執事×主人【BL】。 ≪学園≫

執事×主人【BL】。 ≪学園≫

学園長  2013-03-29 19:14:21 
通報
ここはある学園。
ここでは生徒一人ずつに執事が付いている。
その中には付き合っているものも・・・

これから、色々な執事と主人を見ていきたい・・・


それでは自己紹介、主人を募集しますよ。

名前:斉之 愁  Saeki-Syu.
身長:182
性格:ルールに厳しい。 堅苦しい。主人絶対。
容姿:緑目の白髪。
得意:家庭的なことなど、文化的なことは得意。


始めましょう、学園生活を・・・

コメントを投稿する

  • No.109 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 22:27:10 


((奇数って難しい…

  • No.110 by 伊達 翔一  2013-03-29 22:28:16 

((主人です

矢吹さん
よーぉ...?(首を傾げながら、手を振り

  • No.111 by 三ツ境 六已  2013-03-29 22:30:47 

》矢吹様

只今戻りました。(ときらきらした笑みを浮かべて「さぁ…どうぞ」と

((アンサー: バラ園の机の下に置いてあった籠のなか))
一応、載せとくb

  • No.112 by 閏 剱留  2013-03-29 22:32:16 

三ツ境
…、(ピクッと反応し相手チラッと見やり
矢吹
…何が…(目細め

  • No.113 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 22:32:51 


伊達
何で疑問符ついてんだ(クスクス笑いながら

六已
…ん、探して来る(ポケットに手を入れて歩き出し

  • No.114 by 斉之 愁  2013-03-29 22:32:53 


矢吹様

じゃぁ、不思議の国のアリス・・・(と本を開けて眼鏡をかければ「ある少女が・・・」と読み始めて

  • No.115 by 三ツ境 六已  2013-03-29 22:33:27 

》伊達様

初めまして、執事の三ツ境(みつき)です。以後、お見知り置きを(と深々と一礼

  • No.116 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 22:33:39 



…お前は笑えねぇのか(肩竦めて

  • No.117 by 斉之 愁  2013-03-29 22:34:03 


伊達様

どもです、(と相手を見ては胸を添え、頭を下げて

  • No.118 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 22:34:17 



…アリスか(ふっと口角あげ

  • No.119 by 伊達 翔一  2013-03-29 22:34:38 

矢吹さん
い、言われたから同じ方が良いのかなって...(だんだん声の音量が小さくなり赤面しながら俯く

  • No.120 by 伊達 翔一  2013-03-29 22:37:02 

三ツ境さん
うん、敬語は無しで良いよ?
斉之さん
どもです

  • No.121 by 斉之 愁  2013-03-29 22:37:48 


矢吹様

・・・でした。(と眼鏡をとって、本を閉じては「終わりですいかがでした?」と笑っては、腕時計を気にしていて

  • No.122 by 三ツ境 六已  2013-03-29 22:38:07 

》閏様

おや、これでもうギプアップですか?(と悪戯っぽく笑み添えれば、「見かけによらず機者な方ですね。」と手を握って甲に口付け落として

》矢吹様

私も同行させて頂きます。(と微笑めば相手に後からついて来て

  • No.123 by 斉之 愁  2013-03-29 22:39:54 


((僕もそろそろ攻めるか。

  • No.124 by 三ツ境 六已  2013-03-29 22:40:27 

》伊達様

ですが…(と困惑気味に言うも主君に言われたので「頑張ってみる。」と少しぎこちなく言って

  • No.125 by 伊達 翔一  2013-03-29 22:40:40 

((攻めって何をですか?

  • No.126 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 22:41:11 


伊達
あー、なるほど(面白いな、と笑い


…時間か(もぉいいぞ、と息を吐き

六已
…どこだ(キョロキョロと辺り見回しながら

  • No.127 by 斉之 愁  2013-03-29 22:41:29 


((いえいえ、主人にです←

  • No.128 by 伊達 翔一  2013-03-29 22:41:38 

三ツ境さん
うん、頑張って(ニコッと笑い

  • No.129 by 三ツ境 六已  2013-03-29 22:41:41 



((今池(矢吹様)に攻めるの?…ドキドキワクワク♫

  • No.130 by 伊達 翔一  2013-03-29 22:42:52 

矢吹さん
お、面白くないし!!(赤面したままガバッと顔を上げ

((頑張ってください←

  • No.131 by 閏 剱留  2013-03-29 22:43:19 

矢吹
…笑う理由がねぇからな…(呟き
三ツ境
……うっせぇ…お前は何がやりてぇんだ…?(不満げに眉顰め

  • No.132 by 斉之 愁  2013-03-29 22:43:20 



((やめんさい、てか当たり前だろー。 こっちでは僕の主ですから←  あっちでは幾らでもいちゃいちゃしなよー。むっくんときょーちゃんw

  • No.133 by 三ツ境 六已  2013-03-29 22:45:22 

》矢吹様

クス…さぁ、何処でしょうか?(と楽しそうに述べれば後ろをついて行き

》伊達様

ですが…少し位はお許しを…(と敬語以外ではあまり喋らないので全然なれない様子で

  • No.134 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 22:45:39 


伊達
お、顔真っ赤ー(ヘラヘラ笑い

((頑張りますw


…あっそ(ふぁ、と欠伸して

  • No.135 by 斉之 愁  2013-03-29 22:45:56 


矢吹様

では、一つだけ、もう俺なので、我慢というもが・・・(とつぶやけば相手の額に口づけをしては「いい夢を・・・」といえば相手から離れては微笑んで

  • No.136 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 22:46:36 


六已
…ちっ(イライラしながらバラ園にフラフラ入って

  • No.137 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 22:47:37 



…もぉ執事じゃねぇんだろ?(相手の腕掴み見上げてクスクスと

  • No.138 by 斉之 愁  2013-03-29 22:48:53 


矢吹様

一応、執事ですが。お父様から、12時になると、いつも通りになっていいと、言われてるので(と微笑んだまま、「あれ?さっきのじゃ?足りない?」と首を傾げては、

  • No.139 by 三ツ境 六已  2013-03-29 22:50:33 

》閏様

さぁ?…当ててみて下さい。(と目を細め笑えば「私は閏様という主君の忠実な犬です。」と見つめて

》愁さん(榊)

((矢吹くん人気だねーw可哀想に相手が…w。うん、そうするーww))

  • No.140 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 22:50:40 



…ややこしい、(イライラしたように頭掻き、あれで俺が足りるとでも?と口角あげ

  • No.141 by 三ツ境 六已  2013-03-29 22:52:52 

》矢吹様

(勘が良いな…と思いつつも顔には出さず「落ち着きませんと、見えるものも見えませんよ。」と

  • No.142 by 閏 剱留  2013-03-29 22:53:13 

三ツ境
…面倒…(そっぽ向き
…んで…お前のやりてぇことはもう終わったのか?…(頭掻きつまらなさそうに

  • No.143 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 22:54:43 


六已
…あ?落ち着いてるよ(ウロウロ歩き回り

  • No.144 by 斉之 愁  2013-03-29 22:54:55 


むっくん(もうこれでいいww

((っていっても、僕の主人ですから!これを言い張るww

礼弥

礼弥って呼んでも?(と聞いては「そっか、じゃぁするな、遠慮はしない」と相手の口に口づけをしては、少しずつ深くして行き

  • No.145 by 三ツ境 六已  2013-03-29 22:57:48 

》閏様

嗚呼…貴方様の乱れた姿が見たいだけなのですよ?(とさらっと恥ずかしい?言葉を言えば頬を撫で「機嫌を損ねたのなら私は身を引きます。…閏様のご命令とあらば」と頬を撫で乍少し声のトーンを低くして

  • No.146 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 23:00:30 



…わぉ、いいね(クスッと笑うと、相手の口付け受け入れ

  • No.147 by 斉之 愁  2013-03-29 23:03:14 


礼弥

どーかな?、(と相手への行為を止めずに

  • No.148 by 三ツ境 六已  2013-03-29 23:03:49 

》榊(んじゃ、俺もw)

((あんまりやり過ぎると…ヤる…キラッ。通報されない程度にw))

》矢吹様

…そうは見えませんよ?(とクスクス笑うもぽん、と手を肩に置いて

  • No.149 by 閏 剱留  2013-03-29 23:04:50 

三ツ境
…俺の…乱れた姿…?(自分でその姿を想像してみて
…お前に俺を乱れさせることなんざ出来るってのか?…(ちょっと挑発気味に

  • No.150 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 23:06:15 



んぅ…(相手の背中に腕をまわし

六已
んー…うるさい(肩におかれた手を見て何?と目線で問い掛け

  • No.151 by 斉之 愁  2013-03-29 23:08:50 


むっくん
((えーっと。もう!大丈夫←

礼弥
大丈夫か?(と抱きしめては「いい子だな?」と頭をなでて

  • No.152 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 23:12:04 



だ、いじょぶ(にっと笑い、

  • No.153 by 東条 榊  2013-03-29 23:13:07 


礼弥

そっか、可愛いです(相手を抱きしめては「ぁー俺の物に、なんでもねぇ」と笑って

  • No.154 by 三ツ境 六已  2013-03-29 23:14:17 

》閏様

全く…うちの主人はいつの間にこんな可愛いおねだりを覚えてしまったのやら…(とクスクス笑うも「貴方が私に身を委ねるのであれば」と首筋をつつっとなぞって

》矢吹様

すみません。少しでしゃばり過ぎました(と眉下げれば「深呼吸ですよ」と

》榊

((ならいい。お好きにどーぞ(・ω・)ノ

  • No.155 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 23:20:19 



ん、何だよ(気になるだろ、と背中軽く叩いて

六已
…ん、落ち着いた(すると机の下の籠に目をやり

  • No.156 by 斉之 愁  2013-03-29 23:22:42 


礼弥
いえいえお気になさらずに・・・(とクスクス笑っては相手を見つめて

  • No.157 by 閏 剱留  2013-03-29 23:25:00 

三ツ境
…うるせぇ…(ムッとして
…ほう…じゃあ見せてみな…(試すような目で

  • No.158 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 23:26:40 



何だよ、見つめんな(変に緊張するだろ、と呟いて

  • No.159 by 三ツ境 六已  2013-03-29 23:29:26 

((寝たかな…皆w))

  • No.160 by 三ツ境 六已  2013-03-29 23:30:16 

((あ、間違った…ごめんご))

  • No.161 by 斉之 愁  2013-03-29 23:30:23 


礼弥

ごめんな(と笑っては、

  • No.162 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 23:30:27 



((バリバリですけどw

  • No.163 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 23:31:09 



…んま、お前にならいい(クスッと笑い

  • No.164 by 三ツ境 六已  2013-03-29 23:35:06 

》閏様

何も五月蝿くないですよ?(と純粋な笑みを浮かべて「…では、」とキスするのかと思えば自分の人差し指を舐め「舐めて下さい」と微笑み乍自分の唾液付きの人差し指を差し伸べ

》矢吹様

…それは、お役に立てて光栄です。(とそっと胸に手を当て微笑んで

  • No.165 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 23:36:22 


六已
んー…(曖昧に返事しては、籠開けて

  • No.166 by 三ツ境 六已  2013-03-29 23:36:44 



((iPodだから機能おっせぇ…苛つくわぁ…))

  • No.167 by 斉之 愁  2013-03-29 23:37:42 


礼弥


そっか、ありがとな(と無邪気に笑っては

  • No.168 by 三ツ境 六已  2013-03-29 23:38:41 

》矢吹様

おや、もう見つかってしまいましたか…(目を細め笑えば「おめでとうございます」と軽く拍手を送って

  • No.169 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 23:42:09 



ん、寝れねぇな(寝転ぶも目は冴えたままで

六已
…ん、このブレスレットいらなかったのに(少し残念そうにブレスレット見つめて

  • No.170 by 閏 剱留  2013-03-29 23:42:42 

三ツ境
……!…しょうがねぇな…(少し躊躇するが相手のその人差し指引き寄せ少し舐め

  • No.171 by 三ツ境 六已  2013-03-29 23:45:00 

》矢吹様

…さようですか?では、私めが頂いても?(と顔を覗き込んで

  • No.172 by 斉之 愁  2013-03-29 23:45:59 


礼弥
寝るまで隣にいよーか?(と首を傾げては無邪気に笑って

  • No.173 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 23:48:28 


六已
あ?欲しいなら俺何かより、自分の主人に貰えよ(ブレスレットを捨てようか迷いながら


そんなんしたら、お前が寝れねぇじゃん(苦笑して

  • No.174 by 三ツ境 六已  2013-03-29 23:48:40 

》閏様

っ…とても可愛らしい舐め方ですね。正直、断られると思っておりましたが…とても嬉しい限りです。(と目を伏せ嬉しそうに口許緩めれば「もっと舐めて頂けませんか?」と相手を見て妖しく微笑んで

  • No.175 by 斉之 愁  2013-03-29 23:50:05 


私が寝れなくていいんです、矢吹様寝れれば(といつもどおりに戻しては「歯止めが利きませんから」と笑って

  • No.176 by 三ツ境 六已  2013-03-29 23:50:56 

》矢吹様

ですが、捨てられるには勿体無いです。…でしたら、私が預かっておきますよ。(と相手のブレスレットを取れば「それなら納得頂けますよね?」と微笑んで

  • No.177 by 閏 剱留  2013-03-29 23:52:44 

三ツ境
…黙れ…俺は可愛くねぇ…(ムッとして目逸らし
…あん?…ん…(もう少し舐め

  • No.178 by 矢吹 礼弥  2013-03-29 23:53:53 



…執事かよ(ちっ、舌打ちして、寝るからもぉいいよ、と相手に背中向け

六已
…勝手にしろ(ブレスレットから視線外して、お前は主人とこに帰れよ、と背中向け

  • No.179 by 斉之 愁  2013-03-29 23:58:34 



礼弥
うそうそー。一緒に寝ようか(とこっちもまけじと相手を抱き締めては無邪気鰐笑って

  • No.180 by 三ツ境 六已  2013-03-29 23:59:20 

》閏様

そうでしょうか?…私には十分魅力的ですよ(と囁けば「…いやらしい、舐め方です」と言えば相手の口の中で自分の指をなだらかに動かして

》矢吹様

お許し頂き、感謝します。(とクスと笑えば「…どうしてですか?」と

  • No.181 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 00:00:08 



…勝手にしろ(と言いつつも、相手の手に己の手を重ね

  • No.182 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 00:01:45 


六已
…あ?主人とイチャイチャしとけ(ため息ついて、

  • No.183 by 閏 剱留  2013-03-30 00:03:58 

三ツ境
…んッ…止めろ…(変な刺激に眉顰め口から出し顔逸らし

  • No.184 by 三ツ境 六已  2013-03-30 00:05:05 

》矢吹様

…まだまだ序の口ですよ?(と微笑めば「貴方様の方もでは?」と

  • No.185 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 00:06:21 


六已
…あっそ(そっぽ向き、俺らは別に、と

  • No.186 by 東条 榊  2013-03-30 00:06:50 


礼弥

可愛いな、(と相手の手をぎゅと握っては無邪気に笑って

  • No.187 by 三ツ境 六已  2013-03-30 00:08:38 

》閏様

…おや、こういうことは不慣れですか?(と首を傾げれば先程閏が舐めた指を咥え「甘い…」と

  • No.188 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 00:12:13 



…可愛くねぇから(呟いて

  • No.189 by 閏 剱留  2013-03-30 00:12:48 

三ツ境
…口の中でモノが動くなんて事…普段ねぇからな…(手で口元拭い

  • No.190 by 斉之 愁  2013-03-30 00:15:03 


礼弥

可愛いの(と相手を後ろから抱き締めれば「良い夢を」と笑って

  • No.191 by 三ツ境 六已  2013-03-30 00:15:11 

》閏様

では、慣れて下さい。(と微笑めばそっと頬に手を添えて「私が嫌ってほど優しくして差し上げますから」と

  • No.192 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 00:19:19 



ん、(少しうとうとし始め

  • No.193 by 閏 剱留  2013-03-30 00:20:25 

三ツ境
……そんな直ぐに慣れるもんなのか…?(首傾げながら呟き

  • No.194 by 三ツ境 六已  2013-03-30 00:24:09 

》閏様

貴方様なら慣れますよ…なんせ、私がやるんですから(とクスクスと小さく笑えば「そのお顔も凛々しいですよ」と頬に口付け落として

  • No.195 by 閏 剱留  2013-03-30 00:29:36 

三ツ境
……はいはい…(頷きじゃやってみろ、と言う態度で

  • No.196 by 斉之 愁  2013-03-30 00:31:04 


礼弥


おやすみなさい(と相手の頭を撫でればニコニコと笑って

  • No.197 by 三ツ境 六已  2013-03-30 00:32:37 

》閏様

浅はかな覚悟で挑めば後悔しますよ?(と問いかけるも、微笑んで

  • No.198 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 00:34:35 



…ん、(すぅ、と寝息立てて

  • No.199 by 斉之 愁  2013-03-30 00:37:21 


礼弥

貴方は、私の理性を壊すんですか・・・(と相手に聞こえないように呟けば、「それでは」とベッドから出ようとして

  • No.200 by 閏 剱留  2013-03-30 00:38:55 

三ツ境
…良いぜ…お前のやりてぇ通りにやってみな…(余裕面で

  • No.201 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 00:41:58 



…んぅ、(ぎゅっと相手の服の裾掴み

  • No.202 by 三ツ境 六已  2013-03-30 00:43:02 

》閏様

その余裕…無くして差し上げます(とそっと頬に手を重ねれば唇を形に沿って舐めて

  • No.203 by 東条 榊  2013-03-30 00:45:36 


礼弥

駄目なのに、好きになってしまったらどうするんですか(と相手の頭をなでては

  • No.204 by 閏 剱留  2013-03-30 00:49:51 

三ツ境
……、(チラリと相手の行為を見てまだ余裕面で

  • No.205 by 三ツ境 六已  2013-03-30 00:53:43 

》閏様

どうされたいのですか?どうすれば閏様を満足して頂けるのですか?(と口付けすれば舌を添わせて

  • No.206 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 00:53:55 



…一人に、すんな(寝言

  • No.207 by 東条 榊  2013-03-30 00:56:49 


礼弥

もー、私も男なのに・・・(と相手を見ては頭をなでては「一人にしませんよ?この先もずっと」とほほえみかけては

  • No.208 by 斉之 愁  2013-03-30 00:58:02 



なまえええええええええええええええ

  • No.209 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 01:00:23 



…ん?(目を覚まし、何か言ったか?と

  • No.210 by 三ツ境 六已  2013-03-30 01:00:35 

うっさい馬鹿愁!(殴

  • No.211 by 東条 榊  2013-03-30 01:02:46 



ぇ殴られた、御免、ちょっとやりすぎた、ごめんって、むっくん~御免~

  • No.212 by 帆風 紫六  2013-03-30 01:04:41 

めそめそするんじゃねぇ。
女々しすぎんぞお前、

((帆風が言ってるので主は関係ないもんw

  • No.213 by 斉之 愁  2013-03-30 01:05:28 


煩いなー。もう何だよ。ばーか。ばーか

((あくまでも、本体ではなく。

  • No.214 by 閏 剱留  2013-03-30 01:06:21 

三ツ境
…さぁな…やったこともねぇから俺も知らねーよ…(曖昧に呟き
……!!…ッん…(口付けに驚いて一瞬跳ね上がり

  • No.215 by 東条 榊  2013-03-30 01:07:37 


矢吹様

おはようございます(と相手を見てはほほえみかけて「えっと、今日の朝ごはんは何になさいますか?」と胸に手を添えて

  • No.216 by 今池恭羽  2013-03-30 01:09:41 



ん…お前がいい(ぎゅうと抱き締めて

  • No.217 by 今池恭羽  2013-03-30 01:10:07 



((名前、合わせてみたww

  • No.218 by 斉之 愁  2013-03-30 01:10:42 



矢吹様
何を云っておられるんですか・・・?(と相手の言葉に吃驚しては首をかしげて「えっと、えっと」とあたふたして

  • No.219 by 斉之 愁  2013-03-30 01:12:18 



((馬路かwwもう混乱ですよww

  • No.220 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 01:14:08 



んー?(相手の手を握り、おもむろに指口に含み←汚い

  • No.221 by 帆風 紫六  2013-03-30 01:14:17 

》閏様

では、今実践してみましょうか。全て。(と何か企んでいる目でみれば、ぱっと表情をかえにこと微笑んで「キスだけで興奮していらっしゃるのですか?」と口を離し

》榊

あ"ぁ?(黒笑み

((そうだともさっ☆

  • No.222 by 斉之 愁  2013-03-30 01:16:47 


矢吹様

私の手は美味しくないですって(とこの執事状態なので焦っていては、相手を見て「勘違いしますから」と笑って

  • No.223 by 閏 剱留  2013-03-30 01:18:52 

三ツ境
……ちげーし……不慣れなだけだ…(ムッとして

  • No.224 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 01:19:56 



…ん?ぉわ(目が覚めたらしく、相手の手を離して

  • No.225 by 斉之 愁  2013-03-30 01:20:59 


矢吹様

もう、寝起きが悪すぎます。(と相手の頭をなでては、「此方の手の方がおいしそうですけどね?」と笑って、相手の手に口づけを落として

  • No.226 by 閏 剱留  2013-03-30 01:22:12 

((もうそろそろ落ちます!お相手感謝!

  • No.227 by 三ツ境 六已  2013-03-30 01:22:29 

》閏様

ご主人様はどんだけ不慣れなんですか…(と溜息つけば「ま、その方が反応が可愛らしくて私は好きですけどね」と頭を撫で

  • No.228 by 三ツ境 六已  2013-03-30 01:24:04 

((了解しました。又のお越しを心よりお待ちしております。))

  • No.229 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 01:25:57 



んなの知ってることだろぉ?(目をこすりながら、「朝から何てことする」と訝しげに相手見つめて

  • No.230 by 斉之 愁  2013-03-30 01:30:55 


矢吹様

そりゃー何年お仕えしてると・・・(とほほえんでは、「貴方様から!」と吃驚してはついつい声を大きく出してしまって

  • No.231 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 01:34:11 



だよな?(クスッと笑い、俺が何?と口角あげて

  • No.232 by 斉之 愁  2013-03-30 01:36:54 


矢吹様

別に、何もないです(と少し怒っては、いつもどおりに戻って

  • No.233 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 01:38:29 



変な奴(クスッと笑い、服着替えさして、と

  • No.234 by 斉之 愁  2013-03-30 01:48:41 


矢吹様

はい、ただいま(と制服を持ってきては「脱がしますよ」と相手の服などを脱がしては着替えをして

  • No.235 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 01:50:40 



おー、(ちょ、寒いから早く、と催促して

  • No.236 by 斉之 愁  2013-03-30 01:56:42 


矢吹様

少々お待ちをー(相手の服を着せては「これでよろしいでしょうか?」と相手に頭を下げては

  • No.237 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 02:03:13 



ん、満足(ふっと笑うと、朝ごはんだ、と

  • No.238 by 斉之 愁  2013-03-30 02:06:19 


矢吹様

したに、出来ております(相手の手を引いて、下の階に下りては、リビング行って

  • No.239 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 02:13:15 



ぅお、相変わらず美味そうだな(用意された朝食を見て

  • No.240 by 斉之 愁  2013-03-30 02:20:08 



矢吹様

いつでも、学校への準備は出来ておりますので、(相手を見ては無邪気に笑っては、胸に手を添え頭を下げて

  • No.241 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 02:23:21 



んー…学校サボりたい(朝食食べながら

  • No.242 by 斉之 愁  2013-03-30 02:24:58 


矢吹様

体調が悪いのですか?って少し熱がありますね?(とわざと相手のお父様の前で言えば耳元で「此れで休めますよ」と笑って

  • No.243 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 02:34:29 



お、さんきゅ(耳元で笑い、今日学校休む、と朝食残して席を立ち

  • No.244 by 斉之 愁  2013-03-30 02:43:07 


矢吹様

貴方様をずっとみてきたんですから(と相手と一緒に立てば「どこへ行かれますか?買い物とか?」と首をかしげて

  • No.245 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 02:44:20 



そーだな(苦笑して、服買いに行くか、と

  • No.246 by 斉之 愁  2013-03-30 02:54:29 


矢吹様
私は燕尾服で行けばいいのですか?それとも私服でございますか?(と相手に問えば首をかしげて

  • No.247 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 02:56:53 



あほ、私服に決まってんだろ(当たり前だというように

  • No.248 by 斉之 愁  2013-03-30 03:04:42 


矢吹様

あっはい少々お待ちを(と執事室に行けば、「おしゃれなのじゃないと・・・」と選べば、相手の前に出て「変ですか?」って首をかしげて

  • No.249 by 斉之 愁  2013-03-30 21:31:06 



((一応上げとく

  • No.250 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 21:38:01 



((ごめん、寝落ちしたーorz

  • No.251 by 斉之 愁  2013-03-30 21:40:36 


((全然~。どうしますん、昨日の続きしますか・・・?

  • No.252 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 21:42:45 



((おし、やろうか

んー、それでいいよ(お前の服も見るか、と

  • No.253 by 斉之 愁  2013-03-30 21:44:20 


ださくないですか?(と相手につりあうようにと思っては緊張していて

  • No.254 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 21:47:33 


大丈夫、(お前は背が高いから似合う服がいっぱいありそうだ、と嬉しそうに

  • No.255 by 斉之 愁  2013-03-30 22:05:45 


そうですか?(と笑っては、「何しましょうか・・・・」と首を傾げて

((遅れました

  • No.256 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 22:06:52 


ん、取り敢えず、どっか店行くぞ(相手の手をひいて


((構いませんよー!

  • No.257 by 斉之 愁  2013-03-30 22:18:54 


あっはい、手をつないでいてもいいんですか・・・?(と恐る恐る相手に聞いてみれば

  • No.258 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 23:08:04 


((ごめんなさいorz

当たり前だろ、(はぐれないように、と何処か嬉しげに

  • No.259 by 斉之 愁  2013-03-30 23:15:20 


あっ、はい。(相手の顔を見ては嬉しそうに笑って「矢吹様はどこで見ますでしょうか?」と胸に手を添えては、外でも執事のようで

  • No.260 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 23:17:01 


お前さぁ、私服なんだから今は執事とかなしで(呆れたように笑い

  • No.261 by 斉之 愁  2013-03-30 23:21:26 


いえ、勤務時間内なので(と無邪気に笑えば相手が言ったことが嬉しかったようで

  • No.262 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 23:22:32 


…ややこしいなぁ(ガシガシと頭掻いて

  • No.263 by 東条 榊  2013-03-30 23:30:27 



しょうがないんです、これが主従関係です(と無邪気に笑っては「でも、昔私と矢吹様が子供の時はよく遊びましたよね、名前でも呼んでましたしね」と笑っては懐かしそうに

  • No.264 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 23:33:35 


懐かしいな…(目を細めては、また名前で呼べよ、と相手の様子伺うように

  • No.265 by 東条 榊  2013-03-30 23:35:11 


出来るのなら、呼びたいのですが。無理なのです(と無理矢理笑えば「お父様のご方針なので」と微笑んで

  • No.266 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 23:42:17 


…ちっ、あんのくそ親父が(舌打ちするも、背伸びして相手の耳元に口よせれば、愁…、と囁いて

  • No.267 by 東条 榊  2013-03-30 23:48:16 


お父様ですっ!、矢吹様、糞おやじとはいけません!(と少し怒っては「は、はい。な、なんでしょう」と相手に呼ばれればきょどっていて

  • No.268 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 23:51:43 


あー、はいはい(聞き流して、ドキッとした?とイタズラに笑い

  • No.269 by 斉之 愁  2013-03-30 23:54:53 


えーっとはい、嬉しかったです(と無邪気に笑っては「えっと、次はどこ行きますか」と話を変えて

  • No.270 by 矢吹 礼弥  2013-03-30 23:56:39 


…んだよ(唇とがらせつつも、ブレスレットみたい、と

  • No.271 by 斉之 愁  2013-03-31 00:05:09 


ブレスレットですか?いい店知ってますきてください!(相手の言葉で我を忘れたのか相手の手を引いて店の中に入っていて

  • No.272 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 00:06:33 


おぉ、(相手の様子に苦笑しながらもついて行き

  • No.273 by 斉之 愁  2013-03-31 00:10:47 



この、赤もいいですが、青もいいですね(と笑っては「矢吹様はどっちが好きですか?、私がプレゼントとして、買って差し上げます」と無邪気に笑っては「あっすいません、出過ぎた真似を」と頭を下げては

  • No.274 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 00:20:46 


んー、青がいい(嬉しそうに笑っては、「いいから、もっと見よう?」と相手の手をひいて

  • No.275 by 斉之 愁  2013-03-31 00:24:04 


畏まりました、(と赤と青のブレスレットを買っては青を相手に渡して「矢吹様、お揃いです」と無邪気に笑って

  • No.276 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 00:26:11 


お、お揃いか(嬉しそうに腕にはめては、無邪気に笑い

  • No.277 by 東条 榊  2013-03-31 00:35:58 


私とお揃いでもいいのですか?(と首を傾げては、嬉しそうに

  • No.278 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 00:37:49 


お前とお揃いがいいの(クスッと笑い

  • No.279 by 斉之 愁  2013-03-31 00:48:35 



ありがとうごさいます。一生の宝です(相手を見ては、無意識に相手の髪を梳いて

  • No.280 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 00:55:40 


俺も宝物にする(上機嫌で相手の行動受け入れ

  • No.281 by 斉之 愁  2013-03-31 01:01:44 


そーですか、嬉しい限りです(相手を見て笑えば「も、申し訳ありません。昔よくやっていたので、」とかなしそうにしては、頭を下げて

  • No.282 by 三ツ境 六巳  2013-03-31 01:02:28 



((…あとで東条殺してやろうか…(怒))
((……そうだ、そうしよう。))

((やり過ぎたら、覚えてろよこのやろぉ…←))

※本体は関係ありましぇんw←

((主人が居ないと暇だし、あっちで話してこよー。もし「閏」来たら言ってb))

  • No.283 by 斉之 愁  2013-03-31 01:04:18 



((やっぱり?そろそろだなぁーって思ってたは、())

((でもそっちだって閏にしてたじゃん!))

  • No.284 by 三ツ境 六巳  2013-03-31 01:09:46 

((え、…エスパー東条?ww))
((あれとそれとは別だし、つか、あの人とは主人と執事の関係ですー`p´))

  • No.285 by 斉之 愁  2013-03-31 01:13:30 



((じゃぁーいうなー。しかもあっちは、きょーちゃんからだー))
((その名前嫌だ←)!

  • No.286 by 三ツ境 六巳  2013-03-31 01:17:36 

((はい、すみませんでしたっ(´`)ゝ))
((…え?気に入ったの?…それはとても良かった(ニコ))

  • No.287 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 01:21:41 



だからさぁ、今は執事とかなしにしよって(むぅとして、

((入りづらさww

  • No.288 by 斉之 愁  2013-03-31 01:28:32 


矢吹様

できるものなら、幾らでもしたいのですが最近決まったことなのです。主人としてみろ。その他の感情は消せと、(と微笑んでは、気持ちは嬉しいです、と笑って

  • No.289 by 三ツ境 六巳  2013-03-31 01:30:12 

((あ、俺も最初は入りづらい…とか思ってたけど東条を見てるとふつふつと怒りが…←嫌いとかそういう意味じゃないんですけどー、ww))

((俺なんて本体でしか会話してねぇ…ww))

  • No.290 by 斉之 愁  2013-03-31 01:30:30 


((うん、気に入った、っておい!))
(

  • No.291 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 01:34:49 



そんなのさぁ…(無理じゃね?と顔覗き込み


((二人の会話が面白くて、少し傍観してたww

  • No.292 by 三ツ境 六巳  2013-03-31 01:37:19 

»愁

((wwwやっぱりーb似合ってるよbb))

»矢吹

((え、どこにおもしろ要素があるんww…普通に会話してるやんけwww←どこがw))

  • No.293 by 斉之 愁  2013-03-31 01:37:55 


矢吹様

でも、無理でも、守らなければ(と、笑っていては少しかなしそうに

  • No.294 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 01:39:35 


六已
((どこが普通じゃいwww


んー…俺が無理っぽい?(イタズラに笑えばこて、と首かしげて

  • No.295 by 東条 榊  2013-03-31 01:46:39 


矢吹様
どーいうことでしょうか?(首を傾げては相手を見て笑って

  • No.296 by 三ツ境 六巳  2013-03-31 01:47:29 

»矢吹

((え、…えーと、榊を苛めること。…とか?))

  • No.297 by 東条 榊  2013-03-31 01:51:59 


((僕苛められてたの?←)

  • No.298 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 01:52:59 



さぁな、(曖昧に笑っては相手から距離をとり

六已
((…うわぁ、東条かわいそw←何気楽しんでる人w

  • No.299 by 三ツ境 六巳  2013-03-31 01:59:17 



((…bだってー楽しいもん榊くんww))

((楽しんでるやんお前www悪いやつだw))

  • No.300 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 02:06:52 


((お前に悪いやつ言われたないわww一番楽しんでるくせにww

  • No.301 by 三ツ境 六巳  2013-03-31 02:14:20 

((あり、ばれた??ww(*´p`*)

  • No.302 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 02:23:00 


((こいつ…ww 要注意人物だww←

  • No.303 by 三ツ境 六巳  2013-03-31 02:26:25 



((ええ!?…そんなに危険かなぁ…フフ))
((つか、東条め…落ちたかあのやろう主人を置いて…`-´))

  • No.304 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 02:29:11 


((十分危険ですww
((…おいてかれたぁT^T←

  • No.305 by 三ツ境 六巳  2013-03-31 02:33:15 

((ええ!?…レベル5?超危険?…orz))
((どーする?ここやめて向こう行く??))

  • No.306 by 矢吹 礼弥  2013-03-31 02:34:55 


((レベル5の最大ww←
((ん、そーしよーかねw

  • No.307 by 帆風 紫六  2013-03-31 02:41:46 

((おっけ、じゃあ…ここは落ち。))

  • No.308 by 斉之 愁  2013-03-31 10:11:53 


うわあああああああああああああああごめめえええええええええええええええええええええええん

  • No.309 by 三ツ境 六巳  2013-04-02 01:24:43 

»愁

大丈夫、お互い様ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック