ヘタリアなり茶ー。

ヘタリアなり茶ー。

アメリカ  2013-04-02 15:05:31 
通報
初めましてー
ここはヘタリアのなり茶でーす
誰でも気軽に入って下さいね♪
基本誰でもオッケーですよ♪
恋愛もあり友情もありなんでもありw←

荒らしは無理ねー

コメントを投稿する

  • No.1090 by ユールヒェン  2013-04-21 22:06:28 

イギリス<一体何を根拠に・・・・

  • No.1091 by イギリス  2013-04-21 22:11:29 

ユールヒェン<
根拠はないが....(戸惑い

  • No.1092 by ユールヒェン  2013-04-21 22:14:19 

イギリス<んー、じゃあ。彼奴等の言う事のが正しいのかー?

  • No.1093 by イギリス  2013-04-21 22:15:23 

ユールヒェン<
いや、そういう訳ではないが....。
まぁ、半々に信じろよ(苦笑しながら

  • No.1094 by ユールヒェン  2013-04-21 22:17:44 

イギリス<はいはい、じゃあ。イギリスがツンデレだって言う事は信じて、イギリスが違うって言うのを信じないでおこう!

  • No.1095 by イギリス  2013-04-21 22:19:45 

ユールヒェン<
なんでそうなるんだよ!
まぁ、でも...髭とトマトはツンデレって言うかもしれねぇが、他の奴等は言わねぇだろ(自信気に言い

  • No.1096 by ユールヒェン  2013-04-21 22:23:12 

イギリス<いや、他の奴等も言ってたぜ?

  • No.1097 by イギリス  2013-04-21 22:36:28 

ユールヒェン<
え?...言ってたのか⁉(驚き目丸くし

  • No.1098 by ユールヒェン  2013-04-21 22:37:32 

イギリス<ああ、言ってたぜ?

  • No.1099 by イギリス  2013-04-21 22:39:26 

ユールヒェン<
いや...でも俺はツンデレじゃねぇと思うんだが....(眉下げ

  • No.1100 by ユールヒェン  2013-04-21 22:43:21 

イギリス<まぁ、良いじゃねぇか(相手の肩に手を置く

悪い。明日学校だし。眠いから落ちるな。お休みー

  • No.1101 by 日本  2013-04-21 22:43:27 

ツンデレと聞いて参上しました。
『日本』です←(両親指と人指し、小指を立て登場

  • No.1102 by イギリス  2013-04-21 22:50:13 

ユールヒェン<
そうか?(首傾げ


了解!また明日も来れたらこいよ!お疲れ様!

  • No.1103 by イギリス  2013-04-21 22:51:18 

日本<
よぉ!日本!
は?ツンデレ?(話しを逸らそうと聞き返し

  • No.1104 by 日本  2013-04-21 22:54:21 

イギリスさん<
私が『ツンデレ』という言葉に反応しないとでも!?(何故か驚き
此処にいるツンデレは貴方だけですし…イギリスさんのことを話していたのですね(にこりと微笑み

  • No.1105 by イギリス  2013-04-21 22:56:17 

日本<
だ、大丈夫か?
それに、俺はツンデレじゃねぇと思うんだがどうだ?
アメリカの方がツンデレだろ(不満気に

  • No.1106 by 日本  2013-04-21 23:00:31 

イギリスさん<
何がですか?私はやはり通常運転ですよ。(サッと手を下ろし
え?アメリカさんですか?……(アメリカさんの名を出すイギリスさん…これは立派な『英米』!……じゃなくて

アメリカさんよりイギリスさんの方がツンデレですよ?
貴方は世界一のツンデレですよ?

  • No.1107 by アメリカ  2013-04-21 23:03:46 

Good night !
最近なかなか来れなくてすまない…

イギリス<
つんでれ?ってイギリスの事なんだろ?
この前日本から聞いたぞ♪(にこ

日本
久しぶりだぞ!
元気だったかい?

  • No.1108 by イギリス  2013-04-21 23:05:40 

日本<

そ、そうか?(戸惑うも取り敢えず納得し

ん?何か顔がにやけてるが....アメリカがどうかしたのか?(不思議そうに首傾げ

世界一のツンデレってなんだよ⁉
それに、俺は好きでツンデレになったんじゃないんだからなっ!(自分がツンデレである事を若干認めては言い訳をし

  • No.1109 by 日本  2013-04-21 23:06:49 

アメリカさん<
こんばんは。
えぇ、元気ですよ。(微笑み、「噂をすれば」ですね。とうわ言のように言う

  • No.1110 by イギリス  2013-04-21 23:07:09 

アメリカ<
よぉ!なんか久しぶりだな(手振り

は?ツンデレはお前に決まってるだろ?(腰に手当てては態と溜息つき

  • No.1111 by 日本  2013-04-21 23:09:45 

イギリスさん<

えぇ、そうです…ということで(半場強引に

えっ、にやけ……頬の筋肉が緩んできてますかね…(眼を逸らし妄想を打ち消して

え、世界一のツンデレじゃないですか、ほら今の言い訳とか(びしっと微笑みながら指摘し

  • No.1112 by イギリス  2013-04-21 23:11:59 

日本<

今何を考えてたんだ?(じっと相手見つめては聞き出そうとし

え?今のか?
特に意識してなかったが....(驚いては呟き

  • No.1113 by 日本  2013-04-21 23:17:28 

イギリスさん<

いっ……いいえ、イギリスさんとアメリカさんは仲がよろしいなーと思いまして……(咄嗟の言い訳←

意識してないのに出てくるだなんて!え?イギリスさんってもしかしてツンデレの孫ですか?子孫ですか?(少し顔を赤らめながら

  • No.1114 by イギリス  2013-04-21 23:19:56 

日本<

そうか?今では会議中よく喧嘩してんじゃねぇか(日常生活を思い出しながら

いや、そんなんじゃねぇよ!
多分...癖だろうな...(頬掻きながら

  • No.1115 by 日本  2013-04-21 23:25:28 

イギリスさん<

まぁ、そうですね。(くすりと笑い

くっ……癖(鼻血を出し
爺を大量出血で殺す気ですか!?(持っていたハンカチで鼻をおさえ

  • No.1116 by イギリス  2013-04-21 23:32:57 

日本<

まぁ、仲いいか悪いかで言われると半々だな..(ぶつぶつ呟き


え?あ、大丈夫か⁉
俺、何か発言間違ってたか?(驚きつつ焦り

  • No.1117 by 日本  2013-04-21 23:38:29 

イギリスさん<

そうですね。イギリスさんも何だかんだ言ってアメリカさんのこと大切にされてますものね(ふふふと笑い


えっ…ええ、大丈夫ですよ。(苦笑
イギリスさんって罪なお方ですね…(相手を横目で見る


((ごめんなさい! オチますね

  • No.1118 by イギリス  2013-04-22 00:11:22 

日本<

まぁ....俺が育てたし、大事っつったら大事だよな(照れくさそうに視線逸らし


俺は罪なのか?
なんか、よくわかんねぇな...(必至に思考回転させ←

((了解!お疲れ様!

  • No.1119 by イギリス  2013-04-22 00:36:43 

寝れねぇ....誰も居ないよな?((

  • No.1120 by アメリカ  2013-04-22 19:39:11 

最近来れなくてすまないぞっ
誰かいるかいー?

  • No.1121 by ユールヒェン  2013-04-22 19:57:23 

あー、誰か居るかー?(部屋の中を覗く

  • No.1122 by イギリス  2013-04-22 21:06:34 

誰か居るか?(辺り見回し

  • No.1123 by アメリカ  2013-04-22 23:28:18 

俺はいるぞ!!

  • No.1124 by イギリス  2013-04-22 23:45:52 

アメリカ<
お!アメリカ!
まだ居るか?(こてん

  • No.1125 by アメリカ  2013-04-22 23:58:26 

もちろんだぞ!(にこにこ

  • No.1126 by イギリス  2013-04-23 00:04:56 

アメリカ<
お!じゃぁ、何か楽しい話でもしようぜ!(笑顔で

  • No.1127 by アメリカ  2013-04-24 19:51:45 

(やべっす!!全然来れなくてすみませんっ)

Good night !

  • No.1128 by 日本  2013-04-24 19:55:06 

おや、アメリカさん。気が合いますね(ニコリと微笑み

((こんばんはー!いやマジでチャット開いたらね………。うん、ビックリした←

  • No.1129 by イギリス  2013-04-24 20:20:02 

誰か居るか?

  • No.1130 by アメリカ  2013-04-24 23:30:31 

日本>
日本の言う通りだな!!
((それはわかるよwww

  • No.1131 by セネガル  2013-04-25 07:02:22 

~チャット参加者の皆様~
おはよう、今度また来るかもしれないから宜しく

※オリキャラですのでキャラはぐったぐたです。
 ご了承下さい。

  • No.1132 by ユールヒェン  2013-04-25 19:24:04 

皆<こんばんはだぜ!最近来れなくて悪いな!

  • No.1133 by 日本  2013-04-25 19:31:26 

アメリカさん>
ですね。
((いやねー。うん。笑っちゃう←

  • No.1134 by イギリス  2013-04-25 20:10:46 

誰か居るか?(辺り見回し

  • No.1135 by アメリカ  2013-04-25 20:24:31 

Good night !!
誰かいるのかい?

  • No.1136 by イギリス  2013-04-25 20:25:45 

アメリカ<
よぉ!俺が居るぜ!(ぶんぶん手振り

  • No.1137 by アメリカ  2013-04-25 21:50:46 

イギリス>
お!イギリスじゃないか!!

  • No.1138 by イギリス  2013-04-25 22:12:36 

アメリカ<

なんか、お前と話すの久しぶりな気がするぜ!
(どこか嬉しそうに言い

  • No.1139 by アメリカ  2013-04-26 18:04:06 

イギリス>
すまないぞ…昨日は寝てしまったんだ!!
(最近寝落ち多くて…

日本>
やっほー!!
(やっほー!!w

  • No.1140 by イギリス  2013-04-26 19:46:13 

アメリカ<
あ、大丈夫だぜ!(笑顔で
((大丈夫ですよー♪暇な時に顔出して下さい!


誰か居るか?((

  • No.1141 by 日本  2013-04-26 20:23:17 

アメリカさん>
そういえば、アメリカさん。(何かを思い出したかのように

誰かいますか?

((世界●付見てるとヘタリア思い出す←絶賛妄想中((

  • No.1142 by イギリス  2013-04-26 20:52:24 

日本<
よぉ!日本!
Good evening!(手振り

  • No.1143 by 日本  2013-04-26 20:55:00 

イギリスさん>
えぇ、こんばんは(手を振り替えし

  • No.1144 by イギリス  2013-04-26 20:59:04 

日本>

暇なら何かしようぜ(壁に寄りかかっては笑顔で

  • No.1145 by 日本  2013-04-26 21:05:40 

イギリスさん>
いいですけど……。何をするんですか?(首を小さく傾け

  • No.1146 by イギリス  2013-04-26 21:08:13 

日本>

そうだな....ホラー映画でも見るか?(いくつかDVDを見せながら

  • No.1147 by 日本  2013-04-26 21:18:06 

イギリスさん>
何だかイギリスさん家のは怖そうですね……(若干顔を青ざめて

  • No.1148 by イギリス  2013-04-26 21:20:14 

日本>
そうか?俺は怖くないと思うが....。
(不思議そうに首傾げ

  • No.1149 by 日本  2013-04-26 21:27:35 

イギリスさん>
貴方がこわ……。いえ、では私の家のでも見ます?(「ホラー映画」と付け足して

  • No.1150 by イギリス  2013-04-26 21:43:43 

日本>
日本のホラー映画って怖いのか?(首傾げ

  • No.1151 by 日本  2013-04-26 21:46:18 

イギリスさん>
さあ……?私の家じゃ普通ですからね。(映画を取りだし前にずいっと出す

  • No.1152 by ユールヒェン  2013-04-26 21:50:17 

こんばんはだぜ!誰か居るか?

  • No.1153 by イギリス  2013-04-26 21:52:55 

日本>
ま、たまには日本のホラー映画を見てみるか(DVD受け取りながら


ユールヒェン>
俺が居るぜ!(手振り

  • No.1154 by ユールヒェン  2013-04-26 21:54:59 

イギリス<おお!イギリスか!久しぶりだな!(嬉しそうに手を振る

  • No.1155 by 日本  2013-04-26 21:56:03 

イギリスさん>
結構恐いのを選びました。(ジャージに着替え、『リ●グ』を渡し

ユールさん>
こんばんは、DVD見ます?(メガネを装着して

  • No.1156 by ユールヒェン  2013-04-26 21:59:24 

日本<見たい!

  • No.1157 by イギリス  2013-04-26 22:08:02 

ユールヒェン>
おう!久しぶりだな!
今から一緒にDVD見ようぜ!(手招きし

日本>
お!これはパッケージみる限り、意外と怖そうだな...(ぽつり呟いてはDVDプレイヤーにDVDを入れ

  • No.1158 by 日本  2013-04-26 22:09:05 

ユールさん>
あ、ホラーですけど怖いのは大丈夫ですか?(少し心配そうに

  • No.1159 by 日本  2013-04-26 22:10:37 

イギリスさん>
結構、人気が出たものを選びましたからねー。イギリスさんには効かなそうですが……。(小さく溜め息を漏らし

  • No.1160 by ユールヒェン  2013-04-26 22:12:53 

日本<んー、あんまり怖かったら叫ぶかも知れねぇがまぁ多少は平気だぜ

  • No.1161 by 日本  2013-04-26 22:14:35 

ユールさん>
えぇ、信じております。(グッと相手の手を握り

  • No.1162 by ユールヒェン  2013-04-26 22:16:27 

日本<信じるって・・・・

  • No.1163 by 日本  2013-04-26 22:19:10 

ユールさん>
貴女はー…。恐くても恐くないという素振りを見せそうな人ですし、恐いものが無さそうです(私が一番の恐がり?と思いつつも背筋を伸ばしテレビの方向を向いて

  • No.1164 by ユールヒェン  2013-04-26 22:24:51 

日本<うっ・・・・・!そ、それは否定できないぜ・・・・
恐い物は結構あるぜ?

  • No.1165 by 日本  2013-04-26 22:29:06 

ユールさん>
あ、当たった…(ギルベルト君の性格を言っただけなんですけどね…と思い
意外です……。戦地を生き抜いてきた貴女にもあるんですね(くすりと笑い「では、始めましょうか。」と言い、リモコンを取る

  • No.1166 by ユールヒェン  2013-04-26 22:31:00 

日本<戦地よりかは怖くねぇけどな、やっぱ怖ぇもんはあるんだよ(苦笑)

  • No.1167 by 日本  2013-04-26 22:35:26 

ユールさん
そうですか……。(うーんと考えて微笑み
とりあえず見ましょうか。(相手の返事を聴かずにさっさと再生ボタンを押して

  • No.1168 by ユールヒェン  2013-04-26 22:38:26 

日本<・・・・・・そうだな

  • No.1169 by 日本  2013-04-26 22:48:34 

ユールさん
私これ何回も見たことa……(全然怖くないところで撃沈←

  • No.1170 by ユールヒェン  2013-04-26 22:52:16 

日本<日本!?どうしたんだ!?(驚く

  • No.1171 by ユールヒェン  2013-04-26 22:54:51 

っと、そろそろ落ちるぜ。明日も仕事(学校)が有るからな。じゃあなー

  • No.1172 by 日本  2013-04-26 22:55:19 

ユールさん
『へんじがない。ただのしかばねのようだ』

  • No.1173 by ユールヒェン  2013-04-27 19:07:56 

こんー

  • No.1174 by アメリカ  2013-04-27 20:20:18 

日本>
どうしたんだい?
(こんばんわー♪

  • No.1175 by アメリカ  2013-04-27 20:21:17 

ユールヒェン>
久しぶりだな!!(手降り

イギリス>
久しぶりだな!!(手降り

  • No.1176 by イギリス  2013-04-27 20:39:35 

アメリカ>
お!久しぶりだな!(大きく手振り

  • No.1177 by アメリカ  2013-04-27 20:50:52 

イギリス>
なんか最近あまり来れないぞ…

  • No.1178 by イギリス  2013-04-27 20:58:51 

アメリカ>
忙しいのか?(首傾げ

  • No.1179 by イギリス  2013-04-27 22:49:54 

あげるぜ!

  • No.1180 by セネガル  2013-04-27 23:02:27 

こんばんは、誰か居る?

  • No.1181 by アメリカ  2013-04-27 23:19:49 

イギリス>
あぁ…いろいろと忙しくてな…睡眠時間が3時間しかないんだ…

  • No.1182 by イギリス  2013-04-28 06:08:36 

アメリカ>
そうなのか?
体調には気をつけろよ?(心配そうに言い

  • No.1183 by アメリカ  2013-04-28 06:51:30 

イギリス>
あぁ…(ふらっとよろめき
(昨日は寝落ちしてしまった…

  • No.1184 by イギリス  2013-04-28 14:56:05 

アメリカ>
だ、大丈夫か?(心配そうに見つめ

((気にしてないですよ~♪

  • No.1185 by アメリカ  2013-04-28 17:35:45 

イギリス>
だ、大丈夫だぞ…(パタッと倒れて
(ありがとー♪

  • No.1186 by ユールヒェン  2013-04-28 19:46:38 

こんばんはだぜ!
((すいません!最近怪我と体調不良で来れませんでした!!

  • No.1187 by 日本  2013-04-28 19:49:05 

こんばんは
((APHのなり茶をやりたい衝動に駆られました←

  • No.1188 by ユールヒェン  2013-04-28 19:59:14 

日本<ばんわー!

  • No.1189 by 日本  2013-04-28 20:01:39 

ユールさん>
こんばんは、さてさて何します?(ゆるりと首を曲げ
1.コスプレ 2.コスプレ 3.コスプレどれにします?(数字ごとに指を立て

  • No.1190 by ユーンヒェン  2013-04-28 20:02:59 

日本<それコスプレしかなくねぇか?

  • No.1191 by 日本  2013-04-28 20:05:45 

ユールさん>
えー…じゃあ変えますね、
1.コスプレ 2.コスプレ 3.コスプレ 4.コスプレ 5.コスプレ 6.コスプレ………どれにします?←

  • No.1192 by ユールヒェン  2013-04-28 20:08:38 

日本<増えただけじゃねーか!!

  • No.1193 by 日本  2013-04-28 20:12:52 

ユールさん>
ナイスツッコミです(グッと親指を立てて

  • No.1194 by ユールヒェン  2013-04-28 20:24:51 

日本<いやいやいやいや・・・・・・( 手を横に振りながら

  • No.1195 by アメリカ  2013-04-28 20:38:09 

日本、ユールヒェン>
こ、こんばんわだぞ…(ふらふらしながら

  • No.1196 by ユールヒェン  2013-04-28 20:46:55 

アメリカ<こんばんは~・・・つまりおい!どうしたんだ!!お前スゲェフラフラじゃねーか!!(驚きつつも心配する

  • No.1197 by イギリス  2013-04-28 22:33:39 

誰か居るか?(辺り見回し

  • No.1198 by 日本  2013-04-28 22:43:38 

((見事に闇オチしてました……←

ユールさん
え?私の意図くらい分かりますよね?

アメリカさん
大丈夫ですか!?ダイエットでもしたんですか!?(駆け寄り心配する

イギリスさん
ああ、こんばんは

  • No.1199 by イギリス  2013-04-28 22:46:11 

日本>
よぉ!日本、いらっしゃい(軽く手振り

  • No.1200 by 日本  2013-04-28 22:51:37 

イギリスさん>
お邪魔します……(すとんと床に正座し
ところでー…進展しましたか?

  • No.1201 by イギリス  2013-04-28 22:53:13 

日本>
は?進展?
何がだ?(きょとんと目丸くしては首傾げ

  • No.1202 by 日本  2013-04-28 22:55:46 

イギリスさん>
ですからー………あの、その、『恋』ですよ!!(身を乗り出して

  • No.1203 by イギリス  2013-04-28 22:57:36 

日本>
あー、なるほどな....。全然進歩してないぜ?(納得しては、苦笑し

  • No.1204 by 日本  2013-04-28 23:01:40 

イギリスさん>
そういうと思って今日はあるものを持ってきました!!(懐からガサゴソと何かを取りだし

  • No.1205 by イギリス  2013-04-28 23:04:08 

日本>
ん?なんだ?(不思議そうに相手の手元じぃっと見つめ

  • No.1206 by 日本  2013-04-28 23:06:53 

イギリスさん>
イタリア君から聞き取った口説き方法です!(じゃんと一冊のノートを取りだし

  • No.1207 by イギリス  2013-04-28 23:10:18 

日本>
すげぇな....ノートビッシリ書いてあるぜ.....。
あのパスタ野郎も女の気持ち分かるんだな....(ノートを開き中身を見ては酷く関心し←

  • No.1208 by 日本  2013-04-28 23:12:38 

イギリスさん>
大体臭い台詞ばっかりですけどね(ひょいと覗いてみてはハア…と溜め息をつき

  • No.1209 by イギリス  2013-04-28 23:16:24 

日本>
まぁ、確かに.....。
本当にこんなんで口説けるのか?(段々不安になってきては首傾げ

  • No.1210 by 日本  2013-04-28 23:19:41 

イギリスさん>
例えば「月が綺麗だね」「そうだね。でも君の方が綺麗だよ」なんてものもありますし………←(ペラペラとページを巡り

  • No.1211 by イギリス  2013-04-28 23:21:13 

日本>
それ....あんまり意味ないかもな...。
逆に、それ言ったらキモいって言われそうだしな....(乾いた笑み浮かべては、さりげなく却下し

  • No.1212 by 日本  2013-04-28 23:29:42 

イギリスさん>
そうですね……(いいのを探そうとし
あ、これなんてマシな方じゃないですか?(えーとと言い、一度「あー」と発声してから
「君のことが好きさ」「何いってるの」「やっぱり君にはなんでもお見通しだね」「何よ!」「………嘘だよ」「……え?」…とか。意外にイケルんじゃないでしょうか?(くすりと遊ぶように楽しみ

  • No.1213 by アメリカ  2013-04-28 23:35:59 

ユールヒェン>
や、やぁ…ユールヒェン…。元気そうでなによりだ(ふらふら


日本>
いや…ダイエットはしていないんだ…最近仕事が忙しんだぞ…(パタッと倒れて

  • No.1214 by イギリス  2013-04-28 23:39:25 

日本>
ち、ちょっと待て!
これは最終的には何が言いたいんだ?(よく理解出来ていないらしく首傾げ


アメリカ>
まだ体調悪いのか?(心配そうに

  • No.1215 by 日本  2013-04-28 23:40:49 

アメリカさん>
え!?ちょっと大丈夫ですか!?(倒れる相手を抱き起こそうとするが上がらず

  • No.1216 by アメリカ  2013-04-28 23:43:19 

イギリス>
あぁ…なんだか君の後ろに小さい女の子が空を飛んでいるのが見えるぞ…(目を擦りながら


日本>
だ、大丈夫だぞ…ヒーローは強いんだぞ…( へなへな

  • No.1217 by 日本  2013-04-28 23:44:06 

イギリスさん>
あれじゃないですか?あの、ツンデレじゃ(相手を指差して
本当は好きだから傷ついて両思いになるパターンですよ。(つまらなそうに紙をひらひらと揺らし
ところでアメリカさんを上げるの手伝って下さい!(顔赤くしてうーんうーんと唸り

  • No.1218 by イギリス  2013-04-28 23:55:31 

アメリカ>
お前ほんと大丈夫か?
横になった方がいいぜ?(余計に心配しては寝かせようと近付き


日本>
なるほどな.....。結局最後はハッピーエンドになるパターンか...(顎に手当て納得しては自分なりに簡単に解釈し
え?アメリカを上げる?(きょとん

  • No.1219 by 日本  2013-04-28 23:59:54 

アメリカさん>
いえ、そんなこといってももう体が床に付いているんですが……(相手の体を見た後床を見て

イギリスさん>
まあ、それでいいです。(今までで一番良かったので折れ
ですからっ、寝かせる為にっ!持ち上げて下さい!!(息を切らせ
私、もう腰がもちませんってばー!(急かすように手招きし

  • No.1220 by イギリス  2013-04-29 00:02:25 

日本>
そうか(頷き
あ、了解!ちょっと待ってろよ!(やっと理解しては、慌てて相手の所へ行き、アメリカの腕を持って肩に乗せ支え

  • No.1221 by 日本  2013-04-29 00:05:28 

イギリスさん>
ふー………ありがとうございました(深呼吸をして
私も手伝いますね……(言ったもののどうすれば良いのかと立ち尽くし

  • No.1222 by イギリス  2013-04-29 00:11:58 

日本>
あ、日本は、アメリカの片方の腕持って肩で支えてくれないか?(寝室まで運びながら

  • No.1223 by 日本  2013-04-29 00:16:33 

イギリスさん>
え、あ、はい!分かりました(言われた通りにやる

  • No.1224 by アメリカ  2013-04-29 00:20:21 

日本、イギリス>
す、すまないんだぞ…意識飛びそうだぞ…(半目になりながら←

  • No.1225 by イギリス  2013-04-29 00:20:25 

日本>
よし、やっと着いたぜ!
後は....二人掛かりでアメリカを寝かせようぜ!(扉を足で開けながら言い

  • No.1226 by イギリス  2013-04-29 00:21:11 

アメリカ>
もう少しで寝かせてやるから待っとけよ?(優しく言い

  • No.1227 by アメリカ  2013-04-29 00:25:02 

イギリス>
い、イギリスぅ…(ぎゅっと抱きつき、意識危うし

  • No.1228 by イギリス  2013-04-29 00:26:14 

アメリカ>
お前!本当に大丈夫か?(心配そうに見つめつつ、相手の肩を握り引き離し

  • No.1229 by 日本  2013-04-29 00:29:11 

イギリスさん>
はっ、はい!!(ビシッと意気込み


アメリカさん>
………米英…いや英米か、とりあえずこのネタは売れるな…←(小声でぶつぶつと呟き

  • No.1230 by イギリス  2013-04-29 00:36:51 

日本>
よし、寝かせるから日本は腕を持ってくれないか?
俺は足を持つぜ!(テキパキと指示し

  • No.1231 by アメリカ  2013-04-29 00:45:04 

日本>
何をぶつぶつ言ってるんだい?


イギリス>
うぅー…(維持でも抱きつき

  • No.1232 by イギリス  2013-04-29 01:05:21 

アメリカ>
ったく....きついなら寝た方がいいぜ?(ベッドへ寝かせようとし

  • No.1233 by 日本  2013-04-29 08:48:45 

イギリスさん>
私は上半身ということですね…(よいしょと言い、持ち上げる

アメリカさん>
いっ、いいえ!何でもありませんっ!(首を横にぶんぶんと振り
安静にしててください!!

  • No.1234 by アメリカ  2013-04-29 09:55:57 

イギリス>
イギリスぅ…独りにしないでくれよぉ…(弱々しく言い

日本>
そうなのかい…?

  • No.1235 by 日本  2013-04-29 10:06:46 

アメリカさん>
えっ、ええ!そうですよっ!

  • No.1236 by アメリカ  2013-04-29 12:47:51 

日本>
日本…イギリスは俺の事嫌いなのかな…(しゅんとして

  • No.1237 by 日本  2013-04-29 13:01:27 

アメリカさん>
嫌いでしたら、話しかけませんよ(うふふと笑って

  • No.1238 by アメリカ  2013-04-29 14:22:05 

日本>
そ、そうか…(へにゃと笑い

  • No.1239 by ユールヒェン  2013-04-29 15:56:35 

全員<スマン・・・昨日は意識飛んで目が覚めたら昼前だったんだ・・・・・・(落ち込む

  • No.1240 by アメリカ  2013-04-29 16:24:42 

ユールヒェン>
(大丈夫だよ!!)

  • No.1241 by イギリス  2013-04-29 19:01:47 

誰か居るか?((

  • No.1242 by ユールヒェン  2013-04-29 19:50:16 

アメリカ<((本当にすいませんでした!

イギリス<あたしは居るぜ

  • No.1243 by イギリス  2013-04-29 20:43:47 

ユールヒェン>
よぉ!まだ居るか?(首傾げ

  • No.1244 by アメリカ  2013-04-29 20:47:32 

イギリス>
ばーか…(相手に抱きつき

  • No.1245 by ユールヒェン  2013-04-29 20:51:31 

イギリス<居るぜ!

アメリカ<あんま無理すんなよ?

  • No.1246 by イギリス  2013-04-29 20:51:51 

アメリカ>
アメリカ⁉どうしたんだ?(頭撫で

  • No.1247 by イギリス  2013-04-29 20:52:35 

ユールヒェン>
何か話そうぜ♪(笑顔で

  • No.1248 by ユールヒェン  2013-04-29 20:57:14 

イギリス<あ、ああ・・・・(頭おさえながら

  • No.1249 by イギリス  2013-04-29 21:03:31 

ユールヒェン>
ん?頭痛いのか?(心配そうに

  • No.1250 by ユールヒェン  2013-04-29 21:07:55 

イギリス<い、いや。大丈夫だぜ?(ニコッ(微笑んだ後に少しフラつく

  • No.1251 by イギリス  2013-04-29 21:13:09 

ユールヒェン>
大丈夫じゃねぇだろ!風邪か?(支えてあげながら

  • No.1252 by ユールヒェン  2013-04-29 21:17:33 

イギリス<いや、平気だ・・・・・立ち上がる


クソッ・・力が入らねぇ・・・・(フラフラ

  • No.1253 by イギリス  2013-04-29 21:19:34 

ユールヒェン>
とりあえず、横になったらどうだ?(優しく言い

  • No.1254 by ユールヒェン  2013-04-29 21:22:29 

イギリス<あ、ああ・・・そうするよ・・・・・(クタッ(力尽きた

  • No.1255 by アメリカ  2013-04-29 21:25:17 

イギリス>
お前が俺の事無視するから…(なんとなく昔を思いだし

ユールヒェン>
す、すまないんだぞ…(目を伏せて

  • No.1256 by イギリス  2013-04-29 21:28:33 

ユールヒェン>
あんまり無理するなよ?(額に濡れたタオルを乗せてやり

アメリカ>
無視してないだろ?
今だって聞いてるじゃねぇか(頭優しく撫でながら微笑み

  • No.1257 by ユールヒェン  2013-04-29 21:31:03 

アメリカ<大丈夫だ、無理しないのが一番だしな(ニコッ

イギリス<わ、悪い・・・な・・・迷惑かけて・・・(弱々しく小さい声で言う

  • No.1258 by イギリス  2013-04-29 21:36:06 

ユールヒェン>
別に迷惑じゃないぜ?ゆっくり休めよ(布団かけてやり

  • No.1259 by ユールヒェン  2013-04-29 21:38:30 

イギリス<あ・・・りがと・・・・う

  • No.1260 by ロマーノ  2013-04-29 21:39:16 

俺は空いてるか?

  • No.1261 by ユールヒェン  2013-04-29 21:41:48 

ロマーノ<こんー

  • No.1262 by ロマーノ  2013-04-29 21:48:46 

よぉ

  • No.1263 by イギリス  2013-04-29 21:50:03 

ユールヒェン>
どういたしまして(微笑み

ロマーノ>
お前はスペインとこの子分だよな?
ま、宜しくな?(手差し出し

  • No.1264 by ロマーノ  2013-04-29 21:51:53 

ひいいっ

い、イギリスっ

こっちくんなあああああああ!!


スペインースペインー(泣いていて←

  • No.1265 by ユールヒェン  2013-04-29 22:24:42 

イギリス<ゴ・・・メンね・・・・・・(ポソッ(聴こえない位小さな声で呟き泣きながら眠る

  • No.1266 by アメリカ  2013-04-29 23:13:49 

イギリス>
むぅー(寝ぼけながら相手に抱きつき

ユールヒェン>
ありがとうだぞ…(にこ

ロマーノ>
やぁ!よろしくだぞ!!(ニコニコ

  • No.1267 by ユールヒェン  2013-04-29 23:32:15 

アメリカ<どういたしまして(ニコッ

  • No.1268 by イギリス  2013-04-30 20:24:31 

ロマーノ>
え!ちょっと泣くなよ....(焦り始め


アメリカ>
よしよし(昔を思い出しては微笑みつつ頭を撫で

  • No.1269 by アメリカ  2013-04-30 23:42:45 

イギリス>
もっとだぞぅ…(寝ぼけて

ユールヒェン>
んー…(眠そうにし

  • No.1270 by イギリス  2013-05-01 19:45:08 

アメリカ>
甘えるアメリカも可愛いな♪(笑顔で撫で

  • No.1271 by ユールヒェン  2013-05-01 20:23:31 

アメリカ<ったく・・・眠いんなら早く寝ろよな・・・(呆れる

イギリス<あー、この間は迷惑かけて悪かったな・・・

  • No.1272 by アメリカ  2013-05-02 00:20:29 

イギリス>
んー…(相手に抱きつきそのまま寝て


ユールヒェン>
うぅ…すまないんだぞ…

  • No.1273 by 日本  2013-05-03 08:25:48 

おはようございます……
前レスを見る限りかなりのいt……(あ、という顔をしては言うのをヤメ
まだ、言わない方がいいですね♪(くすりと笑って

  • No.1274 by イギリス  2013-05-03 09:32:44 

アメリカ>
え!アメリカ?ここで寝るよりベッドへ寝た方がいいんじゃないか?(囁きながら

日本>
お!good morning!(ぶんぶん手振り

  • No.1275 by 日本  2013-05-03 09:40:21 

イギリスさん>
あ、おはようございます。(手をぶんぶんと降る相手にくすりと笑い

  • No.1276 by イギリス  2013-05-03 10:11:21 

日本>
ん?何かおかしいか?(笑う相手を不思議そうに見ては手振るのを止めながら尋ね

  • No.1277 by 日本  2013-05-03 10:16:16 

イギリスさん>
いえ、イギリスさんが手を激しく降るのはらしくないなぁ…と思いまして、
紳士なのでしょう?(ふふふと笑い

  • No.1278 by イギリス  2013-05-03 10:38:47 

日本>
あ、そ、そうか....。こほん...っ...さ、先ほどは無礼な真似をしてすまない....(羞恥に薄く頬染め手を降ろしては、態と咳をし、紳士らしい言葉を紡ぎ

  • No.1279 by 日本  2013-05-03 10:50:51 

イギリスさん>
うふふ、冗談ですよ、そんなに畏まらないでください。(くすりと微笑んでは
私はいつものイギリスさんが好きですよ?(横髪を耳にかけながら

  • No.1280 by イギリス  2013-05-03 11:15:01 

日本>
そうか?じゃぁ、普通に過ごすぜ(頬掻きながら微笑み

  • No.1281 by 日本  2013-05-03 11:26:32 

イギリスさん>
その方がイギリスさんらしいです。(裾を口にあててくすりと笑い

  • No.1282 by イギリス  2013-05-03 11:36:52 

日本>
でも、普通にしてても紳士っぽいよな?(期待の眼差しで

  • No.1283 by 日本  2013-05-03 11:38:52 

イギリスさん>
え、ああ、もっ、勿論ですともっ!(くすりと頑張って笑い

  • No.1284 by アメリカ  2013-05-03 19:41:32 

イギリス>
むー…(のそっとベッドに入り寝て
イギリスう…俺から…離れな…でく…れ(寝言を言い



日本>
ん?言ったかい?

  • No.1285 by ユールヒェン  2013-05-03 19:55:19 

こんばんはだぜー

  • No.1286 by ユールヒェン  2013-05-03 20:43:52 

誰か居るか?

  • No.1287 by イギリス  2013-05-04 08:49:47 

誰か居るか?

  • No.1288 by ユールヒェン  2013-05-06 08:08:30 

おはようだぜー

  • No.1289 by アメリカ  2013-05-06 17:56:45 

上げるぞ!!

  • No.1290 by アメリカ  2013-05-06 20:32:53 

誰かいないのかーい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック