ボカロ&カゲプロ&終焉【3L、オリキャラOK】なりきり

ボカロ&カゲプロ&終焉【3L、オリキャラOK】なりきり

匿名  2013-03-30 19:17:38 
通報
はいはーい!皆さーんクリックありがとぉーね?
ここは「ボカロ&カゲプロ&終焉ノ栞」のなりきりだょー?

とてもキャラが多くなるけど盛り上がっていこう!

~ルール~
・基本ルールは守ってよ?
・荒らし、喧嘩はなし
・毎日行ける人が出来たら来て、事情があればOK
【三日間放置でしたら リセット!】
・一人一役
・3L★OKだよ。

それでは始めましょうか!もりあがろー

コメントを投稿する

  • No.221 by 如月桃  2013-03-31 11:36:18 

マリーチャン>

出来る出来る((頷き
D音サンとも打ち解けれたんだしね((にこにこ、

【昼食作らないといけないから一旦落ちまーす♪】

  • No.222 by B子  2013-03-31 11:38:48 


>桃ちゃん

(/ 有難う御座います、! )

>マリーちゃん

うん、宜しくね? ( にこりと人当たりの良い笑みを貼り付けて


(/ ちょっと亀レスなるかもです、 ( 汗 )

  • No.223 by A弥  2013-03-31 11:42:53 

>皆様
…おはよう…。、(手ヒラリ

>マリー

…そういうことか、怖かったんだ、ごめんね、(

>D音

うん、脅しに使う…ていうか離してよ…!、(相手の片手をペシペシ叩き、←
…何、いきなり…。こっくりさんでも好きな人B子だったじゃん、(←

  • No.224 by D音  2013-03-31 11:50:25 

>>all

( おはようございます^^ )

>>A弥さん

は、離しませんよ( 相手の片手叩き返し←
B子ちゃんは好きだけどそうゆうんじゃないですし( うんうん、と

  • No.225 by B子  2013-03-31 11:52:55 


嗚、終プロ凄い集まってる... A弥居るし、落ちようかな←

  • No.226 by D音  2013-03-31 11:54:09 

>>B子ちゃん

落ちなくていいですー( 引き止め←

  • No.227 by B子  2013-03-31 11:58:33 


D音

え、だって2人ラブラブだし、? ( ニヤニヤ←

  • No.228 by D音  2013-03-31 12:00:23 

>>B子ちゃん

あのー、誤解を招くような言い方ですよね、それ( 「ラブラブなんてしてません!」と言って/ ←

  • No.229 by B子  2013-03-31 12:01:25 


D音

大丈夫よ、お似合いだから。 ( うんうん、と頷けば。

  • No.230 by マリー  2013-03-31 12:01:43 

>B子

はい、宜しくします・・・(物陰の後ろに隠れて顔だけ出して

>A弥

き、聞いていたんですか・・・?(驚く・物陰に隠れて

  • No.231 by A弥  2013-03-31 12:03:18 

>B子

…やぁ、(←

>D音

(/御早う御座います^^)

やだよ、って、痛い、!、(片手引き、←
でもキスしてたのは何処のどいつだろうね、←

  • No.232 by D音  2013-03-31 12:04:04 

>>B子ちゃん

ちょっとB子ちゃん⁈ 勘違いですって( 「勘違い」を強調して/ ←

  • No.233 by A弥  2013-03-31 12:04:54 

>マリーさん

ん…過去レス見た…、ハンバーグ、作ろうか?、(こてん、

  • No.234 by D音  2013-03-31 12:06:30 

>>A弥さん

ビデオ消したらやめます!(引っ張ったまま/ ←
それは…な、成り行きです!( ←

  • No.235 by マリー  2013-03-31 12:07:05 

>A弥

え?!ハンバーグ?(目をキラキラさせて

  • No.236 by A弥  2013-03-31 12:09:42 

>D音

じゃあ、はい、(パッといきなり手を離し、←
ふぅん、成行でキスするもんなんだ…、←

>マリーさん

うん…食べる?作るけど…。

  • No.237 by マリー  2013-03-31 12:12:33 

>A弥

良いんですか?

  • No.238 by A弥  2013-03-31 12:14:01 

>マリー

…勿論、(少しだけ笑い、

  • No.239 by D音  2013-03-31 12:15:56 

>>A弥さん

え、( 手を離され後ろに倒れ、起き上がれば「離すなら離すって言って下さいよ、」とフ゛ツフ゛ツ文句言って/ ←
じゃあしてないです!( 焦り/ じゃあ←

  • No.240 by マリー  2013-03-31 12:19:19 

>A弥

食べたいです(笑う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック