▼ W デート ▽ nl

▼ W デート ▽ nl

山崎 萌  2013-03-30 21:47:09 
通報


観覧感謝です!






◯「 お願い!」
■「え…?なにが?」
◯「彼氏と旅行行くんだけど…」
■「いってらっしゃい」
◯「ついてきて!彼氏の友達もくるから!」
■「わ、分かった」

ーなんて流れで旅行に行く事に!



男子1( 女子2の彼氏
男子2 ( 男子1の友達

再募集の為女子は募集しません


[ルール]
・豆ロル無し
・基本用語を知っている。
・成りすまし、荒し、成りきり初心者禁止
・長期来れる方
・記号は本体同士の会話のみ
・キャラリセ◎




高校の設定で! 。

コメントを投稿する

  • No.102 by 平川 愛梨  2013-03-31 01:20:57 

>>夢兎

電車乗っちゃったらお終いだね(はぁ、とため息つけば渋々席座り

  • No.103 by 山崎 萌  2013-03-31 01:21:40 

>愛梨

もぅ…(むすっと拗ねながら、席に座る、

  • No.104 by 平川 愛梨  2013-03-31 01:24:09 

>>萌

萌見えるかな.. ( 席に座ればヒョコッと顔だし萌探し

  • No.105 by 雪代 夢兎  2013-03-31 01:24:12 

愛梨
まぁ次で降りればかえれるけどね(大きなため息をつき

  • No.106 by 平川 愛梨  2013-03-31 01:25:23 

>>夢兎

あ、そっか(よくよく考えてみれば←

  • No.107 by 椙山洸眞  2013-03-31 01:26:52 

俺じゃないよ、萌だ萌(と萌を指差し、『それに、怒ることないだろ?』と苦笑いして>夢兎


だな、めっちゃ楽しみ!(にぃっと笑えば、『あれなんだろ?』とか言って窓の外を指差したりして>萌


な、なんだよその顔っ…(顔を少し赤くすれば、そっぽ向き>愛梨

  • No.108 by 山崎 萌  2013-03-31 01:27:41 

>愛梨

…(相手に気づかずに景色を眺めている、

  • No.109 by 雪代 夢兎  2013-03-31 01:30:51 

愛梨
まぁどうせなら旅行先で楽しみたいけどね
洸眞
山崎さんかじゃあ仕方ないか(といい「だけど気まずすぎるだろ」といい

  • No.110 by 平川 愛梨  2013-03-31 01:31:02 

>>洸眞

萌に変な事はしないように我慢してね(とクスクス笑えば / 失礼←

>>萌

いたー…けど気づいてないね、うん( 相手を見つければ

  • No.111 by 山崎 萌  2013-03-31 01:32:01 

>洸眞

んー……(じーっと考えているが、分からずに「何だろう…?」 と首を傾げ

  • No.112 by 平川 愛梨  2013-03-31 01:32:24 

>>夢兎

そうだねー( うんうんと、
旅行先って萌と洸眞2人きりじゃん(にやけ / キモ←

  • No.113 by 椙山洸眞  2013-03-31 01:33:56 

なんだその差別!ひどい!(大袈裟なリアクションをとり>夢兎


しねーよ!(ビシッと言えば、『失礼だなー』と笑って>愛梨

  • No.114 by 平川 愛梨  2013-03-31 01:35:27 

>>洸眞

ならいいけどー(アハ、と笑えば「ごめん、ごめん」と

  • No.115 by 山崎 萌  2013-03-31 01:36:35 

>愛梨

愛梨はどーしてるかなぁ…(と窓の景色を眺めながら、

  • No.116 by 雪代 夢兎  2013-03-31 01:38:06 

愛梨
そういえばそうだね(写真とってやろと思い
洸眞
だって山崎さんかかわりねぇーもん(と不機嫌そうにいい

  • No.117 by 平川 愛梨  2013-03-31 01:38:36 

>>萌

なんか-..着くまでの道のりが長く感じる.. ( 此方も窓の外眺め←

  • No.118 by 平川 愛梨  2013-03-31 01:39:40 

>>夢兎

ってゆうかさ、私達はどうすれば(今更心配←

  • No.119 by 椙山洸眞  2013-03-31 01:40:29 

まぁいいけど(頭掻いて笑えば背もたれに寄りかかり>愛梨


うーん…俺も分からないな…(考えるがまったく分からず>萌

  • No.120 by 山崎 萌  2013-03-31 01:41:18 

>愛梨

旅館行ってからどーするか決めてないや…(パンフレットを取り出して、見つめている、

  • No.121 by 山崎 萌  2013-03-31 01:42:20 

>洸眞

だね…(へにゃりと微笑みかけて、苦笑いをしながら旅館先のパンフレットを見つめ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック