高等学校【BL】

高等学校【BL】

成島 日向  2013-03-30 21:38:23 
通報
基本的なるーるを守ってくれたら生徒さんも先生も募集、

るーる
・女性きゃら、荒らし、成りすまし、BLの意味がわかんない人はUターン
・自己紹介、ろる必須(ろるが苦手な人は豆でも可

〜入学希望者募集中

コメントを投稿する

  • No.61 by 成島 日向  2013-03-30 23:24:01 

桐谷君
ありゃ、こちらこそ…って、桐谷君。(謝っては相手の顔に見覚えがあり思わず名前呼び。眠そうな相手見ては「…保健室で寝たらええのに」と苦笑

  • No.62 by 斎藤 恭  2013-03-30 23:24:19 

>篠原

本当本当。( 相手の問いにこく、と数回頷けば見つめられても特に気にすることはなく

>成島

…御前、今暇?( 背後から相手の服の襟元を軽く引っ張り乍声掛ければ「俺の暇潰しの相手なってくんね?」と

  • No.63 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:25:26 

日向君
…っ////((手を振り返してくれた事が嬉しく日向君の隣にトテトテと歩み寄る

  • No.64 by 成島 日向  2013-03-30 23:26:06 

斎藤君
うげぇ、…おん、暇やけど俺なんかで暇つぶしになるかねー?(襟元引っ張られれば大袈裟に変な声をあげてはくるりと振り返り。相手の言葉をきょとん、とした表情で聞くも聞き終われば遠回しに相手になる事を告げて

  • No.65 by 成島 日向  2013-03-30 23:27:32 

篠原君
…?(嬉しそうな相手に首を傾げるも隣に来ては緩く微笑んで何と無く頭を撫でて

  • No.66 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:27:43 

きょう君
そうかな-?((自分を見つめ
これから伸びるよ((微笑み

  • No.67 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:30:03 

日向君
…////手気持ちいい//((撫でられ気持ちいいと微笑み

  • No.68 by 桐谷 双葉  2013-03-30 23:31:33 

>篠原

んー…眠たい‥(うとうとしながら答え
んー‥‥(半分寝ているため相手を抱き枕のようにして抱き付いたまま寝始め←

>成島

‥‥っ(相手に名前を呼ばれて急に立ち止まったため壁にゴツッと頭をぶつけ「‥‥‥いた‥」と壁を見ながらつぶやき←

  • No.69 by 斎藤 恭  2013-03-30 23:32:15 

>桐谷

日向ぼっこしてる御前が一番の餓鬼だろ、( 窓際に移動し寝始めた相手に独り言の様に前記呟けば苦笑浮かべて

>成島

なるなる、( 相手の素っ頓狂な声に吹き出しそうになるも笑い堪えれば「まぁ、無理にとは言わねーけど、」と言葉を続け

  • No.70 by 成島 日向  2013-03-30 23:34:50 

篠原君
あ、ほんま?(相手の台詞に嬉しそうに頬を緩ませてはさらに撫でては「篠原君は撫でやすい」と悪戯っぽく笑っては

桐谷君
え!?ちょ、大丈夫なん!?(壁に話しかける相手に慌ててかけよれば、「あ、これで保健室に行く理由が出来たやん…」と少しズレた発言をして

  • No.71 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:35:03 

双葉君
ん~…僕も眠い((相手の肩に顔を乗っけてすやすやとねはじめる

  • No.72 by 桐谷 双葉  2013-03-30 23:35:13 

>斎藤

俺は‥餓鬼じゃないー‥(まだ完全に眠ってなかったため相手の言った事が聞こえムッとし「ふわぁ‥‥」と欠伸をすると被っていたフードを取り、

  • No.73 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:37:34 

日向君
~っ////ありがと((頬を赤く染め
撫でやすいって((微笑み

  • No.74 by 成島 日向  2013-03-30 23:38:43 

斎藤君
…別に一思いに爆笑してくれてもええよ、(相手が笑い耐えたのはなんとなくわかったのか相手の頬を軽く引っ張り。「いえいえ、よろしゅうに」軽く会釈なんてしてみては、「…で、具体的になにするん?」と首を傾げ

  • No.75 by 桐谷 双葉  2013-03-30 23:39:10 

>成島

いてー‥こんな所に壁あったんだ‥(壁に頭をぶつけたのにまだ眠気が覚めてないようでうとうとし「怪我してないから‥」と言って首を振り保健室には行かないと表し、/

  • No.76 by 桐谷 双葉  2013-03-30 23:40:59 

>篠原

んー‥(相手が寝始めた事で少しバランスを崩し目が覚め「寝ちゃってるー‥」と呟き

  • No.77 by 成島 日向  2013-03-30 23:42:44 

篠原君
えー?どーいたしまして?(相手のお礼を聞けば不思議そうに首を傾げて。
そのままの意味ー。ちょうどええ感じ(へらりと緩く微笑んで

桐谷君
…壁の位置を把握してへんって…っ(相手の不思議っぷりに肩震わせて笑い耐えて。「あ、そーなん?んじゃぁどこで寝んの?」フラフラしてる相手に心配そうに

  • No.78 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:44:09 

双葉君
…すやすや((気持ち良さそうに寝て
「双葉君…」と呟き微笑み

  • No.79 by 斎藤 恭  2013-03-30 23:46:48 

>篠原

さぁ、知らねーけど。( 苦笑浮かべ曖昧に答えれば「此れからでも伸びれば良いな、」と軽く頬緩めては言葉を続けて

>桐谷

寝るなら早く寝ろよ、( 椅子に腰掛け本を読んでいたのか相手に視線向けず前記述べ

>成島

…触んな、( 相手の手をぺし、と軽く数回叩けば少し顔顰めて前記述べ。相手の問いに考え巡らせるも「んー…未定。」等と曖昧に答えて

  • No.80 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:47:10 

日向君
ちょうど?((相手が言った事がわからず首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック