高等学校【BL】

高等学校【BL】

成島 日向  2013-03-30 21:38:23 
通報
基本的なるーるを守ってくれたら生徒さんも先生も募集、

るーる
・女性きゃら、荒らし、成りすまし、BLの意味がわかんない人はUターン
・自己紹介、ろる必須(ろるが苦手な人は豆でも可

〜入学希望者募集中

コメントを投稿する

  • No.41 by 桐谷 双葉  2013-03-30 22:41:18 

>篠原

んー。…よくわかんない…(うーんと難しそうな顔をして考え、←「篠原の手の方があったかいと思う」と相手に言い、

  • No.42 by 篠原 蓮  2013-03-30 22:44:52 

双葉君
え…そうかな…((キョトンとし…自分の手を見つめくびれてを傾げる
よく分かんないけどありがと///((照れながらお礼する

  • No.43 by 斎藤 恭  2013-03-30 22:47:04 

>篠原

んー…そう?( 相手の問いに不思議そうに答えれば「標準だと思うけど、」と言葉を続け

>桐谷

さぁ、俺は2年だけど?( 近寄る相手に少し顔顰め距離を取れば「御前は?、」と首傾げて

  • No.44 by 篠原 蓮  2013-03-30 22:50:28 

きょう君
そうなの?((きょとんとし…
でも…僕より高いよ///((照れながら微笑み

  • No.45 by 桐谷 双葉  2013-03-30 22:51:45 

>篠原

んー。カイロみたい…(コクコクと頷きと相手の手をぎゅっと握って「あったかい…」とつぶやき
…うん。…篠原って照れ屋なんだね…?(照れてる相手をじっと見てきょとんと首を傾げ、/

>斎藤

あれ…先輩じゃなかったんだー…(自分と同級生と言うことに若干驚き「俺も…2年…」と眠そうに欠伸をしながら答え、

  • No.46 by 篠原 蓮  2013-03-30 22:55:13 

双葉君
カイロ…そんなに?((驚き
そんなに見ないで…////((照れ

  • No.47 by 斎藤 恭  2013-03-30 22:56:54 

>篠原

へー…小さいんだな。( 気怠気に前記述べればこく、と数回頷いて

>桐谷

…そ、( 相手の言葉に不満気に己の額触れば「俺、そんなに老けてる?」と問い掛け

  • No.48 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:01:23 

きょう君
小さくないもんっ!((悔しいのかきょう君の隣でぴょんぴょんと飛び跳ね
163センチだもん!///((照れながら自慢ぽく言い

  • No.49 by 桐谷 双葉  2013-03-30 23:02:32 

>篠原

…カイロは言いすぎたー…(マイペースに答え、
あ…ごめん…(謝ると視線をはずし

>斎藤

んー…?老けてないよ…?(相手の言葉に不思議そうに首を傾げ「背‥高いし雰囲気落ち着いてるから‥大人っぽく見える‥」と言うと眠そうに目を擦りながら机に突っ伏して寝ようとし、

  • No.50 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:05:50 

双葉君
…っ((視線を外されしょぼんとし…
やっぱ駄目…///((視線を外さないでと思いを込め双葉君に抱きつく

  • No.51 by 桐谷 双葉  2013-03-30 23:08:06 

>篠原

‥どーしたの‥??(いきなり抱きついてきた相手にきょとんとしながらも「あったかー‥」とマイペースな発言をし、

  • No.52 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:10:49 

双葉君
何でもなぃ((気づいてもらえずしゅんとし…
きゅっ…((カを少し強くし

  • No.53 by 斎藤 恭  2013-03-30 23:11:39 

>篠原

…男で163なら小さいだろ。( 自慢気な相手に苦笑浮かべつつ隣で跳ねられれば距離をとって

>桐谷

それはどーも、( 複雑そうな表情浮かべるも寝始めた相手を無理に起こそうとはせず相手から少し離れた椅子に腰掛け

  • No.54 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:15:00 

きょう君
え…本当!?((飛び跳ねるのを止め驚き
((距離をとられてしょぼんとし…きょう君を見つめ

  • No.55 by 成島 日向  2013-03-30 23:16:32 

あ、寝とった…(むくり、と起き上がればあくび一つ。きょろきょろと周りを見回しながら廊下をぺたぺた歩いて

((ほんまに寝とった…適当に絡んでくれると嬉しい、ですー

  • No.56 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:18:53 

日向君
あ!日向君~((微笑みながら手を振り

  • No.57 by 桐谷 双葉  2013-03-30 23:19:58 

>篠原

ふーん‥‥ふわぁ‥眠い‥(相手がしゅんとしてる事に気づかずマイペースに欠伸をし「んー‥」と相手の体温があったかくてちょうどいいのかうとうとし、

>斎藤

あー‥でも今は子供っぽかった‥(のんびりと顔をあげると前記べ「日向ぼっこ‥」と呟くと窓際の日当たりのいい席に座りうとうとし、

  • No.58 by 桐谷 双葉  2013-03-30 23:21:55 

>成島

んー‥‥(うとうとしながら廊下を歩いていると前から来た相手にぶつかり「‥あ‥‥ごめん‥」と謝ると欠伸をし←

  • No.59 by 成島 日向  2013-03-30 23:22:38 

篠原君
あ、篠原君(つられて微笑めば手をひらひらと振りかえして

  • No.60 by 篠原 蓮  2013-03-30 23:22:52 

双葉君
眠いの…?と問いかけ…僕も眠いよ…((あくびをうとうと
あ…ごめん離れるね((誤り離れようとし…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック