関ジャニ∞BAR【BL】

関ジャニ∞BAR【BL】

大倉忠義  2013-04-06 06:49:12 
通報
こんばんわ、ここのオーナー大倉です。
ここでのルール説明するな?

ここでは関ジャニ∞メンバー4人ずつ接客とお客さんに分かれてもらうで。
お客ならそのまま入って来た時に属性教えてや?接客したいメンバーは俺に履歴書(名前、属性、性格)書いて渡してな。

それくらいかな?わからへんことあったらまた聞いてや!(微笑み
あ、恋愛も、もちろんオッケーやから、楽しもうや?

ちなみ俺は
属性:よろしゅうに(ぺこりと頭下げ

ほな開店

募集
横山
村上
渋谷
丸山
錦戸
安田


コメントを投稿する

  • No.319 by 内  2013-04-08 14:59:48 


ふああぁ、ねむ//(ごしごしと目を擦り
暇やぁ、誰か構ってくれへんかなあ。
(ぺたんと床に座れば「床落ち着く」と呟いて微笑みぬいぐるみを抱いて

  • No.320 by 内  2013-04-08 23:51:31 



うぅ、暇だぁょ。
(寂しそうにうつ向き

  • No.321 by 大倉忠義  2013-04-09 00:12:19 

あかん、寒いー…(店の裏から入ってきて

  • No.322 by 内  2013-04-09 00:17:49 


大倉

お、くら、?
おーくらぁぁぁぁ!
(と、大きな声で相手の名前を叫び←

  • No.323 by 大倉忠義  2013-04-09 00:20:24 

はいはーい(カウンターの方から声が聞こえ着替えずに声のする方へ向かい

  • No.324 by 内  2013-04-09 00:22:12 

大倉

はよ、はよしてー♪
(と、床にぺたりと座っては、嬉しそうに微笑み

  • No.325 by 渋谷すばる  2013-04-09 00:22:48 

へーい(裏口から店入り

  • No.326 by 内  2013-04-09 00:27:47 

大倉

こっちー、こっちー!

(と、手招きして

  • No.327 by 内  2013-04-09 00:32:01 

ごめん上すばるくんや(笑)
ごめんごめん(笑)

  • No.328 by 渋谷すばる  2013-04-09 00:36:59 

内≪
今行くわ(カウンターに回り

  • No.329 by 大倉忠義  2013-04-09 00:40:20 

内>着替えたあかんー?(相手に近づきながら


すばるくん>あ、すばるくんもきたんや(手振り

  • No.330 by 渋谷すばる  2013-04-09 00:41:55 

大倉≪
おう、店番入った方がええか?(首傾げ

  • No.331 by 内  2013-04-09 00:44:38 

すばるくん

めっちゃ寂しかったんよ、暇過ぎてお人形さんにちゅーしとった←


大倉

Σぇ!?//
な、なんでえ、?//
(顔を赤くして首傾け

  • No.332 by 大倉忠義  2013-04-09 00:45:52 

すばるくん>お願いしてもかまへん?今接客俺しか居らんねん(じっと見つめ

  • No.333 by 渋谷すばる  2013-04-09 00:49:03 

内≪
女子か(笑

大倉≪
おぉ、分かったわ(ロッカールームに入り着替え

  • No.334 by 内  2013-04-09 00:51:08 

すばるくん

ちゃうもん、男の子やっ。
(ぷくっと頬を膨らませればぎゅーっとお人形さんを抱き締めて

  • No.335 by 渋谷すばる  2013-04-09 00:55:10 

内≪
人形抱き締めながら言うなや(コツンと頭小突き

  • No.336 by 大倉忠義  2013-04-09 00:57:20 

内>作業着やないと落ち着かへんやん?(赤くなっている相手を不思議そうに見つめ

  • No.337 by 内  2013-04-09 00:57:51 

すばるくん

うにゃ//(目をぎゅっと瞑って嬉しそうに微笑み
ありがと、すばるくんもぎゅ、してあげよっか、?
(首傾けて

  • No.338 by 大倉忠義  2013-04-09 00:58:38 

すばるくん>ごめんなぁ、ありがとー(離れた場所から相手に向けて声をかけて

  • No.339 by 内  2013-04-09 00:59:33 

大倉

そ、か、いってら、しゃい、//
(相手の着替える姿を想像してしまいますます顔赤くして

  • No.340 by 渋谷すばる  2013-04-09 01:00:09 

内≪
ふはっ、遠慮するわ(クスッと笑い

大倉≪
大丈夫やでー(着替えながらその場で叫び

  • No.341 by 内  2013-04-09 01:04:44 

すばるくん

え、ショック、//
(顔赤くして再びお人形さん抱き締めて

  • No.342 by 大倉忠義  2013-04-09 01:07:31 


内>顔真っ赤、変な事考えとんのとちゃうやろな?(クスクス笑いながら相手の頭ポンポン叩き更衣室向かい


すばるくん>俺も着替えにきました(更衣室に入ってきて

  • No.343 by 内  2013-04-09 01:09:30 

大倉

、//
(無言になって相手を見送って

  • No.344 by 渋谷すばる  2013-04-09 01:13:42 

内≪
何でやねんな(クスッと笑み

大倉≪
うぉっ、吃驚させんなや(慌てて身構え相手確認しホッと胸を撫で下ろし

  • No.345 by 大倉忠義  2013-04-09 01:14:22 

内>覗くなよー(相手をからかい

  • No.346 by 大倉忠義  2013-04-09 01:15:19 

すばるくん>何にびっくりしてるんですか?(ニヤニヤしながら相手の隣のロッカー開けて

  • No.347 by 内  2013-04-09 01:16:42 

すばるくん

人間の温もりが足りひんの、
(唇尖らせて


大倉

の、覗かんし。//
(恥ずかしさが高まりうつ向いて

  • No.348 by 渋谷すばる  2013-04-09 01:18:49 

大倉≪
き、急に誰か入ってきたら身構えるだろう!←(さっさと着替え

内≪
大倉に抱き締めてもらいや(ケラケラ笑いながら頭ポンポン叩き

  • No.349 by 内  2013-04-09 01:21:08 

すばるくん

なんでやねんな、//
(頬を赤くして相手を見詰め

  • No.350 by 渋谷すばる  2013-04-09 01:24:21 

内≪
おっちゃん忙しいねん(笑いながらカウンター布巾で拭き

  • No.351 by 内  2013-04-09 01:25:48 

すばるくん

忙しくても抱き合う時間位作ってやーぁ←
(甘えた口調で相手に話しかけて

  • No.352 by 渋谷すばる  2013-04-09 01:27:29 

内≪
俺は基本恋人とかにしかそうゆうんせえへんねん(苦笑いしながらグラス拭き始め

  • No.353 by 内  2013-04-09 01:29:06 

すばるくん

もー、冷たいのー。
(椅子に座って相手を見詰め

  • No.354 by 渋谷すばる  2013-04-09 01:33:31 

内≪
そんなお子様な考えやと恋人出来へんぞ(ニヤッと悪戯に笑み

  • No.355 by 内  2013-04-09 01:36:40 

すばるくん

お子様やないもん、//
(ふいっと目を逸らして再び顔赤くして

  • No.356 by 渋谷すばる  2013-04-09 01:42:26 

内≪
子供や子供(ケラケラ笑いながらカウンターに座り

  • No.357 by 内  2013-04-09 01:47:06 

すばるくん

む、//
(目を合わせないように顔背け

  • No.358 by 渋谷すばる  2013-04-09 01:49:59 

内≪
どうしたん?(頬杖つき笑いながら見つめ

  • No.359 by 内  2013-04-09 01:51:29 

すばるくん

なんもないし、//
(下唇噛みながらうつ向いて

  • No.360 by 渋谷すばる  2013-04-09 01:52:52 

内≪
そか(クスッと笑い見つめたまま


ごめん、俺寝るわー;;

  • No.361 by 内  2013-04-09 01:55:17 

すばるくん

っ、やめてーや、//
(相手の視線を感じて耳まで赤くなって


おやすみなさい、(微笑

  • No.362 by 大倉忠義  2013-04-09 22:51:10 

誰もおらんのかな(店の裏から入ってきて

  • No.363 by 内  2013-04-09 23:13:56 


やっほーぉ♪
(嬉しそうにドアを開けて

  • No.364 by 内  2013-04-09 23:40:26 


うぅ、暇やなぁ。
(小さく呟くと「ここの冥土さんになっちゃおっかな」と、何故か自前の冥土服に着替えてぺたりと座り

  • No.365 by 大倉忠義  2013-04-09 23:40:44 

おー、いらっしゃい(カウンターに出てきて

  • No.366 by 内  2013-04-09 23:47:54 


大倉

おおくらぁぁ(ぎゅぅぅ、と抱きついて

  • No.367 by 大倉忠義  2013-04-09 23:51:49 

ん、どした?(優しく抱きしめ

  • No.368 by 内  2013-04-09 23:56:14 

大倉

え、//
うぁ、ごめ、なさ、//
(優しく抱き締められてドキドキしてしまったのか何故か謝って

  • No.369 by 大倉忠義  2013-04-09 23:59:00 

なんや、おかしい奴やなぁ(クスクス笑いながら抱きしめる腕に力込め

  • No.370 by 内  2013-04-10 00:00:31 


むぅぅぅぅ、//
(耳まで赤くなって

  • No.371 by 大倉忠義  2013-04-10 00:08:12 

うわ、真っ赤〜(赤くなった耳摘み

  • No.372 by 内  2013-04-10 00:09:33 

ひゃ、ぅ、…//

(びくんと反応して

  • No.373 by 大倉忠義  2013-04-10 00:11:35 

ふは、反応おもろいわ(相手から離れ椅子に座り

  • No.374 by 内  2013-04-10 00:15:00 

はぁ、あ、//

(荒い息をして

  • No.375 by 内  2013-04-10 00:38:05 

暇やなぁ、構ってくれへんかなぁ、
(ため息ついて

  • No.376 by 村上信五  2013-04-10 07:16:16 

おはよーさーん。
って、入ってええんかこれ…?
(勢いよく扉を開け挨拶したものの心配そうに呟いて周りを見渡し)


属性は完攻め。
レス返が本体の仕事上差が激しくて、
もしかしたらレス蹴ったりしてまうかもしれんから先に謝っとくわ。ごめんな?
あ、ちなみに夜行性やから基本夜に顔出すー。

ほんなら、よろしゅー

  • No.377 by 内  2013-04-10 11:05:40 


村上くん

わぁ、村上くんやぁ(微笑み手を振って

  • No.378 by 村上  2013-04-10 14:42:49 

内>

おぉー内やんか!(ニカッと笑顔をむけつつ相手に近寄り頭をわしゃわしゃと撫で)

  • No.379 by 内  2013-04-10 15:40:04 

村上くん

やったぁ~♪
ほんまに寂しかってんよぉ、(撫でられて嬉しそうにふにゃ、と笑って相手をぎゅうっと抱き締めて

  • No.380 by 大倉忠義  2013-04-11 00:06:25 

村上君>いらっしゃい!大歓迎やでよろしゅうおねがいします(相手の傍にきて

  • No.381 by 村上  2013-04-11 01:18:41 

内>

なんや、みんなおらんかったんか?(ポンポンと頭を撫でながら相手の言葉を疑問に思い問いかけ)


大倉>
お、大倉よろしくたのむわー!(突然降って来た声に一瞬驚くも近くによってきた相手に笑顔を向けて答え)

  • No.382 by 内  2013-04-11 01:23:33 

村上くん

んーん、村上くんが居らんかったから寂しかったんよぉ、//
(安心したのか眠くなって欠伸をして

  • No.383 by 村上  2013-04-11 01:32:49 

内>

ははっ、そーゆうことか(笑)
そらすまんかったな~(彼らしい可愛らしい返答に笑みを浮かべ納得しつつ眠そうな相手の肩を抱き自分へと寄りかからせ)

  • No.384 by 内  2013-04-11 01:37:04 

村上くん

村上くん、落ち着くねんけど、。
(相手が近くなるのが恥ずかしいのか顔を赤くしながらも、うとうとして

  • No.385 by 村上  2013-04-11 02:34:02 

内>

そーかぁ?恥ずかしいの間違いちゃう?(今にも寝落ちしそうな相手を支えつつもクスクス笑いながら答え)

  • No.386 by 内  2013-04-11 03:06:56 

村上くん

ちゃうし、//
(更に顔を赤くすれば唇を噛んで恥ずかしさに堪え

  • No.387 by 渋谷すばる  2013-04-11 03:35:54 

誰か居るわ…けないな←

  • No.388 by 内  2013-04-11 03:40:31 

すばるくん

居るんやけど。
(寂しそうに相手をじとーっと見詰めて

  • No.389 by 渋谷すばる  2013-04-11 03:45:32 

内≪
おぉ、すまんすまん(笑いながら頭撫で

  • No.390 by 内  2013-04-11 03:48:59 

すばるくん

全然寝れへん。
(唇尖らせ

  • No.391 by 渋谷すばる  2013-04-11 03:51:30 

内≪
寝なアカンやろ(困ったように眉下げ

  • No.392 by 内  2013-04-11 03:53:11 

すばるくん

いや、一回21時位に寝てん。
それで1時位にまた起きた←
(ふぅ、とため息をついて

  • No.393 by 渋谷すばる  2013-04-11 03:54:30 

内≪
不健康やなー…。←

  • No.394 by 内  2013-04-11 03:56:44 

すばるくん

せやろー、最近ずっとそんな感じで夜更かしさんやねん。
(と、眉下げて

  • No.395 by 渋谷すばる  2013-04-11 03:57:57 

内≪
良い子は早よ寝え(ケラケラ笑い

  • No.396 by 内  2013-04-11 04:00:04 

すばるくん

良い子やないもん、俺悪い子←
(頬を膨らませ相手を睨み

  • No.397 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:02:29 

内≪
はいはい、分かったから(相手気にせずグラス拭き始め

  • No.398 by 内  2013-04-11 04:03:48 

すばるくん

あーほ。
(構ってほしいのかきちんと椅子に座って相手を見詰め

  • No.399 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:05:27 

内≪
…内ってさ、恋人作らんの?(チラッと一度だけ見てから直ぐにグラスに視線戻し

  • No.400 by 内  2013-04-11 04:07:42 

すばるくん

んー、そーゆーのわかんない。
(こてんと首を傾けて

  • No.401 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:15:16 

内≪
お前直ぐ照れたりするやろ?
いつまでも皆に甘えられるわけやないからな?(グラス置き頭ポンポン叩き

  • No.402 by 内  2013-04-11 04:19:12 

すばるくん

、、おん、。
(寂しそうに小さく呟いて

  • No.403 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:20:58 

内≪
誰かに恋人出来たら、そいつらは優しく見守ったりや(頭撫で

  • No.404 by 内  2013-04-11 04:22:52 

すばるくん

ん、わかった、もん。
(一回大きく頷いて

  • No.405 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:23:53 

内≪
ん、ええ子(頭撫で微笑み

  • No.406 by 内  2013-04-11 04:26:35 

すばるくん

喉乾いた。
(撫で受、嬉しそうに微笑めば上記呟いて

  • No.407 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:27:45 

内≪
はいはい(クスッと笑いオレンジジュース出し

  • No.408 by 内  2013-04-11 04:32:21 

すばるくん

わぁ♪、ありがと、(ごくりと一口飲み「おいし//」と呟いて

  • No.409 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:33:05 

内≪
そか(微笑み再びグラス拭き始め

  • No.410 by 内  2013-04-11 04:35:43 

すばるくん

みかん大好きやからさ、(笑)
(オレンジジュース飲みほして

  • No.411 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:36:31 

内≪
オレンジと蜜柑は別やけどな?(笑

  • No.412 by 内  2013-04-11 04:39:12 

すばるくん

え、そーなん!?

  • No.413 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:39:50 

内≪
え、知らんの?(笑

  • No.414 by 内  2013-04-11 04:42:00 

すばるくん

知らんかったー(笑)

  • No.415 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:44:31 

内≪
中学くらいで社会科で習った気ぃするわ(笑

  • No.416 by 内  2013-04-11 04:47:24 

すばるくん

あ、そーなん?(笑)
覚えとこ←

  • No.417 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:48:43 

内≪
おん、オレンジは外国のやねんな(笑

  • No.418 by 内  2013-04-11 04:50:05 

すばるくん

すげぇ、めっちゃ覚えてるやん(笑)

  • No.419 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:51:25 

内≪
他の内容は聞かへんのにな←

  • No.420 by 内  2013-04-11 04:53:00 

すばるくん

なんやねんそれ←

  • No.421 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:55:07 

内≪
やってめんどかったんやもん←

  • No.422 by 内  2013-04-11 04:56:06 

すばるくん

そ、それ言うたらあかんやろ←

  • No.423 by 渋谷すばる  2013-04-11 04:56:50 

内≪
勉強なんてある程度出来とったらええねん←

  • No.424 by 内  2013-04-11 04:59:41 

すばるくん

それはあほの考えやでw

  • No.425 by 渋谷すばる  2013-04-11 05:00:29 

内≪
大丈夫や、俺アホやないから←

  • No.426 by 内  2013-04-11 05:03:03 

すばるくん

あほやなかったらなんやねん←

  • No.427 by 大倉忠義  2013-04-11 05:21:19 

村上くん>村上くんはお客さんでいいんですよね?(カウンター席に誘導しながらきき

  • No.428 by 渋谷すばる  2013-04-11 05:42:32 

内≪
天才やし←

  • No.429 by 大倉忠義  2013-04-11 06:00:15 

すばるくん>あ、おはよーございます(目を擦りながら挨拶して

  • No.430 by 内  2013-04-11 06:03:03 

すばるくん

Σなんそれ!?
(驚いてしりもちついて←

  • No.431 by 渋谷すばる  2013-04-11 06:03:46 

大倉≪
おぉ、何や眠そうやな(笑いながら見つめ

  • No.432 by 渋谷すばる  2013-04-11 06:05:57 

内≪
師匠舐めたらアカンで←

  • No.433 by 内  2013-04-11 06:09:00 

すばるくん

、はい。←
(小さく何回も頷いて

  • No.434 by 大倉忠義  2013-04-11 06:09:25 

すばるくん>なんだか、寝たりないです(あくびしながら

内>内もおはよー(手をひらひら振って

  • No.435 by 内  2013-04-11 06:11:20 

大倉

おーくら、おーくらっ♪
(嬉しそうに名前を呼んで

  • No.436 by 渋谷すばる  2013-04-11 06:16:02 

内≪
ふは、何でそんな頷いてるん(笑いながら見つめ

大倉≪
おっちゃんが寝かしたろか?(ケラケラ笑い

  • No.437 by 内  2013-04-11 06:17:57 

すばるくん

師匠のこと、よーくわかったです←
(目を逸らして

  • No.438 by 渋谷すばる  2013-04-11 06:19:03 

内≪
何で目逸らしながら言うねん(頭叩き

  • No.439 by 内  2013-04-11 06:20:29 

すばるくん

(ぎゅ、と相手を抱き締めて

  • No.440 by 渋谷すばる  2013-04-11 06:21:37 

内≪
うおっ、どうしたん?(頭撫で

  • No.441 by 内  2013-04-11 06:23:17 

すばるくん

暖かいの好き。
(嬉しそうに微笑み

  • No.442 by 大倉忠義  2013-04-11 06:29:34 

すばるくん>ほんまー?寝かしてー(笑いながらぎゅうと抱きつき


内>朝から元気やなぁ(相手の傍に行き

  • No.443 by 渋谷すばる  2013-04-11 06:29:36 

内≪
大倉のがでかいから暖かいで?(笑
てか、おっちゃん仕事出来へんから←

  • No.444 by 渋谷すばる  2013-04-11 06:30:28 

大倉≪
お前まで抱きつくんか(笑いながら頭撫で

  • No.445 by 内  2013-04-11 06:32:57 

大倉

せやろ、せやろ~♪(「おんぶしてー」と甘えて


すばるくん

ふえ、ん。
(渋々相手から離れてぺたりと座って

  • No.446 by 渋谷すばる  2013-04-11 06:52:22 

内≪
大倉と遊んでてな(頭撫でカウンターに入り

  • No.447 by 内  2013-04-11 07:03:39 

すばるくん

ん、う。
(頷いてはカウンターに行った相手を見詰め

  • No.448 by 村上  2013-04-11 07:07:02 

なんやなんや朝から賑やかやな~
(少し寝むそうにしつつ朝から賑わう店内を見渡してつぶやき)


大倉>

おん、客やでー
店員とか本体の仕事がそれやからな、ここでまでしたないわ(笑)

  • No.449 by 大倉忠義  2013-04-11 07:08:54 

すばるくん>ふふ、ええしょ?(抱きついてすりすりして

内>おんぶ?ええよ(クスッと笑い相手に背中向けてしゃがみ

  • No.450 by 大倉忠義  2013-04-11 07:10:47 

村上くん>そうなんや、実際の接客業って大変そうやもんな(顔しかめて頷き

  • No.451 by 渋谷すばる  2013-04-11 07:14:25 

内≪
ん、どうかしたか?(微笑み首傾げ

大倉≪
子守歌歌ったろうかと思ったんに←

雛≪
おぉ、雛やんけ(笑いながら手上げ

  • No.452 by 村上  2013-04-11 07:15:40 

大倉>
ほんまは普通の会社でいう経理的な立ち位置やねんけど、たまに表にも出てるねん。
あかんよーほんましんどいわー(んー、と欠伸混じりに伸びをしてカウンターの椅子に腰かけ)

  • No.453 by 村上  2013-04-11 07:17:30 

すばる>

んあ?おぉーおっちゃん珍しいなこんな時間におるなんて(クスっと笑いながら声のするほうをむいて同じように手を挙げて答え)

  • No.454 by 渋谷すばる  2013-04-11 07:18:49 

雛≪
お前も大概おっちゃんやぞ!←(ケラケラ笑いながら答え

  • No.455 by 村上  2013-04-11 07:20:05 

すばる>

歳だけでいうたらそうやけどな、おまえほど老いてへんわ(ニヤリと笑みをうかべ)

  • No.456 by 渋谷すばる  2013-04-11 07:23:40 

雛≪
なっ、俺かてまだまだ現役やぞ!(唇尖らせ


ごめん、落ちるわー

  • No.457 by 内  2013-04-11 07:25:33 

村上くん

あ、村上くーん(手をぶんぶん振って


大倉

重たいで、?
身長そないかわらんし、ええの、?
(と、相手を心配して


すばるくん

んーん。
(うつ向いて

  • No.458 by 村上  2013-04-11 07:26:01 

すばる>

あはははは!
ええ歳の取り方してる証拠やんか(ムッとしている相手をみてケラケラと笑い)



あいあい、おつかれさーん。

  • No.459 by 内  2013-04-11 07:27:00 

すばるくん

りょーかぁい(手を振って

  • No.460 by 村上  2013-04-11 07:27:51 

内>

おー、おはよーさん。
蹴ってもうてすまんな、仕事やってん。あれからちゃんと寝たか?(元気よく手を振る相手に笑顔をむけて答え)

  • No.461 by 内  2013-04-11 07:33:08 

村上くん

わからん←
(首こてんと傾けて

  • No.462 by 村上  2013-04-11 07:37:15 

内>

わからんて、お前自分のことやぞ(予想外の返答にクスリと笑い)

  • No.463 by 内  2013-04-11 07:38:29 

村上くん

忘れたー←
(眉下げて

  • No.464 by 大倉忠義  2013-04-11 22:45:30 

誰かおるー(ずかずか入ってきて

  • No.465 by 内  2013-04-11 22:49:43 

大倉

居るよー(微笑み

  • No.466 by 大倉忠義  2013-04-11 23:12:28 

おー内!(相手が居たのを見て嬉しそうにして

  • No.467 by 内  2013-04-11 23:15:39 

大倉

おーくらっ♪(ぎゅむっと相手に抱きついて

  • No.468 by 渋谷すばる  2013-04-11 23:20:10 

…(無言でロッカールーム入り

  • No.469 by 内  2013-04-11 23:22:13 

すばるくん

あれっ、すばるくんっ♪(手を振って

  • No.470 by 渋谷すばる  2013-04-11 23:24:03 

内≪
おぉ、よぉ気づいたな(笑いながらその場から叫び

  • No.471 by 内  2013-04-11 23:26:21 

すばるくん

おん、髪型でわかった(微笑

  • No.472 by 大倉忠義  2013-04-11 23:27:53 

内>んふ、元気やなぁ(抱きつき返して

すばるくん>あれ、すばるくん?(ロッカールームいって相手が売るのに驚き

  • No.473 by 渋谷すばる  2013-04-11 23:29:42 

内≪
そうゆうことやないー(笑

大倉≪
そない驚くことないやろ(笑いながら着替え始め

  • No.474 by 内  2013-04-11 23:30:07 

大倉

大倉ええ匂い、//(すりすりして

  • No.475 by 内  2013-04-11 23:31:37 

すばるくん

ふぇ、?
そーなん?(首傾け

  • No.476 by 渋谷すばる  2013-04-11 23:35:07 

内≪
おん、何で会ってへんのにわかったんやろー、て(笑

  • No.477 by 大倉忠義  2013-04-11 23:36:22 

すばるくん>いや、静かやったから、なんかあったんですか?(相手の様子を伺いながら


内>あ、さっきお風呂入ってん、内鼻ええな(相手の頭撫で

  • No.478 by 内  2013-04-11 23:38:57 

すばるくん

入ってったの見たしっ//
(むぅ、と唇尖らせて


大倉

変な気分になるな、大倉と居ったら、//(顔を薄く染め上げ

  • No.479 by 渋谷すばる  2013-04-11 23:41:52 

大倉≪
何で静かやとおかしいねん(バシッと肩叩き

内≪
裏口から入ったら見えへんやろ(笑

  • No.480 by 内  2013-04-11 23:43:53 

すばるくん

Σはえ!?//
えとえと、歩いてた音がすばるくんの歩く音やってん、//
(焦って

  • No.481 by 渋谷すばる  2013-04-11 23:44:56 

内≪
んな音分かる訳ないやろ(笑

  • No.482 by 内  2013-04-11 23:46:32 

すばるくん

いや、俺にはわかんねん。//←
(うつ向き

  • No.483 by 大倉忠義  2013-04-11 23:48:23 

内>なんやそれ、内がおかしいとちゃうか〜(クスッと笑い


すばるくん>…いたっ、
いつもと違ったら不安になりませんか?(見つめ

  • No.484 by 渋谷すばる  2013-04-11 23:50:20 

内≪
嘘つくなやー(笑

大倉≪
ならへん!←

  • No.485 by 内  2013-04-11 23:52:46 

大倉

お前がおかしいんやって、//
(唇噛み締めて「ムラムラする、//」と呟いて


すばるくん

全然、なーんも嘘ついてへんよ、?←

  • No.486 by 大倉忠義  2013-04-11 23:53:28 

すばるくん>そーですか?すばるくん変わってますねー(クスクス笑い

  • No.487 by 大倉忠義  2013-04-12 00:14:01 

内>えー…//内ムラムラしとんの?(驚きながら顔赤らめ


  • No.488 by 章大  2013-04-12 00:16:32 

大倉

大倉見とるといっつもムラムラすんねん、//(相手の首に顔埋め

  • No.489 by 内  2013-04-12 00:20:53 


あ、ごめん上俺やで、間違えてもーた笑

  • No.490 by 大倉忠義  2013-04-12 00:33:29 

内>おわ、//くすぐったいっ、(身体捩らせて逃ようとして

  • No.491 by 内  2013-04-12 00:35:13 

大倉

アカン、//
(ぐっと相手を引き寄せて

  • No.492 by 内  2013-04-12 00:52:18 


今日は寝るーっ
おやすみっ(微笑

  • No.493 by 渋谷すばる  2013-04-12 01:44:19 

内≪
そうか、内は盗撮でもしとるから分かったんか←

大倉≪
そうかー?(首傾げ


ごめん、落ちるわ

  • No.494 by 内  2013-04-12 12:04:33 

すばるくん

してへん、してへん!
そんなえっちな事せーへん!←

  • No.495 by 大倉忠義  2013-04-12 23:25:50 

眠ー…(あくびしながら入ってきて

  • No.496 by 内  2013-04-12 23:31:35 

大倉

俺もー(四つん這いになって動き、ひょぃっと顔を出して

  • No.497 by 大倉忠義  2013-04-12 23:32:53 

うわ、内や!!どこから湧いてきたん(驚きながら相手を見て

  • No.498 by 内  2013-04-12 23:37:55 

ん、ふつーに。←
(首傾け

  • No.499 by 大倉忠義  2013-04-13 00:02:08 

ふは、そか(身体少し反らして笑い

  • No.500 by 内  2013-04-13 00:04:48 

ここに居るの好き、落ち着くわ。
(と、自分の家の様に寝転んで

  • No.501 by 村上  2013-04-13 17:42:51 

んあ~、しんど…誰もおらんし、ちょっとくらいええやんな?(眉間に皺をよせボソっとつぶやいてソファーに倒れこみそのまますぐに眠りにつき)

  • No.502 by 大倉忠義  2013-04-13 18:27:35 

あら、村上くん?(ソファで寝ている相手を見つけて近づき

  • No.503 by 村上  2013-04-13 19:45:00 

大倉>

…ん、おーくら…?(ふいに名を呼ばれうっすらと目を開け声の主を確認し目を擦りながら起き上がり)
んあ~…あかん爆睡しとったわ…(笑)

  • No.504 by 大倉忠義  2013-04-13 19:51:00 

あ、起こしてしまいました?
まだ俺しか居らんので寝てていいですよ?(ソファの縁に腰掛け相手をじっと見つめ

  • No.505 by 村上  2013-04-13 19:54:23 

んー…ほんならもうちょい寝よかな、大倉動いたらあかんでー(ニヤリと笑みをうかべそう答えると背をむけ寄りかかって目を閉じて)

  • No.506 by 村上  2013-04-13 20:00:10 

あー、ここ編集出来ひんのやっけ。

(ニヤリと笑みをうかべそう答えると背をむけ相手に寄りかかって目を閉じて)

これが正しいロルやわ。連投すまーん

  • No.507 by 大倉忠義  2013-04-13 20:06:10 

え、ちょ、村上君?!俺仕事が…(困りながらもそのまま相手を起こさないようにじっと見つめ

  • No.508 by 村上  2013-04-13 20:12:27 

誰かきてからでええやろー、な?(顔をあげちらっと相手をみて)

  • No.509 by 大倉忠義  2013-04-13 20:49:41 


せやけど…(顔真っ赤にして目を逸らして

  • No.510 by 内  2013-04-13 22:52:10 

んは、きちゃった←

(ひょいっと現れて

  • No.511 by 大倉忠義  2013-04-13 23:02:04 

内>おー、いらっしゃい(にっこり微笑んで

  • No.512 by 内  2013-04-13 23:15:59 

大倉

いえーい(ピースして←

  • No.513 by 大倉忠義  2013-04-14 07:58:23 

内>なんでそんなにちょけてんの(クスクス笑い

  • No.514 by 内  2013-04-14 10:04:40 

大倉

楽しいからやもーん(相手を抱き締め

  • No.515 by 大倉忠義  2013-04-14 15:53:14 

内>何がおもろいねん(笑いながら相手の腕の中に収まり

  • No.516 by 内  2013-04-14 16:47:32 

大倉

わからんしー←
(頬膨らませ

  • No.517 by 大倉忠義  2013-04-16 23:14:23 

久しぶりやぁ(裏から入ってきて

  • No.518 by 大倉忠義  2013-04-21 00:50:56 

誰もおらんのか?(寂しそうにまち

  • No.519 by 内  2013-04-22 21:08:01 


久しぶり*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック