*。 銀魂と一泊二日の旅へ 。* nl

*。 銀魂と一泊二日の旅へ 。* nl

主  2013-03-31 20:40:17 
通報
観覧感謝です!

銀魂キャラのフィアンセの貴方。
さぁ… 一泊二日の旅へ!

*。 募集 。*
坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
高杉晋介
桂小太郎

このキャラ分のフィアンセを
募集します^^

主は土方十四郎のフィアンセ役を
やらせてもらいます!、

ルールは、
基本的な事を守って頂ければ◎
キャラリセ有
フィアンセ役の方は自己紹介。

旅行先は、本体同士で決めましょう、
ある程度揃いましたら
始めたいと思います^^*

コメントを投稿する

  • No.140 by 坂田銀時  2013-04-01 13:10:02 

>円

おー、集まったか?(手を挙げたまま首傾げ

  • No.141 by 松野 円  2013-04-01 13:12:28 

>138サン

(/ 勿論です-!、自己紹介はしなくて大丈夫ですよ-^^

>銀サン

沖田サンと土方サンと桂サンが来ましたよ-!、( 嬉しそうに微笑みながら、

  • No.142 by 松野 円  2013-04-01 13:14:03 

>円花

(/ そーですね!、

  • No.143 by 坂田銀時  2013-04-01 13:14:18 

>円

おぉ、いつの間に…(ビックリするが、『良かったなー』と笑って

  • No.144 by 佳奈  2013-04-01 13:15:38 

円さん
わかりました。

みなさんよろしくお願いします。

  • No.145 by 土方  2013-04-01 13:17:21 

(ど-も!じゃぁ、やらせて貰いますね!)

  • No.146 by 松野 円  2013-04-01 13:18:19 

>銀サン

いっぱい来ましたよ-!、( へにゃりと微笑みかけて、

>144サン

(/ はい^^ 名前も替えて頂けると…

  • No.147 by 桂小太郎  2013-04-01 13:20:22 

わかりました。

  • No.148 by 坂田銀時  2013-04-01 13:20:42 

>円

賑やかになるなぁ〜(と椅子に座れば、いつの間にかパフェを食べていて

>多串君

おー、よろしくなー(手をヒラヒラさせて

  • No.149 by 松野 円  2013-04-01 13:20:54 

>土方サン

(/宜しくお願いします^^ >5に設定ありますので-!、

  • No.150 by 桜月 円花  2013-04-01 13:20:59 


>円

(/いっぱい来ましたねっ♪
よかったです!!

  • No.151 by 土方  2013-04-01 13:22:35 

>万事屋
んぁ?あぁ、よろしくな(タバコに火をつけながら相手を横目にみて

  • No.152 by 松野 円  2013-04-01 13:22:51 

>桂サン

(/ 宜しくお願いします^^

  • No.153 by 土方  2013-04-01 13:23:49 

>円
(りょーかいです!よろしくお願いします!)

  • No.154 by 坂田銀時  2013-04-01 13:26:32 

>ヅラ

よろしくー(手ひら

  • No.155 by 坂田銀時  2013-04-01 13:27:37 

>多串君

またタバコ?ダメだよ?あんまり吸いすぎちゃ(鼻で笑いながらそう言って

  • No.156 by 松野 円  2013-04-01 13:28:53 

>銀サン

賑やかですね-!、( ワクワクしながら、いきなりパフェを食べているので驚き

>円花

(/ ですね-!、

  • No.157 by 桂小太郎  2013-04-01 13:29:58 

銀時
「ヅラじゃない桂だ」
(銀時さんこちらこそよろしくお願いします)

  • No.158 by 坂田銀時  2013-04-01 13:32:01 

>円

良かったなー、楽しくなりそーで(ニッと笑って

>ヅラ

いいんだよヅラで(頭を掻きながら欠伸し
(よろしくなー)

  • No.159 by 松野 円  2013-04-01 13:32:13 

>155サン

(/ はい^^此方こそ-!、

>All本体様

(/ 旅行先ですが、京都になりました^^ですので、スタートは京都に着いた所からでお願いします-!、

  • No.160 by 土方  2013-04-01 13:32:43 

>万事
お前こそ、糖分取りすぎんなよ…(と笑われればむっとして言い返し

  • No.161 by 松野 円  2013-04-01 13:33:23 



(/ 上記の155はミスで、土方サン宛です;;

  • No.162 by 桜月 円花  2013-04-01 13:33:23 


>円

(/ 高杉さん来るまで落ちますね…
お相手感謝ですっ


  • No.163 by 松野 円  2013-04-01 13:34:17 

>円花

(/ 了解です;; お相手感謝です-!、

  • No.164 by 坂田銀時  2013-04-01 13:34:48 

>多串君

糖分はいいの(頷けば笑って

>円

(了解ー)
うほー、これが京都かー(辺りを見渡せば子供のようにはしゃいで

  • No.165 by 土方  2013-04-01 13:36:47 

悪ぃ、おちる

  • No.166 by 坂田銀時  2013-04-01 13:37:41 

>多串君

ん(手ひら

  • No.167 by 桂小太郎  2013-04-01 13:37:52 

銀時お前子供みたいだ

  • No.168 by 松野 円  2013-04-01 13:38:55 

>銀サン

風流ですね-!、( ほわーっと微笑みながらキョロキョロと見渡しながら

>土方サン

(/ 了解です-!、お相手感謝です

  • No.169 by 坂田銀時  2013-04-01 13:43:41 

>ヅラ

なーにが子供だー(と言えば、『銀さんは大人ですー』と笑って

>円

だなー、すげぇな京都(にぃっと笑えば辺りを見渡し

  • No.170 by 桂小太郎  2013-04-01 13:46:23 

銀時
何回言ったらわかるんだ「ヅラじゃない桂だ」
子供だから子供だっといっただけだ。
バカだなぁ(小声で)

  • No.171 by 沖田総悟  2013-04-01 13:47:23 

すいやせん、落ちてやした(謝っているものの特に悪びれる様子も無く

  • No.172 by 松野 円  2013-04-01 13:50:37 

>銀サン

旅館に行きましょうか! ( ワクワクを隠しきれないように見渡しながら。

>沖田サン
土方サンがいたのに残念でしたね- ( へにゃりと微笑み、クスっと笑いながら。

  • No.173 by 桂小太郎  2013-04-01 13:51:49 

沖田さん
(桂ですよろしくお願いします)

  • No.174 by 沖田総悟  2013-04-01 13:53:32 


別に、残念なんかじゃないですぜ(ぷいっと顔背ければ「また今度殺…遊べば良いだけです」と笑み浮かべ

  • No.175 by 沖田総悟  2013-04-01 13:55:29 


お前…っ(相手見れば驚いた顔して刀抜こうと構え

【こちらこそ】

  • No.176 by 松野 円  2013-04-01 13:56:43 

>沖田サン

そーですね!、( クスクス笑いながら「土方サンに言っておきますね」ニコッと微笑み。
( 旅行先ですが、京都になりましたので、京都に着いた所からお願いします^^

  • No.177 by 坂田銀時  2013-04-01 13:57:33 

>ヅラ

いいんだよ、ヅラで(頷いて
子供じゃねーよ!(ビシッと言って
あ?なんか言ったか?(首傾げ

>円

おぉ!!(此方もワクワクしていて

>総一郎君

よろしくねー(手をヒラヒラさせ

  • No.178 by 桂小太郎  2013-04-01 13:58:56 

沖田
ここでやるか?

  • No.179 by 沖田総悟  2013-04-01 13:59:05 


ん、宜しくでさぁ(軽く笑い声上げ「…京都、良いですねィ」と景色見て

  • No.180 by 沖田総悟  2013-04-01 14:01:33 

旦那
総一郎じゃないですぜ、総悟です(即答で訂正し


…いや、折角来たんですし止めときやす(薄く微笑み

  • No.181 by 桂小太郎  2013-04-01 14:01:48 

銀時
お前は子供だ。
やっぱりバカだ(小声)

  • No.182 by 松野 円  2013-04-01 14:02:16 

>銀サン

えっと…(方向音痴なため地図をクルクル回している。

>沖田サン

古風でいーですよね~( キョロキョロと辺りを見渡しながら。

  • No.183 by 桂小太郎  2013-04-01 14:05:01 

沖田
そっかつまらないな。

  • No.184 by 沖田総悟  2013-04-01 14:06:45 


むさくるしいあのマヨネーズ星人もいねぇし、良いですねィ(頷き

  • No.185 by 沖田総悟  2013-04-01 14:09:28 


土方さんならやろうとするでしょうが…俺ァそんな事しやせんぜ(軽く笑えば

  • No.186 by 坂田銀時  2013-04-01 14:09:33 

>総一郎君

あぁ、ごめんね、えっと…(苦笑いして名前を言おうとするがなんだったか忘れて

>ヅラ

てめぇ…お前こそ子供だろーが(ふんっとそっぽ向いて

>円

あぁ、こうだよ(地図を回してる相手を見れば苦笑いし、見方を教えてあげ

  • No.187 by 沖田総悟  2013-04-01 14:11:26 

旦那
総悟でさァ(ため息つけば呆れたように相手見て

  • No.188 by 松野 円  2013-04-01 14:12:00 

>沖田サン

マヨネーズ星人…(クスクス笑いながら、わらいのつぼに入ったらしい

( 一旦落ちます、また来ます-!、お相手感謝です

  • No.189 by 沖田総悟  2013-04-01 14:13:32 


それ以外の何もんでもありやせん(黒い笑み浮かべ

【了解ですー】

  • No.190 by 桂小太郎  2013-04-01 14:13:32 

銀時
おれは子供じゃない


すこしおちます。
またきます

  • No.191 by 沖田総悟  2013-04-01 14:15:24 


【了解です】

  • No.192 by 坂田銀時  2013-04-01 14:16:28 

>総一郎君

そうだったね総悟君ー(と言えば、『なんか変な感じがするなー』と苦笑いして

>ヅラ

子供だろ(ため息漏らして

(了解ー)

  • No.193 by 沖田総悟  2013-04-01 14:20:06 

旦那
知りやせん。今度総一郎なんて呼んだら覚悟しといて下せェよ(黒い笑み浮かべ

  • No.194 by 桂小太郎  2013-04-01 14:23:03 

銀時
お前の方が子供だ。

(今戻りました)

  • No.195 by 坂田銀時  2013-04-01 14:23:10 

>総悟君

え?なにされるの?(冷や汗かきながらそう首傾げ、『じゃあ、総悟君じゃなくて沖田君で』と苦笑いして

  • No.196 by 沖田総悟  2013-04-01 14:28:57 

旦那
さぁ、そんときの気分次第ですねィ(薄く笑えば「酷くはしやせん」と
沖田君…学校で呼ばれたっきりあんまり呼ばれてやせんねィ(思いだし

  • No.197 by 桂小太郎  2013-04-01 14:38:08 

みなさんいますか?

  • No.198 by 坂田銀時  2013-04-01 14:39:47 

>沖田君

そのときの気分が悪ければ殺される…(青ざめ、冷や汗かいて

>ヅラ

もういいよ、きりがねぇ(頭掻き

  • No.199 by 桂小太郎  2013-04-01 14:41:16 

銀時
俺もめんどくさくなってきた。

  • No.200 by 坂田銀時  2013-04-01 14:45:25 

>ヅラ

じゃあ終わりー(伸びをして

  • No.201 by 桂小太郎  2013-04-01 14:47:25 

銀時
エリザベス知らないか?

  • No.202 by 坂田銀時  2013-04-01 15:06:34 

>ヅラ

エリザベスぅ〜?知らねーな

  • No.203 by 桂小太郎  2013-04-01 15:15:24 

まさか銀時お前・・。

  • No.204 by 坂田銀時  2013-04-01 15:17:07 

>ヅラ

な、なんだよ、俺はなんにもしてねーぞ?!(後ろにさがりながらそう言って

  • No.205 by かつら  2013-04-01 15:21:59 

銀時
お前・・・・・。

  • No.206 by 坂田銀時  2013-04-01 15:26:13 

>ヅラ

だからなんだよ!!

(わりぃ、落ちるなー)

  • No.207 by 沖田総悟  2013-04-01 16:40:18 

旦那
機嫌が悪かったら、でさァ心配は要りやせんぜ(軽く笑い

【無言落ちすいません】

  • No.208 by 松野 円  2013-04-01 16:44:32 



( 戻りました-!、
高杉晋介 桂小太郎のフィアンセのみ
募集します^^

  • No.209 by 沖田総悟  2013-04-01 16:47:34 


あ、お帰りでさァ(相手に気付き

【沖田さんのフィアンセって来てますか…ね…?】

  • No.210 by 松野 円  2013-04-01 16:48:43 

>沖田サン

はい…(へにゃりと微笑みかけて、

( いらっしゃいますよ-!、

  • No.211 by 沖田総悟  2013-04-01 16:51:01 


…なんか、気ィ抜けてやすねェ(へにゃっと笑う相手見て

【そうですか、早く来て欲しいですねぇー…】

  • No.212 by 松野 円  2013-04-01 16:54:43 

>沖田サン

そーですか?(ゆるりと首を傾げながら。

( そーですね~ ^^*

  • No.213 by 沖田総悟  2013-04-01 17:02:26 


そうじゃなかったら言いやせん(首振り

  • No.214 by 松野 円  2013-04-01 17:13:18 

>沖田サン

んー… 確かにそーですよね…(うむ…と唸りながらえへへっと微笑み。

  • No.215 by 沖田総悟  2013-04-01 17:15:38 


ましてや俺ァ嘘なんか吐いたこと有りやせんし(しれっといつもの表情で

  • No.216 by 松野 円  2013-04-01 17:34:55 

>沖田サン

そーですよね~(あははっと微笑みながら、「皆さん遅いですね…」キョロキョロと見渡しながら。

  • No.217 by 沖田総悟  2013-04-01 17:37:39 


そうですねィ…死んでたらどうしやしょうか(軽く笑って

  • No.218 by 松野 円  2013-04-01 17:42:07 

>沖田サン

ふ、不吉な事言わないで下さい!( あわわっと慌てながら。

  • No.219 by 沖田総悟  2013-04-01 17:49:05 


しぶとく、生き抜いてくると思いますがねィ(笑みこぼし「あのマヨネーズ星人なら」と

  • No.220 by 松野 円  2013-04-01 17:51:27 

>沖田サン

マヨネーズ星人…(クスクスと笑いながら「 そーですね!」と微笑み

  • No.221 by 沖田総悟  2013-04-01 17:59:55 


だから、アンタが心配する必要なんてありやせん(微笑んで

【ちょっと落ちます】

  • No.222 by 松野 円  2013-04-01 18:07:19 

>沖田サン

そーですね! ありがとうございます(へにゃりと微笑みかけて、

( 了解です-!、

  • No.223 by 松野 円  2013-04-01 18:25:43 



( 高杉晋介 と 桂小太郎のフィアンセ 募集-!、

  • No.224 by 松野 円  2013-04-01 18:43:08 



( あ - げ !、

  • No.225 by 坂田銀時  2013-04-01 18:47:43 

上げるぜー

  • No.226 by 松野 円  2013-04-01 18:50:51 

>銀サン

こんばんはー ( へらりと微笑みながら、手をひらりと振り

  • No.227 by 土方  2013-04-01 18:54:08 

あげ-

  • No.228 by 坂田銀時  2013-04-01 18:55:49 

>円

ばんはー(此方も手をひらりと挙げ、ニッと笑って

>多串君

おー、ばんはー(手をヒラヒラさせ

  • No.229 by 松野 円  2013-04-01 18:56:41 

>土方サン

こんばんは!、( へにゃりと微笑みかけて、手をブンブンと振り

  • No.230 by 土方  2013-04-01 18:56:45 

>万事屋
あぁ、ばんわ(素っ気なく返事をして

  • No.231 by 土方  2013-04-01 18:58:11 

>円
ん?ばんわ(相手が手をブンブン振っているを見るとふと微笑みを零し

  • No.232 by 松野 円  2013-04-01 18:59:15 

>銀サン

銀サン京都似合いますね~(あははっと微笑みながら

  • No.233 by 坂田銀時  2013-04-01 19:00:25 

>多串君

なにその返事〜(相手を見ればケッと拗ねたようにして

  • No.234 by 松野 円  2013-04-01 19:01:16 

>土方サン

京都ですね~ 楽しみです-!、( ワクワクしている様子で、キョロキョロと見渡しながら

  • No.235 by 土方  2013-04-01 19:08:39 

>万事屋
ぁ?(相手を見れば、ハッとして「悪い…」と苦笑いして

>円
あんま、はしゃぎすぎると迷子になんぞ(と後ろからついていき

  • No.236 by 松野 円  2013-04-01 19:14:23 

>土方サン

大丈夫ですよ-! 子供じゃないですもん( へにゃりと微笑みかけて、地図をグルグルと回しながら旅行へ向かおうと。

  • No.237 by 土方  2013-04-01 19:15:40 

>円
子供だろ…、(呆れながら言うも相手の後をついていき

  • No.238 by 坂田銀時  2013-04-01 19:15:43 

>円

そう?やっぱり?(ふふん、と笑えば『流石銀さん』と自分で自分を褒めて

>多串君

まぁいいけどよ(頭掻き、頷いて

  • No.239 by 松野 円  2013-04-01 19:23:13 

>土方サン

違いますよ~(むぅっと頬を膨らましながら、地図を見つめるが方向が分からずにきょとんとしながら。

>銀サン

ですね!(クスっと笑いながら、「銀サンのフィアンセの方きませんね…」キョロキョロと見渡しながら。

  • No.240 by 土方  2013-04-01 19:30:16 

>銀時
そ-かぃ…(タバコに火をつけながら相手を横目にみて

>円
はぁ…たくっ…かしてみろ(と地図を自分がもち、「結局わかんねぇんじゃねぇか…」と呆れ、
ついてこい(言い歩きだし

  • No.241 by 土方  2013-04-01 19:30:51 

(少しおちます!またきます!)

  • No.242 by 坂田銀時  2013-04-01 19:31:25 

>円

…この服装だからってのもあるか(自分の服装を見て頷き

な、杏里だろ?(辺りを見渡し

  • No.243 by 松野 円  2013-04-01 19:34:06 

>土方サン

分かると思ったんですけど…( シュンとしがら「ありがとうございます-!」と、相手の後を着いていく。

  • No.244 by 松野 円  2013-04-01 19:35:13 

>銀サン

杏里チャン…どーしたんでしょうか…(心配そうにキョロキョロと辺りを見渡しながら。

  • No.245 by 坂田銀時  2013-04-01 19:37:10 

>多串君

じゃねー

  • No.246 by 松野 円  2013-04-01 19:37:42 

>土方サン

(/ 了解です-!、お相手感謝です!

  • No.247 by 坂田銀時  2013-04-01 19:38:19 

>円

うーん…迷子になったとかないよな、うん(そう考えるが首振って

  • No.248 by 松野 円  2013-04-01 19:41:16 

>銀サン

杏里チャンあたしよりしっかりしてるから大丈夫ですよ-!(とニコッと微笑みかけて、

  • No.249 by 坂田銀時  2013-04-01 19:42:55 

>円

だよねー、ないよね?(少し心配になってきたのか、ソワソワしだし

  • No.250 by 松野 円  2013-04-01 19:44:24 

>銀サン

大丈夫ですよ~( へらりと微笑みながら、何とも気が抜けている←


(/ 一旦落ちます…また来ます-!、

  • No.251 by 坂田銀時  2013-04-01 19:45:42 

>円

そうかぁ〜(つられてふんわりしてしまい


(了解!!

  • No.252 by 松野 円  2013-04-01 20:24:33 



( あ - げ-!、
高杉晋介
桂小太郎のフィアンセのみ募集-。

  • No.253 by 松野 円  2013-04-01 21:16:39 



( あげます-!、

  • No.254 by 椎名 杏里  2013-04-01 21:47:13 


およよー‥??皆さんどこでしょう‥??(歩いてる途中で猫を見つけて猫と遊んでるうちに他の人とはぐれてしまい、/

((あげときますねー、/))

  • No.255 by 坂田銀時  2013-04-01 21:49:17 

上げるな〜

  • No.256 by 椎名 杏里  2013-04-01 21:51:27 


歩いてたら誰かに会うかな‥??(うーんと考えながらも勘を信じながら歩き始め

  • No.257 by 坂田銀時  2013-04-01 21:52:44 

てかマジで杏里迷子になったんじゃ…(円と話していた事を思い出し、少し青ざめて

  • No.258 by 椎名 杏里  2013-04-01 21:55:19 


あ、こんな所にも猫ちゃんが‥(猫を見つけるとトコトコと近づき抱き上げ「可愛いー‥あ‥皆を探してるんだった‥」とハッと目的を思いだし猫を抱き上げたまま歩き始め、

  • No.259 by 坂田銀時  2013-04-01 22:02:27 

>杏里

おーい、杏里ー(心配になり探し始め

  • No.260 by 椎名 杏里  2013-04-01 22:07:04 

>銀時さん

んんー??今‥銀時さんの声が聞こえたような‥(相手の声が聞こえてキョロキョロと回りを見回し「銀時さーん‥??」と呼びながら歩き

  • No.261 by 松野 円  2013-04-01 22:09:13 



んー… あ!ここ可愛い~(一人勝手に自分好みの店に入っていき、迷子になっている。

  • No.262 by 坂田銀時  2013-04-01 22:11:24 

>杏里

あれ?もしかしている?(辺りを見渡せば、『ここ、みんながいたところから随分離れてるけど』と苦笑いすれば探し始め

  • No.263 by 椎名 杏里  2013-04-01 22:15:37 

>銀時さん

んー??‥あ、いたっ‥(角を曲がると相手の姿を見つけ安心したように息を吐き「銀時さんっ‥」と声をかけ、

  • No.264 by 松野 円  2013-04-01 22:28:09 



これとこれ可愛いな…( 商品を見つめながら嬉しそうに微笑み、辺りを見渡すと誰もいなく迷子になったことに気づき、

  • No.265 by 沖田総悟  2013-04-01 22:33:54 

【こんばんはー】

  • No.266 by 松野 円  2013-04-01 22:36:59 

>沖田サン
( こんばんは-!、

  • No.267 by 沖田総悟  2013-04-01 22:38:47 


【今の流れの中乱入したいので過去ログ見て乱入しますねー!】

  • No.268 by 椎名 杏里  2013-04-01 22:41:39 

>沖田さん

((あ、こんばんわー、/))

  • No.269 by 坂田銀時  2013-04-01 22:43:04 

>杏里

ん?おー、いたいた
なにやってたんだよ馬鹿(相手の頭を軽く叩いて


落ち〜

  • No.270 by 松野 円  2013-04-01 22:43:27 

>沖田サン

(/ 了解です-!、

>杏里チャン

(/ 中々いらっしゃらなかったので心配しましたが、来ていただいて良かったです^^*

  • No.271 by 椎名 杏里  2013-04-01 22:46:12 

>銀時さん

あぅっ……す、すいません…(相手に馬鹿と言われてしゅんと落ち込み

((了解です、/))

>円さん

((すいません‥;;。少し忙しくて、/))

  • No.272 by 沖田総悟  2013-04-01 22:51:06 


…あれ、こんなとこで何やってんでィ(町を歩いて居るとたまたま見つけたようで

杏里
こんばんはでさァ(相手見つければ片手軽く上げ

  • No.273 by 松野 円  2013-04-01 22:51:48 

>杏里チャン

(/ あわわ!来てくださいましたのであまりおきになさらずに!

>銀サン

(/ お相手感謝です!

  • No.274 by 椎名 杏里  2013-04-01 22:53:49 

>沖田さん

‥あ、こんばんはです(相手の姿を見つけると猫を抱えたままぺこりと頭を下げて挨拶し、

  • No.275 by 椎名 杏里  2013-04-01 22:55:27 

>円さん

((ありがとうです。なるべくいつも来れるようにしますね、/))

  • No.276 by 沖田総悟  2013-04-01 22:55:33 

杏里
…なんで猫なんて抱えてんです?(怪訝な顔して

  • No.277 by 松野 円  2013-04-01 22:59:23 

>沖田サン

あそこの店にいたら迷子になっちゃって…( 店を指差しながらシュンとして、

  • No.278 by 椎名 杏里  2013-04-01 22:59:47 

>沖田さん

猫‥?あー‥連れてきちゃった‥(猫を抱えてた事を忘れていたのか相手に指摘されてハッとして自分の腕の中にいる猫を見「‥も、もとの場所に戻して来なきゃっ」と慌てて通って来た道を引き返そうとし、

  • No.279 by 松野 円  2013-04-01 23:00:58 

>杏里チャン

(/ ご無理はなさらなくても大丈夫ですからね!これる時間ありましたら、いつでもいらしてください♪

  • No.280 by 椎名 杏里  2013-04-01 23:05:49 

>円さん

((さんきゅーです。
私が全然来なかったらキャラリセしちゃっていいのでー。、/))

  • No.281 by 松野 円  2013-04-01 23:08:31 

>杏里チャン

(/ 出来る限り待ちますよ-!、ご安心を!

  • No.282 by 椎名 杏里  2013-04-01 23:10:47 

>円さん

((まぁ。キャラリセされないように頑張って来ます、/))

  • No.283 by 沖田総悟  2013-04-01 23:11:29 


はぁ…旅館までの帰り道、分かりやすか?(盛大なため息吐き

杏里
…その辺に返しときゃ勝手に戻りやすぜ?

  • No.284 by 椎名 杏里  2013-04-01 23:15:04 

>沖田さん

‥‥ちゃんと‥段ボールまで‥帰りますかね‥‥??(不安そうな顔をしながら相手に問いかけ「‥帰れますか?」と猫にもといかけ←、

  • No.285 by 沖田総悟  2013-04-01 23:17:39 

杏里
帰ると思いやすが、それより段ボールって…そいつ、捨てられてたんですかィ?

  • No.286 by 松野 円  2013-04-01 23:18:08 

>杏里チャン

(/ はい^^*

>沖田サン

分かります!( 地図を出してはみたが、見方が分からずにクルクルと地図を回して、ゆるりと首を傾げている。

  • No.287 by 椎名 杏里  2013-04-01 23:20:47 

>沖田さん

えっ‥捨てられてたんですか‥?(相手の発言に驚きぱちぱちと数回瞬きをして首を傾げ←、

  • No.288 by 沖田総悟  2013-04-01 23:27:14 


思ってたより馬鹿みたいですねィ…(呆れたように
お巡りさんとして、特別に案内してやりやす(地図奪い取り

杏里
野良猫が自分で段ボール見つけてくると思いやすか?

  • No.289 by 松野 円  2013-04-01 23:30:58 

>沖田サン

ば、馬鹿じゃないですよ…?地理が苦手なだけで…( あわわっと慌てながら否定をして
ありがとうございます-!、(へらりと微笑み

  • No.290 by 沖田総悟  2013-04-01 23:33:31 


地図が読めないなんて、苦手の領域なんかじゃ有りやせんぜ(地図見ながら「旅館は此処ですよねィ」と指さして

  • No.291 by 椎名 杏里  2013-04-01 23:34:08 

>沖田さん

えーっと‥偶然段ボールを見つけて‥自分のお家にしたとか‥??(相手の質問にうーんと考えると思った事を答えてきょとんと首を傾げ

  • No.292 by 松野 円  2013-04-01 23:39:58 

>沖田サン

苦手なだけです…( 恥ずかしそうにしながら「おぉー さすがお巡りさん!」地図を読めることが羨ましそうな表情をしながら相手の後を着いていく。

  • No.293 by 沖田総悟  2013-04-01 23:40:46 

杏里
天然所の騒ぎじゃ有りやせんね(ため息つけば「例えば俺が猫だったとしやしょう。小汚い段ボールを見つけて、丁度良いから家にして、ここでずっと居よう、なんて思うと思いやすかィ」と呆れながら

  • No.294 by 沖田総悟  2013-04-01 23:43:43 


伊達にお巡りさんやってやせんからねェ(すたすたと考えながら歩き「ふらふらどっか行ったら駄目ですぜ」と

  • No.295 by 椎名 杏里  2013-04-01 23:45:33 

>沖田さん

沖田さんが猫‥。うむうむ‥(相手の話を聞きながら数回うなずき「え、えーっと‥沖田さんなら思わないと思いますっ」とふるふると首を振りながら答え、

  • No.296 by 沖田総悟  2013-04-01 23:48:39 

杏里
理解力が小3で止まってまさァ(ため息つき「俺で例えただけでさァ、普通の猫で考えなせェ」と

  • No.297 by 松野 円  2013-04-01 23:50:32 

>沖田サン

行きませんよ…(キョロキョロと辺りを見渡しながら、可愛いお店を見つけるたびにフルフルとを振って相手の後を着いていく。

  • No.298 by 沖田総悟  2013-04-01 23:52:17 


仕方ねェや、寄りたい店あるなら寄っても構いやせんぜ(くるりと振り返り微笑み

  • No.299 by 椎名 杏里  2013-04-01 23:54:13 

>沖田さん

ええっ…そんな事ないですよーっ(相手の言葉にむっとして不満そうな声を出し「あ…はい。普通の猫ちゃんならー…うーん。…段ボールには住まない…と思いますっ」と答え、

  • No.300 by 松野 円  2013-04-01 23:56:50 

>沖田サン

いーんですか!? ( 目をキラキラさせながら嬉しそうに微笑み、「あの店行きましょう!」と可愛いらしい店を指差し。


(/ 落ちます…;; お相手感謝です-!、

  • No.301 by 沖田総悟  2013-04-01 23:57:35 

杏里
じゃあつまり…誰かが、意図的に入れたとしか思えやせん(半ば呆れたように説明をして

  • No.302 by 沖田総悟  2013-04-01 23:59:53 


俺だってそんな鬼なんかじゃ無いんでねェ(地図眺めながら

【了解です】

  • No.303 by 椎名 杏里  2013-04-02 00:00:37 

>円さん

((了解です、/))

>沖田さん

なるほどっ…沖田さん頭良いですねっ‥(相手を尊敬の眼差しで見ながら言い「‥何で段ボール‥に入れたんだろ‥もっといいやつを家にしてあげたらいいのに‥」と←

  • No.304 by 沖田総悟  2013-04-02 00:03:55 

杏里
上司が馬鹿ばっかなんでねェ(くすくすと笑えば
自分で捨てるのに良い家あげるなんてちょっとおかしくありやせん?

  • No.305 by 椎名 杏里  2013-04-02 00:08:20 

>沖田さん

あら‥それは大変ですね‥(苦笑いをしながら言い
‥そうですね‥。まず‥何で捨てるんでしょうか‥?(猫を抱き締め捨てた相手に怒りを感じているのか唇をぎゅっと噛み、

  • No.306 by 沖田総悟  2013-04-02 00:14:55 

杏里
ストーカーとマヨネーズ星人しかいやせん(軽くため息つき

…個人の勝手な都合でさァ。飼えなくなったから捨てた、それだけでしょう(たんたんと話し

  • No.307 by 椎名 杏里  2013-04-02 00:29:37 

>沖田さん

す、すとーかっ‥ま、マヨネーズ星人っ‥(ぱちぱちと瞬きをして驚き

むー‥よし。決めましたっ。私この子飼いますっ(たんたんと話す相手にむっとするも顔には出さずに自分の思った事を言い、

  • No.308 by 沖田総悟  2013-04-02 00:42:33 

杏里
…本気ですかィ?

【ごめんなさい落ちます、また明日】

  • No.309 by 椎名 杏里  2013-04-02 00:53:09 

>沖田さん

勿論。本気ですっ(こくこくとうなずき

((了解です、/))

  • No.310 by 松野 円  2013-04-02 11:12:57 


>All

(/ こんにちわ^^ 上げますね-!、

高杉晋介 桂小太郎のフィアンセ募集します^^*

  • No.311 by 坂田銀時  2013-04-02 12:01:27 

上げるぜ〜

  • No.312 by 松野 円  2013-04-02 12:04:12 

>銀サン

あ、銀サンー( ブンブンと手を振りながら

  • No.313 by 坂田銀時  2013-04-02 12:06:57 

>円

おー、円ー(此方も手を振り返し
昨日よぉ、杏里迷子になったんじゃねーかって話してただろ?マジで迷子になってたわ〜(頭をガシガシ掻きながら苦笑いして

  • No.314 by 松野 円  2013-04-02 12:12:39 

>銀サン

そーですか!? あたし迷子にならないように気を付けなきゃ…( 相手の発言に驚きながら、小声で意気込み。

  • No.315 by 松野 円  2013-04-02 12:39:15 



( 上げますね-!、

  • No.316 by 坂田銀時  2013-04-02 13:29:16 

>円

そうだなぁ、気をつけとけー(手ひら

(悪い、落ちてた!!)

  • No.317 by 桂小太郎  2013-04-02 13:31:45 

こんにちは

  • No.318 by 松野 円  2013-04-02 13:42:52 

>銀サン

はい!( ニパっと微笑みながら

>桂サン

こんにちわ-!( へにゃりと微笑みかけて

  • No.319 by 桂小太郎  2013-04-02 13:44:29 

こんにちは。

  • No.320 by 桜月 円花  2013-04-02 13:48:17 


こんにちは(ふんわりと微笑み


  • No.321 by 松野 円  2013-04-02 13:48:30 

>桂サン

皆さん遅いですね…(キョロキョロと見渡しながら。

  • No.322 by 坂田銀時  2013-04-02 13:51:50 

>円

お前が迷子になったら、多串君泣くよ〜(とニヤニヤして

>ヅラ

よぉ(手ひら

  • No.323 by 松野 円  2013-04-02 13:52:51 

>円花

こんにちわ-!、( 手をブンブン振りながら


(/ 宣伝はしてるんですが...高杉サンいらっしゃらなくて申し訳ないです;;

  • No.324 by 松野 円  2013-04-02 13:55:15 

>銀サン

土方サンがですか...?( ゆるりと首を傾げながら、不思議そうな表情で。

  • No.325 by 桜月 円花  2013-04-02 13:56:17 


>円

大丈夫ですよ…(寂しそうに微笑み

気にしないでください(ふんわりと微笑み

  • No.326 by 坂田銀時  2013-04-02 13:58:44 

>円

あぁ、多串君(ニコニコして


(ゲームするから落ち〜)

  • No.327 by 松野 円  2013-04-02 13:59:50 

>円花サン

(/ 募集するキャラ変更致しましょうか? どなたが良いとかありましたらですが...

  • No.328 by 桜月 円花  2013-04-02 14:03:30 


>円

(/銀魂キャラでやってるので
変更しなくて大丈夫ですっ
変更したら迷惑かけますし…!

  • No.329 by 松野 円  2013-04-02 14:03:38 

>銀サン

心配されないように気を付けます!( ぐっと意気込みながら。

(/ 了解です-!、

  • No.330 by 松野 円  2013-04-02 14:13:10 

>円花

(/ 銀魂キャラは変えないで高杉サン募集ではなく別の銀魂キャラに変更するという意味だったのですが... 説明下手ですいません^^;

  • No.331 by 桜月 円花  2013-04-02 14:14:56 


>円

(/あっすみませんっ(。´Д⊂)
変えなくて大丈夫ですっ


  • No.332 by 松野 円  2013-04-02 14:19:54 

>円花

(/ 了解しました-!、


>観覧者様

(/ 高杉晋介と桂小太郎のフィアンセのみ
募集します-。ノ

  • No.333 by 松野 円  2013-04-02 16:04:35 




( あげます - !)

  • No.334 by 松野 円  2013-04-02 18:03:49 




(上げますね- !)

  • No.335 by 松野 円  2013-04-02 18:52:30 




( 上げます -!、)

  • No.336 by 松野 円  2013-04-02 20:14:57 




( 誰もいらっしゃらない...;;/ ショボン)

  • No.337 by 松野 円  2013-04-02 21:05:00 





(高杉晋介、桂小太郎のフィアンセ募集中!

  • No.338 by 坂田銀時  2013-04-03 23:08:16 

来るの遅くなった…
上げるな

  • No.339 by 桂小太郎  2013-04-04 09:21:27 

こんんちは。

  • No.340 by 坂田銀時  2013-04-04 11:58:10 

>ヅラ

よぉ(手ひら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック