匿名  2013-04-04 19:49:28 
通報

ミスった

俺の空間

コメントを投稿する

  • No.201 by    2013-04-07 01:17:06 


俺は李喜哉やみんなが笑ってんのが最高に幸せだ
本当このまま続いてほしい

いけねぇよアホww

ははっww
遠慮するわ(笑)

  • No.202 by crazy  2013-04-07 01:20:34 


…めっちゃ幸せだわ、俺w
続けるよ絶対
俺が続けさせるからw

やっぱダメだったかw

結構真面目に考えたのにw

  • No.203 by    2013-04-07 01:24:02 


良かった
けど無理はすんな

バーカww

ははっww
ありがとうな

  • No.204 by crazy  2013-04-07 01:27:05 


無理はやめましたw

バカじゃねぇよww

なら俺も起きてるw

  • No.205 by    2013-04-07 01:32:01 


それでいいw
無理しても良い事ねぇからな

あーほww

それはダメ
俺が気使う

  • No.206 by crazy  2013-04-07 01:34:45 


今回で痛感したわw
もうやめる

あほでもねぇよ…w

んー、じゃあ眠くなったら寝るw

  • No.207 by    2013-04-07 01:38:35 


あぁw
お前はお前のペースで頑張れww

じゃあ何だよww

そうしろww

  • No.208 by crazy  2013-04-07 01:44:03 


あんがとよw
お前は無理だけはすんなよ

え、天才ってゆーことでww

眠くなったらなww

  • No.209 by    2013-04-07 01:48:08 


しねぇからww
大丈夫ww

わー天才すごーい

いつになったら眠くなるんだろうなぁ

  • No.210 by    2013-04-07 01:53:23 


俺さ、笑ってる?幸せ?って言われた時本当に笑ってんのか幸せなのか少し分からなくなった

今まで俺は心から笑ってたのか幸せだったのか

もしかしたら違ったのかな


けど俺は笑ってた幸せだったって信じてたい

そうじゃないと虚しくね?w

  • No.211 by crazy  2013-04-07 01:54:03 


なら安心やわw

すごーい棒読みw

さぁいつだろう?

  • No.212 by    2013-04-07 02:00:50 


あぁw

気のせいじゃね?(爆)

寝落ちする事願うわww

  • No.213 by crazy  2013-04-07 02:06:35 


自分が幸せ思ったらそれが自分の幸せやねんで
まぁ、俺はそう思う

気のせいちゃう気がするーww

そんなん願われてもw

  • No.214 by    2013-04-07 02:15:35 


だよなw
サンキュー
楽になったw

気にすんな♪

俺ガチでお前が心配
はっきり言って自分の命よりも心配
せっかく手に入れたのに壊れそうで心配

マジな話
心配しすぎて何も手につかない

だから、体には気をつけろよ?俺お前がすげー心配なの
俺より先に消えそうで不安だ

絶対俺何かで無理はすんなよ?

  • No.215 by crazy  2013-04-07 02:22:19 


そんな心配してくれてんの?

心配しすぎやわ
俺は壊れへん、大丈夫

何も手につかんて、あかんやんか

もっと体気ぃつけるわ
ありがとな、心配してくれて
消えへん、お前の残りの時間預かったんやもん

俺なんか、何て言うなよな?

  • No.216 by    2013-04-07 02:28:48 


当たり前だろ

そんな言葉すら俺は信じれない本当ごめん

残りの時間をお前に託した事で無理するんじゃないかってすげー不安なんだ

ごめん、ごめんな

これ以上誰一人として傷ついてほしくないんだ
病気にも何もなってほしくない

ごめん
けど、絶対やめてくれ
俺のせいで誰かが消えたり傷ついたりしてほしくないんだ

ごめんな

  • No.217 by crazy  2013-04-07 02:34:57 


謝らんでええよ

俺が頼んだんやん
お前の残りの時間頂戴って
それで悩んでたんか、ごめんな

傷付けささへん
俺が守る
大丈夫、みんな元気やで

無理してええことなかったんや
もう強がりとか無理とか、俺には無意味やから

俺がそばにおるから
そうやって弱いとこみせてや

  • No.218 by    2013-04-07 02:46:24 


わかんね
ごめんもうわかんね

ダメだ
お前に任せたら今度は李喜哉が消える

めいも樹も晴も俺に関わってみんな傷ついている
俺のせいだ
ごめんな



ごめん
俺強くいねぇとダメなんだ
みんなを笑わせないと幸せにしないと
俺はみんなに償わないと、騙した、俺はみんなを騙してた

李喜哉ごめんな、ごめん

俺があの時、李喜哉を欲しいって思わなければ、俺がトピを立てなければみんなは俺を見つけないでいれたのに

誰一人として傷つかなかったのに

許して、ごめん

  • No.219 by    2013-04-07 02:50:44 



ごめんなw
ちょっと情緒不安定気味だわw

ちょっと落ちるなw

  • No.220 by crazy  2013-04-07 02:57:48 


消えへんよ
信じれんなら俺が行動で示すから

そんなことない
お前は一人で抱えすぎなんや

お前が無理して抱え込んでて
みんなが笑えんのか?
償いとかいいじゃんよ、謝ればいいじゃん

ごめんなんか聞きたないで?

そのお陰で俺はお前に出会えたんや
この先結果がどうなろうがお前に出会えたことを後悔なんかせぇへん
むしろ俺にとっての宝物やわ

人と接するのに傷つかんとなんか無理やで
そんなんは上辺だけやん
傷付いたけど立ち上がってみんな頑張ってきたやん
お前がおったから俺頑張ってこれてんで?

ごめん言うなよ…
否定しとるみたいやんか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック