ボカロ&カゲプロ&終焉【3L、オリキャラOK】なりきり

ボカロ&カゲプロ&終焉【3L、オリキャラOK】なりきり

匿名  2013-03-30 19:17:38 
通報
はいはーい!皆さーんクリックありがとぉーね?
ここは「ボカロ&カゲプロ&終焉ノ栞」のなりきりだょー?

とてもキャラが多くなるけど盛り上がっていこう!

~ルール~
・基本ルールは守ってよ?
・荒らし、喧嘩はなし
・毎日行ける人が出来たら来て、事情があればOK
【三日間放置でしたら リセット!】
・一人一役
・3L★OKだよ。

それでは始めましょうか!もりあがろー

コメントを投稿する

  • No.297 by A弥  2013-03-31 14:23:01 

>D音

…怖いんだけど、(引き、←
ん…わかったよ、

>マリーさん

うん…良いよ、手伝って貰えれば助かるからね、(にこ、

>ヒビヤさん

…いや、別に、←

  • No.298 by D音  2013-03-31 14:23:20 

>>ヒビヤさん

そうですか( にこ
小学5年生なんですか?( 首かしげ

>>マリーさん

はい!(にこ
ハンバーグ美味しかったですね( ←

  • No.299 by D音  2013-03-31 14:25:11 

>>A弥さん

とりあえずその写真など消して下さいー! ( 再び手を伸ばし
もしかしたら、いやもしかしなくても毎日行くかもしれません、( にこ/ 来んな←

  • No.300 by ヒビヤ  2013-03-31 14:27:10 

>A弥さん
ふーん・・・
まぁいいけど((素っ気なく

>D音さん
うん、新5年生((頷き

  • No.301 by マリー  2013-03-31 14:27:19 

>A弥

じゃあ、喜んで(満面の笑み

>D音

はい、とても美味しかったです(*^_^*)

  • No.302 by D音  2013-03-31 14:30:52 

>>ヒビヤさん

可愛いですね( にこ

>>マリーさん

また作って貰いましょうね( 何かを決心したような顔付きで/←

  • No.303 by マリー  2013-03-31 14:35:38 

>D音

はい、また作ってくれると嬉しいです(*^_^*)

  • No.304 by ヒビヤ  2013-03-31 14:36:38 

>D音
・・・は!?←
か、可愛いっ・・・!?((おろおろし

  • No.305 by D音  2013-03-31 14:40:38 

>>マリーさん

そうですね〜( にこ

>>ヒビヤさん

…ハッ…言っちゃダメでしたかね?
ごめんなさいです( 苦笑い浮かべ

  • No.306 by マリー  2013-03-31 14:56:33 

>D音

はい(*^_^*)

  • No.307 by A弥  2013-03-31 16:02:16 

無言落ち御免ね、…、

  • No.308 by D音  2013-03-31 18:11:16 

( あ〜無言落ちすいません´o`; )

  • No.309 by A弥  2013-03-31 18:49:49 

(/あげますね_!)

  • No.310 by D音  2013-03-31 18:54:38 

( あげます! )

  • No.311 by A弥  2013-03-31 19:01:31 

>D音  

やぁ、?(

(/ごめんなさぁあああい!!
ご飯食べてきます、すぐ来ますぅう!!)

  • No.312 by D音  2013-03-31 19:03:08 

>>A弥さん

あら、盗撮好きのA弥さんじゃないですか( にっこり/←

( 分かりましたー。ごゆっくり^^ )

  • No.313 by A弥  2013-03-31 19:19:41 

>D音

ん、百合っ子のD音じゃないか、(にこり、←

(ただいま帰りました!)

  • No.314 by A弥  2013-03-31 19:48:49 

(/あげます~!)

  • No.315 by D音  2013-03-31 20:30:27 

>>A弥さん

あ、それより..写真消してくれましたよね、?((←

( 遅くなりました>< )

  • No.316 by A弥  2013-04-01 13:09:45 

>D音

消すわけないでしょ、?

>管理人様
ごめんなさい、理由があって暫くこれなくなりました…。
キープお願い致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック