匿名  2013-04-04 19:49:28 
通報

ミスった

俺の空間

コメントを投稿する

  • No.241 by    2013-04-07 18:13:28 


ほらね…見せかけ

  • No.242 by    2013-04-07 18:24:34 


僕が狂ってるって

こんなにも正常なのにwwww

  • No.243 by    2013-04-07 18:29:20 


正気に戻った

危ない危ない

  • No.244 by    2013-04-07 18:38:33 


みんな似てるんだね
だからダメなんだろうな

俺は薬があれば大丈夫
もう薬漬けだww

  • No.245 by 玲将  2013-04-07 18:47:22 


もうやめた!

俺まで暗くなってどうすんだよーwww

つか俺今日暗くなる事なかったじゃんか

それ所か頼られた
嬉しい

俺はfakeだからさww
病んでる何てフリだよww

  • No.246 by 玲将  2013-04-07 18:49:01 


てかね、俺の言葉は本音であって病んでるんじゃない

本音が病んでるってことww


つかあれ?
じゃあ俺病んでるってこと?(爆)

  • No.247 by 玲将  2013-04-07 18:52:30 


とりあえず、俺は俺ww

もうそれでいいじゃん♪ww

  • No.248 by ★  2013-04-07 18:58:21 

いいやん

  • No.249 by 玲将  2013-04-07 19:05:31 


星さーん♪

  • No.250 by 玲将  2013-04-07 19:12:31 


今日は楽しい日だった

  • No.251 by    2013-04-07 19:18:03 



犬と戯れて猫と戯れて

…あれ?今日は動物と触れ合い多い日だったな

  • No.252 by 玲将  2013-04-07 19:29:31 


今日から俺1つずつみんなに本当の事話そうと思う

少しでもみんなに分かってもらえるようにさw

  • No.253 by 玲将  2013-04-07 19:32:44 


今日は俺が何故こんなに酷く
精神が追い詰められたかの話をしよう

  • No.254 by 玲将  2013-04-07 19:51:19 


俺は結構前から股関節に怪我を負っててさ
体があまり動かせなかったんだよ

手術すれば治る病気
半分以上の成功率

じゃあ何で俺は失敗したのか

1ヶ月前、俺は双子の姉さんと義母の3人で病院に向かってたんだ

俺の足を治す為に
俺の為に

十字路を曲がる道で俺等は信号が青になってから右に曲がったんだ
そこでさ、トラックが正面からぶつかって来たんだ
スゴいスピードで
俺等は交通事故にあった

原因は運転手の飲酒運転


義母は頭を打ち意識がなかったが脳には異常はなく何とか軽症ですんだ

俺は意識不明の重態になり、頭をやられ、脊髄がやられ、臓器がやられた

そこで俺は後長くない事が確定足はもちろん治らない
生きてる事が奇跡だった
けれど、俺はそこで死んどくべきだった

双子の姉…美桜は、死んだ
積んであった鉄材が美桜に突き刺さって死んだんだって


そこからは独り言の言った通り

義母は俺のせいだとか何で生きてるのとか美桜を返してなど…

全て俺のせいだったんだ

俺と関わったから死んだんだ


俺、美桜に言ったんだよな
お前に俺の痛み分かる?
何も知らねーくせに同情すんなってねw
それが最期に言った言葉

後悔しか出てこないよ

意識戻った時の涙
あれは流すべき涙じゃなかった

俺は多分ずっと背負って生きていくと思ってた
いや、死んでも背負うべきなんだ

美桜も春奈もみんな
俺に関わって死んだ

みんなごめんな

  • No.255 by 玲将  2013-04-07 19:58:20 


みんなさもう自分を責めたりするのやめよう?

我慢すんのやめよう?

お前等まだ10代なんだぞ?ww

病むには早いよww
まだまだこの先明るい人生があるんだからさww

いつまでも、暗くなるのはよせよ?な?


俺はどんなに暗くなっても戻す事のできない過去を背負ってる

みんなは違うだろ?
まだやり直せるだろう?

頑張ろうww

偽善者でも綺麗事でも面倒でもfakeでも…

みんなはまだ感情があるんだからww
心から笑う事できるんだから

頑張ろうよww

  • No.256 by 玲将  2013-04-07 20:04:45 


俺はみんなに本音なんて言いたくなかったから
周りを嘘で固めた

だって、こんな過去、誰も聞きたくないだろ?


それでも話したのは
俺の心の甘さなんだろうなw

  • No.257 by 玲将  2013-04-07 20:09:01 


もう俺のせいで誰かが傷つくのはツラいんだ


俺が無理して頑張る理由
みんなを頼らない理由

俺はみんなに治らない傷を負ってほしくないから


後悔は絶対にしないようになw

  • No.258 by    2013-04-07 20:43:57 


もし…もし明日結果が良くなかったら…ちゃんとこの先の事、もう一度考え直そう

  • No.259 by    2013-04-07 22:03:22 


やべーww
楽しみだーww

  • No.260 by    2013-04-07 22:08:28 



ずっとこの日を待ってたww

早くこーいww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック