crazy  2013-04-05 20:01:16 
通報

おかしいね

コメントを投稿する

  • No.181 by 匿名  2013-04-11 21:24:05 


そっかぁ

今日もお疲れ様でした…^^

  • No.182 by crazy  2013-04-11 21:29:40 


ありがとう♪
みんなと話すことが俺の癒しなの♪

  • No.183 by 匿名  2013-04-11 21:30:12 


癒しかぁ…
なんかハズいわww

  • No.184 by crazy  2013-04-11 21:34:13 


ありがとうね♪
俺さ、前に進めたのw

  • No.185 by 匿名  2013-04-11 21:36:09 


まぁ…どういたしましてw
ホントに!?

  • No.186 by crazy  2013-04-11 21:37:16 


ほんと感謝してる♪
うん、みんなのおかげw
もう後ろはみないことにしたw

  • No.187 by crazy  2013-04-11 21:38:38 


ちょい風呂‼

  • No.188 by 匿名  2013-04-11 21:44:56 


そっかぁ…
なんか偉いしすごいし…!!

じゃあアタシも前に進まなきゃ…

いってらっしゃい^^

  • No.189 by crazy  2013-04-11 22:38:27 


めっちゃ遅れた、ごめん‼

  • No.190 by crazy  2013-04-11 23:00:23 


春奈さん、美桜
お願いだからまだあいつを…桜雅を連れていかないで
一緒に手術が成功するの祈ってて
もう十分背負ったから、だからもういいでしょ?

  • No.191 by ★  2013-04-11 23:28:15 

………信じてようぜ。

神様を

  • No.192 by crazy  2013-04-11 23:42:59 


神、ねぇ…
俺いつもならそんなの信じねぇけどさw

あいつのことはいつも神頼みだわww

だから…、絶対助かるよ

  • No.193 by crazy  2013-04-12 00:06:40 


あー、よかったww


…って、よくねぇよ、明日の合宿‼w
風呂みんなで入るのやだー←

  • No.194 by crazy  2013-04-12 00:14:57 


傷ばれたらどーすんねん

つか、それで引かれたらどしよww
学校行く気失せるわーww

  • No.195 by crazy  2013-04-12 00:55:05 


俺のことを思ってか、傷が薄くなっとるww
わーぃ、嬉しい♪←

取り敢えず、風呂だけ我慢するかw

  • No.196 by crazy  2013-04-12 07:03:17 


おはよ♪
今日合宿やからこれんねんorz

あーあ、昨日話されんかった分話したかってんけどなw

んま帰ってきたらまた話そな?w

んじゃ、頑張って‼
君なら進めるからね

  • No.197 by ★  2013-04-12 08:08:53 


合宿がんばれよ!w

  • No.198 by crazy  2013-04-13 16:36:50 


何で?
何でだよ

どうして、何であいつを
何で俺から奪ったの
嫌だ、玲将、玲将、玲将
嫌だ会いたい、まだ伝えてないことたくさんあるのに

笑って、笑ってよ
玲将から笑顔奪わないで
そんなのおかしいよ、
笑えるはずなんだ



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嫌だああああああああああああああああいやああああああああああああああああ奪わないああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ奪わないでああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.199 by crazy  2013-04-13 21:23:46 


誰でもいいから来てくんねぇかなww

  • No.200 by crazy  2013-04-13 21:29:02 


あー、何か寂しいわw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック