悪魔の館~迷い込んだら最期~

悪魔の館~迷い込んだら最期~

館の主  2013-04-06 21:32:26 
通報

そこは、迷い込んだら出られない、悪魔の館。

館には多くの悪魔が住み着き、迷い込んだ人間を喰らうのです。

おや?今日もまた扉が開いてしまったようですねー・・悪魔の館の。

ーー

~Rule~
!荒らしNG。
!なりすましNG。
!恋愛OK。寧ろしてくだs((NLBLGLお好きにどうぞ。人間と悪魔の恋愛、悪魔と悪魔の恋愛バチ恋です。
!キャラ同士の喧嘩はOK。本体同士NG。
!悪魔、人間共に無敵の設定NG。
!ロルはできるだけ回してください。短くても結構です。

ーー

Profile*

名:
性別:
歳:
容姿:
性格:
一人称:
悪魔?人間?:
能力:

ーー
Profileの書き方について、説明します。
名:カタカナの場合は結構ですが、人間の場合フリガナお願いします。
性別:女か男かです。
歳:歳を書いてください。
容姿:具体的にお願いします。
性格:こちらも具体的に。
一人称:一人称書いてください。
悪魔?人間?:どちらかを選んでください。
能力:無い方はいいです。無敵能力はNGです。

ーー

1は私ですのでレス不要です。参考にしてもらっても構いません。




コメントを投稿する

  • No.308 by シャルル  2013-04-08 01:55:06 

影光

ん、プハァ~
(とくに動じず血を飲みおわり

  • No.309 by 豊和影光  2013-04-08 01:57:09 

シャルル
ん?ちょっと飲み過ぎじゃね?(若干ふらつく

  • No.310 by シャルル  2013-04-08 01:59:29 

影光

飲みすぎたかなぁ~?
(クスッと笑い「大丈夫?」と

  • No.311 by 豊和影光  2013-04-08 02:01:28 

シャルル
あー、大丈夫(もう一度、シャルルの頭を撫でる

  • No.312 by シャルル  2013-04-08 02:03:20 

影光

……(つぎは誰の飲もうかな~と考えているやつ

  • No.313 by 豊和影光  2013-04-08 02:05:24 

シャルル
あれ?怒らない・・・(いつもは怒るのに、今は撫でていても怒らないシャルルに対し、思わず言葉が出る

  • No.314 by シャルル  2013-04-08 02:08:17 

影光

ん?なんかいったかな?
(キョトンと

  • No.315 by 豊和影光  2013-04-08 02:10:40 

シャルル
ん?別に・・・(試しに尻尾を触ってみる

  • No.316 by シャルル  2013-04-08 02:12:29 

影光

残念でした~、それはおもちゃだよ~
(ニコッと笑顔で

  • No.317 by 豊和影光  2013-04-08 02:15:04 

シャルル
え?そうなのか。つまらないなぁ(しょんぼり

  • No.318 by シャルル  2013-04-08 02:16:38 

影光

残念だね~(ケラケラ笑いながら

  • No.319 by 豊和影光  2013-04-08 02:19:07 

シャルル
何かムカつくな・・・。じゃあ、こうする(優しく、抱き締めてみた

  • No.320 by シャルル  2013-04-08 02:20:57 

影光


……(無言でアッパーし

  • No.321 by 豊和影光  2013-04-08 02:23:54 

シャルル
あ、やっぱり流石にこれは怒ったか・・・(ゴキッ、と頭が上を向く

  • No.322 by シャルル  2013-04-08 02:24:55 

影光

あんたが僕にしていいのは血を飲ますだけ!
(プイと

  • No.323 by 豊和影光  2013-04-08 02:28:27 

シャルル
ごめんなさい・・・(首をゴキッ、と戻して反省

  • No.324 by シャルル  2013-04-08 02:29:36 

影光

よろしい!
(ニコッと

  • No.325 by 豊和影光  2013-04-08 02:32:41 

シャルル
あ、ところでさ?シャルルちゃんって悪魔的には上位なの?(気になった

  • No.326 by シャルル  2013-04-08 02:34:53 

影光

うっ…(ギクッとし

下位だ…(ボソッと

  • No.327 by 豊和影光  2013-04-08 02:36:48 

シャルル
あー、マジで?ちなみに俺も人間的に下位だ!(わはは、と笑う

  • No.328 by シャルル  2013-04-08 02:37:51 

影光

人間はみんな下位だろ!
(ビシッと指差し

  • No.329 by 豊和影光  2013-04-08 02:41:10 

シャルル
総理大臣とか天皇は上位だろう(人間としてここは反論

  • No.330 by シャルル  2013-04-08 02:42:44 

影光

しらないし~
(苦笑いしながら

  • No.331 by 豊和影光  2013-04-08 02:45:14 

シャルル
天皇は例えれば魔王かな。そういやさ、魔王ってどんな奴?強いの?(興味津々

  • No.332 by シャルル  2013-04-08 02:47:25 

影光

うーん、しらなーい
見たことないし
(ため息して

  • No.333 by 豊和影光  2013-04-08 02:52:45 

シャルル
やっぱり、崇高な存在なんだろうな(少し残念

(ここらで俺は失礼します。お相手ありがとうございました。)

  • No.334 by ロア  2013-04-08 07:07:49 

>245犬飼様。

きちんとプロフコピーして書いてください。なんか色々省略されているので・・。

ーー

  • No.335 by ロア  2013-04-08 14:41:12 

(/こんばんは。絡み文置いて上げと来ますね!絡んでくだs((←)

ーー

静寂の漂う館。・・独り自室のソファに寄りかかる。昨日の晩までは、俺の隣にいた人間も、今はもう此処にはいない。こうなると案外つまらないもので、暇を潰す事もできない。一つ溜息を吐いて、もう一度あたりを見回す。誰も居ない事は分かっているのに、虚しいものだった。仕方がない、と心の中で呟いては瞼を閉じて、浅い眠りについた。)

  • No.336 by ナツ  2013-04-08 14:43:37 


...悪魔も寝るんだ。( ひょっこりと顔を覗かせれば、興味深そうに寝顔を見据える。 悪魔とは思えない容姿にくすりと笑みを零せば、再び探検にでも出掛けようかと近くを歩き回って。

  • No.337 by ロア  2013-04-08 16:00:36 

(聞いた事のある声が聞こえて、静かに目を開けた。そこに居たのはさっき迄は居なかった人間の女だった。相手も暇なのか、何やら動き回っているようだったから、おい、とだけ声をかける。相手は気付いて振り向いてくれるだろうか。)

>ナツ

  • No.338 by ナツ  2013-04-08 16:07:32 


...何。 ( 小さく答えれば、物色を続ける。 暇なのだ、動きたくて仕方の無い年頃だとでも言わんばかりにうろうろと歩き回れば疲れたのか彼の隣に腰を下ろせば。

  • No.339 by ロア  2013-04-08 16:10:17 

(隣に座る相手に向かい何時から居た、と問いを投げる。この静寂が漂う部屋にも、人一人増えただけでこんなにも違うのかと心の中で疑問を抱きつつ、閉めていたカーテンを開ける。)

>ナツ

  • No.340 by ナツ  2013-04-08 16:18:26 


ついさっき...かな。( 考える素振りを見せれば上記を述べて。 日差しに目を細め、小さく欠伸を零せば眠たげに瞼を擦り

  • No.341 by ロア  2013-04-08 17:19:06 

へぇ、さっき?全然気づかなかった。(からりと渇いた笑みを零せば眠いのか目をこする相手に来いよ、腕枕して寝かせてやろうか?なんて冗談混じりに言ってみる。半分は勿論本気だけど。)

>ナツ

  • No.342 by 狭間 四季  2013-04-08 17:40:49 

((ただいまです...一応レス返しましょか←))
ナツ
最初から好き勝手してる、..嬉しいのか.?(こくりと頷けば少し微笑んで、口角を上げた相手に対して嬉しそうな雰囲気纏っているので首かしげながら聞いてみて)
シャルル
メイド服?..お前何でこんなもの持ってるんだ?(メイド服を見るとどこに行くにしろあまり見かけない服なものでつい疑問に思ったことを口に出してみて)

  • No.343 by ロア  2013-04-08 18:12:24 

(/こんばんはー。)

>四季

  • No.344 by ロア  2013-04-08 18:50:33 

(/少し落ちます。絡んでくれればレス後ほどお返しします。)

  • No.345 by 狭間 四季  2013-04-08 19:57:42 

ロア
((遅れてすいませんっ、では絡んでおきますね))
...、寝顔見てると眠くなってくるな(相手の寝顔をチラ、と見ると触れてみようかなぁ、などと変な興味を持ち始めて、軽く袖をまくるとそろそろと髪に手を伸ばし)

  • No.346 by ロア  2013-04-08 21:16:16 

(/絡みあざっす!!)

ーー

(ふと影が近づいてくるのが見えた。薄く気付かれない様に目を開ければそれは最近お気に入りの人間だった。面白い事になりそうだから少し狸寝入りをしてやろうと、目を閉じたまま、眠っているフリをした。)

>四季

  • No.347 by 狭間 四季  2013-04-08 21:38:42 

ロア
((いえー、こちらこそあざっす!!←))
悪魔に..良い奴って居たんだな、(すっ、と髪に触れると髪を掬って落とすの動作を繰り返して、周りを見渡して自分と相手以外居ないとわかればふっ、と笑みを漏らし、手は相変わらず相手の髪をいじったまま←)

  • No.348 by ロア  2013-04-08 21:43:40 

(そろそろか、相手には絶対に聞こえないように、心の中で呟けば自分の髪の毛を弄る相手の手首を掴む。相手と視線が絡めばふ、と笑って見せ)なにやってんの?(とわざとらしく聞いてみる。確信犯という奴だ。)

>四季

  • No.349 by 狭間 四季  2013-04-08 21:50:11 

ロア
!!..何も.していない。お前.いつから起きてた?(手首をつかまれると目を見開き、相手を見て状況がよく飲み込めず少し戸惑って。ともかく相手はどこから自分の会話を聞いていたのか気になり)

  • No.350 by ロア  2013-04-08 21:56:10 

さぁ、どっからだろうな?(クク、と得意の笑みを浮かべては相手の耳元に口を近づけ)知りたい?(と相手の反応を楽しむ様に囁いては)

>四季

  • No.351 by 狭間 四季  2013-04-08 22:04:30 

ロア
っ..!!馬鹿っ、離れろ!!..知りたいに決まってる(さっと相手から体を引き、耳元を押さえながら馬鹿っ、離れろ以外はぼそぼそとうつむいて答え)

  • No.352 by ロア  2013-04-08 22:12:28 

秘密。(目を細めてはお前と居ると暇しねぇな。と頬んでからスッと背後に移動して、美味いしな。と付け足した後にがぶ、と後ろから首に噛みつき)

>四季

  • No.353 by 狭間 四季  2013-04-08 22:19:46 

ロア
秘密は、なし.秘密にしたらこれからは食べていいかと聞かれても許可を出さない。...ん..っ!!(どうしても気になるためいつもより厳しく←/許可を出さないと首元を押さえようとした瞬間に噛まれるといつも以上に驚いて)

  • No.354 by ロア  2013-04-08 22:23:08 

俺様にんな事言うのは百万年早ぇよ。(ふん、と息を吐いてから/いいよな?とニヤリと笑えば再度同じ場所に噛み付いて

>四季

  • No.355 by 狭間 四季  2013-04-08 22:28:09 

ロア
百万年も早くない..だから駄っ..!(百万年ってどれぐらいだよ、とか考えながら目線逸らして←/駄目、と言い終わる前に噛みつかれると抵抗などできずに、唯一ぺち、と頭を叩こうと手を伸ばし)

  • No.356 by ロア  2013-04-08 22:34:35 

(相手の些細な抵抗などお構いなしにがぶかぶ←

痛いぃ?(顔を上げ聞くも返答を聞かずに直ぐにまたがぶりと

>四季

  • No.357 by 狭間 四季  2013-04-08 22:40:38 

ロア
なっ..!!、っ~(ぺち、と叩きたいところだが心に迷いがあり、内心少し焦り始めて/もう抵抗はやめ、くたりと相手に体重預けて←)

  • No.358 by ロア  2013-04-08 22:42:50 

ご馳走さん。(と身体話せばぐいっと相手担いでベッドに寝かせて/ちょっと休憩してていいぜ、と口元の血腕でごしごし←

>四季

  • No.359 by 狭間 四季  2013-04-08 22:46:43 

ロア
お前なんて嫌いだ..馬鹿悪魔(ベッドの上にうつ伏せるとぼそぼそと相手をチラ-ッと見ながら言って/ポケットから飴取り出してぼりぼり食べ出し←)

  • No.360 by シャルル  2013-04-08 22:50:15 



(「ガォー!ウガー!」などと部屋で吠えていて。「少しは怖くなったかな~」とか考えているバカ

  • No.361 by 狭間 四季  2013-04-08 22:56:14 

シャルル
..こんばんは。何、してるんだ?(ベッドから相手を凝視して、いつでも変わった奴だなぁ、と思いつつ)

  • No.362 by シャルル  2013-04-08 22:58:29 

四季

こんばんわ~…って!?いつからそこに!?
(ササッと壁に逃げ相手指差しては「恥ずかしいとこみられた」とショックをうけ

  • No.363 by 狭間 四季  2013-04-08 23:02:53 

シャルル
最初からいたが..あー、大丈夫か?(「気付いてなかったのか」と少し小声で呟いて、ショックを受けたっぽい相手を見れば問いかけて)

  • No.364 by シャルル  2013-04-08 23:07:34 

四季

気づかなかった…不覚だぁ~
(「で?怖かった?」と質問してみて

  • No.365 by ロア  2013-04-08 23:11:20 

超褒め言葉(からりと笑えば近くの椅子に腰をおろして

>四季

よー、シャルル(軽く手上げ

>シャルル

  • No.366 by 狭間 四季  2013-04-08 23:13:04 

シャルル
不覚か..、いや特に怖いことはなかったが(怖いと言えば怖くは無かった為、効果音がつきそうな程ストレートに言い放ち←)
((すいません!落ちますね、お相手感謝でしたノシ))

  • No.367 by シャルル  2013-04-08 23:13:51 

ロア


キャァァ///ロア様ぁぁぁぁ!
今日も素敵ですー!
(いちいちやかましい悪魔←

  • No.368 by シャルル  2013-04-08 23:14:25 

四季
(お疲れ様です!

  • No.369 by ロア  2013-04-08 23:21:00 

(/お疲れ様でしたー。)

>四季様

だろ?俺様だからな(ふ、と笑ってはこっち来い、と合図して

>シャルル

  • No.370 by シャルル  2013-04-08 23:25:54 

ロア

はーい!///
(合図と同時に相手に近寄り嬉しそうにしていて

  • No.371 by ロア  2013-04-08 23:29:58 

(寄ってきた相手を両手で抱きしめ/一人でなにやってたんだ?と問いかけて

>シャルル

  • No.372 by シャルル  2013-04-08 23:31:56 

ロア

怖くさせる練習です!
(抱きしめられ嬉しく自ら引っ付きまくり

  • No.373 by ロア  2013-04-08 23:34:36 

へぇ、で、どうだった?(練習の成果はどうだと相手に聞いては一旦離し

>シャルル

  • No.374 by シャルル  2013-04-08 23:36:42 

ロア

残念ながら全然でした…
(苦笑いしながら「さっきの人間にも怖くなかったと言われましたし」と

  • No.375 by ロア  2013-04-08 23:45:00 

大丈夫だ、お前は怖くねぇけど可愛いからな(微笑んでは相手の頭にぽんと手を置き


>シャルル

  • No.376 by シャルル  2013-04-08 23:47:40 

ロア

かかか!?可愛いですか!?
(顔真っ赤にしては手でバレないように顔を隠し

  • No.377 by ロア  2013-04-08 23:55:54 

ああ、可愛い。顔赤いけど?(と相手の方見ては

>シャルル

  • No.378 by シャルル  2013-04-08 23:57:17 

ロア

……!///(「ロア様に可愛いって言われた」っと1人でブツブツ言いながら

  • No.379 by ロア  2013-04-09 00:01:47 

おーい、シャルル?(聞いてっかー?と顔近づけて

>シャルル

  • No.380 by シャルル  2013-04-09 00:06:05 

ロア

は、はい!
(背筋伸ばして顔真っ赤にしながらあいてみて

  • No.381 by 狭間 四季  2013-04-09 00:18:23 

悪魔...(携帯持ち、動画見乍ボソッと呟くと悪魔って怖い奴もいるのか.と思って、動画からは悲鳴など不気味なものが聞こえそれを真剣に見て←)
((ふぅ...上げときますっノシ))

  • No.382 by シャルル  2013-04-09 00:19:38 

四季

なーにしてるの!
(後ろから飛び付き携帯覗き

  • No.383 by シャルル  2013-04-09 00:21:08 

((あげときます

  • No.384 by 狭間 四季  2013-04-09 00:23:14 

シャルル
人間が想像する悪魔の動画を見てる..(相手の方にも少し携帯を向け、画面には残虐な光景が写し出されており/待)

  • No.385 by ロア  2013-04-09 00:23:54 

(/レス蹴りサーセンッ!!落ちます。後程レス返しますね)

  • No.386 by シャルル  2013-04-09 00:25:57 

四季

キャァァ!?キャァァ!?キャァァ!?
(怖かったので三回叫んでギュッと相手の背中に抱きつき

  • No.387 by 狭間 四季  2013-04-09 00:27:31 

((了解しましたーお相手感謝ですっノシ../眠れないなぁ←))

  • No.388 by シャルル  2013-04-09 00:30:22 

((ロア様、お疲れ様です!

  • No.389 by 狭間 四季  2013-04-09 00:31:06 

シャルル
怖かったか?..俺も怖いが(抱きついてきた相手に手を回して頭を撫で、携帯を机に置くと「あぁ..本当に怖かったな。」と←ノ-リアクション野郎k(( )

  • No.390 by シャルル  2013-04-09 00:34:55 

四季

ぐぬぬ~、僕、悪魔なのに怖がってしまったぁ
(情けないとため息ついては相手に近寄り

  • No.391 by 狭間 四季  2013-04-09 00:39:01 

シャルル
悪魔が人間の想像する悪魔に怖がる、か..(想像すればクス、と少し笑って、「人間の想像する悪魔は残虐だからな」とシュンとして)

  • No.392 by シャルル  2013-04-09 00:40:42 

四季

あ、そうだ!
(タンスを開けては一度見せたメイド服をとりだし/着替えようと

  • No.393 by 狭間 四季  2013-04-09 00:45:57 

シャルル
...メイド服着てどうするつもりだ?(くるりと後ろ向けばメイド服を着る目的を探ってみて←)

  • No.394 by シャルル  2013-04-09 00:47:26 

四季

へ?うーん…
(とくに理由もなく着たいだけだったので「あ、そうだ」と何か思いつき、「ご主人様?」と

  • No.395 by 狭間 四季  2013-04-09 00:57:30 

シャルル
ご主人様..あぁ、アレか(一瞬言われて戸惑うもメイドがよく言っているアレだ、アレと気づくとわかったようにこくんと頷き)
((すいません..もう寝なければ!!←お相手感謝ですっ))

  • No.396 by ロア  2013-04-09 19:34:26 

(/こんばんはー。上げときますね)

  • No.397 by シャルル  2013-04-09 20:43:00 

((あげときます!

  • No.398 by 来栖芽衣  2013-04-09 20:46:51 

...(いすに座って本を読んでいて、パタン、と本を閉じると膝に乗せたまま眠そうにうつらうつらとして

  • No.399 by 狭間 四季  2013-04-09 23:29:42 

((来るの遅れてしまいすいません..上げときますっノン))

  • No.400 by ロア  2013-04-10 03:27:04 

(/レス返し遅れて申し訳ないですっ!上げてくれた方に絡んで置きますね)
ーー

シャールル(相手の名前を呼べば後方から現れて今日は何してんだ?と

>シャルル

(気付かれないように同じ部屋に直様移動しては壁にもたれかかり、相手の様子を観察していた。どうやら相手は読書の途中で眠たくなったらしい。読むのを中断して目を閉じている。そんな相手をじっと見つめたまま・・声を掛かけづらかった。)

>芽衣

(夜中の満月を部屋の窓から見つめていた。今日は雲がなく随分と空が綺麗に映る。そして目の前には美味しい人間。これは自分にとって最高のシチュエーションだった。今すぐに相手に噛みつきたいところだが先日無理やり食べたせいで何故だか相手はいじけているんだか怒っているんだか俺のベッドを占領したまま出てこない。まだ根に持ってんのかよ。と苦笑混じりに相手に問いかける。腹が減った。どうにかして食べさせてもらわないと)

  • No.401 by ロア  2013-04-10 03:34:35 


(上から三番目のレスは四季様宛てでございます!)

>四季様

  • No.402 by ロア  2013-04-10 18:56:17 

(/こんばんはー。上げますね)

  • No.403 by 狭間 四季  2013-04-10 19:17:29 

((上げ&こちらもレス返しときますっ))
ロア
別に根に持ってない..寒いんだよ、凍え死ぬだろ(←/相手の問いかけに答えれば少しベッドに顔埋めて、足をバタつかせて。凍え死ぬ程の寒さではないことを知っていながら凍え死ぬなどと子供のようなことを呟いて←)

  • No.404 by ロア  2013-04-10 19:50:21 

ああ、そうだったのか(ぽんと手を叩けばああ、という顔してもう限界だし、良いよな?相手には聞こえないように小さく呟いてはズンズンと歩いてベッドに強引に上がれば馬乗り状態になり)

>四季

  • No.405 by 狭間 四季  2013-04-10 20:07:22 

ロア
何してる..俺の上に乗るな(あぁ、という顔をしている相手を見て悪魔って馬鹿なんだな(←)と思い。馬乗り状態になると手で首を完全防備して、余裕の笑み浮かべ/←待)

  • No.406 by ロア  2013-04-10 20:13:28 

何って・・今からお食事ターイム・・な筈だったんだけど(その手は何?と顔をしかめては相手を指して

>四季

  • No.407 by 狭間 四季  2013-04-10 20:16:44 

ロア
そのお食事タイムを妨害する手だが..どうかしたか?(ぎゅ、と首元に手を当てて防御したまま、淡々と答えて)

  • No.408 by ロア  2013-04-10 20:18:56 

(舌打ちをしてからじと、と相手を見つめ)あぁ、そうそこ迄するんだ(ふーん、と頷いては手どかしちゃっていい?と笑顔で聞き直し

>四季

  • No.409 by 狭間 四季  2013-04-10 20:27:15 

ロア
そこまでする。どかすのは駄目だ..どかすな(すぱーんと即答すれば笑顔の相手にあぁ...かなわないな、と思い言葉で何とかしようと駄目だと抵抗して)

  • No.410 by シャルル  2013-04-10 22:34:09 

(あげときます~

  • No.411 by ロア  2013-04-11 03:34:35 

(/レス返し遅れて申し訳ないですっ!!)

ーー

駄目だよ俺腹減ったし(ぐいっと相手の手を掴んで首から強引に離す。其の隙にがぶり←)

>四季

  • No.412 by 狭間 四季  2013-04-11 18:22:14 

((いえっ気にしないでください!!))
ロア
空腹ぐらい我慢し..っ!!(空腹でも我慢すればいいだろうと発言すればこくこくと軽く頷き、噛みつかれればいつものようにびくりと肩を跳ねさせて。またくたりと相手に体預けて大人しくなr(死← )

  • No.413 by ロア  2013-04-11 18:36:09 

(/四季くんまじ可愛i((殴)

ーー

大丈夫かぁ?(からりと笑えば相手を抱きかかえ虚ろな表情の相手をみれば口角あげ

>四季

  • No.414 by 狭間 四季  2013-04-11 22:09:29 

ロア
((遅れてしまいすいませんっ!!ありがとうございますっロアくんも可愛いですよっ(キリリ← ))
...笑うな(相手をチラ、と見れば大丈夫、という意味でこくりと頷いて「笑うな..」と発言すると相手の口押さえて相手をじっと見て。←)

  • No.415 by ロア  2013-04-12 06:04:18 

(/おはようございます。上げますね)

  • No.416 by ロア  2013-04-12 06:44:07 

(/レス返ししますん←。。あわわわありがとうございます)

ーー

そうか。(ククッと笑えば続けて何かを言おうとするも口塞がれ何だよ?という顔で相手見)

>四季


  • No.417 by 狭間 四季  2013-04-12 06:54:27 

ロア
((上がってたので私も返しますん←最高ですよもうっ!!こんな馬鹿四季とは違って..))
..日頃の仕返し(押さえている手を離しクスクスと笑うとぐっと首に手を回し首元にかぷりと/...←)

  • No.418 by ロア  2013-04-12 18:54:02 

(/いやいやいや四季くん可愛すぎて吐血しまs←ロアも私も四季くんLOVEなんでw)

ーー
(なんだよその仕返しの仕方、とプスッと笑うも相手との距離が近くなり自分の首に相手が触れれば)んな至近距離にいるとまた抑えられなくなるんだけど?(と意地悪く笑みくしゃりと相手の頭撫で)


>四季

  • No.419 by 狭間 四季  2013-04-12 21:02:05 

ロア
((いえっ私も四季もL.O.V.Eロア君!!なので..私はもう吐血してまs←))
~っ!!し、知らんっ.仕返しの仕方なんて知るか..もう好きにしろばぁかっ(相手が笑ったことにかぁっと頬を染めればいつもより大きな声でバタバタと暴れて、撫で受けたいところだが頭をぶんぶん振って←)

  • No.420 by ロア  2013-04-12 21:19:33 

(/ななななななんですって!?←嬉しいですうわぁあ←←)

ーー

(冗談だって、と相手をなだめるように笑い)今日はもう食べねーよ。あんまり食べ過ぎるとお前倒れちゃうからさ(けらけら笑っては相手を自分の方に引き寄せ)

  • No.421 by ロア  2013-04-12 21:24:59 

(/上レス宛先四季様ですェ)

>四季

  • No.422 by 狭間 四季  2013-04-12 21:29:00 

ロア
((ロア君格好いいから四季も発狂しt/待。私が発狂してますねっ!!(キリッ← )
..笑うなっ..心配してくれてるのは感謝、する(笑う相手を見て不機嫌オーラ出せばカチカチと携帯いじって、感謝する、と述べた後にぎこちなくも「有難う。」と)

  • No.423 by ロア  2013-04-12 21:41:46 

(いいえっ、四季くんが可愛いのでロアなんて四六時中四季のこt((殴)

ーー

(口角あげては夜なのに眠ぃとぶつくさ呟きながらベッドに潜り込んでチラ、と携帯いじる相手見てはお前も隣くる?と笑顔で問いかけ)いつ食べちゃうかわかんないけど(とぼそりとつぶやき

>四季

  • No.424 by 狭間 四季  2013-04-12 21:56:50 

ロア
((それは光栄だっ+四季もロア君大好きで後から悶えてますy←/))
いいのか?..行ってもいいなら、行く。(携帯を置いてぽてぽてと気だるそうに歩けばもぞもぞと布団に入って、呟きが聞こえなかったか眼鏡を置くと静かに目を閉じて)

  • No.425 by ロア  2013-04-13 05:54:48 

(/レス遅れてさーせん返しますん←)

ーー

(本当警戒心皆無だな、と心の中で思いつつも横にいる相手抱きしめ)

>四季

  • No.426 by 狭間 四季  2013-04-13 14:17:50 

((おっはよーございまぁs..間違えました、こんにちはですねー!!上げげーっ/←))
ロア
んー..っ(抱きしめられてるのが不慣れなのか半寝言のようなことを言いながらもぞ..と動き、半分寝かかっては起き。の繰り返しで/←)

  • No.427 by ロア  2013-04-13 17:47:26 

(/こんにちわんn((黙)

ーー

(じぃ、と相手を見つめながら、静かに口を開く、)眠たいのか?(と聞けば優しく相手の頭を撫で)

>四季

  • No.428 by 狭間 四季  2013-04-13 18:11:40 

((ただいまですっこんにちわんこそばっ!!あ、こんばんわんこそb←..))
ロア
いや、特に眠くはない..(ぐっと目をこすっては相手を見て。/頭を撫でられればすっ、と目を細めて。)

  • No.429 by ロア  2013-04-13 18:28:40 

(/おかえリーヨ!)

ーー

(なんだそうなのか、と一瞬目を丸くして/目の前の相手の前髪を掻き上げ、軽く額にキスを落とし)

>四季

  • No.430 by 狭間 四季  2013-04-13 18:35:27 

ロア
((お出迎え有難う御座いますっ!!マンゴーが食べたいですっ←何でだよ))
もう目が覚めたから...ん。何だ..?(ふっと微笑み。額にキスされると少し眠たそうな目で相手を見て首傾げて)

  • No.431 by ロア  2013-04-13 18:53:51 

(/いいでしょうっ!私がアーンしt((氏)

ーー

何って・・(こみ上げて来た愛しさについ、などと言える筈もなく)

>四季

  • No.432 by 狭間 四季  2013-04-13 19:10:29 

ロア
((あーんしてくださいn(( ただいまんごーって言おうと思ってたら食べたくなっt))
?..答えたくないなら別にいいが(途中で言葉を止めた相手に首傾げてはじぃーっと相手を見て)

  • No.433 by ロア  2013-04-13 19:36:15 

(/マンゴー好きなのかw/いいよ私があーんしてあげr((←

ーー

はいはい、そんなに俺の事見つめないの。(冗談混じりに言い放ち

>四季

  • No.434 by 狭間 四季  2013-04-13 19:56:12 

ロア
((好きですけど口痒くなるので..←/よぅしっじゃあマンゴーは持さn(( ← )
誰が..(むすっとすると相手の髪をえりゃーっとぐいっと軽く引っ張ってから毛布の中に潜り、閉じこもって/←)

  • No.435 by ロア  2013-04-13 20:06:08 

(/tk四季くんの本体さんLINEとかやってたりしますk←

ーー

(あーあ、と苦笑い零しては)おーい?(と声をかけ/返答が無かったら俺食べちゃうからな。とからりと笑って

>四季

  • No.436 by 狭間 四季  2013-04-13 20:20:04 

ロア
((うぁー近々LIENやろうとは思ってますねぇ..親と学校の先生g(← )
..何だ(毛布からにょきりと顔半分だけ出すと返事をして、相手を見ると相手とは反対方向を向き毛布ぼふぼふして。)

  • No.437 by ロア  2013-04-13 21:11:25 

(/そうなんですk←私やってるのでいつでもどうぞ((←

ーー

(相手の様子見ては首傾げ)・・?(後ろから首がぶ←

>四季

  • No.438 by 狭間 四季  2013-04-13 21:47:35 

ロア
((わかりますたーっ←/LIENできたらまたここで連絡しますねっ!))
っ..!!?ば、かっ(まだむすっとしながら携帯を取ろうとすると後ろから相手が来たもので心底驚き抵抗するのも何かと嫌なので大人しく。)

  • No.439 by ロア  2013-04-13 21:52:25 

(あいっ!お待ちしてますん←)

ーー

(一度噛み付くと欲が溢れ出て相手の様子など気にせずがぶかぶと←)

>四季

  • No.440 by 狭間 四季  2013-04-13 22:00:23 

ロア
((親が煩いんですよーお待ちしててくださいですん←無理やりw))
っ..ロ、アっ.ストップ...(ぐっと痛みをこらえるも体力がついていけなさそうでストップをかけ)←体力無いもやしっこ四季((

  • No.441 by ロア  2013-04-13 22:06:28 

(/その気持ち分かりますェ)

ーー

(不意に相手の声が耳に届きピクッと反応しては離れ)あぁ?(と不機嫌そうに問えば


>四季

  • No.442 by 狭間 四季  2013-04-13 22:14:03 

ロア
(わかってもらえて光栄です..学校の先生も煩いんですよーもうっ←))
..体力が持たない。食べる以外なら何でもやるからこれでストップしろ(軽く息を整えると淡々と述べて。)

  • No.443 by ロア  2013-04-13 22:18:58 

(/え、せんせーまで煩いんですかっ!?)

ーー

(チッ、と軽く舌打ちしてからはいはい。と正常モードに戻り←)あんまり食べられないと俺も暴走しちゃうんだけどー。(と無気力に言い放っては)

>四季

  • No.444 by 狭間 四季  2013-04-13 22:23:47 

ロア
((煩いです..まず携帯持ってること自体おかしいっていわれます!(怒←))
舌打ちするな、仕方ないだろ...。暴走..?(体力なんて..と思いながら相手を見て/暴走という言葉にどうなるのか少し興味を持ち←)

  • No.445 by ロア  2013-04-13 22:25:59 

(/今は言われませんが小学生の時は言われましたね・・)

ーー

そうそう。俺理性保てなくなったら大変だから。(からりと笑っては手ひらひらと

>四季

  • No.446 by 狭間 四季  2013-04-13 22:33:36 

ロア
((私のとこ中学もいわれます..小学生の時より凄い!!←))
そうなのか..?!(興味の花が咲き乱れ始め、雰囲気をぱぁっと明るくして。上機嫌に/待)

  • No.447 by ロア  2013-04-13 22:36:41 

(/厳しいんですね・・・!?)

ーー

(相手の明るい表情見ては苦笑零して)一緒に居るお前が一番被害受けるんだから、やめといた方がいいぞ

>四季

  • No.448 by 狭間 四季  2013-04-13 22:43:18 

ロア
((まぁ..一応県で決まってるみたいなんですよ携帯とか..))
そうか..諦めきれないが...、(うむ。と考えて、諦めるか..とシュ-ンとテンション↓して/←)

  • No.449 by ロア  2013-04-13 22:46:20 

(/新潟何にも無いみたいで楽ですェ←w)

ーー

(気を落とす相手を見てはニヤリと口角あげ)んな心配しなくてもいつでも俺が喰ってやるからさ(と耳にキスをして

>四季

  • No.450 by 狭間 四季  2013-04-13 22:51:23 

ロア
((そうなんですk..ん?えぇっ新潟っ!!隣じゃないですかぁあ/黙←石川です。))
っ..!!誰も喰って欲しいなんて言ってないだろっ(びくっと肩を揺らすと立ち上がって相手から早足で距離を取り/←)

  • No.451 by ロア  2013-04-13 22:53:53 

(/mjですかぁぁああ!!)

ーー

あはははっ、予想通りの反応。(げらげら笑っては親指ぐっと立て

>四季

  • No.452 by 狭間 四季  2013-04-13 22:59:16 

ロア
((マジですよぉおおおっ私感激しちまったよぉおお!!!←))
う..ぅ...(耳が弱いことを知られるんじゃなかった、とへなへなし、体育座りして←)

  • No.453 by ロア  2013-04-13 23:04:29 

(/隣だわぁぁあああいっ!!)

ーー

大丈夫かー?(とまだ笑いつつも自分が元凶のくせに元気だせ、と方に手を置いて)

>四季

  • No.454 by 狭間 四季  2013-04-13 23:10:16 

ロア
((うぉおおっ..!!ヤバいですよね隣ぃいーっ初めてだっ/黙))
大丈夫じゃない..俺としたことが失態だったな、まぁいいか(肩に手を置かれると「有難う。」と一言。/相手の慰めに後悔しても仕方無いかと少し笑って)

  • No.455 by ロア  2013-04-13 23:14:30 

(/お隣さぁぁあ((黙

ーー

おう。(口角あげ/不意に眠気が襲ってきて)眠ぃ・・。(とベッドにダイブして

>四季

  • No.456 by 狭間 四季  2013-04-13 23:19:12 

ロア
((何か大体遠い県なんですけど..いいですねぇ隣って!!←))
...寝たらどうだ?(相手を見ると相手に近寄って、無理はよくないと頭撫でて子供みたいだと微笑み)

  • No.457 by ロア  2013-04-13 23:27:25 

(/そろそろ寝ますね。レス朝返しときます!お相手感謝でしたー!)

  • No.458 by 狭間 四季  2013-04-13 23:31:10 

((こちらもお相手感謝ですっ!!ロア君hsh((
お休みなさいっゆっくり休んでくださいね。良い夢をー))

  • No.459 by ロア  2013-04-14 06:33:13 

(/おはざまーす)

ーー

(目を覚ました自分の真横には相手がいて、その首をみるとどうしても噛みつきたくなる衝動を抑えつつ薄く目を開いた)

>四季

  • No.460 by 狭間 四季  2013-04-14 09:59:01 


((おはようございまんごーですっノシ上げときますーッ))
ロア
おはよう、よく眠れたか..?(相手の考えることなど知らず目を開いた相手を見るとさっき子供扱いしたせいか子供扱いがぬけず頭撫で、微笑み。)

  • No.461 by ロア  2013-04-14 17:58:14 

(/ばんはっス!レス返してあげときまスね!)

ーー

(頭を撫でられれば至近距離危険だ、と思い相手に背を向けて)

>四季

  • No.462 by 狭間 四季  2013-04-14 18:46:12 

ロア
((こんばんはーっ私も上げーん←))
..ロア?(子供扱いしてしまったことに怒ってしまったかと心配そうに相手の顔を覗きこんむとじっと相手を見て/←)

  • No.463 by ロア  2013-04-14 20:40:13 

近づくな・・・。(ふい、と顔を背けては冷たい声で言い放ち)

>四季

  • No.464 by 狭間 四季  2013-04-14 20:49:19 

ロア
..分かった。(相手から離れると怒らせてしまったこと(←)にここは反省しようと静かに椅子に座って反省を。)

  • No.465 by ロア  2013-04-14 21:34:13 

(やけに素直に離れた相手に疑問を抱きつつも食欲を抑えるためにギュッと目を瞑り)

>四季

  • No.466 by 狭間 四季  2013-04-14 22:26:10 

ロア
...我慢は良くない。抑えるな、馬鹿..(相手をチラリと見やると様子がおかしいのを察して、相手に近寄れば横らへんに座り。)

  • No.467 by ロア  2013-04-14 23:38:26 

(顔を上げ、相手が横にきた事を確認すれば苦笑混じりに口を開く)痛いのは嫌だろ?

>四季

  • No.468 by 狭間 四季  2013-04-15 00:01:12 

ロア
俺のことは気にしなくていい、自分のことを考えろ..(相手の言葉に少し顔を歪ませて首を左右に振れば相手を見て)

  • No.469 by ロア  2013-04-15 07:07:12 

(/おはよーん。レス返して上げるね)

ーー

(じっと相手を見つめては)後悔しても知らねぇから。(と無表情で言っては相手に近寄り)

>四季

  • No.470 by 狭間 四季  2013-04-15 07:36:49 

ロア
((おはござです..返しときますねーそして行ってきます..))
食料にされるだけ光栄だって言っただろ(ふと自分の言葉を思い出せば後悔などするか、と髪を後ろで軽く束ね←この行動に特に意味はなi((

  • No.471 by ロア  2013-04-15 15:42:45 

ん。(分かったたと言う様に頷いては相手の首を軽く手で撫でてから噛みつき)




>四季

  • No.472 by ロア  2013-04-15 18:07:53 

(/上レスミス発見←気にしないでww)

>四季

  • No.473 by 狭間 四季  2013-04-15 18:26:47 

((ただいまです..&上げ&了解っ気にしませんノン))
ロア
..っ、(つくづく良い奴だな、と思っている自分に少し笑ってしまい、体力の心配は置いておき、今は大人しくすることに。/待)

  • No.474 by ロア  2013-04-15 20:55:23 

(/おかえりなさぁぁあああいっ!!)

ーー

(長時間我慢していたせいかいつもより激しくがぶかぶ←)痛く、ないっ・・か?(がぶがぶしながらも一応心配し)

>四季

  • No.475 by 狭間 四季  2013-04-15 23:05:24 

((お出迎えありがとうですっ+))
ロア
痛くないから大丈夫..だ(まだ大丈夫だとこくりと頷けば軽く微笑んで「どうも。」とお礼の言葉を述べ)

  • No.476 by ロア  2013-04-16 06:46:48 

(/おはですん。←tkそろそろタメで良いですよっ!!//)

ーー

(相手の返答を耳に入れると遠慮無しにがぶがぶ/立っていたがベッドに押し倒してがぶがぶし始め)

>四季

  • No.477 by 狭間 四季  2013-04-16 17:54:45 

ロア
((ただいまーなう。←マジですかー?ならばタメでいかせてもらうz((← ))
!!...っ..(時間が経つと色々不安が立ち籠もり、押し倒されると何か他のことを考えようと一段と強く目を瞑って)

  • No.478 by ロア  2013-04-16 19:24:55 

(/OKですん←よろよろよろ←←↓何だコレ想像するとエロi((←)

ーー

(暫く時間が経つと、次は相手の右耳に軽く噛み付いて/相手が抵抗しない様にと相手の手掴んで)


>四季

  • No.479 by 狭間 四季  2013-04-16 19:37:53 

ロア
((よろ多いよー←こちらこそ宜しくー!!ノシまぁ..仕方ないよ、えr((黙 ← ))
ん..っ!..!!(耳はやめて欲しいところだが今は暫く我慢するもびくりと/手を掴まれると相手なりの考えがあるのだろうと。)

  • No.480 by ロア  2013-04-16 20:22:16 

(/ごめんそん。テンション上がったww←うんエロi←)

ーー

クク・・感じてんの?(得意な笑みを浮かべてはまたがぶんと)

>四季

  • No.481 by 狭間 四季  2013-04-16 21:18:51 

ロア
((まぁ私も年中テンション上がってるよ!!←でも..悪魔と人間はこういうものだよ←))
違っ..っ!!(相手の言葉を聞けば否定しようとするが耳弱いのは変わらず←/抵抗しようとしてもできずに/)

  • No.482 by ロア  2013-04-17 03:40:19 

(/悪魔と人間とか萌えるわ←)

ーー

素直になれよ?(笑み浮かべては耳元で囁いて)ほら、感じてないなら抵抗できるよな?

  • No.483 by ロア  2013-04-17 06:01:21 

(/上レス四季くん宛てねー)

>四季

  • No.484 by 狭間 四季  2013-04-17 06:37:16 

ロア
((いやぁもうhshsするぜ..←吐血しちゃっt←))
っ..ん、ん..!抵抗出来るから、やめろ..っ(体での抵抗は叶わず、ぎゅっと目を細めて言葉で抵抗して。)

  • No.485 by ロア  2013-04-17 06:44:20 

(/同じく吐血ぅ←朝からhshs(()

ーー

無抵抗な抵抗だけど?(口角あげては満足した様で噛み付くのはやめるが覆いかぶさる様に相手に抱きついて)

>四季

  • No.486 by 狭間 四季  2013-04-17 06:59:00 

ロア
((同じっ(キリ←もう元気も出たしhshsするし最高!!))
はぁ...最初からやめろ..(溜め息をつき、抱きつかれると「ん。」と軽くうめいて此方からもバレないよう少しだけ抱き着き)

  • No.487 by ロア  2013-04-17 07:14:20 

(/最高の朝だった←行って来まーす。)

ーー

仕方ないだろー?腹減ってたんだって。(抱きついた手はそのままで、抱きついているとどうしても相手の耳元で喋ることになり)

>四季

  • No.488 by 狭間 四季  2013-04-17 07:26:56 

ロア
((学校やる気になれたねーっいてらーっすノシ))
うん..まぁ、許してやる(耳元は仕方ないだろうと我慢して、/許してやると何故か上から目線で言うともうぎゅ、と抱きついて←デr(( )

  • No.489 by ロア  2013-04-17 18:48:39 

(/ただー。疲れたー。)

ーー

(相手の行為にクスりと笑えば抱きついていた手を離し有難う、と相手の目を見て伝え終わると相手の額に軽くキスをして)

>四季

  • No.490 by 狭間 四季  2013-04-17 19:05:21 

ロア
((お帰りー!!お疲れ様っ私も疲れたよ..色々と←))
ん。..ばぁか、悪魔ってもっと悪い奴じゃないのか?(キスを受けると此方からも頬に仕返し、不意にぼーっとしてそんなことを言い始め)

  • No.491 by ロア  2013-04-17 20:11:42 

(/そっちもお疲れ様だぬー。うん、四季君に癒してもおu←((

ーー

さーな。色んな性格の奴いるし。(興味無さそうに返事を返しては再度抱きついて)

>四季

  • No.492 by 狭間 四季  2013-04-17 20:54:40 

ロア
((有難うっす!私もロア君に癒やしてもらおーかn←/))
そうか..。んー、ロアー(こちらは少し興味ありげに言い、抱き受けると相手の頭わしゃ、と撫でれば相手の名前を呼び/←)

  • No.493 by ロア  2013-04-17 21:09:17 

(/ロアで良ければいつでも←)

ーー

(相手に名前を呼ばれると目を合わせてん?と返事をし)

>四季

  • No.494 by 狭間 四季  2013-04-17 21:20:20 

ロア
((それじゃa←私も四季でよければ貸し出しますよ!!←))
..意外と似合うんだな(自分の眼鏡を取ると相手に掛け、可笑しそうにくすりと笑みを漏らし。)

  • No.495 by ロア  2013-04-17 22:04:06 

(/よっしゃぁあああああっ//四季くんhshs←)

ーー

ばーか、俺様に似合わねぇもんなんてねぇよ。(からりと笑えば相手をじっと見て)お前もかけてなくてもいいな、それ。(そそる、と耳元で囁いて)

>四季

  • No.496 by 狭間 四季  2013-04-17 23:03:36 

ロア
((勿論四季のサービスショットもあげまs←/黙))
流石..お前だな。..っ冗談を、普通に、耳元で言うな(相手の発言にクスクスと笑い、お前らしいと一応誉め言葉を←/びくりと体を強張らせると一応何とか冷静に答えて。)

  • No.497 by ロア  2013-04-18 07:08:53 

(/やたぁぁああっ!!じゃあロアが御宅にお邪魔して襲っちゃいまs←

ーー

へぇ、コレ冗談に聞こえんの?(するりと相手の服に手突っ込み)

>四季

  • No.498 by 狭間 四季  2013-04-18 07:24:48 

ロア
((襲ってくださーi←四季はうーん..本体さんの好きなようにして..←))
聞こえr..こ、れを冗談だと言ってるんだ阿呆(ぴく、と軽く反応すると視界がぼやけるせいか何度かスカした後、手をぺちりと叩き)

  • No.499 by ロア  2013-04-18 18:43:03 

(/じゃあ好きにしちゃうz←)

ーー

び、ん、か、ん(ニヤリと笑っては相手を見て

>四季

  • No.500 by 狭間 四季  2013-04-18 18:55:53 

ロア
(してあげてくださi←あんなことやこんなこ(殴))
誰がだ、自分は普通だからな..普通だ。(目を逸らすとツンケンとした態度で自分に言い聞かせるように/←)

  • No.501 by ロア  2013-04-18 19:05:25 

(/じゃあ今からロアと共に其方へ向かいまs((氏)

ーー

へーぇ、強がり。(クスりと笑えば相手の耳ぺろりと)

>四季

  • No.502 by 狭間 四季  2013-04-18 19:20:06 

ロア
((じゃあ私は待機してまふ←/四季苛めてまってよu))
あ..っ...ついな、(思わず声を漏らしてしまうが何とかごまかすとすました顔で←/)

  • No.503 by ロア  2013-04-19 04:16:19 

(/おはこんばんはーっす。)

ーー

ま、いいけど?(そんな態度も嫌いじゃない。とニヤリと笑めば

>四季

  • No.504 by 狭間 四季  2013-04-19 06:34:29 

ロア
((おはおはです..凄い眠いなう←))
...嫌いじゃないなら、良い。(相手の顔を見ずにぼそ、と呟くとこくりと頷いて微笑み)

  • No.505 by ロア  2013-04-20 14:06:31 

(/レス遅れてごめんねー。おはよ・・じゃなくてこん!)

ーー

ふぅん?(微笑んだ表情崩さずに相手に近づき耳元がぶ←

>四季

  • No.506 by 狭間 四季  2013-04-20 22:03:37 

ロア





((いえー、気にしないでくださいな。さてと、上げーん←))
ちょ、ばっ..!!?(良い奴だな。と微笑んでいたところの不意打ちだったので慌てふためき「やっぱり良い奴じゃないっ」、と)

  • No.507 by ロア  2013-04-21 18:53:49 

(/ごめんなさいごめんさい以後気をつけますんっ!!←

ーー

今、俺の事良いやつだなー、と思った?(ククっ、と笑って

>四季

  • No.508 by 狭間 四季  2013-04-21 23:53:56 

ロア

((そんなに謝っちゃだめだよ!!←/私も最近遅い時間にきてるのですいますん!!!←ぇ。))
思ったけど..やっぱ違ったな...。(思ったと正直に答えるもやっぱり違うと相手を凝視しするとそそくさと距離をとり←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック