【BLテニプリ】主となりきってみませんか?《無登録》

【BLテニプリ】主となりきってみませんか?《無登録》

主  2013-04-02 13:16:01 
通報
テニスの王子様【相互BL】なりきりです

~ルール~

*ロルはあまり短いのは行動がわかりづらいので、わかりづらい際は遠慮なく言わせて頂きます

*キャラ同士の喧嘩はキャラ想定内の範囲で、本体同士は御法度です。

*なりきりはキャラ同士なのでオリキャラは申し訳ありませんが無しです

*キャラ崩壊は無しです。

*非似でも大丈夫ですが、キチンとキャラ理解して下さっている方でお願い致します。

*BLですので、女性は別のスレにお願い致します。

*スレ名にBLと書かせて頂きましたので、覗かれましての気分を害したなどのお言葉は受け付けておりません

*荒らしなりすましはご勘弁を。

*主か、お相手様が落ちた時点でキャラリセですのでご了承願います。

*主は高校生キャラは出来ませんので、あまりコアでなければ庭球キャラどのキャラでも対応出来ますので、入る際に主のキャラとお相手様のキャラをご提示して入って下さい

*質問は何でも受け付けております。何なりと聞いて下さいませ

*募集は一度につき一名様です!

*長いルールですが、全てお読みになった証に最後に、【テニス】とお書き添え下さいませ

*では募集開始です!


コメントを投稿する

  • No.34 by 主  2013-04-12 05:39:57 


>32、33様

上げ、及び待機有り難う御座います!主は今週いっぱい忙しく、顔の方をなかなか出せません…
誠に勝手ながら来週に上げさせて頂きます!その時、宜しければお相手願います!

上げ落ち失礼致します

  • No.35 by 32  2013-04-13 16:10:48 


前回の者です、返答有難うございました!

暫くの期間の4月中、そして今でも暇なので、主様の時間がある時にまたお願いしてもよろしいでしょうか?


  • No.36 by 主  2013-04-13 16:15:26 

35様

では、今から18時までなら大丈夫です!

設定及び、キャラ提供、指名お願い致します!

後、絡み文も頂けると嬉しいです

  • No.37 by 忍足謙也  2013-04-13 16:29:17 


(此方の提供)忍足謙也(主様への希望)財前光
(設定)※年齢操作パロディ(無理な場合は是非言って下さい)
忍足謙也が家庭教師、財前光は中学三年の受験生。
秘密で付き合っている、と言う設定が理想です。
一応、参考としてですが忍足謙也が攻/めとして考えて頂きたいです。


どうや財前、さっきの問題出来た?(自分達しか居ない家内の一つの部屋で勉強をしており、ノートや教科書等、教材が開かれている勉強机に向かい座っている相手に問い掛けながら、隣に並べていた椅子に腰掛けたまま軽く上半身屈めて英文が綴られているノートを覗き込み)

  • No.38 by 主  2013-04-13 16:41:51 

((問題ありません!ですが、財前君は非似ですが、宜しくお願い致します!))

【財前光】

問題ないっすわ(自身の英語力に確かな自信があるのか、いつもの調子で生意気に言えば、自身のノートを持ち相手に見せればドヤ顔で『何せ俺、得意科目英語やし』と)

  • No.39 by 忍足謙也  2013-04-13 16:47:40 

(/似非だなんて滅相も無いです!此方こそ宜しくお願い致します。)


…せやなぁ。俺、何で家庭教師として来たんか時々謎になるわ…(相手の手からノートを片手で受けとり赤ペンで丸付けをしていけば、ほぼ文句無しの全問正解で。“まぁでも、努力あっての事やんな。偉いで。”と頭をぽん、と撫で)


  • No.40 by 主  2013-04-13 16:55:15 

((いえいえ、私などまだまだですから!
来ていただくだけで嬉しい限りですっ))

【財前光】

…普通、苦手科目を克服させる為に来っすからね…カテキョって(相手の言葉に生意気な台詞吐きながら、口角上げ、上記言えば、頭を撫でられて、少し照れたように唇尖らせればそっぽ向き『偉いっちゅうか、普通っすよ…じゃあ、古典て先輩大丈夫すか?』そっぽ向いたまま、ボソボソと言えば、スッと相手に向き直ってジッと上目遣いで拗ねたような表情で言えば、軽く首傾げ)

  • No.41 by 忍足謙也  2013-04-13 17:03:32 

(/何か不備があれば仰って下さいね、それでは背後はこの辺りで失礼致します!)


あー、古典か。地理以外やったら大丈夫やで…って、何やねんその可愛え顔は。(相手の問い掛けに考える様にして上に向けていた目線を前に戻せば、見上げる様に首を傾げる姿があり思わず自分の口元を片手で覆い。“ほな、古典の教材持っとる?”と聞き出しながらも相手の耳元に光るピアスへと手を伸ばし形を確める様に指先でなぞったり、と遊び)

  • No.42 by 主  2013-04-13 17:14:51 

((了解です!では此方も失礼致します))

地理も苦手なんすか…先輩確か世界史も苦手や言うてたやないですか…つか可愛いて男に対して褒め言葉ちゃいますよ(相手の言葉に無表情で呆れたように言えば、相手が放った続いての可愛いという言葉にムッとすれば、ジトッとした目で見つめ『まぁ、ええっすわ…んじゃ参考書と教材持ってくるんで…って何しとるんすか?』教材の事を聞かれ、コクリと一つ頷けば、取りに行こうと立ち上がろうとするも相手の手が耳のピアスに触れ、相手の行動が全く読めず、チラリと目だけで相手を見れば問い)

  • No.43 by 忍足謙也  2013-04-13 17:23:51 


…せやけど、数学と英語は得意分野やからええんや!んー…可愛えとか言われんのは、やっぱり嫌やった?(相手の相変わらずな態度に表情引き攣るも、不満そうな表情に変化すれば問い掛けてみて。次いで向けられた疑問に、此方も視線を合わせれば“いや、ピアス似合うなーってな。…誕生日プレゼント、ピアスにしよかな。”と、想像浮かばせながら微笑み浮かばせ)


  • No.44 by 主  2013-04-13 17:31:42 


【財前光】

…先輩高校で赤点とってるんちゃいます?(得と数学と聞けば、少し生意気に笑み、相手を見上げれば上記言い、更に相手の表情見れば、ふいっとそっぽ向き『先輩が思いたいんやったら勝手に思っとったらええんちゃいますか?』どこか嬉しそうながらも出てくる言葉は心とは裏腹で冷たく言い放ち)
ほんまっすか!?…せやったら、白玉善哉…付きなら嬉しいっすね(相手の言葉に一瞬嬉しげに微笑むも、やはり素直にはなれず、自身の好物言えば、腕組みそっぽ向き)

  • No.45 by 忍足謙也  2013-04-13 17:40:50 


俺は医大生志望やからなぁ、こう見えてもちゃんと勉強はしとるで。(赤点、と聞けば大袈裟に両手を挙げながら上記を伝え、相手の裏腹な反応を見て此処まで来れば分かりやすい性格だ、と思えば緩む口角は抑えきれず口元に弧を描き。“ほな、白玉善哉食べに行ってから家でピアス渡そか?”と、違う方向を向く相手に耳元で問い掛け)


  • No.46 by 主  2013-04-13 17:49:49 


【財前光】

医大生…(相手の髪を見れば、珍しくもプッと吹き出し、相手を見れば笑ってしまうと思ったのか少し目逸らし『んな金髪な医者…見てもらうん怖いっすね』と笑いを堪えているのか肩を震わしながら呟き)
…行ってあげても、良いっす…よ…ふぁっ!(更に生意気に言いながらも耳元から聞こえる声と相手の吐息でくすぐったさにピクリとしながら言うも最後は耐えられず、甘い声漏らし)

  • No.47 by 忍足謙也  2013-04-13 17:57:17 


…何やねん財前、笑うなやー。あ、でも…髪な。親の経営しとる病院っちゅうても、流石に髪色はもうすぐ落ち着かせるつもりや。(笑いを堪えている相手に不満押し付ける様な言い方をするも、内心では笑顔になってくれた事への嬉しさもあり自分の髪を指差しながら話す表情は穏やかで。漏れ出た声に一瞬動きが止まるも、双眸細めて“…やっぱり可愛え。”と囁きながら耳朶に口付け落とし)


  • No.48 by 主  2013-04-13 17:57:42 



((次にレスを返す事が出来ないと思われますので、ここで落ちさせて頂きます!
本当に来て頂き、待って頂き、又、非似なキャラのお相手をして頂き誠にありがとうございました!
又来て頂けると嬉しいです!))

  • No.49 by 匿名  2013-04-13 18:07:04 


(/了解致しました、此方こそ御相手共に御時間頂きありがとうございました!
似非だなんてとんでもありません、とても素敵な財前君でしたし癒されました。
楽しい時間をありがとうございました、それでは御言葉に甘えて又いつか宜しくお願い致します!)


  • No.50 by 主  2013-04-14 15:28:10 


((此処で主がなりきり可能なキャラを書いておこうと思います))

◆青学◆
越前リョーマ
手塚国光・不二周助
大石秀一郎
菊丸英二・河村隆
乾貞治・桃城武
海堂薫

◆立海◆
幸村精市・柳蓮二
真田弦一郎
丸井ブン太
ジャッカル桑原
仁王雅治・切原赤也
柳生比呂士

◆六角◆
葵剣太郎・黒羽春風
佐伯虎次郎
天根ヒカル
樹希彦

◆山吹◆
千石清純・南健太朗
壇太一・亜久津仁

◆氷帝◆
跡部景吾・忍足侑士
向日岳人・宍戸亮
芥川慈郎・樺地崇弘
鳳長太郎・日吉若


◆不動峰◆
橘桔平・神尾アキラ
伊武深司

◆聖ルドルフ◆
観月はじめ
不二裕太・赤澤吉朗
柳沢慎也

◆比嘉◆
木手永四郎
平古場凛・知念寛
甲斐裕次郎

◆四天宝寺◆
白石蔵ノ介
千歳千里・金色小春
一氏ユウジ
忍足謙也・石田銀
財前光・遠山金太郎


((以上の通りで御座います!どの組み合わせで、年齢、また職業など…様々な設定様々な組み合わせで主となりきりしませんか?))

参加希望の際

提供・指名キャラ
設定を記入の後、絡み文の投下を願いたいと思います!

主は今日17時30分頃まで居れると思います
では、募集開始です!

  • No.51 by 主  2013-04-14 15:40:43 


((此処で主がなりきり可能なキャラを書いておこうと思います))

◆青学◆
越前リョーマ
手塚国光・不二周助
大石秀一郎
菊丸英二・河村隆
乾貞治・桃城武
海堂薫

◆立海◆
幸村精市・柳蓮二
真田弦一郎
丸井ブン太
ジャッカル桑原
仁王雅治・切原赤也
柳生比呂士

◆六角◆
葵剣太郎・黒羽春風
佐伯虎次郎
天根ヒカル
樹希彦

◆山吹◆
千石清純・南健太郎
壇太一・亜久津仁

◆氷帝◆
跡部景吾・忍足侑士
向日岳人・宍戸亮
芥川慈郎・樺地崇弘
鳳長太郎・日吉若


◆不動峰◆
橘桔平・神尾アキラ
伊武深司

◆聖ルドルフ◆
観月はじめ
不二裕太・赤澤吉朗
柳沢慎也

◆比嘉◆
木手永四郎
平古場凛・知念寛
甲斐裕次郎

◆四天宝寺◆
白石蔵ノ介
千歳千里・金色小春
一氏ユウジ
忍足謙也・石田銀
財前光・遠山金太郎

誤字があった為上げなおさせて頂きます

南健太朗>南健太郎

大変失礼致しました!

  • No.52 by 主  2013-04-14 15:53:52 


予約(キープ)受け付けます!
キープの際は
提供・指名キャラ
設定を記入頂きたく存じます

  • No.53 by 匿名  2013-04-14 16:03:04 


((誠に勝手ながら落ちさせて頂きます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック