BL)芋けんぴ。

BL)芋けんぴ。

寿樹 壮一郎  2013-03-30 21:54:49 
通報
ロルは10文字以上、会話受け無し。
フルネームは強制しません。
人外でも楽しくやれるなら構いません。
とりあえず、楽しくやりましょうや。

ヒサキ ソウイチロウ
40歳 181cm
白の薄いTシャツにくたびれたジーパン。
天パだが後ろは刈り上げてある。
黒縁眼鏡、ピアスと銀のタグがついたネックレスをつけている。
喫煙者、お酒は好きだがワインは苦手。

コメントを投稿する

  • No.81 by 鷹瀬 涼  2013-03-31 11:59:50 


(/ 了解、またな。

  • No.82 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 18:08:43 

[[ちょっと、遊ぶ。お相手募集ー。

  • No.83 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 18:10:21 

…いって(スウェットのズボン一枚にバスタオル被りながら風呂場から出てくれば、自分の耳に手当てて痛むのか顔顰め

  • No.84 by 堀谷 直人  2013-03-31 18:11:09 

堀谷直人

ホリヤ ナオト
肩につくかつかないかくらいの暗めの茶髪。髪と同色の瞳。たまに黒縁眼鏡。
首回りが大きく開いた黒の長袖Tシャツにネイビーのダメージジーンズ。
シルバーの装飾品を好み、イヤーカフやブレスレット装着。
酒豪。何でも飲む。アルコール大好き。
喫煙者。が、禁煙中。煙草のかわりに飴を舐めている。実は甘党。
色白。覇気がない。
29歳 184㎝


((入ってもいいですか?、

  • No.85 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 18:13:50 

お、いらっしゃい(床を素足で鳴らしながら机の上の煙草を手に取り一本出そうとするが玄関に立つ見慣れない姿に上記呟き、煙草の箱置けば玄関まで迎え出て

  • No.86 by 堀谷 直人  2013-03-31 18:21:21 


うす。
(玄関先まで迎えに来てくれた相手を見据え、短くそう返事し会釈して。
…煙草、吸うんすか?
(煙草特有のにおいが、微量だがツンと鼻をかすめ。左記を質問しては、相手の答えを待たず欠伸を零し。

  • No.87 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 18:25:46 

あ?あー…駄目だったりするのか?(スリッパ棚から出しては相手の前に据えて濡れた髪バスタオルで拭きながら呟けき
上がれよ(バスタオル首に掛け自分は先に部屋に向かって歩き出しては相手を部屋に促し

  • No.88 by 瀬野 紘  2013-03-31 18:32:57 


ちょっとだけ、お邪魔するよ(こんこんと扉叩くも既に玄関に立っていて辺りを見渡せば相手を捉えて頬緩み「こんばんは」と小さく頭下げて)

  • No.89 by 堀谷 直人  2013-03-31 18:33:25 


いや…むしろ好き。禁煙中なんだけど臭い嗅ぐとやっぱこう…吸いたいって欲求が。
(自分の前に添えられたスリッパに足を通しながらそう答えては、「ま、その反面この臭い嗅ぐと落ち着く」などと言って。
お邪魔します
(律儀にそう告げては相手に促されるままに部屋へと入り。初めて入った場所だがキョロキョロとあたりを見渡すわけでもなく、どこに座ろう…などと考え扉を背にぼーっと立ちつくし。

  • No.90 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 18:35:31 

ん、いらっしゃいな(見たことのある顔に表情緩めもう一つだと棚からスリッパ取り出してはハッとして
スリッパ履くよな(と呟き一足ずつ片手に持てば首傾げて 瀬野

  • No.91 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 18:39:20 

禁煙、ねぇ(昔やったなと思い出すように云えば、とりあえず配慮すると煙草引き出しにしまい
ボーっとしてねぇで座ったらどうだ(でかいのが突っ立つなと軽く肩叩いてはソファ指差しお茶いれると自分は台所入り 堀谷

  • No.92 by 堀谷 直人  2013-03-31 18:46:49 


>>88

こんばんは
(初めて見る顔だが一応礼儀として、律儀にそう挨拶をし。

>>91

あー…でも気使わなくてもいい…っていうか、むしろ吸って下さい
(自分の発言が相手に気を使わせたかと思い本心を述べ。「ああいや、煙草の臭い嗅いでると自分も吸ってるような気分になるし…疑似体験的な」とついでに理由を付け加え。
すんません
(相手の言葉にそう返事してはのっそりとソファーへ移動し、端の方に座り。台所へと移動した相手を見ると、暇になったのかポケットから飴を取りだし口に含み舌でコロコロともてあそび。

  • No.93 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 18:53:54 

いい、別に口寂しいから咥えてるだけだから(台所に入りやかんに水はり、コンロに置いては相手の言葉聞き「副流煙?は吸う奴より有害らしいぞ」と茶葉の入った缶揺らしきゅうすに入れ 堀谷

  • No.94 by 堀谷 直人  2013-03-31 18:59:36 


>>93

へー…
(相手の言葉を聞いてはそう相槌を打ち、「口寂しいねぇ…なんとなくわかる」と繰り返し。
らしーっすね。吸ってる本人よりも、周りにいる人の方が危ないってやつでしょ?
(相手の言葉に頷き上記を述べ、コロコロと飴を舐め続け。会話が途切れると、「知ったうえで言ってるんすけどね」と自嘲気味に笑い。

  • No.95 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 19:06:56 

少し前までは我慢できたんだけどな(緑茶湯呑みにそそぎ相手に歩み寄れば はいよ、とお茶啜りながら湯呑み手渡し
そうそう。まぁ肺癌とかで死んだ奴がみんなそうかというと、そうでもないんだよな(緑茶啜り相手の隣に腰下ろしては、「とりあえず、吸わない」と机の上の新聞手に取り開いて 堀谷

  • No.96 by 瀬野 紘  2013-03-31 19:07:28 


履く履く、(相手の質問に何度も頷けば鞄を廊下の端に置いて「疲れたー。」と上着を脱いで鞄の上に置いて)

((ごめん、遅くなった

  • No.97 by 堀谷 直人  2013-03-31 19:13:16 


>>95

少しってどんくらい前だよ。
(相手の言葉に軽く笑ってそう尋ね。湯呑を手渡す相手を見れば、「どーも」と小さく言い、飴を齧り。小さくなった飴の破片を飲み込んでは、お茶を啜り。
うーん…
(やけに間延びした返事を返しては隣に腰掛ける相手の横顔ををぼーっと見つめ。


(落ちます、お相手感謝でした。また寄らせてもらいますね。

  • No.98 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 19:15:34 

仕事でもあったのか。日曜なのに(床に置かれた荷物手に取り、上着腕に掛けてはリビングに向かい早く来いと部屋へ促し 瀬野

  • No.99 by 寿樹 壮一郎  2013-03-31 19:16:43 

お疲れ。 堀谷

  • No.100 by 瀬野 紘  2013-03-31 19:31:51 


おい、そこに置いといていいのに(相手の行動に苦笑いを零して困ったように片手で髪をクシャ、とすれば「お邪魔します」と再度呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック