♯していさくひん♯/れんあいあり

♯していさくひん♯/れんあいあり

主  2013-03-29 18:51:20 
通報

るぅる

・荒らしやナリスマシ禁止ー
・ロルはつけてねー
・絵文字顔文字は出来るだけなしで。
・恋愛推奨(3Lok
・戦闘ok
・恋愛は消されない程度がベスト
・管理できるなら何役でもいいよー。

Rust Blaster
黒執事
ZOMBIE-LOAN
キューティクル探偵因幡
DRRR!!
ヴァンパイア騎士
ぬらりひょんの孫
D.Gray-man
犬夜叉
REBORN!
NARUTO
BLEACH
銀魂
学園アリス
BLACK BIRD
名探偵コナン
イナズマイレブンシリーズ
少年陰陽師
ひぐらしのなく頃に
マギ
べるぜバブ
HUNTER×HUNTER
magico
ONE PIECE
めだかボックス
トリコ
バクマンシリーズ
黒子のバスケ
停電少々と羽蟲のオーケストラ
戦国BASARAシリーズ
青の祓魔師
結界師
しゅごキャラ
夏目友人帳
薄桜鬼
鋼の錬金術師
FAIRY TAIL

とらドラ
這い寄れ!ニャル子さん
この中に1人、妹がいる!
緋弾のアリア
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
バカとテストと召喚獣
パパのいうことを聞きなさい!
ささみさん@頑張らない

ボカロシリーズ(小説等)
歌い手


追加するかもー。

オリキャラは後々募集だから待っててねぇー。

コメントを投稿する

  • No.167 by 神木出雲  2013-03-31 03:18:02 

((熱あったんですか!?
大変なのにお相手ありがとうございました、
ゆっくり休んでくださいね〜、))

  • No.168 by 沖田総悟  2013-03-31 14:53:27 

銀魂の沖田総悟でィ、入りやすぜィ(ふぁと欠伸して、手をヒラヒラと振り

  • No.169 by 神木出雲  2013-03-31 15:09:23 

沖田さん

…よろしくね(軽く微笑み

  • No.170 by 沖田総悟  2013-03-31 15:15:29 

>神木
ん、あぁ…宜しくお願いしまさァ(ちらと相手に視線を向けて、コクリと頷き

  • No.171 by 折原臨也  2013-03-31 15:18:01 

ん~...昨日よりひどくなってる気がする...((頭痛がして頭を押さえながら

総悟
あ、初めまして~...宜しくね((頭痛を我慢し顔に出さないようにニッコリと微笑み

  • No.172 by 沖田総悟  2013-03-31 15:19:59 

>折原
どーも。宜しくお願いしまさァ(微笑む相手の顔をまじまじと見て

  • No.173 by 折原臨也  2013-03-31 15:24:06 

総悟
ん...?なんでそんなに見るの...??((きょとんとして見つめ

  • No.174 by 沖田総悟  2013-03-31 15:26:28 

>折原
いや、胡散臭ェ奴だなと思っただけでさァ(サラッと何の悪気もなく言って

  • No.175 by 神木出雲  2013-03-31 15:27:04 

沖田さん

えぇ…眠そうね
(先ほどあくびしてたのを見て言い

折原さん

…寝てたらいいのに

  • No.176 by 沖田総悟  2013-03-31 15:28:36 

>神木
さっき寝てたら土方の野郎に叩き起こされたんでィ…(ムッと眉を顰めて

  • No.177 by 折原臨也  2013-03-31 15:29:09 

総悟
そう...そんなことないけどなぁ...((普段ならもっと言い返すが熱のせいで頭が回らないのかニヤニヤしながら適当に
そういう君だって......シスコン?((相手を見てニコッと微笑みながら首かしげ

  • No.178 by 折原臨也  2013-03-31 15:30:23 

出雲
寝てたら人間観察が出来ないでしょ...?俺は時間を大切に生きているんだよ((と相手に同意を求めるように言い

  • No.179 by 沖田総悟  2013-03-31 15:33:02 

>折原
そのニヤけ顔が胡散臭ェんでさァ(相手から視線を逸らしつつ言い
…何の話してんでィ、俺ァシスコンじゃねェ。(目を細めて軽く相手を睨み付け

  • No.180 by 折原臨也  2013-03-31 15:35:56 

総悟
...見た目で人を...決めつけちゃ駄目だよ...?((頭痛が激しくなってきたため悟られないようにソファに座り
あ、そういえばお姉さん、もう死んでるんだっけ...?((悪気無さそうに無邪気に笑いながら

  • No.181 by 沖田総悟  2013-03-31 15:39:02 

>折原
………(ロクに返事もせずに相手の様子眺め
死にたくなけりゃァ黙れィ(キッと目つきを鋭くすれば、刀へ手を添え

  • No.182 by 折原臨也  2013-03-31 15:44:09 

総悟
さっきから...見ないでよ...なんか言いたいことあるなら言えば...?((相手の視線を感じると嫌そうな顔をして言い
ん~死にたくないけど...((相手の行動を見ると溜め息をつき「結局、シスコンじゃない...」とわざとらしく肩をすくめて言い

  • No.183 by 神木出雲  2013-03-31 15:44:21 

沖田さん

…土方さん?
……よく分からないけど機嫌悪いのね

折原さん

…はいはい、そうね(頷きながら

  • No.184 by 沖田総悟  2013-03-31 15:48:18 

>折原
別に言いてェこたァねぇでさァ(とだけ言えばふいっと相手から視線を外し
…シスコンじゃねェ…。(相手を睨んだままで刀からするりと手を下し

>神木
何時いつも機嫌悪ィ様な奴でィ(やれやれ、と首を左右に振り

  • No.185 by 折原臨也  2013-03-31 15:56:29 

出雲
なにその適当さ丸出しの返事...まぁ良いけどさ...((あいての返事に呆れたように言い

総悟
あっそう...なら良いけど...ね......((だんだん声が小さくなっていくと最後を言い終わるとソファの上に倒れ
ふーん...まぁ良いや。結局 君のお姉さんが死んだってことは分かったしね((と相手の怒りをぶり返すような事を言い

  • No.186 by 神木出雲  2013-03-31 15:57:52 

沖田さん

ふぅん…(漫画を読み始め

  • No.187 by 神木出雲  2013-03-31 15:59:14 

折原さん

…だって、あなたが人間大好きなのは
むちゃくちゃ分かったもの
(軽く微笑み

  • No.188 by 沖田総悟  2013-03-31 16:00:34 

>折原
あ、死んだ。(倒れた相手を見て小さな声で呟き
…何がしてェんでィ(相手に近寄り胸倉を掴んで睨み付け

  • No.189 by 沖田総悟  2013-03-31 16:01:25 

>神木
………(無言で後ろから漫画を覗き込み

  • No.190 by 折原臨也  2013-03-31 16:05:52 

出雲
そう、分かってくれて嬉しいよ...((ニコッといかにも嬉しそうに微笑み

総悟
...死んでないよ...うるさいな......((仰向けになると はぁ、と溜め息をつき
ぇ...?何もしたくないけど...?事実を言っただけだよ、”君のお姉さん死んじゃったんだね”って...((相手の行動を気にせずに わざと強調して言い

  • No.191 by 神木出雲  2013-03-31 16:06:33 

沖田さん

…なにかしら?
(本を閉じ表紙の裏面をむけ置き

  • No.192 by 神木出雲  2013-03-31 16:09:03 

折原さん

…まぁ思ってもないことだけど
(ボソ、と呟き

  • No.193 by 折原臨也  2013-03-31 16:12:26 

出雲
ごめん、聞こえてる。まぁそういう事だと思ってたけどさ...((相手の言葉を聞くと気にしてないように爽やかに微笑み

  • No.194 by 沖田総悟  2013-03-31 16:13:06 

>折原
うるさかねェでさァ(冷静に答えて其処ら辺に座り込み
…(胸倉から手を離せば勢いよく相手の頬を殴り、『あーァ、手が汚れちまったー』とわざとらしく笑うも、その目は全く笑っておらず

>神木
何も。読んでただけでさァ(相手の置いた漫画を手に取り

  • No.195 by 沖田総悟  2013-03-31 16:16:41 

ちぃと一旦落ちまさァ(手ヒラヒラと

  • No.196 by 折原臨也  2013-03-31 16:18:31 

総悟
おれにはうるさく感じたの((と自己中な発言をすると相手の隣に行き座り込み
っ~...痛いなぁ、全く...本当の事を言っただけなのに...((叩かれた方の唇の端から血が出ておりそれを手の甲で拭いながら全く痛くなさそうにニコニコしながら言い
汚れるのなら殴らなきゃ良いじゃない...((ときょとんと首かしげ「それにねぇ、俺、だてに喧嘩人形相手してる訳じゃないけど...。自動販売機とか標識よりは痛くないね」と爽やかに微笑み

  • No.197 by 神木出雲  2013-03-31 16:20:08 

折原さん

…耳いいのね〜(横目で相手を見ながら


沖田さん

あ、ちょっと!
それ少女漫画…っ
(知られたくなかったのかショックを受け←

  • No.198 by 神木出雲  2013-03-31 16:21:24 

沖田さん

落ち了解よ

  • No.199 by 折原臨也  2013-03-31 16:26:31 

出雲
ん、有り難う。でもね~、だてに人間観察してるわけじゃないんだよ?嘘ついてる時の表情くらい分かる((ニコッと微笑み

  • No.200 by 神木出雲  2013-03-31 16:32:55 

折原さん

別に嘘ついてるわけじゃ…
適当に返事しただけよ…(近くのソファに座り漫画読み

  • No.201 by 折原臨也  2013-03-31 16:40:32 

出雲
適当って...冷たいよ、日がたつにつれてどんどん冷たくなっていくね、君は...((とわざとらしく肩をすくめて

  • No.202 by 神木出雲  2013-03-31 16:43:18 

折原さん

…?
いつも適当でしょ?
いつも通りよ(軽く微笑み

  • No.203 by かすが  2013-03-31 16:46:57 

(/こんにちわ&初めましてー^^戦国BSRのキャラで入らせていただきますね!これから宜しくお願いしますノシ)

  • No.204 by 神木出雲  2013-03-31 16:50:22 

かすがさん

((こちらこそよろしくです!))

  • No.205 by 折原臨也  2013-03-31 16:50:30 

出雲
いや~...適当さが増してるっていうかさ...冷たさがUPしてる...((と頷きながら言い

かすが
ん、俺は折原臨也、宜しくね((ニコッと営業スマイルで微笑むと握手しようと手を差し出し←熱があり少し熱い

  • No.206 by 神木出雲  2013-03-31 16:53:45 

折原さん

…そんなことないわよ、、
(漫画に視線を戻し

  • No.207 by 折原臨也  2013-03-31 16:55:33 

出雲
君はもう少し客観的に物事を考えた方が良いよ...((はぁ、とわざとらしく溜め息をつき


レス蹴ってたらごめん、おちるね...。
また夜来ると思うよ...

  • No.208 by 神木出雲  2013-03-31 16:59:12 

折原さん

…それアドバイス?

落ち了解よ

  • No.209 by かすが  2013-03-31 17:11:47 

───この場所には誰も来ないんだな。(体育館の屋根で寝そべっては鳥と会話をしながら下を眺めて)

  • No.210 by 神木出雲  2013-03-31 22:46:01 

…あげとくわね

  • No.211 by vip店長  2013-03-31 22:48:08 

出雲ちゃんやほー(手振り

  • No.212 by 神木出雲  2013-03-31 22:49:40 

vip店長

…こんばんは(軽く微笑み

  • No.213 by vip店長  2013-03-31 22:51:54 

出雲ちゃん

今日はブルマ履かせようとしないから警戒しなくていいよ!(苦笑←

  • No.214 by 神木出雲  2013-03-31 22:55:31 

vip店長

大丈夫よ…警戒してないから(頷き
まだ警戒してると思ってたの?

  • No.215 by vip店長  2013-03-31 22:56:41 

出雲ちゃん

え、そうなの?(きょとんとして
だって俺のこと変態だとか言ってたから…(苦笑し

  • No.216 by 神木出雲  2013-03-31 23:00:33 

vip店長

いや…なんもしなければ
変態なんて言わないわよ…警戒もしないし

  • No.217 by 沖田総悟  2013-03-31 23:01:22 

おーっと…レス蹴りすいやせん。

>神木
どーも。(先程の少女漫画を片手に挨拶し

>vip店長
あー…えっと宜しくお願いしまさァ(軽く会釈して

  • No.218 by vip店長  2013-03-31 23:02:09 

出雲ちゃん

そっか(ニコ
良かったぁー…(ほっ と安心したように

  • No.219 by 神木出雲  2013-03-31 23:03:11 

沖田さん

レス蹴り大丈夫よ〜

あ!ちょ…返しなさい(受け取ろうと片手を出し

  • No.220 by 神木出雲  2013-03-31 23:05:34 

vip店長

…?なんで良かったのよ、、
(疑問に思い問い

  • No.221 by 沖田総悟  2013-03-31 23:06:22 

>神木
ありがとうございやす、

バッチリ読んできやした(ニヤリと口元を歪めて笑い

  • No.222 by vip店長  2013-03-31 23:07:43 

総悟

こちらこそよろしくね!(ニコニコしながら会釈


出雲ちゃん

いやー…てっきり出雲ちゃんの中で俺は変態キャラになってるのかと思ってて…(へへ… と苦笑し

  • No.223 by 沖田総悟  2013-03-31 23:10:12 

>vip店長
へい(コクと頷けば悪びれもなく大きな欠伸をして

  • No.224 by 神木出雲  2013-03-31 23:10:38 

沖田さん

よ、読んだの!?
えー…と、それは…その、、私のじゃなくて…
知り合いのっていうか…じゃなくて!
早く返しなさいってば!(相手に歩み寄りバッ、と漫画を掴み

vip店長

え?変態のレッテルは剥がれてないわよ?
でもなんもしなければ罵倒もしないって
言ってるのよ?(微笑み

  • No.225 by vip店長  2013-03-31 23:12:48 

総悟

眠たいの?(首傾げて


出雲ちゃん

あ、やっぱりまだ変態だったの?(苦笑しながら頭かき
まぁ別にいいけどね!

  • No.226 by 沖田総悟  2013-03-31 23:14:56 

>神木
意外とロマンチックなモン夢見てんですねィ(ニヤニヤと笑い続け
えー嫌でさァ(漫画を持っている手に力を加えて、漫画を離さず

  • No.227 by 神木出雲  2013-03-31 23:15:13 

vip店長

いいんだ…
本当変わってるわよね…(相手を見ながら

  • No.228 by 沖田総悟  2013-03-31 23:15:49 

>vip店長
へ?あぁ…まァそれなりには、程度でさァ(目を擦りながら答えて

  • No.229 by vip店長  2013-03-31 23:17:51 

出雲ちゃん

慣れてるから!(吹っ切れたように笑い


総悟

眠たかったら無理しないでいいんだよ?(相手を気遣い首傾げ

  • No.230 by 沖田総悟  2013-03-31 23:19:12 

>vip店長
それ言いだしたら俺ァ永眠の眠りについちまうんで大丈夫でィ(手ヒラヒラと振り

  • No.231 by 神木出雲  2013-03-31 23:19:22 

沖田さん

そ、そうよね…本当にバカよ
私の知り合いは…そ、そんなのあるわけないのにね!

な、なんでよ…離しなさいよぉ…(漫画をひっぱりながら

  • No.232 by 沖田総悟  2013-03-31 23:21:12 

>神木
本当に知り合いのなんですかィ?(突然真顔に戻って問いかけ
何で…なんとなくでさァ(漫画を持ったままで

  • No.233 by 神木出雲  2013-03-31 23:21:47 

vip店長

え…あ、あぁ…
そうなの…
そんなの慣れていい事あるの?(少しため息まじりに

  • No.234 by vip店長  2013-03-31 23:22:32 

総悟

永遠の…眠り!?(驚き



ごめん俺落ちるねー

  • No.235 by 神木出雲  2013-03-31 23:24:36 

沖田さん

そ、そうよ…
私がそんな夢見るような漫画見るわけ…

はぁ!?なんとなくってなによ!
こ、こいつ力強すぎる…(いったん手を離し

  • No.236 by 神木出雲  2013-03-31 23:25:07 

vip店長

落ち了解よ〜

  • No.237 by 沖田総悟  2013-03-31 23:29:45 

>vip店長
御疲れィ(手ヒラヒラ

>神木
本当ですかィ…?(真顔で相手を問い詰め

何となくは何となくでさァ(漫画を懐にしまい

  • No.238 by 折原臨也  2013-03-31 23:31:55 

...なんかラブラブしてるね~......((2人がもめてる(?)のを面白そうに観察しており←

  • No.239 by 沖田総悟  2013-03-31 23:32:54 

>折原
何処をどう見たらラブラブに見えるんですかィ?(振り返って何処からか取り出したバズーカ向け←

  • No.240 by 神木出雲  2013-03-31 23:33:10 

沖田さん

ほ、本当よ?(目をそらし ←

あー!!わ、私の漫画が…
もう読んだんでしょ!?返しなさいってば…

  • No.241 by 神木出雲  2013-03-31 23:34:22 

折原さん

…意味分からない事をいわないで頂戴、、
私は漫画を取られて困ってるのよ…

  • No.242 by 沖田総悟  2013-03-31 23:37:29 

>神木
ふーん…(ニタニタと笑いながら相手を見て
しゃァねェ、返してやりまさァ(相手を見下すような表情で漫画を差し出し

  • No.243 by 神木出雲  2013-03-31 23:39:57 

沖田さん

…な、なによ?(相手を横目で見ながら

うわ…む、ムカつく顔…(言いながら受け取り

  • No.244 by 沖田総悟  2013-03-31 23:41:45 

>神木
いやァ?何も有りやせんぜ?(未だに笑い続けて

ムカつくたァ失礼な奴でさァ、折角返してやってんのにー(わざとらしく言って口を尖らせ

  • No.245 by 折原臨也  2013-03-31 23:41:52 

総悟
え...?君達を普通に見ただけだけど...??((相手の質問にきょとんとして答え「バズーカ向けないでよ、こわいなぁ~」と全く怖いと思ってない言い方と表情で

出雲
うん、やっぱり狩沢とかが聞いたら暴走するシチュエーションだよね((知り合いの腐女子(?)を思い出して微笑みながら

  • No.246 by 神木出雲  2013-03-31 23:46:32 

沖田さん

嘘でしょ…笑ってるじゃない…

本当の事言っただでしょ、、
(ふん、と鼻ならし近くのソファへ向かい返してもらった漫画を読み


折原さん

な、なんか知らないけど
変なシチュエーションと一緒にしないでもらえる?!

  • No.247 by 神木出雲  2013-03-31 23:48:04 

あー…さっきの打ち間違い
本当の事言っただけでしょだから…

  • No.248 by 沖田総悟  2013-03-31 23:50:28 

>折原
ったく土方の野郎よりムカつきまさァ…(相手のきょとんとした顔を見てチッと舌打ちをしてバズーカを下し

  • No.249 by 沖田総悟  2013-03-31 23:55:37 

>神木
笑顔は絶やさないのが一番だってどっかの誰かが言ってたような言ってなかったような(顎に手を添えて適当なことを言い

でも借りたわりにしょっちゅう読んで…気に入ってるんですかィ?(相手を眺めながら

  • No.250 by 神木出雲  2013-03-31 23:59:42 

沖田さん

はぁ?別に笑わなくてもいいでしょ…
だいたいおもろいこともないのになんで
笑うのよバカバカしい…

えーと…
無理やり渡されて感想言わなきゃならないし、、
あと読んでないとこあったから…
(漫画から視線外さずに

  • No.251 by 折原臨也  2013-04-01 00:01:06 

出雲
変なシチュエーションって...事実、君達がやってたから((ニコッと微笑み

総悟
あ、そう...?有り難う((爽やかに微笑み
君はシズちゃんと同じタイプだと思ったけど、結構優しいんだね((バズーカ下ろしたのを見て微笑み あった瞬間に自動販売機投げてきたり標識振り回す奴を考え

  • No.252 by 神木出雲  2013-04-01 00:04:12 

折原さん

やってないわよ!
どこをどう観察したらそうなるのか…
(少しため息まじりに

  • No.253 by 沖田総悟  2013-04-01 00:12:13 

>神木
馬鹿じゃねぇでさァ(ふぅ、と一息ついて真顔に戻り
ふーん…(漫画を読む相手の姿をパシャリと写メにおさめ

>折原
褒めてねェでさァ(ム、と眉を顰めて
俺は何時でもすこぶる優しいでさァ(ニッコリと爽やかな笑みを顔へ貼り付けて見せ

  • No.254 by 神木出雲  2013-04-01 00:17:06 

沖田さん

別にあなたの事をばかにしてる
訳じゃないのよ?
おもろいこともないのに笑うのがバカバカしいって言ってるのよ…

…何してんの?(音に気づいたのか漫画から視線外し相手を見

  • No.255 by 神木出雲  2013-04-01 00:18:32 

一旦落ちるわね…

  • No.256 by 沖田総悟  2013-04-01 00:23:26 

>神木
御疲れィ(手ヒラヒラと

  • No.257 by 折原臨也  2013-04-01 00:24:50 

出雲
...なんか君って...つまらない...((相手の発言を無視してはぁ、と溜め息をつき←
了解。

沖田
あ、そうだったの?まぁいいや((結局は誉めてても誉めてなくてもどうでも良いらしく適当に答え
ふーん、優しい人は一瞬でもバズーカ向けたりしないよね((と微笑みながら言い「あ、でもお姉さんには優しかったねぇ...」とニコニコしながら相手が怒る話題を口にし

  • No.258 by 沖田総悟  2013-04-01 00:31:49 

>折原
いいや優しいですぜ?(ニコニコと微笑んで見せ『へ?それがどうかしやしたかィ?』と怒っては相手の思う壺だと理解して平然を装い

  • No.259 by 折原臨也  2013-04-01 00:39:19 

総悟
...君笑ってるとギャップがありすぎて気持ち悪いから止めて...((と思ったことを普通に嫌そうな顔をして言い
あ、あれか...。死んじゃうって分かってたから優しくしてあげたんだ...((相変わらずニコニコした調子で

  • No.260 by 沖田総悟  2013-04-01 00:46:48 

>折原
じゃぁ御前も笑うの止めてくだせェ、ヘドロが出そうなんでィ(急に真顔に戻って言い
違いまさァ(ケラッと笑って首を左右に振り

  • No.261 by 神木出雲  2013-04-01 00:48:28 

レス返しとくわぁ

折原さん

どうせつまらないわよ…
(ふん、と鼻ならし

  • No.262 by 折原臨也  2013-04-01 00:55:37 

総悟
良いんじゃない?出たら見物だよね...((ニコニコと笑いながら
ふむ...結局はシスコンってことか...((一人で納得したように

出雲
もっとさぁ...自分の個性を出してよ、人間としての面白味を((と相手を見てつまらなそうに

  • No.263 by 神木出雲  2013-04-01 01:00:49 

折原さん

別に個性なんてないわよ…
あたしは性格が悪いままのこれで
いいし…

  • No.264 by 折原臨也  2013-04-01 01:04:56 

出雲
良くない。俺が面白くない...((と自分勝手な意見を言い

  • No.265 by 沖田総悟  2013-04-01 01:05:07 

>折原
・・・ったく本当イチイチメンドくせェ奴ですねィ(目を細めて相手を見て
俺ァアンタみてぇな屁理屈ばっかこねてる奴の相手してる暇はねぇんで、言ってもわかんねぇなら結構でィ(しれっと言い、相手に背を向けてその場で寝転び

  • No.266 by 神木出雲  2013-04-01 01:07:51 

折原さん

は、はぁ?
前も言ったでしょ??
私はあなたに都合のいいように
出来てるんじゃないんだって…(漫画から目線を外し相手を見ながら

  • No.267 by 沖田総悟  2013-04-01 01:13:19 

今日の処は落ちまさァ。レス蹴りしてたらすいやせん。

  • No.268 by 折原臨也  2013-04-01 01:14:09 

総悟
有り難う、何回目だろうね誉められたの((といかにも嬉しそうな顔で
...暇は無いと言いながらもなんで寝ようとしてるのさ...俺が暇になっちゃうじゃん((むー、と頬を膨らましてふてくされ←

出雲
君自体は出来てなくても、俺がそうさせることなら出来る((微笑みながら

  • No.269 by 神木出雲  2013-04-01 01:17:10 

沖田さん

落ち了解よ

折原さん

……しなくていい、、(いじけ←
だってどうせ変なやり方だし…(本読み

  • No.270 by 折原臨也  2013-04-01 01:19:39 

出雲
決めつけなくたって良くない...? それに変なことなんかしないよ...俺は自然体の人間を見たいの。その自然体が出るように手助けしてるだけだよ((微笑み続け

  • No.271 by かすが  2013-04-01 01:20:54 

(/こんばんわ~、短い間ですが入らせていただきますね!((wktk☆←うざry)

───最近は私みたいな女忍は見かけないな…(白くて大きい鷹に捕まって空を飛んでは地上に居る人達を上から眺めて)

  • No.272 by 神木出雲  2013-04-01 01:24:19 

((今日は落ちますね〜))

折原さん

…でもそれって自分の得
だけのためなんでしょ?(漫画から視線外さず

  • No.273 by 折原臨也  2013-04-01 01:29:46 

かすが
(はい、宜しくです~♪←)
......白い大きな鷹...ねぇ...((興味津々の目で見つめ

出雲
そうに決まってるじゃない、自分のためにならないことになぜ動かなきゃならないの?((当たり前の事聞かないでよ、とでも言いたそうな顔で
(了解です、お相手感謝です!)

  • No.274 by かすが  2013-04-01 01:29:55 

(/出雲さん落ち了解ですっ!またいつかお喋りしましょうね^^←)

  • No.275 by かすが  2013-04-01 01:33:54 

>折原
なんか見られてる気配がする(忍者の勘が入ったのか目が鋭くなっていき地上をキョロキョロと見渡し)
よっと、貴様誰だ?(鷹から降りると高い木の上に着地し、相手を発見。そしてクナイを構えて質問し)

  • No.276 by 折原臨也  2013-04-01 01:36:34 

かすが
俺としては君の事の方が聞きたいけど...まぁ良いや、俺は情報屋の折原臨也、宜しく((鷹から降りてきたのを見て好奇の目で見ると営業スマイルで自己紹介し

  • No.277 by かすが  2013-04-01 01:43:06 

>折原
それに対してはノーコメントだ(右腕に鷹を乗せては鋭い目線で相手を見て
情報屋か、意外と趣味の悪い事をしているのだな(腕を組んでは相手からの目線を不思議そうに思い、クナイをポケットに直して)

(/すいません!今日の所はこれにて落ちますね(汗)またレス返します!お相手感謝とおやすみなさいっ!(ヒラリ、)

  • No.278 by 折原臨也  2013-04-01 01:55:01 

かすが
ふーん、まぁ良いや、自分で調べるよ((と相手の発言に微笑み
有り難う、鷹から降りてくる君よりはましだと思うけど...((とスマイルを崩さずに
(はい、此方こそお相手感謝です、おやすみなさい!!)

  • No.279 by 神木出雲  2013-04-01 09:06:04 

あげとくわね〜
とりあえずレス返しとく…

折原さん

…まぁとりあえず
私はこのままでいいからいいのよ
あなたに影響があるわけじゃないじゃない

  • No.280 by 雲雀恭弥(主)  2013-04-01 09:11:55 



(やっと来れたー!一部の人達が謎のコメ禁喰らってたみたいで…餌食になりました;)

  • No.281 by 神木出雲  2013-04-01 09:34:20 

主さん

まぢですか!
主さんが道連れに…

  • No.282 by 雲雀恭弥(主)  2013-04-01 09:39:00 


(荒らしを注意したらそのまま;すみません;)

  • No.283 by 神木出雲  2013-04-01 09:43:39 

主さん

あー…そんなんムカつきますね(笑)
向こうが悪いのにみたいな…

  • No.284 by 雲雀恭弥(主)  2013-04-01 11:04:47 


(注意されたら通報ってなんかおかしいですよね;)

  • No.285 by 雪村千鶴  2013-04-01 11:48:09 

(/レス蹴またまたすみません、また時間があればお邪魔します、;;)

  • No.286 by エルザ・スカーレット  2013-04-01 11:50:14 

入らせてもらうぞ
フェアリーテイルからだ。
名はエルザ・スカーレット

よろしく

  • No.287 by 主  2013-04-01 11:51:07 



エルザさんokです!

  • No.288 by エルザ・スカーレット  2013-04-01 11:53:02 

>主
感謝する(相手を少し視界に入れて

  • No.289 by 神木出雲  2013-04-01 13:01:16 

主さん

(おかしいですねー…)

エルザさん

…よろしくね(軽く微笑み

  • No.290 by 猿飛佐助  2013-04-01 13:51:46 

戦国BASARAから猿飛佐助、入ってもいいか?

  • No.291 by 雲雀恭弥/主  2013-04-01 14:09:48 



出雲>

(/はい;)

エルザ>

(/宜しくお願いしますね!)

佐助>

(/いいですよ!)

  • No.292 by かすが  2013-04-01 14:20:22 

(/こんにちわ!初めましての人はこれからよろしくでーす☆((蹴/それでは入らせていただきますね^^)

  • No.293 by 神木出雲  2013-04-01 14:33:04 

猿飛さん

…よろしくね(軽く微笑み

  • No.294 by 猿飛佐助  2013-04-01 15:09:08 

>ALL
よろしく頼むぜ

  • No.295 by 折原臨也  2013-04-01 15:44:59 

あ、新しい人だ...また面白そうな人が...((ニヤニヤ...←

佐助
宜しくね...((営業スマイルで言うと握手を求め手を差し出し

  • No.296 by 雪村千鶴  2013-04-01 15:53:50 

猿飛さん

宜しくお願いします…、(慌てて頭を深々と下げ)


ALL

…(何もする事が無いのか少しボーっとして)

  • No.297 by 猿飛佐助  2013-04-01 15:54:09 

>臨也
おう、よろしくぅ(そう言って相手の手を握り

  • No.298 by 猿飛佐助  2013-04-01 15:58:33 

>千鶴
ああ、よろしく

  • No.299 by 猿飛佐助  2013-04-01 23:40:33 

まぁ一応上げとくぜ(風のように一瞬←

  • No.300 by 沖田総悟  2013-04-02 00:26:19 

んー…(アイマスクを付けて床でゴロゴロと寝転がり

  • No.301 by 猿飛佐助  2013-04-02 00:28:30 

お、暇そうな奴…(さらっと悪口←

  • No.302 by 折原臨也  2013-04-02 00:36:26 

ふぁ...((パソコンいじりながら欠伸し

  • No.303 by かすが  2013-04-02 00:38:00 

邪魔するぞ、早速だが約束通りレス返す。

>折原
お前が?フンッ、私みたいな忍者は一切個人情報を出さないから無理に決まっている(腕を組んでは少しニヤリと微笑んで)
私はお前みたいなゲス野郎ではない。←こら。
断然私のほうがましだ(怒鳴り声で自分の方がましと主張して)

  • No.304 by 猿飛佐助  2013-04-02 00:38:31 

おー更に暇そうな奴…平和だねぇ(欠伸しながら←

  • No.305 by 沖田総悟  2013-04-02 00:42:06 

>猿飛
何でィ(アイマスクずらして相手を見て

>折原
………(アイマスクを外して相手を観察し

  • No.306 by 猿飛佐助  2013-04-02 00:44:18 

>かすが
お、ヤッホー(手をブンブン振る←

>沖田
あれ?起きてたのか(ちょっとビックリ

  • No.307 by かすが  2013-04-02 00:44:36 

>佐助
おい、それは私に言ってるのか?(相手をギロリと見て←怖っ
お前こそ暇そうな奴だな。(腕を組み
ま、碌に給料も貰えないから屋敷で寝そべる事しかできないのだな(クスッとバカにするような笑みを浮かべて

  • No.308 by 折原臨也  2013-04-02 00:45:14 

かすが
ふーん、じゃあ聞いた方が早いかな...? 君の個人情報教えて...?((と子供のように尋ね←
うん、有り難う...((ゲス野郎と言われ取り合えずお礼。

佐助
...遊んでるんじゃなくて仕事((暇そうなやつと言われたので適当に返し

総悟
...なに?((視線に気付くとパソコン見たまま

  • No.309 by 猿飛佐助  2013-04-02 00:47:07 

>かすが
おーこわこわ…(起き上がって
暇ていうかなんて言うかー…そういうお前だって暇そうにしてるだろ?(相手を指差し

  • No.310 by かすが  2013-04-02 00:47:43 

>佐助
お前!?何故此処にいる!!
さては私の後をつけてきたな!!←それはない。(相手をジッと睨みつけるとクナイを手に持ち相手に攻撃するように投げて←こら(汗)

  • No.311 by 沖田総悟  2013-04-02 00:48:04 

>猿飛
起きてねぇわけがねぇだろィ(起き上がってその場で座り

>折原
別になんもねぇでさァ(相手から視線を逸らせば床でゴロゴロと転がり

  • No.312 by 猿飛佐助  2013-04-02 00:50:19 

>臨也
へー一瞬にーとって奴かと思ったぜ(忍者が現代語知ってるのは気にするな←

  • No.313 by 折原臨也  2013-04-02 00:52:19 

総悟
...なんか気になるんだけど...((なんでもないと言われ相手の方を向くと「...外見に合わないことするの止めなよ」とゴロゴロしてる相手に呆れ気味に

  • No.314 by かすが  2013-04-02 00:52:56 

>折原
無理だ。(相手の表情を見ても真顔でじっーと見つつも即答で断り←w)
お前…もしかしてMの性癖の持ち主か?(変った目線で相手を見て

>佐助
…イラッ←ちょw(クナイをギュと握って顔を暗くして
してない。(腕を組んで即答。そしてクナイ投げ←)

  • No.315 by 折原臨也  2013-04-02 00:53:53 

佐助
俺は結構忙しいの...これはセルティ.....えーっと...((相手を見ずに答えるとぼそぼそと呟きながら書類とパソコンを忙しく見て

  • No.316 by 沖田総悟  2013-04-02 00:53:59 

>折原
別にいいじゃねぇですかィ、転がりてェ気分なんでさァ(適当なことを言って転がるのを止めるとうつ伏せに寝転び

  • No.317 by 猿飛佐助  2013-04-02 00:55:38 

>かすが
いやたまたま通りかかっただけだぜ?(ヒョイと軽く避ける

>総吾
ふーん…普通に予想外だったぜ(汗←

  • No.318 by 折原臨也  2013-04-02 00:56:12 

かすが
酷いなぁ...まぁ良いや。さっき君から一つ情報貰ったし...((つまらなそうに言うと 自分で女忍と言ってたのを思い出して
はぁ...?んなわけ無いでしょ...((相手の発言に間抜けた声を出すと 何いってんだこいつは、という目で

  • No.319 by 折原臨也  2013-04-02 00:57:44 

総悟
そう...でもなんか気になる...シズちゃんがゴロゴロしてるの浮かんじゃったんだけど...((と嫌そうな顔をして

  • No.320 by 沖田総悟  2013-04-02 00:57:45 

>猿飛
んな何か得体のしれねぇ変な奴が沢山いるとこで寝れるわけねぇだろィ…(首を回しながら言い

  • No.321 by 沖田総悟  2013-04-02 00:59:03 

>折原
それァアンタが勝手に想像してるだけだろィ…(呆れたように言って起き上がり

  • No.322 by かすが  2013-04-02 00:59:58 

>折原
それは普通に名乗るだろ、情報と言ってもほんの一部だ(クナイを手に持ち相手の近くの木に投げつけて)
なら変ってる奴だな…(再度また鷹を腕に乗せては相手をジロッと見て)

  • No.323 by 猿飛佐助  2013-04-02 01:00:44 

>かすが
ちょっとちょっとー出会い頭にクナイ乱舞は酷くね?(普通に避ける

>臨也
うわ…最近は自宅にこもって仕事が出来るようになったのか…(羨ましいと思い

  • No.324 by かすが  2013-04-02 01:02:00 

>佐助
あ、そ。(わざと相手の言葉を流せば目を細めて
そういやお前はあの折原という奴に情報知られてはないだろうな?(クナイを直して

  • No.325 by 猿飛佐助  2013-04-02 01:02:21 

>沖田
激しく同意だぜ、まぁいきなり襲いはしねぇさ(苦笑し

  • No.326 by かすが  2013-04-02 01:04:13 

>佐助
黙れっ!!(そして数本クナイを投げて。もちろん周りの人にも被害が(汗))

  • No.327 by 折原臨也  2013-04-02 01:05:56 

総悟
だって...なんか似てるんだもん...((と子供のように言うとパソコンに目を戻し

かすが
ほんの一部でも情報は情報だし...((クナイをガン無視すると微笑みながら言い
君も充分変わってると思うんだけど...((と首かしげ

佐助
外の時もあるよ...今はパソコンだけど...((とキーボードカタカタしながら適当に

  • No.328 by 猿飛佐助  2013-04-02 01:06:14 

>かすが
大丈夫だ、問題ない(ドヤァ←
お前こそ大丈夫か?(余計なお世話を言い

  • No.329 by 猿飛佐助  2013-04-02 01:08:50 

>かすが
きゃーかすがちゃん荒れてるー(ふざけながらも避ける、まわりの被害は知らんぷり←

>臨也
あっそう……(どっから見てもヒッキー←

  • No.330 by 沖田総悟  2013-04-02 01:09:22 

>猿飛
まぁ、そういうことでさァ(コクと頷き、再びアイマスク付け

  • No.331 by かすが  2013-04-02 01:11:00 

>折原
つか、外見一目見て分かるだろ(鷹を撫でながら言えば、容赦なく相手を睨み)
うるさい、お前に言われたくない(棒読みしながらまたクナイを投げて←)

>佐助
そうか…(呆れ顔になり
多分、大丈夫だと思う(頭を頷けばクナイを片手に装備して)

  • No.332 by 猿飛佐助  2013-04-02 01:13:02 

>総吾
よくできてるなこれ…真田の旦那なら騙せそう(ゴクリ←

  • No.333 by 沖田総悟  2013-04-02 01:13:06 

>折原
知らねェ(立ち上がって相手の後ろに行き、パソコンを覗き込み

  • No.334 by かすが  2013-04-02 01:13:14 

>佐助
クッソっ~!!((イライラw/更にクナイ投げ

  • No.335 by 沖田総悟  2013-04-02 01:15:39 

>猿飛
何ですかィ?(アイマスク付けたままで返事をして

  • No.336 by 猿飛佐助  2013-04-02 01:15:50 

>かすが
ん?軽くクナイ装備?(絶賛油断中←
しかし荒れてるねー軍神と何かあった?(尋ねながら避ける

  • No.337 by かすが  2013-04-02 01:19:23 

>佐助
残念ながら、お前には投げん(ククッと笑えば目線を折原のとこに←)
いや別に、ただその忍者の個人情報を知られては恥がたたんという事でな色々と(クナイを投げるのを止めて腕を腰にあてて)

  • No.338 by 猿飛佐助  2013-04-02 01:20:31 

>総吾
その目に付けてるやつってどこに売ってる?(本格的にサボる気←

  • No.339 by 折原臨也  2013-04-02 01:21:28 

佐助
...なんか今失礼なこと考えなかった...?((相手の方を向いて

かすが
ん~そうだけど確信がほしいからね((睨まれたのを気にせずに微笑み
だから~俺も言われたくないんだってば...((軽々と避けると「やっぱりシズちゃんの方が強いか...」とつまらなそうに呟き

  • No.340 by 折原臨也  2013-04-02 01:22:53 

総悟
えっあっ...これは駄目~...((と子供から玩具を取り上げるように言うとパソコンを閉じ

  • No.341 by 猿飛佐助  2013-04-02 01:23:21 

>かすが
まぁまぁムヤミヤタラと暗殺はダメでしょー(相手を諫め
ふーん…ま、俺様に限ってそれはないって(余裕しゃくしゃく←

  • No.342 by かすが  2013-04-02 01:26:06 

>折原
ま、お前には忍者の個人情報を知るのは無謀な事だ。(静かに鷹に乗っては相手に近付き)
そんなの知らん(相手の発言にイラッときて遂に相手の後ろを足でバンッと蹴り←)

  • No.343 by 猿飛佐助  2013-04-02 01:26:31 

>臨也
えー考えてねぇって(はははと嘘笑い

  • No.344 by 猿飛佐助  2013-04-02 01:27:21 

っと落ちるぜ、お相手感謝!(ドロンと煙と共に消えてみたり

  • No.345 by かすが  2013-04-02 01:29:07 

>佐助
普通忍者はこうなるものだろう!!(大きい声で言えばクナイをまた数本増やし)
そうゆう事に限ってお前には危機が来るのだぞ(はぁとため息を漏らして)

  • No.346 by 折原臨也  2013-04-02 01:30:04 

かすが
無謀ねぇ...やってみようと思ったけど、本人がそういうなら止めておこう((と爽やかに微笑み
いっ...シズちゃんの攻撃よりはましかな...((とわざとらしく顔をしかめながら言うと「ったく、誰かシズちゃん殺してよ...」と

  • No.347 by 沖田総悟  2013-04-02 01:30:16 

>猿飛
御疲れィ(手ヒラヒラと

>折原
何でですかィ(ムッと片頬を膨らませて

  • No.348 by かすが  2013-04-02 01:30:44 

すまない、私も落ちる。(手振り
お相手感謝する(シュタッと何処からか消え去り)

  • No.349 by 沖田総悟  2013-04-02 01:35:02 

>かすが
御疲れィ(手ヒラヒラ

  • No.350 by 折原臨也  2013-04-02 01:35:14 

かすが 佐助
ん、おやすみ、良い夢を...(微笑み

総悟
ん~...人の個人情報とか色々とヤバいところの情報とかだから...((と爽やかに微笑みながら言い

  • No.351 by 沖田総悟  2013-04-02 01:38:04 

>折原
御用改めであるー、見せろィ(棒読みでいつも上司が口にしている言葉を言い、手を差し出し

  • No.352 by 折原臨也  2013-04-02 01:43:07 

総悟
だーめ。絶対駄目。君に見せる必要性無いでしょ。取れるものなら取ってみなよ((と適当に返しパソコンを後ろ手に隠し

  • No.353 by 沖田総悟  2013-04-02 01:48:00 

>折原
えーもしかしたら指名手配犯の情報があるかもしれねぇだろィ(相手の前へ立ち、パソコンへと手を伸ばして

  • No.354 by 折原臨也  2013-04-02 01:49:37 

総悟
無い。そんなの無いから止めて((相手に背を向けパソコンを自分の前に持ってきて相手から隠れるように

  • No.355 by 沖田総悟  2013-04-02 02:07:00 

>折原
ぶーケチ(子供のようにわざとらしく言って諦め

  • No.356 by 神木出雲  2013-04-02 09:50:14 

あげとくわね〜(あくびしながら

  • No.357 by vip店長  2013-04-02 10:38:21 

あげるねー

  • No.358 by 岸谷新羅  2013-04-02 12:16:52 

DRRR!!セルティラブの岸谷新羅です。よろしく

  • No.359 by 神木出雲  2013-04-02 13:53:55 

岸谷さん

よろしくね(軽く微笑み

  • No.360 by 岸谷新羅  2013-04-02 16:10:49 

あっ、よろしく。(たまにしかこれませんが御相手お願いします)

  • No.361 by 神木出雲  2013-04-02 17:53:48 

岸谷さん

…えぇ(頷き

((こちらこそです!))

  • No.362 by vip店長  2013-04-02 17:57:54 

岸谷

よろしくねー!

  • No.363 by 神木出雲  2013-04-02 18:08:54 

vip店長

こんばんは(軽く微笑み

  • No.364 by 岸谷新羅  2013-04-02 18:09:36 

なんか雨すごいですね。

  • No.365 by vip店長  2013-04-02 18:09:59 

出雲ちゃん

こんばんは(ニコっと笑いかけ

  • No.366 by 岸谷新羅  2013-04-02 18:10:57 

あ、御二人ともよろしくおねがいします。

  • No.367 by 神木出雲  2013-04-02 18:15:11 

vip店長

えぇ(微笑み返し

岸谷さん

雨ね〜…
よろしくね(頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック