▼ W デート ▽ nl

▼ W デート ▽ nl

山崎 萌  2013-03-30 21:47:09 
通報


観覧感謝です!






◯「 お願い!」
■「え…?なにが?」
◯「彼氏と旅行行くんだけど…」
■「いってらっしゃい」
◯「ついてきて!彼氏の友達もくるから!」
■「わ、分かった」

ーなんて流れで旅行に行く事に!



男子1( 女子2の彼氏
男子2 ( 男子1の友達

再募集の為女子は募集しません


[ルール]
・豆ロル無し
・基本用語を知っている。
・成りすまし、荒し、成りきり初心者禁止
・長期来れる方
・記号は本体同士の会話のみ
・キャラリセ◎




高校の設定で! 。

コメントを投稿する

  • No.125 by 山崎 萌  2013-03-31 01:51:07 

>愛梨

ふぁ…(眠そうにあくびをしながら。

  • No.126 by 雪代 夢兎  2013-03-31 01:52:43 

愛梨
付き添い...か(なぜかため息をつき
洸眞
あたりまえだろ(すこし落ち着き
((りょうかい

  • No.127 by 山崎 萌  2013-03-31 01:53:16 

>洸眞

全部楽しそうだよね~(へらりと微笑みながら、パンフレットを見つめ。

(/ お相手感謝です!

>All
(/ あたしも落ちます;;お相手感謝です!
レスは明日返します^^

  • No.128 by 平川 愛梨  2013-03-31 01:56:56 

>>萌

早く着かないかなぁ( 欠伸しながら
( お相手感謝ノシ )

>>夢兎

そ-そ-、付添い人だよね( うんうんと、

>>洸眞

( お相手感謝ノシ )

  • No.129 by 雪代 夢兎  2013-03-31 01:56:58 


((おつかれっした

((おれも落ちでまた明日

  • No.130 by 平川 愛梨  2013-03-31 02:00:49 

( 私も落ちまーす。お相手感謝ノシ )

  • No.131 by 椙山洸眞  2013-03-31 12:47:23 

特に決めてないよ(苦笑いすれば、うーん…と悩み始め>愛梨


だな、何処行くかー(パンフレットを見れば首傾げ>萌


なんで当たり前なんだよ!(意味が分からず驚いて>夢兎

  • No.132 by 雪代 夢兎  2013-03-31 16:02:01 

愛梨
だよなぁ~(落ち込み
洸眞
どうせなら1人がよかったよ(心をおちつかせ

  • No.133 by 椙山洸眞  2013-03-31 16:04:39 

そ、そんなこと言わずに...な?(苦笑いし焦り始め>夢兎

  • No.134 by 山崎 萌  2013-03-31 16:04:42 

>洸眞

あ!ここは?(可愛らしい感じのお店やら、お土産屋を指差し、

  • No.135 by 雪代 夢兎  2013-03-31 16:28:39 

洸眞
近くに誰かいたら寝れないじゃないか(悔しそうにいい

  • No.136 by 椙山洸眞  2013-03-31 16:36:37 

お、おぅ...(そこに入るのか..と少し躊躇するが、彼女のため、と頷いて>萌


そういうことかい!!(バシっとツッコミ>夢兎

  • No.137 by 雪代 夢兎  2013-03-31 16:49:06 

洸眞
俺は誰にも寝顔を見せたくないんだよ!わかる?(と説明をして

  • No.138 by 椙山洸眞  2013-03-31 16:50:16 

...なんかわかる...(苦笑いすれば頷いて>夢兎

  • No.139 by 雪代 夢兎  2013-03-31 16:51:24 

洸眞
だろ?(とりあえず落ち着き

  • No.140 by 椙山洸眞  2013-03-31 16:53:25 

...うん、だな(頷けば座ったまま伸びをして>夢兎

  • No.141 by 雪代 夢兎  2013-03-31 16:56:06 

とりあえずタオル貸してくれ(偉そうに言い

  • No.142 by 山崎 萌  2013-03-31 17:00:55 

>All

(/ 少し落ちます;;

  • No.143 by 椙山洸眞  2013-03-31 17:07:59 

しかたねーな(と言えばタオル投げ>夢兎


了解>萌

  • No.144 by 雪代 夢兎  2013-04-01 00:54:17 

洸眞
Thank you
これでねれる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック