▼ロル練習所▼

▼ロル練習所▼

トピ主  2013-04-02 21:19:25 
通報
最近、ロル必須なトピが増えてますよね…?しかし、ロルが苦手だったりする人など居ると思います。そんな人たちの役に立てればと思い、このトピを建てさせてもらいました。

〜ルール〜
・荒らし、宣伝はバック。
・内容が裏なのはなしです。
・他の人のロルにアドバイスをするのは自由ですが、言葉には気を付けて下さい。

〜お題について〜
ロルの内容が思いつかないという人の為に幾つかお題を書いておきます。勿論、このお題以外でも構いません。

(1)雨 (2)コーヒー (3)傘 (4)学校 (5)本 (6)テレビ (7)人形 (8)飛行機 (9)ファーストフード (10)公園 (11)飴玉 (12)果物 (13)恋 (14)車 (15)眼鏡 (16)病院 (17)風邪 (18)犬 (19)遊園地 (20)筆箱

コメントを投稿する

• No.21 by らう  2013-04-07 05:47:21 

またまた何処からともなくやってくる私ですw←来んなw←え…(;∞;)
…こんなハイテンション…私も知らんw

»14、»19、の方のロル好きですね、特に»14…あれはなんかもう…萌えだー!!(*`∀´*)←キモいw

あ、ごめんなさい、;…では、気をとりなおして書くぞー!オー!!

「小鳥」

(僕はここから出たことがない。というか出られないのだ。え、何故かって?それは僕が人間に飼われているからだ。幅40cmのこの檻の中、僕は温厚で和やかな女の主人に飼われているのだ。あまり主人は他人との関わりが上手く出来ないのかたまに僕に相談してくる時があった。「ねぇ、どうしたら有介に許して貰えるのかなぁ…?」主人は今にも泣きそうな顔で僕に訴えてきたのだ。正直、僕と主人は話せないし向こうが話掛けて来ても僕はさえずることしか出来なかった。その時ふと思った、僕もご主人と話してみたい。と、こんな馬鹿な考えをしてしまうようになった。こんなの絶対出来っこない僕は頭をふるふると小さく振れば浅はかな考えをすることを止めた。__そして何日か立ったある日ご主人は物凄く上機嫌で帰ってきて普段は滅多にくれない高価なラズベリーを僕の餌入れの小皿に置いてくれた、どうしたんだろう…この前はあんなに暗かったのに…と僕が思っていると何も言わなくても主人は独り言なのか誰かに言っているのかは謎だが喋り始めた。「よかったぁ…仲直りできで…」そう呟いた主人の顔はほんわかしていて幸せそうな顔をしていた。僕はラズベリーを一口つつけばチュンチュンと鳴いた、鳴いた途端主人は僕の方に振り向き「どうしたの?」といつにもまして楽しそうな声で聞いてきた。こんなに明るい主人を見たのは何年ぶりだろう…僕を見つけてくれた時…いや、それ以上に幸せそうだ、と僕は思った。「聞いて、私ね有介と仲直りできたんだよ!!…まふのおかげだよっ、ありがとう。」そう言い残せば何やら身支度を始める主人。僕はこの主人に飼われてからというもの3つの言葉を覚えた。【でーと】、【ユウスケ】、【はぁ…】、この言葉は僕自身は言えないが主人がいつも口にしている言葉なので覚えてしまった。多分、今回は【でーと】と言うものだろう。主人は身支度を済ませれば鏡の前で最終チェックをし鞄を持てば「行って来るね!まふ。」と楽しそうな笑みを浮かべ乍僕に言ってくれた。僕はチュンと鳴いてあげた、やはり主人が笑ってくれると僕も自然に元気が出てくる。主人は太陽みたいな人だな、僕は羽を少しパタパタさせ思った。また、ラズベリーを何回かつつき終わると、バタン!というドアの閉まる音が聞こえその後、主人は鍵を閉め【でーと】へ向かうのだろう。と僕は推測した。__暇潰しにこの狭い檻の中を僕は羽を広げ飛んだ。やはり、飛ぶのは気持ちがいい、僕は何回か檻の中で宙を舞えば何時もの止まり木に着地し、その隣にある水をごくごくと飲んだ。僕はふと、部屋を見渡してみた。主人が出掛けた後の部屋はとても静かで時が止まっているような感覚がした、__僕は壁をじーっと見ていると段々と睡魔に襲われうつらうつらしてきた。首を左右に振っても眠気は一向に止む気配がない。やはり昨日の晩、主人を元気付ける方法を朝方までずーっと考えていたからだろうか?などと思考を巡らせればいつの間にか僕は眠りに落ちていった………

ハイ、ここまでー!
いやぁ…最後はね強制的に終わらせたけどwだめだめやんww

今回はほのぼの系ですねー♪
小鳥の戯言みたいに思って下さいw

あ、一応、皆の名前うp

ご主人→安斎 三月
小鳥→まふ
ご主人の彼氏→相沢 有介

名前は適当ですwwはいww

スペース感謝でっす!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック