キセキの世代とデート

キセキの世代とデート

冴木 零  2013-03-31 19:01:55 
通報
《募集》
*黒子くん *黒子くんの彼女
*黄瀬くん *黄瀬くん彼女
*紫原くん *紫原くんの彼女
*赤司くん *赤司くん彼女
*青峰くん
主は青峰くんの彼女やらせてもらいます。

《ルール》
*なるべくロルはつける
*顔文字や記号は本体同士の会話だけ

*長期間来てくれる方
*彼女さん達は入るとき自己紹介お願いします。

主の自己紹介は>1に書きます

コメントを投稿する

  • No.101 by 緑間真太郎  2013-03-31 20:45:07 

黒子
…フォローなのか、貶しているのか分からないのだよ。(目を伏せて眼鏡を押し上げ、「ラッキーアイテムなのだよ。」と言って縫い包みを前に突き出し、「……黒い奴なのだよ。」と溜息を吐き

桜木
そうか?それなら良かったのだよ。(安堵した様な笑みを零し、手を握られては「何処か希望はあるか?」と首を傾げながら問い掛け

(すみません;今日は落ちますね、レスは返します!
お相手感謝でした!)

  • No.102 by 冴木 零  2013-03-31 20:47:43 

>黒子くん

へぇ‥‥そうだったんだー。確かに‥カップル多いね‥(相手から聞くと周りを見回して納得したように数回頷き「な‥なるほど‥」と苦笑いして。

>緑間くん

((了解です、/))

  • No.103 by 桜木 鈴佳  2013-03-31 20:50:11 

真君
はい……(微笑み返し相変わらず格好いいなと思い。『希望…ですか?…では洋服を見に行きたいです』希望はあるかと言われ少し悩み答える
【了解です♪ではまたお相手お願いします♪お相手感謝です!わたしも落ちますね♪】

  • No.104 by 柏崎 瑠衣  2013-03-31 20:52:06 

>零ちゃん

うん、そうしといて、( こくこく、と頷けば「 絶対引いてるよね! 」と相手をじぃ、と見て。/

>黒子くん

黒子くんは見付けられるよー、( にこ、と何処か得意気に笑み浮かべては「 あ、そうだねー 」と頷いて。まだ緊張している様だがとにかく相手を見失わない様にしよう、なんて決意して← /

  • No.105 by 黄瀬涼太   2013-03-31 20:54:00 

七尾っち>
七尾っちどこ行きたいッスか?
寒くないッスか?(次々質問をふりながら歩き

  • No.106 by 黒子テツヤ  2013-03-31 20:54:07 

緑間くん
一応フォローですよ、
(相手の問いかけに応えれば、ぬいぐるみを目の前に突き出され「言われなくても分かりますよ」と軽く苦笑し。「誰とデートなんですか」と興味津々で聞き←

(了解です!こちらこそお相手ありがとうございましたー、)

零さん>>
はい。青峰くんとデートですか...面白そうですね。
(軽く頷けば、目の前の人物のデートの相手を思い浮かべ苦笑し。「彼がデートする姿は想像できません、」と苦笑したまま言い

  • No.107 by 七尾 秋  2013-03-31 20:58:12 


>黄瀬くん

ん-、クレープ食べたい... ( ぽつりと呟く様に云えば、 「だ、大丈夫、!」 と微笑んで。

  • No.108 by 黒子テツヤ  2013-03-31 20:58:52 

瑠衣さん>>

それは嬉しいです。
(幸せそうにニコリと微笑めば、「じゃあ適当な店を探しましょう」と歩き出し。数歩歩いた後何か思ったのかふと立ち止まれば、振り向き「見失うといけないので(僕を)」と相手の手を取り軽く握り。

  • No.109 by 冴木 零  2013-03-31 20:59:26 

>瑠衣ちゃん

ん‥わかったー…(数回頷く「‥‥引いてないよ‥たぶん‥」と苦笑いし

>黒子くん

面白そうかな‥‥??(相手の言葉にきょとんと首を傾げ「ん‥‥私も‥想像できないかも‥」と言うと苦笑いし

  • No.110 by 黄瀬涼太   2013-03-31 21:04:01 

七尾っち>
クレープッスね!(りょーかいと笑って大丈夫と言う彼女の手をやんわり握り直して「俺クレープ買ってくるからここで待っててほしいッス!クレープ何がいい?」こてっと首を傾げて  
 
黒子っち>
あーー!黒子っちー!(見知った水色を見つけては嬉しそうに笑って手をふり
「黒子っちもデートッスか?」と解い

  • No.111 by 七尾 秋  2013-03-31 21:06:06 


黄瀬くん

ふぇ...!?
良いよ、私も行く。 ( きゅ、と相手の手を掴めばにっこりと微笑み、 「バナナチョコ...かな、」と考える素振りを見せれば /、

  • No.112 by 柏崎 瑠衣  2013-03-31 21:06:37 

>黒子くん

あ、うんっ、( こくん、と頷けば相手の歩幅に合わせて歩こうとするが相手が急に止まったので何だろう、と首を傾げて。相手から手を握られれば「 そ、それは私を? 」と頬赤く染めながら問い掛けて。/

  • No.113 by 柏崎 瑠衣  2013-03-31 21:09:42 

>零ちゃん

...ほんとに?、( じぃ、と相手を見ればきょとん、と首傾げて。/

  • No.114 by 黒子テツヤ  2013-03-31 21:10:06 

冴木さん>>

面白いです。普段の彼からは想像できないので。
(クスリと微笑めば頷いて見せ。「どんな風にエスコートされたか後で教えてくださいね。」と、後でからかうつもりなのか微笑んだまま求め←

黄瀬君>>
こんにちは、相変わらず元気ですね。
(大声で声を掛けられれば声のした方を振り向き挨拶をし。「君もデートですか」と対して驚いた様子もなく問い掛け。

  • No.115 by 真城海柚  2013-03-31 21:12:02 

>>紫原君
そっか…良かった…です…(相手の傍に行けばふわりと微笑み
【落ち了解です!】

>>冴木さん
……こ、こんにちは…!!(隠れながら顔だけを出すもニコリと微笑んでみて

>>ALL
………皆さん楽しそうですね……(皆の様子を眺めながら『今日は何か特別な日なのかな?』なんて考えながら見ていて←

【亀レス申し訳ございません…汗】

  • No.116 by 黄瀬涼太   2013-03-31 21:12:55 

七尾っち>
じゃあ一緒にいこっか!(一緒に行くと言う相手に目を丸くするもすぐ笑顔になり「じゃあ俺何にしようかなー」と七尾の手をひき

  • No.117 by 黒子テツヤ  2013-03-31 21:12:56 

瑠衣さん>>

勿論僕のことですよ。
(相手に問い掛けられれば苦笑しながら答え。「あの店でいいですか?」と空いている手で側の店を指させば、振り向き尋ね。

  • No.118 by 黄瀬涼太   2013-03-31 21:16:39 

黒子っち>
へ?えへへー(デートと言う言葉に照れ笑いを浮かべ「はいッスー」と嬉しそうに手を繋いだ手をプラプラし

  • No.119 by 黒子テツヤ  2013-03-31 21:16:57 

海柚さん>>

...楽しそうですか?
(相手の呟きが聞こえたのか、近づいていき尋ね。「海柚さんは今日紫原君とデートじゃないですか?」と何故か知っている情報を出し問い掛けてみて←

  • No.120 by 黒子テツヤ  2013-03-31 21:20:36 

黄瀬くん>>

...幸せそうで良かったですね。
(相手の惚気た姿を見ながらとりあえず良い方向の言葉を考えて述べ←。「相手の人を楽しませてあげて下さいよ」と幸せ全開の相手に一応忠告し。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック