*夜空学園*(恋愛3L可)

*夜空学園*(恋愛3L可)

トピ主  2013-04-07 19:53:33 
通報
ここは、恋愛をする学園……夜空学園。
ここの学園は、中学生・高校生が一緒に通う学園となっております。

【注意】
・荒らし、なりすましは退場となります。
・3L可です。
・コメに誰宛てか書くこと。
・入る時は自己紹介して下さい。
・美化設定などは控えて下さるよう御願いします。
・喧嘩、奪い合いは通報されない程度に。
・イベントとかやりたい方は提案してその人中心にイベントを行って下さい。
・兄弟募集、師匠募集、執事募集などしても構わないです
・教師も募集しております。

他、分からない事あらばトピ主までどうぞ

さぁ…生徒の皆さん、夜空学園で恋愛しましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by 渚  2013-04-07 19:53:57 


名前 山口 渚
性別 女
学年 2年A組
性格 普通?
容姿 茶髪のショート、赤のネクタイに赤のブレザー、灰色のカーディガンに赤と黄色のチェックのスカート、ニーハイ
瞳柄 茶色
備考 皆と仲良く出来たら嬉しいです。

  • No.2 by 山口 渚  2013-04-07 19:54:33 

来てくれたら、光栄です(遠い目

  • No.3 by 山口 渚  2013-04-07 19:56:11 

暇ですねー、(溜息ついてベンチに座り

  • No.5 by 山口 渚  2013-04-07 20:00:53 

凛華ちゃん

宜しくねー(にこ

  • No.6 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:01:42 

名前:楓山奈々歌(カエデヤマナナカ
性別:女
年齢:18(高校、3年C組
性格:元気で優しいく、大人っぽいが怖がりで、たまに役立たず
容姿:黒髪ロングで黒ネクタイに黒ブレザー、白のブラウスで赤と黒のチェックスカート、前髪を赤のリボンのピンでとめている
備考:嫌いな食べ物は無い

いいかしら?

  • No.8 by 山口 渚  2013-04-07 20:05:19 

奈々歌さん


宜しく御願いしますね、(にこ


凛華ちゃん


うん、(にこ
凛華ちゃんってどっかの部活とか入ってるの?

  • No.9 by 山口 渚  2013-04-07 20:06:27 

追加です

身長 165cm(女子にしては高め
部活 男子バスケ部のマネージャー

  • No.10 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:07:33 

>渚ちゃん

よろしくね(優しく微笑みかければお辞儀して

>凛華ちゃん

よろしく(微笑みかけ

  • No.13 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:09:03 

じゃあ私も追加

身長:171(高校なのでこれは普通
部活:吹奏楽で、部長

  • No.15 by 山口 渚  2013-04-07 20:13:26 

奈々歌さん

はい、(にこ
奈々歌さんって身長高くないですか…!?
(相手の身長を見れば、言い


凛華ちゃん

いや、凛華ちゃんが決めたら良いと思うよ!!
マネージャーとかも楽しいし!(にこ

(((えーとですねー、各自というわけでw私服でもOKです
自分で考えた制服でも構わないです

  • No.16 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:14:27 

>凛華ちゃん

うわ、丁寧っ!(相手の行動を見れば驚き、『高校生が中学生に負けるもんですか』と深々とお辞儀して

  • No.17 by 佐伯琴夜  2013-04-07 20:15:21 


名前/佐伯琴夜
(さえき ことや)
性別/男
年齢/18=3-A
容姿/黒髪で長さは背中の中心位まであるストレート。
女の子にしか見えない顔で、瞳は藍色。
制服は、シャツの上に大きめなライトブラウンの長袖カーディガンを着用。
性格/ノリがよく明るいが怒ると怖い。
よく面白半分で女装させられるが、ノリが良い為、女子になりきって遊んでいる。
だが、いざというときには男らしい。
身長/168cm

募集/年の離れた兄貴肌の幼なじみ先生募集します!(男でっ)

僕もいいかな?

  • No.20 by 佐伯琴夜  2013-04-07 20:18:55 

凛華ちゃん

宜しくねっ!(挨拶してくれた相手にニコニコしながら少し首傾げ)

  • No.21 by 柏木 藍  2013-04-07 20:19:40 

名前:柏木 藍
読み:カシワキ゛ アイ
性別:女
年齢:高3 -A
性格:よく分からない不思議な人
容姿:黒髪ロンク゛ 制服きちんと着用
備考:いつもホ゛ーッとしている メロンパン好き 皆より普通じゃないと言われていた為、普通じゃないと思っている 生活にあたる常識を知らない為、迷惑を掛けるかも。 「恥ずかしい事なんかない!」って人。とにかく常識を全くもって知らないのでご注意を…←

宜しくね.. ( メロンパン食べながら

  • No.22 by 山口 渚  2013-04-07 20:20:04 

琴夜さん


わぁっ、先輩すっごく髪長いですね!
(相手の周りをウロウロして

あ、遅れましたが私は2年A組の山口 渚です(にこ


凛華ちゃん

ぉおー!マネージャーかぁっ、
こんな可愛いマネージャーいたら、
皆、入部するだろーね!(ぉお、と笑い
ははっ、くすぐったい(抱き受け、笑いながら

(((いえいえ、質問してくださり有難う御座いました!←

  • No.23 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:20:33 

>渚ちゃん

あらぁ、そーお?(とぼけたように笑い
高校生はふ・つ・う(と笑ってはスキップして

>琴夜先輩

どうもー(年上に対しても軽く

  • No.25 by 山口 渚  2013-04-07 20:21:34 

藍さん

わぁ…先輩、綺麗な顔してますね…(相手の顔を見るなり唖然として

あ、自己紹介遅れましたが
私は2年A組の山口 渚です、宜しく御願いしますね!(にこ

  • No.26 by 楓山奈々歌  2013-04-07 20:22:14 

>藍先輩

こんばんはー(ニコッと微笑み手を振って

  • No.27 by 逢谷 凛久斗  2013-04-07 20:22:48 

名前:逢谷 凛久斗(アイタニ リクト)
性別:男
年齢:3-B
容姿:黒髪短髪で瞳は銀色、175cmで少々着崩している程度。勉強時にはメガネ着用
性格:冷静で真面目、だが極度の面倒臭がり← だがやる時はやる人。
   表情は主に作っていることが多い
募集:((自分からはありません。

入っていいか?

  • No.28 by 山口 渚  2013-04-07 20:23:33 

凛華ちゃん

(((了解で御座います!入学、有難う御座いました!


奈々歌さん


ぇえー?(とぼけないで下さいよーっと頬を膨らませ
でも、2年では私高い方ですよ?(首傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック