キセキの世代とデート

キセキの世代とデート

冴木 零  2013-03-31 19:01:55 
通報
《募集》
*黒子くん *黒子くんの彼女
*黄瀬くん *黄瀬くん彼女
*紫原くん *紫原くんの彼女
*赤司くん *赤司くん彼女
*青峰くん
主は青峰くんの彼女やらせてもらいます。

《ルール》
*なるべくロルはつける
*顔文字や記号は本体同士の会話だけ

*長期間来てくれる方
*彼女さん達は入るとき自己紹介お願いします。

主の自己紹介は>1に書きます

コメントを投稿する

  • No.81 by 真城海柚  2013-03-31 20:19:37 

>>冴木さん
あっ…あの……(相手をみれば紫原の後ろに隠れ←

  • No.82 by 柏崎 瑠衣  2013-03-31 20:19:54 

>黒子くん

わ..っ、黒子くん!、( まさか相手から話し掛けられるとは思っていなかったのか少々驚いて。「 全然早くないよー 」と首を横に振れば相手は何時頃来たのだろう、と密かに思って。/

  • No.83 by 浮嬢 水花  2013-03-31 20:21:02 

((絡むタイミングを失ったので、一旦風呂入ってきます←))

  • No.84 by 黄瀬涼太   2013-03-31 20:22:38 

七尾っち>
も、もげ!?(そんな事あるわけ無いじゃないッスかーと笑って「七尾っち可愛いッス!」とはぐをし
じゃあ行こっか!

  • No.85 by 柏崎 瑠衣  2013-03-31 20:23:30 

>零ちゃん

照れてないー!、( 首ぶんぶんと横に振れば「 ..楽しめればいいねー 」なんて少しにやけながら言って、/←

  • No.86 by 冴木 零  2013-03-31 20:24:39 

>青峰くん

‥遅刻してくるかと‥思ってたー…(ふわぁと欠伸をしながら前記を述べ「珍しく‥早起きしたの‥??」と不思議そうに首を傾げて相手を見て

>黒子くん

んー‥こんにちわ‥。やっぱりそうなんだー‥(相手の答えを聞くと数回頷き「あー‥うん。まぁー‥」と曖昧に答え、

>海柚ちゃん

‥こんにちわ?(隠れた相手を見て苦笑いしながらも挨拶し、

  • No.87 by 黒子テツヤ  2013-03-31 20:25:56 

瑠衣さん>>

すいません、声を掛けないと気づかないかと思ったので。
(驚かせてしまったようなので軽く謝れば、「まだ15分前ですよ?」とクスリと笑って時計を見せて。その後相手の服装を見れば、「私服だと何か新鮮ですね、」と微笑み。

  • No.88 by 冴木 零  2013-03-31 20:27:00 

>水花ちゃん

((いってらっしゃいです、/手ひら))

>瑠衣ちゃん

でも‥赤いよー??(きょとんと首を傾げて相手を見て「そ‥そうだね‥」とにやけてる相手に少し引き←

  • No.89 by 緑間真太郎  2013-03-31 20:27:55 

黒子
む…黒子か。相変わらず影が薄いのだよ。(ぴくりと小さく肩を震わせて溜息混じりに左記を述べ、デートかと問われれば「そ、そんな訳ないのだよっ…!」と顔を赤くして必死に拒絶し←

桜木
すまない、随分と待たせてしまったのだよ。(相手に釣られて此方も小さく微笑み、ぽんぽんと軽く撫でるように相手の頭を叩き

  • No.90 by 青峰大輝    2013-03-31 20:28:06 

冴木》まぁ、そんな所だな、うん(勝手にうんうん頷き

わりぃきたばっかだけど落ちる

  • No.91 by 紫原敦  2013-03-31 20:28:07 

海柚ちん
ううん今来たところだよ(相手を見つけお菓子を食べるのを止め頭をポンポンと叩き

((すみませんが落ちます

  • No.92 by 黒子テツヤ  2013-03-31 20:29:04 

零さん>>

ここデートスポットとして有名ですしね。
(相手の曖昧な返事でもデートだと了解したのか、そのまま話を進め。手元の携帯を軽く弄ったかと思うと「あぁ、今日は青峰君とデートなんですね。」とサラリと言い。

  • No.93 by 七尾 秋  2013-03-31 20:30:50 


黄瀬くん

あ、バレちゃった、? ( くす、と笑みを零せば、ぶんぶんと首を横に振りながら相手に付いて行き

  • No.94 by 黒子テツヤ  2013-03-31 20:33:30 

緑間くん>>

緑間くんは逆に目立ってますよ。
(チラリとラッキーアイテムらしきぬいぐるみを見れば相変わらずの無表情で言い。顔を赤くしている相手を見れば「...そうですか。」と内心笑いながらそのまま受け流すことにし←

  • No.95 by 冴木 零  2013-03-31 20:33:44 

>青峰くん

そっかそっかー‥(納得したのか数回頷き
((了解です、/))

>紫原くん

((了解です、/))

>黒子くん

んー‥。そうなの‥??(有名だと知らなかったのかきょとんとしながら首を傾げて相手の言葉を聞き「あ、うん」。って‥何で知ってるの‥とあ相手がさらりと言った事におどろき

  • No.96 by 柏崎 瑠衣  2013-03-31 20:34:48 

>黒子くん

い、一応気付いてたよ?、( 苦笑しながら言えば相手の時計を見て「 わ..、本当だ... 」と驚いた様に呟き。「 だねー 」と頷けば此方も相手の服装を見て。何時もとは違う雰囲気の相手に少し胸高鳴らせては落ち着け..、と自分に言い聞かせ。/

  • No.97 by 桜木 鈴佳  2013-03-31 20:35:59 

真君
平気ですよ?そんなに待ってないので(微笑み頭を撫でられ少し恥ずかしそうにしているが撫で受けして『では行きましょう』微笑み相手の手を握り微笑み

  • No.98 by 柏崎 瑠衣  2013-03-31 20:36:57 

>零ちゃん

気のせいだよー、( 顔が赤くなっていることを認めたくない様で。「 ちょっと引かないでよー 」と慌てて、/

  • No.99 by 冴木 零  2013-03-31 20:40:48 

>瑠衣ちゃん

‥まぁ‥気のせいって事にしとくー…(相手が認めないため自分が諦め「ひ、引いてないよ‥」と目をそらし←

  • No.100 by 黒子テツヤ  2013-03-31 20:41:14 

零さん>>
らしいです。クラスの女子が話していたので。
(問い掛けられれば軽く頷き、情報源を話し。驚いた相手の顔を見れば、「いや、青峰君にメールして聞いただけです。」とクスリと笑って答え。

瑠衣さん>>
...さすがですね。
(本当に驚いた様子で軽く苦笑すれば、改めて相手の服装や様子を見て内心可愛いと思いつつ←。「何処かでお茶でも飲みますか?」と近くに喫茶店か何かないかと辺りを見回し。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック