nl―同棲―

nl―同棲―

心咲美羽  2013-03-31 19:16:16 
通報


*募集*

女の子1(私、

女の子2(募集、

男の子1(隼人、

男の子2(募集、

――女の子2、男の子2募集――

*ルール*

・荒らし、迷惑な奴回れ右、
・初心者さんも回れ右、
・上級者さん必須、
・豆ロル禁止、
・多勢来た場合はロルテストで決めます、


*設定*
名前
年齢
身長
容姿
性格
部活
委員会
ロルテスト

等を書いてくださいね、


*主設定*

名前/ミサキミウ
年齢/17歳
身長/154㎝
容姿/桜色のミディアム、
パッチリ二重瞼、
茶色の瞳、
桜色の唇、
学校→緩く結んだピンクのリボン、
ピンクのチェックのミニスカートにニーハイソックス、寮→ダボダボTシャツ1枚、
時々ポニーテール、
性格/無自覚ヤンデレ、
気分屋さん、
解剖大好き、←、
喜怒哀楽が激しすぎる、
毒舌、
部活/帰宅部
委員会/保健委員



コメントを投稿する

  • No.61 by 心咲美羽  2013-03-31 23:37:36 


美穂

凄く美味い、
(目を細めて口元に笑みを浮かべ、そう言えばカレーを食べてしまって、「...ん、水水...、」と呟き乍冷蔵庫にペットボトルの水を取りに行き、飲み乍戻ればすとん、と座り、ふぅ...、と溜め息漏らせば、クッションを胸に抱き抱え、

  • No.62 by 茅中美穂  2013-03-31 23:40:29 

>隼人さん

そうですね…(頷いて苦笑いすれば、『でも楽しいからいいかな…』と優しく微笑んで、頬張る相手を見れば、『美羽のカレー美味しいですよね』と笑って

(了解です!!寝るので、私も落ちますね!!)

  • No.63 by 心咲美羽  2013-03-31 23:41:12 


隼人

...馬鹿、
(頬を突っ掛れるも、美味いという相手に内心嬉しく思えば、「ん、水どうぞ、」と飲み掛けのペットボトルを渡し、相手の肩に頭をこつん、と乗っければ、「...私、前世インド人だな。絶対...、」と訳分からん事を口にして、

  • No.64 by 心咲美羽  2013-03-31 23:42:13 

( おーう、

2人共御相手感謝です、


  • No.65 by 心咲美羽  2013-04-01 14:01:55 

( 男の子1人募集あげ、


  • No.66 by 心咲美羽  2013-04-01 15:58:01 

( 募集あげげ、


  • No.67 by 如月京平  2013-04-01 16:11:59 

名前/如月京平(キサラギ キョウヘイ)
年齢/17歳
身長/178cm
容姿/茶髪の短髪。家ではメガネで学校ではコンタクト。家ではスウェット姿がほとんど。
   制服の上着は基本着ないで、クリーム色の大き目のカーディガン着用。細身。
性格/明るくマイペースで割と世話焼き。だが本人悪意なくキツイことを言う時も←
   物事は冷静に判断する。
部活/弓道部
委員会/生徒会 でもサボリ魔←
ロルテスト/
ッたく、先輩人使い荒ぇんだよなー。
(放課後の廊下を、委員会の先輩から言いつけられたのか何か書類が入った封筒を抱え。小走りに生徒会室に向かいながらブツブツ一人でぼやき。

(入っていいでしょうか?/)

  • No.68 by 心咲美羽  2013-04-01 16:17:01 

( わぁ、ありがとうございます!!、

美穂と同棲で、隼人と友達って事で良いですか?、


  • No.69 by 如月京平  2013-04-01 16:18:20 

(いえいえ、こちらこそありがとうございます!

それで大丈夫ですよー^^

  • No.70 by 心咲美羽  2013-04-01 16:25:16 

( ん...、

じゃあ私とは幼馴染みって事で也しましょうか?、

  • No.71 by 如月京平  2013-04-01 16:34:50 


((  /はーい、了解です。

  • No.72 by 心咲美羽  2013-04-01 16:38:06 

( じゃあ、本体さんどろん、

ん...、
あ、京平ー!!、
(放課後、廊下を歩いていると幼馴染み発見。屈託のない笑みを浮かべ、相手の所に小走りで向かえば、「久し振りだねー?、20年振りだよねー、」とまだそんなに生きてない小娘のくせに其のような事を口にして、

  • No.73 by 如月京平  2013-04-01 16:43:25 


...あ?おぉ、美羽。
(突然聞き覚えのある声で名前を呼ばれ後ろを振り向けば、案の定幼馴染が走って来る姿が見え。相手のふざけた言動にも慣れているのか、「そーだなー、美羽はすっかり婆ちゃんになって。」と相手に合わせて返事を返せばニヤニヤ笑って見せ。

  • No.74 by 心咲美羽  2013-04-01 16:49:08 


失敬な、
まだピッチピチの華の女子高生だもん、
(頬を膨らませてそう言えば、「ね、京平って彼女居たりする?、」と首を傾げてそう聞き、もし居たらダブルデート何て楽しそう...、等考え、「私の彼氏隼人なの。良いでしょう、」と自慢するように自分の恋人を紹介し、

  • No.75 by 如月京平  2013-04-01 16:57:07 



あーはいはい、ピッチピチダネー。
(突っ込むのも面倒くさいのか、軽く相手の言葉を流し後半は棒読みで。問い掛けられれば「彼女?...あー、まぁ、いるっちゃいるけど。」と曖昧に返事をし。自慢を聞かされればチラリと相手を一瞥し「知ってるよ。...隼人が可哀想でならん。」と、ハァとわざとらしく溜息をついて。

  • No.76 by 心咲美羽  2013-04-01 17:02:25 


全然思って無いよね、
(け、と言い乍頬を膨らませて、「居るの?、本当に?、え?、」と何回も聞き、本当にしつこい奴だ←。可哀想、と言う相手に、「嫌だな、私達ラブラブ何だよ?、」と言えば、頭をべし、と叩いて、

  • No.77 by 如月京平  2013-04-01 17:04:14 



(すいません、しばらく落ちます。レス蹴りすいません;
  また夜ごろ来ます。ではまたー、/

  • No.78 by 心咲美羽  2013-04-01 17:07:06 


( ん、りょーかいです、


  • No.79 by 心咲美羽  2013-04-01 19:10:11 

( あーげ、


  • No.80 by 心咲美羽  2013-04-01 20:23:41 

( あげげ、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック