nl―同棲―

nl―同棲―

心咲美羽  2013-03-31 19:16:16 
通報


*募集*

女の子1(私、

女の子2(募集、

男の子1(隼人、

男の子2(募集、

――女の子2、男の子2募集――

*ルール*

・荒らし、迷惑な奴回れ右、
・初心者さんも回れ右、
・上級者さん必須、
・豆ロル禁止、
・多勢来た場合はロルテストで決めます、


*設定*
名前
年齢
身長
容姿
性格
部活
委員会
ロルテスト

等を書いてくださいね、


*主設定*

名前/ミサキミウ
年齢/17歳
身長/154㎝
容姿/桜色のミディアム、
パッチリ二重瞼、
茶色の瞳、
桜色の唇、
学校→緩く結んだピンクのリボン、
ピンクのチェックのミニスカートにニーハイソックス、寮→ダボダボTシャツ1枚、
時々ポニーテール、
性格/無自覚ヤンデレ、
気分屋さん、
解剖大好き、←、
喜怒哀楽が激しすぎる、
毒舌、
部活/帰宅部
委員会/保健委員



コメントを投稿する

  • No.41 by 茅中美穂  2013-03-31 22:33:14 

>美羽

ん…(寝ていたのか、電話に今気づき急いで鞄から携帯を取り出し電話に出て

  • No.42 by 心咲美羽  2013-03-31 22:39:19 

隼人

わぁい、
(屈託のない笑みを浮かべ、相手の了承を得る前に電話を掛けていて、じゃあ今日は愛情たっぷりのカレーにしよう、と我ながら乙女チックな事を思い、

  • No.43 by 綺堂隼斗  2013-03-31 22:41:33 

美羽

ん…、
( 電話を掛けている相手を気遣ってなのかふっと目を細め、ぽんっと軽く頭をなでれば先程まで居たリビングのソファに戻って。友達なー…、と考え乍先程まで読んでいた本に目を戻し

  • No.44 by 心咲美羽  2013-03-31 22:43:15 

美穂

...あ、美穂?、
今からうちに集合!!、
(其だけ言えば電話をぶち、と切り、野菜を炒め始め、鼻歌を呑気に歌い乍作り、ルーを入れて混ぜれば出来上がり。火を消してソファーに戻れば、安堵の息を漏らし、

  • No.45 by 茅中美穂  2013-03-31 22:46:16 

>美羽

はいもしもし……え?ちょ、どういうっ…(急に電話をかけられ、急に集合!なんて言われて、よく訳が分からず相手に聞こうとするが電話を切られ、黙って考え込んでからとりあえず相手の部屋へ向かい

  • No.46 by 心咲美羽  2013-03-31 23:01:09 

( 無断ロムごめんなさい、


隼人

カレー出来たよー、
(相手の隣にスプリングを鳴らし乍座り、愛情たっぷりのね、と付け加えて。「ん、美穂が来たらえっちな事は禁止ですぞ、」と自分の口の前に指で×を作り、

  • No.47 by 心咲美羽  2013-03-31 23:03:28 


美穂

ん、来た来たぁ、
(コンコン、とノックが鳴り、嬉しそうに立ち上がれば玄関に足を進め、「いらっしゃーい、」と上機嫌にドアを開けて相手を招き入れれば、リビングに連れていき、

  • No.48 by 心咲美羽  2013-03-31 23:04:00 

( 男の子募集ー!!、


  • No.49 by 茅中美穂  2013-03-31 23:07:10 

>美羽

もう、急になんなんだよー(苦笑いすれば頬を指で掻いて、『なんで私を呼んだの?ラブラブしてればいーのにー』と笑って言いながらも部屋に入って

  • No.50 by 心咲美羽  2013-03-31 23:10:59 


美穂、隼人

まぁまぁ、今日はカレーを作りましてー、
美穂に食べて貰おうかとー、
(ニコッと微笑めば、相手を恋人に紹介しようと、「美穂が友達、隼人が恋人ね、」と2人に話し、リビングに放置してはキッチンに入り、ご飯とカレーを注いで御盆に乗っけて2人の居る所に運べば、

  • No.51 by 茅中美穂  2013-03-31 23:15:13 

>美羽

…はぁ、この方が美羽の彼**〜(ニコニコしながら相手を見ればそう聞いて、『カレー作ってくれたの?』と首傾げれば、嬉しそうに笑って、『ありがとう、美味しくいただく!』と親指突き立てて

  • No.52 by 心咲美羽  2013-03-31 23:18:46 


美穂

ん、どうぞ!!、
(エプロンを脱ぎ乍そう伝え、2人の所に戻れば相手の反応を待ち、美味くなかったらどうしよう...、とまたネガティブに考え、心臓バックンバックンしながら←、待てば、

  • No.53 by 心咲美羽  2013-03-31 23:20:13 

( 男の子1人募集、


  • No.54 by 綺堂隼斗  2013-03-31 23:22:03 

美羽

ん…、さんきゅー。
( 持ってきたカレーを素直に受け取りつつ横目で相手を見ればなるほどな…、と納得した様子で。「…いきなり友達呼んでよかったのか?」と目の前の相手の唐突な行動に振り回されたであろう友達を見て←

茅中

…あんたも大変だったな、こいつの行動。
( ちらっと相手に視線を向けて大変だっただろーな…、と内心で本当に考え乍初めて会う相手に軽く会釈して

  • No.55 by 茅中美穂  2013-03-31 23:23:32 

>美羽

ありがと!!(にぃっと笑えばスプーンを手に持ち、カレーを口に運び食べれば、『うん、美味い!』と一言言ってパクパク食べ続けて

  • No.56 by 心咲美羽  2013-03-31 23:25:57 


隼人

ん、
(ニコッと緩く微笑めば、自分も一口食べて、我ながら上出来だな、と自分で自分を誉め、「...ね、何か貶しているような目で隼人から見られてるの、気のせいかな?、」と頬を膨らませて相手を見上げれば、

  • No.57 by 心咲美羽  2013-03-31 23:28:58 


美穂

そっかそっか、
将来は私、カレー屋さんになろっかな、
(目を細めて口元に笑みを浮かべれば、訳分からん事を口にして、「沢山食べてね、」と言えば、自分もぱくり、と食べて幼い子供みたいな無邪気な笑みを浮かべれば、

  • No.58 by 茅中美穂  2013-03-31 23:31:06 

>隼人さん

あ、いえいえ、…確かに大変ですが(否定はせず、頷けば苦笑いして、『あ、よろしくお願いします』と此方も軽く会釈すれば微笑んで、そのままカレーを食べ続け

  • No.59 by 茅中美穂  2013-03-31 23:33:17 

>美羽

道のりは遠いよ(真顔でそれだけ言うと相手の背中を叩き食べ続けて、『自分の感想は?!』と使っていないスプーンをマイクがわりにして相手の前に出し

  • No.60 by 綺堂隼斗  2013-03-31 23:35:51 

美羽

貶してない貶してない…、
( 適当に流す様にカレーを食べ乍答えれば「美味いから安心しろ…」と誤魔化す様に言ってふと目を細めて微笑んで。「友達の前でそんな膨れっ面してて良いのか...?」とクスっと笑って指で相手の頬をつついて

茅中

…本当に迷惑な場合ははっきり言った方がいいからな?
( 苦笑を浮かべる相手に何処か同意する様に肩を竦めて言えば自分も口にカレーを頬張って。

( / すみません、少し早いですが今から用事が出来たので落ちます。
お相手感謝です、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック