crazy  2013-04-05 20:01:16 
通報

おかしいね

コメントを投稿する

  • No.61 by S  2013-04-09 00:00:42 


だってさ、まず自分が笑えないでしょー?
そんでいなくなっちゃう人だっているじゃん?
視野狭いって言われたってなぁ…

え、じゃあアタシ消えれないの?

笑えねーよばーか
そういえば今週は毎日泣いてるなぁ

  • No.62 by crazy  2013-04-09 00:07:27 


あらら、笑えないの、それは重症ねー
んもぉそれなら私のとこにきなさいw
もっと広くみないとな♪

え、当たり前じゃんw
俺と探しに行くのw
んで冒険してさらにPowerUPするww

俺もいっぱい泣いた、仲間だ♪
んじゃあ、まだ笑わなくていいやw

  • No.63 by S  2013-04-09 00:10:04 


なんか……性別が迷走してるよ?
広くってどうやるんだよw

え…マジ?消えれないの……?
てか…そこまでしなくてもいいよ…

仲間……w
笑わない てか笑えない


どうしよう無性に血が見たいww

  • No.64 by crazy  2013-04-09 00:16:59 


俺も思ったww
何かこう、ずドーンと?ww

消えれませんw
俺がしたいからw
お節介なcrazyなんですww

あ、俺と仲間は嫌か…orz
んじゃあ無理することねぇよw

やめときw
俺もさっきやったけど冷静なったら後悔だけやww

  • No.65 by S  2013-04-09 00:20:34 


あ、君オカマなのか
…………はぁ?

えぇ……せっかく今日やっと逃げられると思ったのに……
言っとくけど決してアタシは君を必要とはしないからね

どんまーい
うん。無理なもんは無理だからね

切ったのかぁ
今ねーカッターが目の前にあるんだよねー

  • No.66 by crazy  2013-04-09 00:25:39 


え、違う、やめてw
………うん、わかんないね、ごめんw

あほか、逃がすかよw
必要とされようなんか思ってねぇよww

うわ、慰めてくれたwやさしー♪
そーだな、人間無理なことはいっぱいある‼

ぉぉう、やめろ‼
つっても俺も目の前にあるww

  • No.67 by S  2013-04-09 00:30:30 


うんオカマだね
全くわからなかったよ擬音語だけなんだもん

よし逃げてやろう
そうか ならいい

慰めたつもりはなかったんだけどな…
全部無理何もかも無理ー♪

親指刺してみた

  • No.68 by crazy  2013-04-09 00:33:11 


え、もう決定⁈
俺もわかんなかった( ̄▽ ̄)

あ、逃がさない‼
うん、でも話し相手になってね♪

え、違うかった?w
全部無理はダメだねw

ぅおい、やめろって

  • No.69 by S  2013-04-09 00:36:19 


決定事項に追加しとく
だろうね ずどーん言われてもわからんわ

はぁ………
じゃあいつかまた話そうな

まぁどうでもいい
いいの無理で

大丈夫だよ血出てないし

  • No.70 by crazy  2013-04-09 00:41:23 


…………orz
シンプルでいいかなーってww

ため息はダメです‼
えー、じゃあいつ?w

んじゃあ慰めてくれたって思ってるねw
俺も無理なこといっぱいww

…ならいいけど、
ってそーゆー問題じゃねぇよ

  • No.71 by S  2013-04-09 00:44:53 


あんな事言った君が悪い
シンプルすぎてわからんし
ばーかw

なんでだよ
生まれ変わったら…?

好きにしろ
だろ?無理な事だらけなんだよ

わかったよ
やめればいいんでしょ?

  • No.72 by crazy  2013-04-09 00:48:46 


それ言われたらなにも言えないw
あ、ばかって言われた(´・_・`)

ダメなもんはダメw
えー、あと何ねん後だよーorz

やった♪
でも無理ってのが悪いわけじゃないからねw

…よかった、ありがと

  • No.73 by S  2013-04-09 00:52:02 


アタシはそれを狙って言った
だって君バカじゃん

ため息くらいつかせてよ
生まれ変わったら話す=話せない 以上

なんか君達って前向きだよなー

なんでお礼なんか



あのさぁ

  • No.74 by crazy  2013-04-09 00:55:00 


…確信犯か‼∑(゚Д゚)
知ってる、ばかだよ♪w

ならちょっとだけねw
え、やだしw話したいしw

それだけが取り柄なんでね♪

なんとなくw


んー?

  • No.75 by S  2013-04-09 00:58:00 


計画的犯罪だ
ばーかばーかばーかばーかばーか

じゃあ君の前ではやめとくよ
なんで?

だから君達見てると辛くなる

あっそ



またあの人と話せるよな…?

  • No.76 by crazy  2013-04-09 01:02:27 


きゃーこわいっ∑(゚Д゚)
え、ちょ、言い過ぎ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

おー、えらいえらい(ナデナデ
話し相手がほしいの♪

辛い?
なんで?

うんw


話せるよ
今はあいつもしんどいんだよw

  • No.77 by S  2013-04-09 01:04:39 


じゃあ怖がっとけ
ほらもっと泣けよばーか

偉くねー
じゃあ他をあたれ

理由は言えないけどとにかく辛いの



そっか…
変な事聞いてゴメン

  • No.78 by crazy  2013-04-09 01:11:11 


怖がらないもん‼w
……(p_q*)シクシク

はは、照れないのw
えーなんでだよーww

…そっかそっか、


いやいや、いいよw

  • No.79 by 匿名  2013-04-09 01:13:58 



もう嫌だ

  • No.80 by crazy  2013-04-09 01:17:48 


どした?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック