【BLテニプリ】主となりきってみませんか?《無登録》

【BLテニプリ】主となりきってみませんか?《無登録》

主  2013-04-02 13:16:01 
通報
テニスの王子様【相互BL】なりきりです

~ルール~

*ロルはあまり短いのは行動がわかりづらいので、わかりづらい際は遠慮なく言わせて頂きます

*キャラ同士の喧嘩はキャラ想定内の範囲で、本体同士は御法度です。

*なりきりはキャラ同士なのでオリキャラは申し訳ありませんが無しです

*キャラ崩壊は無しです。

*非似でも大丈夫ですが、キチンとキャラ理解して下さっている方でお願い致します。

*BLですので、女性は別のスレにお願い致します。

*スレ名にBLと書かせて頂きましたので、覗かれましての気分を害したなどのお言葉は受け付けておりません

*荒らしなりすましはご勘弁を。

*主か、お相手様が落ちた時点でキャラリセですのでご了承願います。

*主は高校生キャラは出来ませんので、あまりコアでなければ庭球キャラどのキャラでも対応出来ますので、入る際に主のキャラとお相手様のキャラをご提示して入って下さい

*質問は何でも受け付けております。何なりと聞いて下さいませ

*募集は一度につき一名様です!

*長いルールですが、全てお読みになった証に最後に、【テニス】とお書き添え下さいませ

*では募集開始です!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-04-02 13:26:45 



((募集上げ!))

  • No.2 by 主  2013-04-02 13:41:58 


【菊丸英二】

にゃ~ぁっと(部活が終わり、グイッと伸びをすれば満面の笑み浮かべて『今日は大石どっか寄ってくかにゃ~?』と大石に振り向いてにぱっと笑い)

【大石秀一郎】

え?英二、学生が寄り道なんて(相手の言葉聞けば一瞬キョトンとするも、ぶんぶんと首横に振り、注意しかければ)

【桃城武】

おっ!英二先輩イイっスねぇ(大石の注意の輪に割って入り、ニカッと笑いながら大きく頷いて)

【手塚国光】

お前たち…学生の本文は勉強だ、グラウンド20周!(全員が気づけば部室のドアの所に立っており、真面目に言えばいつものように怒鳴り)

【大石秀一郎】

…俺も、なんだね手塚…(溜め息混じりに諦めたように呟けば自身もグラウンドに走っていき)

((主の一人遊びです!))

  • No.3 by 主  2013-04-02 13:58:31 


【木手永四郎】

今回も良いゴーヤが生りましたねぇ(部室の裏にて栽培しているゴーヤに水をやりながら不適に笑み『さて一番最初に食す事になるのは誰でしょうね』ふっと笑みゴーヤをジッと見つめ)

【平古場凛】

あにひゃー…またゴーヤみぃゆさー…(影から相手を見ており表情は青ざめており相手に聞こえないようにボソリと呟けば『わん絶対勘弁やっし』とぶるりと震え)

【甲斐裕次郎】

ぬぅーしてるんやっし?凛(ヘラッと笑いながら呑気にも相手の横から木手を見れば自身の表情も青ざめていき『あいひゃー!ゴーヤじゃないやっし!?』びくりとすれば平古場にボソリと呟くように言い)

【平古場凛】

黙ってろ!聞こえるんばぁ!(相手の言葉にわかってると言えば少し大きめな声を出してしまい)

【木手永四郎】

…二人して隠れて何やってるんですか?(二人の背後に縮地法で忍び寄り手にはゴーヤ持ちニヤリと不適に笑み)

【平古場・甲斐】

ぅぎゃあぁぁぁぁっ!(もちろんゴーヤを食べさせられ、悲鳴を上げ…)

((主の一人遊びです!募集上げ!誰か来ませんかねぇ))

  • No.4 by 主  2013-04-02 14:15:31 


((主の一人遊びの感想だけでもいいから来て…くださいっ!))

  • No.5 by 主  2013-04-02 14:23:58 



((落ちます!))

  • No.6 by 匿名  2013-04-02 16:28:07 

BLしたいです!
主さんいらっしゃいましたらお願いします。

【テニス】

  • No.7 by 主  2013-04-02 16:42:07 

匿名様

ありがとうございます!

えっと指定キャラと匿名様のなりきるキャラをお教え願えますか?

  • No.8 by 匿名  2013-04-02 16:46:02 

分かりました!

えっと此方が柳生をやるので仁王君指定してもいいですか?

  • No.9 by 主  2013-04-02 16:48:00 


((かしこまりました!絡み文のご提示願えますか?設定はお任せ致します))

  • No.10 by 主  2013-04-02 16:49:34 



【募集一旦打ち切り】

  • No.11 by 柳生比呂士  2013-04-02 16:54:57 

仁王君、桜がきれいですね…(部活の帰り道、二人で並んで歩いていると桜並木に差し掛かり立ち止まって桜の木を見上げ)

(/こんな感じでよかったでしょうか?)

  • No.12 by 主  2013-04-02 16:59:51 


【仁王雅治】

ほぅ…本当じゃのう(隣を歩いており桜の香りと相手の声に気づけば自身も立ち止まり桜見上げて『ほんに…絵になるぜよ』と桜ではなく相手の方を見ればふっと軽く笑み呟いて)

((ありがとうございます!仁王君はあまり似ていないと思いますが、宜しくお願いします!))

  • No.13 by 柳生比呂士  2013-04-02 17:03:06 

仁王君、こんなところで変なこと言わないでください…(相手の笑顔と笑みを見れば少し顔を綻ばせるも流石に周りに人が居るのが気になり、顔を背けて)

(/似てますよ!そっくりな仁王君で嬉しいです^^柳生は本当に似てないので…すみません)

  • No.14 by 主  2013-04-02 17:08:41 


【仁王雅治】

変とは何じゃ…さては柳生…照れとるのぅ?(変という言葉に一瞬ぴくりと反応しムッとした表情になるも、相手の表情見れば口元ニヤリとしからかうように相手の顔覗き込んで言い)

((いえいえ、まだまだ勉強不足で;;でもありがとうございます!
柳生君似てますよっ!可愛らしい柳生君でっ))

  • No.15 by 柳生比呂士  2013-04-02 17:13:49 

…照れてたら何かわるいですか?私が言いたいのは嫌とかの意味じゃなくて、人がたくさん居るところでそういうことを言わないで欲しいってことです(顔を覗き困れれば小さくボソリと返答し、少し頬を赤くして相手の体を軽く押して)


(/お互い勉強頑張りましょう!ありがとうございます^^)

  • No.16 by 主  2013-04-02 17:18:47 


【仁王雅治】

悪いとは言っとらんぜよ…(身体押されれば相手の手掴み自身に引き寄せ抱きしめ『人がおっても、俺には柳生しか見えとらん…』相手の耳元でいつもの軽い感じではなく真面目な口調で囁き)

((本当ですね!ではでは主は仁王君にドロン致します))

  • No.17 by 柳生比呂士  2013-04-02 17:24:40 

…っ、恥ずかしいです、離してもらえませんか?(抱きしめられれば顔が紅潮していき、周りの視線が痛いために顔を埋めて、耳元で囁かれれば「くすぐったいです」と相手に告げ)

(/分かりました。此方もドロンします)

  • No.18 by 主  2013-04-02 17:29:42 


【仁王雅治】

…本当に、離して欲しいんか?(心ではズルイ質問だと思いながらも相手の耳元で余裕の無い声で問い『ほんに…お前さんには骨抜きにされとーよ…』自身の肩に顔埋める相手の頭を優しくポンポンとすればクスリと笑って本音ポロリとこぼし)

  • No.19 by 主  2013-04-02 17:34:35 



((すみません!突然ですが主は18:30で自動落ちします!ご了承願いますっ))

  • No.20 by 柳生比呂士  2013-04-02 17:34:47 

いえ…このままが良いです…(余裕のない声で質問されれば、相手が離れてしまうのが嫌になってしまい、相手の腰に手を回して、本音を聞けば赤面して頭を撫でられれば目を閉じて大人しく撫で受け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック