夏桜学園

夏桜学園

トピ主  2013-04-02 15:59:31 
通報

*寮で暮らしてください! 101、102・・・とあるのでお好 きな番号に・・・
*入学届は
 名前(ふりがな)
 性別
 学年・クラス(年齢)
 容姿
 性格
 備考 (委員会、部活など…あとは寮の番号はここに書いてください)

荒らしはUターンで、NLです!イチャツキはしてもOKですがほかの方ともお話をしてください!
イベントは計画しておきます!

分からないことは聞いてください!

コメントを投稿する

  • No.53 by 沖野 直  2013-04-02 17:19:27 

田中
ファアア・・・(睡魔を撃退し背伸びと欠伸を共にすれば相手を不思議そうに観て/視線をはずして空を見ればまた相手を見て

暇・・・なの?(なんとなくの雰囲気で聞いて

  • No.54 by 真田翔  2013-04-02 17:21:39 

沖野
おっはよ~。(また寝てたのかとドアを開け

  • No.55 by 田中 瑞穂  2013-04-02 17:21:49 



……うん……(相手をみて答え

  • No.56 by 神崎 凛  2013-04-02 17:22:12 

ALL

(学校につくと屋上に直行して空を眺め

眠いな~(ベンチに寝そべり眠り始めて

  • No.57 by 沖野 直  2013-04-02 17:24:44 


・・・?(まだ寝ぼけていて視野がはっきりせずに目を細めなんとか確認して
あぁおはよー・・・(そういえばまだ眠そうなトロンとした目で相手に返事して起き上がれば
昼ごはん・・・(おきてからの一言は昼飯で

田中
・・・ふぅーん,田中,裁縫とかできる繊細女子?(遠まわしに失礼だが平然とした顔で

  • No.58 by 真田翔  2013-04-02 17:25:06 

all

(沖野に挨拶すると席につき/荷物を整理し始め

  • No.59 by 真田翔  2013-04-02 17:26:22 

沖野
まだ朝だぜ?(もう昼飯かよとあきれて

  • No.60 by 沖野 直  2013-04-02 17:28:02 


まぁまぁ,僕にとってはもうお昼・・・(そういうといつも弁当をいれているかばんをあさる/しばらくたつと何かに気がついたような顔で

・・・ない

  • No.61 by 神崎 凛  2013-04-02 17:28:45 

ALL (翔くん)

帰ってもいいかな…?
てか、寒い~(パーカーを羽織って学校を出て寮に向かい

誰かに連絡入れて置こうかな…(翔くんでいいやと、携帯で

―――――――――――――
今日、休むねー

     凛
―――――――――――――

と、送信!(といって部屋に入り

  • No.62 by 田中 瑞穂  2013-04-02 17:28:56 



………裁縫女子じゃない………(相手を見ながらこたえ

  • No.63 by 沖野 直  2013-04-02 17:31:26 

田中

そか・・・残念・・・(そういえば何かの拍子に破れたハンカチをひらひらさせるとあきらめたような,ため息まじりに上記を言い

  • No.64 by 真田翔  2013-04-02 17:32:40 

沖野
まあ昼になれば、少し分けてやるよ。(苦笑いしながら

凛さん
―――――――――――――

了解!!

    翔

―――――――――――――
送信。(カバンから取り出した本を読み始め

  • No.65 by 田中 瑞穂  2013-04-02 17:33:54 



………かして………(破れているハンカチをみてかしてと相手に聞き

  • No.66 by 神崎 凛  2013-04-02 17:35:28 

翔くん

翔くん優しい!(ベットの上で返事を読み

―――――――――――――――
先生にもいっといてくれる?

       凛より
――――――――――――――

難しいかな?(と言いつつ眠ってしまい

(すいません! 落ちますね)

  • No.67 by 田中 瑞穂  2013-04-02 17:36:13 



(了解です…)

  • No.68 by 真田翔  2013-04-02 17:37:47 

凛さん
―――――――――――――
OK!
    翔
―――――――――――――
(了解。)

  • No.69 by 真田翔  2013-04-02 17:42:23 

(すいません! 落ちます)

  • No.70 by 田中 瑞穂  2013-04-02 17:44:00 



(了解です)

  • No.71 by 小野寺 夜美   2013-04-02 18:01:18 

失礼する。田中……俺らの高校には帰らないんだな。それだけ、じゃあな

  • No.72 by 田中 瑞穂  2013-04-02 18:06:51 

夜美

…意味がわからない………私はここしか来たことはない……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック