  • No.53 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:37:44 

>凛久斗先輩

おー、振り返してくれたー(嬉しそうにして

>渚

デルモか!!(キラーンと輝き

  • No.54 by 逢谷 凛久斗  2013-04-07 20:37:55 

>藍
へぇ、メロンパン好きなんだ?(苦笑気味に問い掛けて←

>庵
背…高いな。(第一印象を述べれば「まぁ、よろしく。」と←

>渚
どーも、(口角を上げ
渚も可愛いと思うぞ、(相手の頭をポンポンと叩いて
まかせろ、(親指をグッと立て←

  • No.55 by 柏木 藍  2013-04-07 20:38:32 

≫琴夜

好き.. 大好き.. ( 頷き、大袈裟←

  • No.56 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:38:49 

>藍先輩

だよねー、私なんでも食べるから(頷けば苦笑いして

  • No.57 by 佐伯琴夜  2013-04-07 20:39:21 

奈々歌ちゃん

欲しい?あげようか?(ニコニコしながら相手の耳元でヅラだから…と冗談言い)

  • No.58 by 逢谷 凛久斗  2013-04-07 20:40:07 

>奈々歌
つか、お前誰。(む、と眉を寄せれば首を傾げて←

  • No.59 by 山口 渚  2013-04-07 20:40:32 

琴夜さん

冗談じゃなく、自慢ですよねー?
(あははっと笑えば、「良いんですか?それじゃぁ…」とお言葉に甘えて相手の髪の毛をゆっくり触り
わっ…….ちょ………(と手が止まらなく←
もー、ヤバいですね…罪ですよ、もう。さっらさら(と相手に笑い掛け

あはは、名前でも先輩がかっこいいから
照れますよー(えへへ、と照れ臭そうに笑い、撫で受け

  • No.60 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:41:34 

>琴夜先輩

え?!(ビックリすれば、相手を見つめ

  • No.61 by 柏木 藍  2013-04-07 20:41:51 

≫凛久斗

好き... 凛久斗、嫌い?.. ( 首傾げ

≫奈々歌

いる?... ( メロンパン食べ

  • No.62 by 佐伯琴夜  2013-04-07 20:42:03 

凛久斗くん

ん?(相手の言葉にどう返事するか考え、どっちだと思う?と言えばクスリと笑い)

  • No.63 by 谷田部 庵  2013-04-07 20:43:07 

>柏木

ん~…(欠伸

宜しくね~…

>佐伯

ん~…(欠伸

宜しくね~…

>山口

ん~…

庵だよ~…

>逢谷

ん~…(欠伸

宜しくね~…

  • No.64 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:43:22 

>凛久斗先輩

私は2年C組の楓山奈々歌です(ニコッと微笑み自己紹介すれば、『知らないのは当たり前ですよねー』と苦笑いして

  • No.65 by 山口 渚  2013-04-07 20:43:26 

藍さん

………(ぶわっ
何でそんな優しいんですかぁー、もー(と先輩に抱き付き←


奈々歌さん


はい、先輩デルモです!(にんまり、親指/グッ


凛久斗さん

あはは、やめて下さいよぅ!(笑いながら
そんな事言うなんて、優し過ぎますよ!(あはは/笑い、
もし覚えてないと…私、泣きますからね!(嘘泣きをして、その後には笑い

  • No.66 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 20:44:46 

>琴夜
男だろ。(真顔で返答すれば「馬鹿かお前。」と相手の肩をバシッと軽く叩き←

>藍
メロンパンか…俺は米派だ(真顔で言えば「俺、日本人だから」と意味不な事を←

  • No.67 by 山口 渚  2013-04-07 20:44:49 

庵さん


ぉお、なかなかセクシーな名前ですなぁっ
(冗談っぽく言えば、ほほうと手を顎に当て目をキラン
庵さんは部活とか入ってるんですか?(首傾げ

  • No.68 by 柏木 藍  2013-04-07 20:45:47 

≫庵

…燐って人に似てるわ.. ( メロンパン食べながら

≫渚

優しくないよ.. ( 抱き受けながらメロンパン食べ←オイ

  • No.69 by 柏木 藍  2013-04-07 20:46:36 

≫凛久斗

そう.. ( 納得←
私も日本人... 多分←

  • No.70 by 氷月 雪乃  2013-04-07 20:46:44 

名前 氷月 雪乃 【ひょうげつ ゆきの】
性別 女
性格 クール?
容姿 黒髪ロング 瞳は青 ワイシャツに紫の紐リボン 黒のカーディガンを少し着崩している 黒のミニスカ 右手首にチェーンブレスレット
年齢 18歳
クラス 3-A
部活、委員会 軽音部部長、図書委員 
備考 身長170cm 誕生日5月10日

(いいですか?)

  • No.71 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:46:54 

>藍先輩

え、くれるんですか…(目を輝かせれば頷き

>渚ちゃん

照れるなぁ(頭掻けば、此方も親指突きたて

  • No.72 by 谷田部 庵  2013-04-07 20:47:18 

>山口

ん~…

部活はとりあえずバスケ部入ってる~…(「めんどいけど~…」と後から言い

  • No.73 by 佐伯琴夜  2013-04-07 20:48:05 

藍ちゃん

そっかぁ、僕もメロンパン好きだよ(頷く相手に優しく微笑んで、一緒だね?と)

凛華ちゃん

ふふっ、罪?(自身の髪ソッと手に乗せ見れば、そんな事ないよ、と首振り)

カッコイイ?嬉しいなぁ(嬉しげに微笑んで相手ぎゅっと抱きしめ←無意識)

奈々歌ちゃん

ふふっ、冗談だよ(相手の反応見て、可愛いとクスクス笑い)

  • No.74 by 柏木 藍  2013-04-07 20:48:17 

≫奈々歌

うん.. ( 頷きメロンパン渡し

≫雪乃

宜しくね.. ( メロンパン食べ
自己紹介>>21

  • No.75 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 20:48:22 

>庵
ゆっる…(相手の緩さに眉を寄せ
何cmあんの…?(と首を傾げ

>奈々歌
奈々歌ね、覚えた。(口角を上げれば「俺、逢谷凛久斗。よろしく」と此方も名乗った方が良いのか迷うも名前だけ言って←

>渚
そう?冗談は言わない主義なんだけど(相手を見つめれば
大丈夫、たぶん…(と苦笑し←

  • No.76 by 山口 渚  2013-04-07 20:49:36 

雪乃さん

わぁっ、先輩の瞳綺麗ですね…
(相手を見ると目を輝かせ

自己紹介遅れましたが、
2年A組の山口 渚です、宜しく御願いします!(にこ

  • No.77 by 柏木 藍  2013-04-07 20:50:21 

≫琴夜

じゃああげる.. ( 頷き相手の口にメロンパン詰め込み←ヤメロ

  • No.78 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 20:50:56 

>藍
そう、日本人なんだ…←
メロンパンね…今度購買で買お…(相手を見て呟き

>雪乃
よろしく、(ひらりと手を振って
(( >27 にあります

  • No.79 by 谷田部 庵  2013-04-07 20:52:10 

>柏木

ん~…(欠伸

燐~…?

>氷月

ん~…(欠伸

宜しくね~…

>逢谷

ん~…(欠伸

210だけど~…

  • No.80 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:52:49 

>琴夜先輩

変な冗談やめてくださいよ〜(あはは、と苦笑いすれば、『カツラだったらどうしようかと思った〜』と笑って

>凛久斗先輩

良かったです、覚えてもらえて(優しく微笑み
こっちも覚えましたよ(ニッと笑えば親指突きたて

  • No.81 by 佐伯琴夜  2013-04-07 20:53:33 

庵くん

眠いのかな?(ゆるりとした相手の返事にニコニコしながら首傾げ)

凛久斗くん

いったぁ(背中叩かれれば痛みに顔歪め、もぅ、冗談じゃない…と呟いて)

雪乃ちゃん

わぁ~一緒のクラスだよっ!宜しくねっ(嬉しげに微笑んで軽く首傾げ)

>17
プロフだよっ

  • No.82 by 柏木 藍  2013-04-07 20:53:44 

≫凛久斗

奢ってくれるの.. ( メロンパン食べながら首傾げ

≫庵

うん、知ってる?.. ( 首傾げ

  • No.83 by 山口 渚  2013-04-07 20:53:52 

藍さん

いや、優しいっす!先輩ーっ(ぎゅー
ところで、メロンパン食べてるのに
太らないんですね…(良いなぁと羨ましそうに

私なんて、1kg太りましたからね!?(見て下さい、このお腹!と肉掴み←やめれ


奈々歌さん

照れてる先輩、可愛いです!(携帯でえいっと写真パシャ←


庵さん

ぐ、偶然ですね…(驚き
私、男子バスケ部のマネージャーなんですよ!(唖然←


凛久斗さん

やめてくださいってば!(目を隠し
先輩かっこいいから、見つめられたら
直視出来ないっすわ!(眩しーと笑い

なんか、信じれないですねー(じとーと見て

  • No.84 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:54:09 

>藍先輩

ありがとうございます!(頭下げれば微笑んで

  • No.85 by 谷田部 庵  2013-04-07 20:55:20 

>佐伯

ん~…(欠伸

いつも眠いんだよな~…

  • No.86 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:56:48 

>渚ちゃん

ちょっ、なにするのよー!(目を見開けば、『消しなさいっ!』と携帯に手を伸ばし

  • No.87 by 佐伯琴夜  2013-04-07 20:56:58 

藍ちゃん

むぐっ(メロンパン詰め込まれれば一瞬苦しかったものの、美味しさに表情ほころばせニコニコしながら、ありがとう、と)

奈々歌ちゃん

だって、欲しいっていうから(クスクス笑いながら、ビックリした?と相手の頭撫で)

  • No.88 by 山口 渚  2013-04-07 20:57:05 

琴夜さん

(((あれは、私宛てで良いんでしょうか←

罪ですよ!罪ーっ(眩しいから直視出来ないっすわ、と目を塞ぎ

ん?って、わわっ(抱き付かれ、驚き
もー、びっくりしますよ先輩!
先輩、無意識過ぎますよぅ!(えいと相手の額に軽くデコピンして

  • No.89 by 柏木 藍  2013-04-07 20:57:17 

≫渚

じゃあありがとう.. ( 頷き
太ってるよ.. ( 自分のお腹見て←
渚、太ってない.. ( 首横に振り

≫奈々歌

お礼はいいわ.. ( 頷き

  • No.90 by 谷田部 庵  2013-04-07 20:57:17 

>柏木

ん~…(欠伸

何年とか~…他に特徴ある~……?

>山口

ん~…(欠伸

そうなんだ~…

  • No.91 by 氷月 雪乃  2013-04-07 20:58:04 

>藍
よろしく。((軽く微笑み

>渚
そう?ありがとう。((微笑み

よろしく。((軽く微笑み

>凛久斗
よろしく。((手を振り返し

  • No.92 by 山口 渚  2013-04-07 20:58:11 

奈々歌さん

えっへへーん!
消してほしかったら、届きますかねぇっ?
(と背伸びして携帯を上に←届く届く

  • No.93 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 20:58:22 

>庵
高……(相手を見上げ←

>奈々歌
記憶力は良いから(口角を上げ
よし、よくやった(此方も親指をグッと立て←

>琴夜
口調まで女…(ボソッと呟けば「ごめんごめん。」と肩をポンポンと叩いて

>藍
嫌だ、(キッパリと言えば「俺がだよ」と←

>渚
お世辞が上手な事…(相手の手を掴めば「何か、気まずいんだけど」と首を傾げ
…そう?(キョトン←

  • No.94 by 柏木 藍  2013-04-07 20:58:51 

≫琴夜

美味しい.. ( 首傾げ

≫庵

それはよく分からないわ.. ( 首横に振り
だからいいよ..

  • No.95 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 20:59:21 

>雪乃
3年か、クラスは違うな(相手を見るなり3年と解れば「名前は…?」と首を傾げ

  • No.96 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:59:38 

>琴夜先輩

わっ、ビックリしますよそりゃ(クスッと笑えば、『カツラだったら貰ってましたよ』と黒笑浮かべ

>藍先輩

あ、藍先輩お優しい…(はうっ、と感激して

  • No.97 by 佐伯琴夜  2013-04-07 20:59:44 

庵くん

大丈夫?(相手の前まで行き、ニコニコしながら見上げれば、肩車してもらったら楽しそうだね!と)

  • No.98 by 柏木 藍  2013-04-07 20:59:53 

≫雪乃

うん.. ( 頷きメロンパン食べ

≫凛久斗

そう.. 残念ね.. ( メロンパン食べながら←

  • No.99 by 山口 渚  2013-04-07 21:00:32 

藍さん

はいっ(にこ
いーや、先輩が太ってたら
私は肥満っすね(先輩のお腹と自分のお腹比べ←

いや…もう、やばいっすよマジで←


雪乃さん

はい、(にこ
先輩、名前何て言うんですか?(首傾げ


庵さん

マネージャーやってて、
気付かなかったとは…(がっくり/無念だ←

  • No.100 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:00:55 

逢谷

ん~…(欠伸

まぁ~…身長とかど~でもい~じゃん~…?

  • No.101 by 氷月 雪乃  2013-04-07 21:01:02 

>庵
よろしく((軽く微笑み

  • No.102 by 柏木 藍  2013-04-07 21:01:40 

≫奈々歌

そんな事ないわ.. ( 首横に振り

  • No.103 by 楓山奈々歌  2013-04-07 21:01:56 

>渚ちゃん

あらぁ、届く届く(クスクス笑えば、ヒョイっと簡単に取って

>凛久斗先輩

私をなめないでくださいね(ふふーん、と胸張り

  • No.104 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:02:43 

>藍
……(笑いが込み上げるも堪えようと口元を塞いで←

>庵
…どうでもいいけどさ。(『ツッコミ入れない奴が何処に居るんだよ、』と思っては「バスケ部か何か?」と首を傾げ

  • No.105 by 山口 渚  2013-04-07 21:02:58 

凛久斗さん

えへへっ(笑い、
わわっ(手を掴まれて驚きつつも、
なんか…焦りました、一瞬。(と笑いながら言うと、目を塞いでた腕をなおし

はい、なんかどこか抜けてるような(頷くと真顔で←

  • No.106 by 楓山奈々歌  2013-04-07 21:03:00 

>藍先輩

いやいや、お優しいっす(お辞儀すれば、『いただきまーす』と食べて

  • No.107 by 柏木 藍  2013-04-07 21:03:17 

≫渚

でも私太ってても恥ずかしくない.. だから大丈夫..( 頷き

渚は細い.. ( キッパリ←

  • No.108 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:04:06 

>柏木

ん~…

多分だけど~…燐ってオレの双子かもね~…

>佐伯

ん~…

だいじょぶ~……(と言いつつ寝っ転がる

>山口

ん~…(欠伸

まぁ~…い~んじゃない~…?

  • No.109 by 柏木 藍  2013-04-07 21:04:16 

≫凛久斗

... ? ( メロンパン頬張り←

≫奈々歌

じゃあありがとう.. ( 頷き

  • No.110 by 氷月 雪乃  2013-04-07 21:04:33 

>凛久斗
氷月雪乃、3-A組。((「あなたは何組?」と聞き

>藍
メロンパン…。((呟き

>渚
氷月雪乃…3-A組。((軽く微笑み

  • No.111 by 柏木 藍  2013-04-07 21:05:02 

≫庵

双子凄いね.. ( 頷きメロンパン食べ

  • No.112 by 山口 渚  2013-04-07 21:05:10 

奈々歌さん

ぅわぁっ(相手が高い事を忘れていた←
くっそー…とりゃあっ(と飛んで、相手から携帯取り

こーゆーのは、雑誌のデルモ募集んとこに貼り付けて
デルモ希望しとけば良いんですよ!(と雑誌の募集の所を切り取り←

  • No.113 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:05:17 

>奈々歌
はいはい。(口角を吊り上げるも苦笑気味に言って

>渚
抜けてねぇよ。(相手の頭をポンッと抑えれば「ちっせぇ…」と苦笑して←

  • No.114 by 柏木 藍  2013-04-07 21:05:37 

≫雪乃

いる?.. ( メロンパン食べながら

  • No.115 by 楓山奈々歌  2013-04-07 21:05:40 

>藍先輩

どう致しまして、です(優しく微笑み

  • No.116 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:06:15 

>氷月

ん~…(欠伸

うん、宜しくね~…

>逢谷

ん~…(欠伸

バスケ部だよ~…(「めんどいけど~…」と後から

  • No.117 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:07:11 

>藍
……面白い奴…(頬張る相手を見れば苦笑して←

>雪乃
逢谷凛久斗、3-B。(相手が言った通りに自己紹介して

  • No.118 by 山口 渚  2013-04-07 21:07:29 

藍さん

そうですよね…!
CMで、いっぱい食べる君が好き〜♪って
ありますもんね!(ヤル気出た渚←

いや、細いは否定しときます(にっこり


庵さん

良くないですー!
これは、マネージャーとして
たるんでるという事……!(キッと相手を見て


雪乃さん

ぉおー、3年生…かっこいいですね!(にこ

  • No.119 by 佐伯琴夜  2013-04-07 21:07:33 

渚ちゃん

ごめんねぇ

そっかなぁ?(キョトンとして相手見れば、ありがとう、と)

ん?あ、ごめんね?(状況に気付くも相手ぎゅっとしたままニコニコして)

凛久斗くん

ふふっ、凛久斗くんは楽しい人だね?(女だと言われても何も気にせずクスクス笑い)

藍ちゃん

うん、美味しいねっ(にっこり微笑んで、どこで買ったの?と)

奈々歌ちゃん

ふふ~っ…じゃあ僕が坊主にするときに、カツラ作ってあげるねぇ(相手に負けない黒い笑み浮かべて少し首傾げ)

  • No.120 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:07:34 

>柏木

ん~…(欠伸

そうなの~…?

  • No.121 by 柏木 藍  2013-04-07 21:07:50 

≫奈々歌

メロンパン美味しかった..?( 首傾げ

  • No.122 by 氷月 雪乃  2013-04-07 21:07:51 

>藍
いいの?((首かしげ

>庵
だるそうだねー…。

  • No.123 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:08:58 

>山口

ん~…(欠伸

そっか~…

  • No.124 by 氷月 雪乃  2013-04-07 21:09:14 

>渚
そう…?2年も3年もそんなに変わらないと思うよ?((首かしげ

  • No.125 by 柏木 藍  2013-04-07 21:09:30 

≫渚

うん、そうね.. ( 頷き
細い.. ( 二回目←

≫庵

うん、双子羨ましい.. ( 頷き

≫琴夜

コンビニ.. ( メロンパン食べながら

  • No.126 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:09:45 

>庵
バスケ部か、(なるほど、と頷いて

>琴夜
男捨ててるな。(相手の表情を見て呟くも「楽しくないだろ」と頬を掻いて

  • No.127 by 楓山奈々歌  2013-04-07 21:09:48 

>渚ちゃん

なぬっ?!(取られれば愕然とし、『わたくしとしたことが…』と大袈裟に悲しみ
えっ?!ちょ、私はデルモとかやらないわよ?!(目を見開き止めれば、『あんなめんどくさいこと!』と付け足して

>凛久斗先輩

ん?今少し馬鹿にしました?(ジッと見つめ

  • No.128 by 氷月 雪乃  2013-04-07 21:09:53 

(すいません!来たばっかですけど落ちますね!)

  • No.129 by 柏木 藍  2013-04-07 21:10:10 

≫凛久斗

ありがとう...?( 疑問系←

  • No.130 by 山口 渚  2013-04-07 21:11:10 

凛久斗さん

めちゃめちゃ抜けてます!(むふ←
小さい!?(む、と
私、165cmですよ!決して小さくはありません!(威張り←


琴夜さん

はい、(にこ
女子負けのサラサラだし…!(くっと苦しんだ顔←

んもー、先輩って甘えん坊なんですかねー?
(相手の背中ポンポンして←
先輩、モテてそうだし先輩のファンの人に
後で怒られそうですー、こんな事してたら(むーと頬を少し膨らませ

  • No.131 by 楓山奈々歌  2013-04-07 21:11:53 

>琴夜先輩

なっ…!(口に手を当て驚けば、『負けました…そこまでやらなくていいっす』と苦笑いして

>藍先輩

美味しい美味しい(モグモグと食べて

  • No.132 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:12:04 

>氷月

ん~…(欠伸

そんなことないけどな~…

>柏木

ん~…(欠伸

そっか~…

>逢谷

ん~…(欠伸

うん~…

  • No.133 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:12:20 

>奈々歌
さぁ、どうだろう。(真顔で此方も相手を見つめてフッと口角を上げて

>藍
いえいえ…?(首を傾げ←

  • No.134 by 柏木 藍  2013-04-07 21:12:29 

≫奈々歌

良かった.. ( 頷き

  • No.135 by 山口 渚  2013-04-07 21:13:32 

庵さん

…………(んーと考え
せっかくなんで、バスケやりません?(にっこり
私、マネージャーだから全然出来ませんが(笑い


雪乃さん

結構変わります!
(((お相手感謝でした!


藍さん

細くないです!(むむむ←
とゆうか、先輩は部活とか入ってないんですか?(首傾げ


  • No.136 by 柏木 藍  2013-04-07 21:13:47 

≫庵

うん.. ( 頷きメロンパン食べ

≫凛久斗

奢ってくれる?.. ( 二回目、しつこ←

  • No.137 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:14:12 

>渚
残念、俺175(相手の顔を覗きこめば「10cm差、」と呟きフッと笑って

>庵
バスケか、頑張れ(相手を見れば口角を上げ

  • No.138 by 佐伯琴夜  2013-04-07 21:14:31 

庵くん

いきなり、寝転ぶと頭打ったら危ないよ?(にっこり微笑んで自身も相手の隣に腰掛け)

藍ちゃん

そっかぁ、今度探してみるよっ(ふわりと微笑んで相手の頭撫でれば、教えてくれてありがとう、と)

凛久斗くん

…捨ててないよ?(一瞬男の顔で相手見れば、にっこり微笑んで、楽しいよ?どうして?と)

  • No.139 by 柏木 藍  2013-04-07 21:14:46 

≫渚

部活入ってない.. けど、絵描き.. ( メロンパン食べながら

  • No.140 by 楓山奈々歌  2013-04-07 21:15:04 

>凛久斗先輩

わぁ〜、先輩意地悪〜(クスッと笑えばそう言って

>藍先輩

あ、じゃあ今度なんか奢りますよ!(ニッと笑って



お風呂に入って来ますね!!

  • No.141 by 山口 渚  2013-04-07 21:15:28 

奈々歌さん

きっと、注目浴びまくりっすね!(にこにこ
TVに出たら、友達に自慢するんで
教えてくださいね!(にこにこ/写真貼り付け


  • No.142 by 柏木 藍  2013-04-07 21:15:33 

≫琴夜

奢ってくれるの.. ( 首傾げ撫で受け、勘違い←

  • No.143 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:16:50 

>藍
あー、たぶん…(曖昧に答え←

>琴夜
ふっ、さぁ(相手を見れば鼻で笑って←

>奈々歌
意地悪か?(首を傾げ相手を見つめて

  • No.144 by 山口 渚  2013-04-07 21:17:48 

凛久斗さん

なっ…(顔を覗き込まれ、むーっとすると
10cmどけじゃないですかー!(反論←


藍さん

絵描き…?(首傾げ
わーっ!!!(目を輝かせ
私、絵描くのめっちゃ大好きなんすよ!!
良かったら、教えて下さい!(スケッチブック持って来て←


奈々歌さん

(((いってらっしゃいませー!

  • No.145 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:17:52 

>山口

ん~…

え~…(「めんどくさいな~…」等と呟き

>柏木

ん~…(欠伸

君一人っ子なの~…?

>逢谷

ん~…(欠伸

わかった~…

>佐伯

ん~…

そだね~…(欠伸

  • No.146 by 柏木 藍  2013-04-07 21:17:52 

≫奈々歌

ありがとう.. ( メロンパン食べながら

  • No.147 by 佐伯琴夜  2013-04-07 21:18:56 

渚ちゃん

渚ちゃんの髪、僕は好きだけどなぁ(キョトンとしてふわりと相手の髪撫で)

僕のファン?居ないよ~(可笑しそうにクスクス笑えば、ほらそんな顔しないの、美人が台無しだよ?と微笑んで)

奈々歌ちゃん

ごめんごめん(にっこり笑いながら、謝れば、冗談だよ、と)

  • No.148 by 柏木 藍  2013-04-07 21:19:39 

≫凛久斗

コンビニ行こ.. ( 首傾げ、奢ってもらう気満々←

≫庵

うん、一人っ子.. ( 頷き

≫渚

下手くそだよ.. ( 首傾げスケッチフ゛ック見せ

  • No.149 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:20:26 

>渚
10cmも…じゃない?(相手を見つめれば「こんくらい…」と指で10cmほどの長さを作り←

>庵
緩いな、(思わず口に出してしまえば苦笑して

  • No.150 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:20:49 

>柏木

ん~…(欠伸

そっか~…

一人っ子い~な~…

  • No.151 by 柏木 藍  2013-04-07 21:21:49 

≫庵

そんな事ないよ.. ( 首傾げ

  • No.152 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:22:05 

>逢谷

ん~…(欠伸

そうかな~…?

  • No.153 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:22:15 

>藍
はぁ、行こうか。(溜息を吐き(心が折れた←

  • No.154 by 佐伯琴夜  2013-04-07 21:22:58 

藍ちゃん

ん?いいよっ(相手の言葉聞けばクスリと笑み、小指差し出せば、約束、と微笑んで)

凛久斗くん

…いいかげんにしなよね?(先程までの笑みは消え、無表情で)

庵くん

よしよし(どうしていいかわからず、寝転ぶ相手の頭撫で)

  • No.155 by 山口 渚  2013-04-07 21:23:14 

庵さん

おっと…そういうと思ってました…(目キラリ←
それなら、このお菓子でどうですか!?
(う●い棒どっさり←

琴夜さん

そうですかね…?癖毛なんですよー
(と自分の髪の毛触り←

いや、そこらへんの壁からストーカしてるかも
しれませんよ…!(キョロキョロ見渡し
美人じゃありませんよーだ、(むーと頬を膨らませ

  • No.156 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:23:19 

>柏木

ん~…(欠伸

そうかな~…?

  • No.157 by 山口 渚  2013-04-07 21:25:04 

藍さん

っ!?(見て
やっばー…!!!!うますぎたでしょっ!?(興奮←


凛久斗さん

いや、こんだけです(指で表し
凛久斗さんって部下とか入ってるんですか?(首傾げ

  • No.158 by 柏木 藍  2013-04-07 21:26:09 

≫凛久斗

早く…( 相手の腕掴めばスタスタ歩き /頭の中はメロンパン←

≫琴夜

うん、約束.. ( 此方も小指突き出せば

≫庵

うん、つまんないよ.. ( 頷き

  • No.159 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:26:40 

>佐伯

ん~……(寝始める

>山口

ん~…(欠伸

お菓子~……

  • No.160 by 柏木 藍  2013-04-07 21:27:23 

≫渚

コレが屋上からの景色で…コレが皆の似顔絵…( 説明し始め←

  • No.161 by 佐伯琴夜  2013-04-07 21:27:25 

渚ちゃん

ふわふわしてて可愛いっ(満面の笑み相手に向け)

ストーカー?あるよ~されたこと(ニコニコしながら言えば、オジサンだったけど、と)
女の子はみんな可愛いよ(クスリと笑って相手の頭撫でれば、ね?と)

  • No.162 by 山口 渚  2013-04-07 21:27:32 

庵さん

どうですか!?(机ドンと叩き
これで、ヤル気になりました?(首傾げ

  • No.163 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:27:54 

>庵
あと、欠伸が多いな。(「睡眠は取ってんのか?」と首を傾げ

>琴夜
ん?(相手を見ればフッと笑って「怒んなって」と←

>渚
いや、こんだけだ。(相手の目の前で測って
部下?(首を傾げ

>藍
はぁ……(再びため息← 連れて行かれるままに歩いて

  • No.164 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:28:09 

>柏木

ん~…(欠伸

そうなんだ~…

  • No.165 by 柏木 藍  2013-04-07 21:29:39 

≫凛久斗

凛久斗、迷惑?... ( 首傾げながらコンビニ向かい

  • No.166 by 佐伯琴夜  2013-04-07 21:30:07 

藍ちゃん

うん、約束っ(満面の笑み浮かべて自身の小指と相手の小指からませ)

庵くん

寝ちゃった…(じっと相手見れば、やっぱりおっきぃなぁ…と感心したように呟き)

  • No.167 by 柏木 藍  2013-04-07 21:30:10 

≫庵

うん... ( 頷きメロンパン食べ

  • No.168 by 柏木 藍  2013-04-07 21:31:28 

≫琴夜

約束守ってね.. ( 小指からませれば。しつこ←

  • No.169 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:31:33 

>藍

いいえ、問題ない(口角を上げれば「一個だけだからな」と←

  • No.170 by 山口 渚  2013-04-07 21:31:40 

藍さん

分かりますよ!!!説明しなくても、絵で分かります!
(にこ、絵をまじまじ見て


琴夜さん

癖毛ですー(むーと、でも笑い

あ、あるんですか!?(驚き
しかもオジサン!?(ゾゾっと震え←大丈夫でしたか、と

えー、美形な先輩に言われても説得されませんよー(笑いながら

  • No.171 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:31:57 

>山口

ん~…(欠伸

やればお菓子貰えるの~…?

>逢谷

ん~…(欠伸

睡眠とってるけど~…何か眠いんだよな~……

  • No.172 by 佐伯琴夜  2013-04-07 21:32:39 

凛久斗くん

怒ってないよ~(スッと元の柔らかい笑み浮かべれば、こんな僕は君は嫌いかな?と苦笑い浮かべて問い)

  • No.173 by 山口 渚  2013-04-07 21:32:40 

凛久斗さん

いーや!これだけです!(頑固な←
ぁ、間違えました!部活です!部活!(にこ←

  • No.174 by 山口 渚  2013-04-07 21:33:09 

庵さん

もっちろんです!(にこ
とゆうか、私に勝てたら…ですね!(にこ

  • No.175 by 柏木 藍  2013-04-07 21:33:38 

≫凛久斗

なら良かった.. ( 頷き腕掴んだまま急に走り出して←

≫渚

そうね.. ( 頷き

  • No.176 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:34:49 

>庵
そうか…(苦笑して

>琴夜
ふーん。(頷けば「別に、どーでもいい。」と相手を見て口角を上げて

>渚
………(諦めた←
部活か…入ってないや面倒だし(相手を見て「渚は?入ってんの?」と首を傾げ

  • No.177 by 山口 渚  2013-04-07 21:35:10 

藍さん

てか、上手過ぎです…
天才っすね!やっぱ!(興奮気味で←

  • No.178 by 逢谷凛久斗  2013-04-07 21:36:26 

>藍
おい…?(走り出して少々バランスを崩すも取り戻せば走り←

ALL
(( すみません、一旦落ちますね。レス蹴りすみません(orz

  • No.179 by 山口 渚  2013-04-07 21:36:55 

凛久斗さん

へっへん!私の勝ちですね(にんまり笑い

へー、そうなんですか!(にこ
私ですか?私は、男子バスケ部のマネージャーです(にっこり
どうです?凛久斗さんも入りません!?
バスケ部!(体験入部でも歓迎です!と相手に近付き、プリント渡し

  • No.180 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:37:06 

>佐伯

……………(寝てる

>柏木

ん~…(欠伸

ってか~…メロンパン好きなの~…?

  • No.181 by 山口 渚  2013-04-07 21:37:30 

凛久斗さん

(((了解で御座います!いってらっしゃいませー!

  • No.182 by 佐伯琴夜  2013-04-07 21:38:18 

藍ちゃん

うん、もちろん守るよ(優しく微笑めば相手の頭優しく撫で)

渚ちゃん

ふふっ、可愛い(相手の反応にクスリと笑って)

うん、大丈夫だよ(ニコニコしながら言えば、満員電車での痴漢よりは…ね?と少しぶるりと身震いし)

僕は美形じゃないよ~(困ったように笑いながら、手ヒラッとさせれば言い)

((追記・部活/演劇部
委員会/図書委員))

  • No.183 by 柏木 藍  2013-04-07 21:38:34 

≫凛久斗

着いた.. ( 手を離しコンビニ到着←

落ち了解です、

≫渚

そんな事ないわ.. ( 首横に振り
でもありがとう..

  • No.184 by 柏木 藍  2013-04-07 21:39:44 

≫庵

うん、好き.. ( 頷き

≫琴夜

良かった.. ( 撫で受け
名前なんて読むの..?

  • No.185 by 佐伯琴夜  2013-04-07 21:41:44 

凛久斗くん

((了解です!

庵くん

寝てるとみんな可愛いから飽きないなぁ(ニコニコしながら頬杖ついて相手見れば右手で右頬軽くツンツンし)

  • No.186 by 山口 渚  2013-04-07 21:42:22 

琴夜さん

あははっ(照れ臭そうに←
では、そのお言葉有難く頂戴しましょう!(にこ、撫で受け

ち、痴漢………(ゾワッとして←
だだだだ…大丈夫なんですか〜?(少し涙目で、痴漢は滅んでしまえと思います!←

美形です(笑いながら
てか、ブス形ってあるんですかね…(ふと考え←


藍さん

いいえ、当然のことです!(にこ

  • No.187 by 佐伯琴夜  2013-04-07 21:43:33 

藍ちゃん

ふふっ、可愛いね(ニコニコしながら撫で続けて)
僕?さえき ことや
だよ

  • No.188 by 山口 渚  2013-04-07 21:43:53 

(((ごめんなさい、少し落ちますが。また戻ってきます!!
私が落ちてる間に落ちる方へ←
いつでも暇な時で良いんで、またいらして下さいね!

  • No.189 by 柏木 藍  2013-04-07 21:44:10 

≫渚

渚の絵も上手いと思うよ.. ( 相手のスケッチフ゛ックの隙間から見て←←

  • No.190 by 山口 渚  2013-04-07 21:44:13 

後で、レス返しますので、
レスは置いてて下さい

  • No.191 by 柏木 藍  2013-04-07 21:45:36 

≫琴夜

可愛くないわ.. ( 首横に振りながらも撫で受け←
ことや、っていいね.. ( 名前←

  • No.192 by 谷田部 庵  2013-04-07 21:49:09 

(レス蹴りしたけど~…風呂落ちする~……

  • No.193 by 佐伯琴夜  2013-04-07 21:49:32 

渚ちゃん

ふふっ、女の子は素直が一番っ(満面の笑み浮かべて相手の頭優しくポンポンとし)

うーん慣れないねぇ(困り顔で呟き)
人がされてると止められるんだけど、自分だと…声って出ないもんだね?(相手を不安にさせないためニコニコ微笑んで、渚ちゃんは女の子なんだから、気をつけないとだめだよ?と)

渚ちゃんこんなに可愛いのにぃ(じっと相手見やり)
女の子ほど綺麗にはなれないよ

  • No.194 by 佐伯琴夜  2013-04-07 21:51:38 


((レス蹴りごめんなさい!落ちますっ
お相手感謝ノシ

  • No.195 by 柏木 藍  2013-04-07 21:52:23 

( 落ちます、)

  • No.196 by 山口 渚  2013-04-07 22:16:39 

(一応、レス返ししときます!

藍さん

い、いつのまにっ!←
いや…藍さんの絵には足元にも及びませんよ(笑いながら

((落ち了解です!暇な時、またいらして下さいね!


琴夜さん

へへっ、(にっこり笑い、頭ポンポンされ

慣れたら大問題です(真顔で←
そ、そーなんですか…(相手の発言にゴクリと唾を飲み
はは、女の子扱い有難う御座います!(笑い
大丈夫です!私、もしされても殴ってやりますよ!(ヤル気満々で相手に笑い掛け

あはは、照れますねー(笑い、冗談っぽく言い
おー……今の、琴夜さんの名言ですね!(笑い

(((落ち了解です!暇な時、またいらして下さいね!

  • No.197 by 楓山奈々歌  2013-04-07 22:36:27 

>渚ちゃん

だーかーらー、貼らなくていいって〜(苦笑いすれば写真剥がし

>凛久斗先輩

教えてくれないから意地悪ですね(クスクス笑って

>琴夜先輩

冗談なのは分かってますよ(相手を見ればクスッと笑い

>藍先輩

どう致しましてです(ニコッと微笑み



(レス返しておきました!!上げますね!!)

  • No.198 by 山口 渚  2013-04-08 11:55:36 

(((レス返しますねー^o^ゲフン←

奈々歌さん

ぁあーっ!(相手が剥がしたのを見て「勿体無い!それ要らないならください!」と手を出し頂戴アピール←
大丈夫です、お部屋に貼るとかその写真で奈々歌さんグッズ作ろうとか、また募集希望しようとか…そんなの考えてませんから!(しそうな事を言う/目を輝かせ、犬のように見えない尻尾パタパタ←

  • No.199 by 楓山奈々歌  2013-04-08 13:52:07 

>渚ちゃん

えー、凄いやりそうだなぁ(苦笑いすれば、『そんな事思いつく時点でやりそうだから駄目』と笑っては写真をクシャクシャにしようとして

  • No.203 by 佐伯琴夜  2013-04-08 15:10:01 

渚ちゃん・奈々歌ちゃん

僕、今日夜しか来れないと思うから、レス蹴りごめんね?(すまなさげに頭下げ)

荒らしさん

でも、君は…蹴れないなぁ…渚ちゃんは本当に良い子だよ?
このトピにいる子の悪口は僕が許さない…
幼稚な事を言う君の方が…恥ずかしいと思いなさい…
次はないからね…?

  • No.204 by 楓山奈々歌  2013-04-08 16:08:56 

>琴夜先輩

了解ですっ!!

>荒らし

あのさ、ここはオリキャラなんだから、自分の理想のキャラとかあり得ないキャラとかでも良いんですよ
これが駄目ならアニメなんか全部見れませんよ

それに髪の色が何色だって、あなたには関係の無いことです
だから、いちいち悪口書くのやめてください

  • No.205 by 氷月 雪乃  2013-04-08 16:52:12 

あげるね

  • No.206 by 山口 渚  2013-04-08 19:34:17 

奈々歌さん

っぎゃーっ(くしゃくしゃにしようとした相手の手を掴み
それは駄目ですよ!それは!(相手の手から写真を取り←


琴夜さん

夜でも大歓迎ですよ!


(((あと、上げます

  • No.207 by 佐伯琴夜  2013-04-08 19:42:00 


…(意外と力持ちなのか、演劇部の備品の入った重そうな箱を軽々と持ち歩いており)

8時ちょいまでしか居れないけど上げるねっ!

  • No.208 by 山口 渚  2013-04-08 19:42:38 

荒らしさん?

えっと…私、荒らしさんのコメントは見てないから
何を言ったのかは分からないですけど…
何て言いますかね、
私、そんな人にキツく言いたくないんですね?
その人が傷つくじゃないですか、でも今回は言わせてもらいます。
今回は何を言ったのか分かりませんが(多分私だろうけどw
次、このトピの人達の悪口を言わないでくださいね。
このトピに悪口を書くなんて、悪口書かれた本人以外にも周りの人が迷惑になるでしょう?貴方に何の不安があるかは分かりませんけど…。
私以外のこのトピの人に迷惑かけないでくださいね?私の悪口を言いたいだけなら、個人でやります?かいましょう、その悪口。これだけです、次来るならちゃんとこのトピの仲間として入学して来て下さいね。

  • No.209 by 山口 渚  2013-04-08 19:44:30 

琴夜さん

((了解で御座います!あと、有難う御座いました!なんか色々←

あ、琴夜さん!(重そうな物を軽々持つ相手を見つけると駆け寄り
大丈夫ですか?重いでしょうに…。持ちましょうか?(首傾げ

  • No.210 by 佐伯琴夜  2013-04-08 19:51:21 

渚ちゃん

((大丈夫ですか?私も腹が立ちましたが琴夜が怒ってww
中身は案外男らしい子なので))

ん?あっ、渚ちゃん(自身の名を呼び駆け寄る相手ににっこり笑顔浮かべれば荷物を片手で軽々と持ち手振り)
大丈夫だよ、それより渚ちゃん一緒に演劇部行く?(持つという相手に微笑んで首振れば、女の子には持たせられないよ、と微笑みかけ)

  • No.211 by 山口 渚  2013-04-08 19:59:24 

琴夜さん

((((大丈夫です!ぉお、なんと…それはイケメン!←

演劇部…?(手を振り返す/演劇部と言う言葉を聞いて、「ぇ、演劇部ですか!!」と声張り上げて
い、行って良いんですかそんなの…(ふぉおと興奮しては「行きます行きます!」と元気よく返事←

ぉお…さすが、琴夜さん!
女の子に気遣ってますなぁっ(数回頷いて感心して/「でも、少し持ちますよ!」と半分より少し少なめを持ち←

  • No.212 by 氷月 雪乃  2013-04-08 20:00:34 

こんばんわ。

  • No.213 by 佐伯琴夜  2013-04-08 20:05:13 

渚ちゃん

((いやいや中身だけですよっww顔は女みたいですからっ))

ん?うんっ、ぜひ見て欲しいなっ(聞き返す相手にキョトンとするも、行くという相手の言葉聞けばふわっと笑い、じゃ、行こっか?と)

もぉ、仕方ない子だなぁ(持ってくれた相手にクスリと笑い、相手の頭撫でながら、ありがとう、と微笑みかけ)

  • No.214 by 佐伯琴夜  2013-04-08 20:07:31 


ごめんねぇ
言ってたように用事落ちさせてもらうね?

また来るから皆その時はいっぱいお話しようねぇ!(手振り)

((お相手感謝でしたっ!ノシ))

  • No.215 by 山口 渚  2013-04-08 20:09:32 

琴夜さん

(((いや、それでもナイスな男だ←

わぁいっ(見て欲しいと言う相手に「見なくて良いって言われても見ますよ!」と笑いながら相手の言葉従い、コクリと頷く

へへっ、こーゆーのほっとけませんからね!(笑い、撫で受け「次、もしこんな事がまたあったら満遍なく言って下さいね?いくらでも持ちますから!」と拳あげ


雪乃さん

((今晩わー


あ、雪乃さん(相手を見ると微笑み、手振り

  • No.216 by 山口 渚  2013-04-08 20:10:14 

琴夜さん

(((了解で御座います!忙しい時に来てくださり有難う御座いました!またいらしてくださいね!お相手感謝でした!

  • No.217 by 谷田部 庵  2013-04-08 20:10:24 

ん~…

こんばんは~…

  • No.218 by 氷月 雪乃  2013-04-08 20:10:52 


(こんばんわ。)

…((微笑んで手振り返し

  • No.219 by 氷月 雪乃  2013-04-08 20:12:30 



こんばんわ。((手ひら

  • No.220 by 谷田部 庵  2013-04-08 20:14:53 

>氷月

ん~…(欠伸

こんばんは~……

  • No.221 by 氷月 雪乃  2013-04-08 20:17:39 


…眠たそう…。((相手見て呟き

  • No.222 by 谷田部 庵  2013-04-08 20:20:21 

(来たばっかだけど飯落ち~…

  • No.223 by 氷月 雪乃  2013-04-08 20:22:44 


(落ち了解です。)

  • No.224 by 山口 渚  2013-04-08 20:22:58 

ごめんなさい、落ちます!!
お相手感謝でした!

  • No.225 by 氷月 雪乃  2013-04-08 20:32:23 


(落ち了解です。】

  • No.226 by 氷月 雪乃  2013-04-08 20:36:59 

落ちます。

  • No.227 by 山口 渚  2013-04-09 17:53:41 

上げとくね(1人、静かに部屋に入ると誰も居ない事を確認/キョロキョロ

  • No.228 by 楓山奈々歌  2013-04-09 22:55:41 

>渚ちゃん

あぁ!!なんでよっ(写真を取られれば、やられたっ、みたいな顔をして

  • No.229 by 山口 渚  2013-04-10 21:48:22 

奈々歌さん

だって、写真捨てるとか勿体無いですもん!
(「この写真は絶対渡しませんよ」と子供の様な笑みを浮かべ

  • No.230 by 八神 龍人  2013-04-14 10:56:47 

名前 八神 龍人(やがみ りゅうと)
学年 三年
性格 優しくて温厚ので怒らない
容姿 目が赤色で黒髪、背が高い。
備考 両親は事故で亡くなり、いないため、妹と二人暮らししている。お金は叔父が資産家の為、借りている。将来は叔父の下で働くつもりでいる。
募集 中3の妹
入ってもいいですか?

  • No.231 by 楓山奈々歌  2013-04-14 12:48:01 

>渚ちゃん

勿体無いって…、可愛くないんだから捨てても問題ないでしょ?!(ビシッと指差せば口尖らせ、『返しなさいっ』と手を伸ばして

>龍人先輩

良いと思いますよ(優しく微笑めばそう言って

  • No.232 by 八神 龍人  2013-04-14 13:10:35 

奈々歌
ああ、ありがとな

  • No.233 by 楓山奈々歌  2013-04-14 13:14:44 

>龍人先輩

どう致しまして(微笑めば、『よろしくお願いします』とお辞儀して

  • No.234 by 八神 龍人  2013-04-14 13:19:52 

奈々歌
よろしく(にっこりと微笑む)

  • No.235 by 楓山奈々歌  2013-04-14 13:25:32 

>龍人先輩

…暇じゃないですかー?(椅子に座れば欠伸して

  • No.236 by 八神 龍人  2013-04-14 13:26:54 

奈々歌
まあ暇ちゃあ暇だね

  • No.237 by 楓山奈々歌  2013-04-14 13:28:52 

>龍人先輩

ですよね…(苦笑いすれば、顎に手を当てしばらく考え
寝て良いですか?(急に変な質問をして

  • No.238 by 八神 龍人  2013-04-14 13:31:18 

奈々歌
ん?いいぞ。ねても

  • No.239 by 楓山奈々歌  2013-04-14 13:33:54 

>龍人先輩

えっ、本当ですかー?(目を見開き首傾げ
じゃあ、遠慮なく…(と机に伏せ

  • No.240 by 八神 龍人  2013-04-14 13:37:23 

奈々歌
…(微笑む)

  • No.241 by 楓山奈々歌  2013-04-14 13:39:35 

……(伏せてすぐ寝てしまい

  • No.242 by 八神 龍人  2013-04-14 13:41:25 

奈々歌
・・・・(妹の面倒みる感じで微笑む)

  • No.243 by 楓山奈々歌  2013-04-14 13:44:55 

ん……(寝たのはいいが、あまりよく寝られず起きそうになり

  • No.244 by 八神 龍人  2013-04-14 13:51:58 

奈々歌
……(なんとなく頭をなでる)

  • No.245 by 楓山奈々歌  2013-04-14 13:54:36 

ん…?…先輩…?(頭を撫でられれば起きて欠伸し

  • No.246 by 八神 龍人  2013-04-14 13:59:31 

奈々歌
ああ、ごめんごめん。起きちゃったね。つい君が妹似ていたから(微笑む)

  • No.247 by 楓山奈々歌  2013-04-14 14:01:49 

いえ、大丈夫ですよ(目を擦りながら微笑み
妹さんですか?(首傾げ


(すみません、お腹が痛いので落ちます…

  • No.248 by 八神 龍人  2013-04-14 16:35:03 

奈々歌
そうか?
うん。そうだ
(了解

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック