夏桜学園

夏桜学園

トピ主  2013-04-02 15:59:31 
通報

*寮で暮らしてください! 101、102・・・とあるのでお好 きな番号に・・・
*入学届は
 名前(ふりがな)
 性別
 学年・クラス(年齢)
 容姿
 性格
 備考 (委員会、部活など…あとは寮の番号はここに書いてください)

荒らしはUターンで、NLです!イチャツキはしてもOKですがほかの方ともお話をしてください!
イベントは計画しておきます!

分からないことは聞いてください!

コメントを投稿する

  • No.21 by 紅月千尋((本体  2013-04-02 16:42:48 

>>トピ主様
うわお、土下座なんてやめてくださいまし!
了解です、!普通という事でー←!!おねがいします/土下座

  • No.22 by 真田 翔  2013-04-02 16:43:47 

あいつら体調崩したとかで・・・遅れてくるらしい。
(よりによってみんなかよ とあきれて

  • No.23 by 神崎 凛  2013-04-02 16:44:15 

瑞穂

いつみてもクールだなー、あの子(相手を見て呟き

  • No.24 by トピ主  2013-04-02 16:44:52 

すいません!

参加ありがとうございます!お入りください!

  • No.25 by 真田 翔  2013-04-02 16:44:56 

すいません。>22 凛さんにです。

  • No.26 by 田中瑞穂  2013-04-02 16:45:12 



………(無言で相手の横を通り過ぎようとし

  • No.27 by 神崎 凛  2013-04-02 16:45:46 

翔くん

そうなんだ・・・(大丈夫かな?、と知るはずがない相手に聞いて

  • No.28 by 真田 翔  2013-04-02 16:47:47 

凛さん
大丈夫でしょ(大笑いしながら

瑞穂さん
おはよ。

  • No.29 by 紅月千尋  2013-04-02 16:47:50 

>>主様
(( 参加許可ありがとうございます。早速絡ませていただきますね!

>>ALL様
(( よろしくおねがいしますっ!/土下座

おっはよーう。………。(朝から元気に登校してくるも周りには2年生しかおらず可愛い後輩ーと思いながら教室へと歩いていて

  • No.30 by 田中瑞穂  2013-04-02 16:50:07 



ん……おはよ……(そういいスタスタと一人で歩いていき

  • No.31 by 神崎 凛  2013-04-02 16:53:20 

翔くん

そんなに笑わないであげなよー!(と言ってはこちらもニコッとして
早く行くよ!(と制服の裾を引っ張って

千尋先輩

おはよーございます!(と言ってお辞儀して

  • No.32 by 真田 翔  2013-04-02 16:56:23 

凛さん
ちょっっ、まてよ!!(こけそうになりながら


千尋先輩
おはよ~ございま~す。(軽く礼をして

  • No.33 by 田中瑞穂  2013-04-02 16:57:46 

紅月先輩

…………(少し頭をさげスタスタと歩き

  • No.34 by 神崎 凛  2013-04-02 16:59:02 

翔くん

あっ、ごめんね!(と言いながらも引っ張って
もぅ、遅刻しちゃう(と言っては頬を膨らませてムーッとして

  • No.35 by 紅月千尋  2013-04-02 16:59:56 

>>神崎さん
わぁ―おはよう!(声を掛けてくれた相手に目をぱぁーと開けば「元気があってよろしい!」と緩く笑って

>>真田君
おっはよーう。(振りかえればニィと笑って『ゆるいな~この子。』と思いながらも相手を見て

  • No.36 by 田中瑞穂  2013-04-02 17:00:03 

…………(教室につき椅子に座って本を読み始め

  • No.37 by 真田 翔  2013-04-02 17:00:59 

凛さん
急ごうか。行くよ!!(と走りだし

  • No.38 by 紅月千尋  2013-04-02 17:01:36 

>>田中さん
…ん?あの人は…(立ち止まって相手の後姿を眺めるも「えーっと、確か…高山さん!?」と完全に違う答えを言い

  • No.39 by 田中瑞穂  2013-04-02 17:03:42 

紅月

………田中です………(一度立ち止まり名前をいいスタスタと教室に入り

  • No.40 by 神崎 凛  2013-04-02 17:04:37 

千尋先輩

今日は3年生何かあるんですか?(と聞いては首を傾げて

翔くん

わっ!(驚きつつも走り出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック