帝光中学校バスケットボール部☆合宿

帝光中学校バスケットボール部☆合宿

青峰大輝  2013-03-29 12:26:44 
通報
ここは海も山も両方ある合宿場だ。

とりあえず、
黒子
黄瀬
緑間
青峰
紫原
赤司
桃井
を募集する。
桃井以外は、同室に泊まってる。桃井はこの部屋に遊びに来ている設定で。
だからといって、室内だけじゃなくて外とか体育館とか自由に行っていいからな?

だがオリキャラやりたい人や荒らし、成り済ましは他の所へ行け。
ロルはまあ付けろ。
3Lいいぜ。ま、出来ないのもあるが(笑)


あんまり来ないとキャラリセすっからな。

お菓子とか携帯とか制限なしだからなー。


じゃ、楽しい合宿のはじまりだー!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 青峰大輝  2013-03-29 13:58:39 

赤司
じゃあなんで持ってるのかとか気にせず食えよ?(豆腐から赤司へと目線を移し

あ、だが一つだけ決めなければならない事がある…………!!(恐ろしそうに

  • No.42 by 紫原敦  2013-03-29 14:01:37 

黒ちん
あ、ごめーん。気にする事無いよー、黒ちん平均身長だし。(左記を述べながら相手の頭をぽんぽんと軽く撫でるように叩き

  • No.43 by 青峰大輝  2013-03-29 14:02:49 

テツ
なあ。海行かねーか?(にっこりして、水着用意←

紫原
お、おまえのその考え方がすげーよ(引き&憧れの目

  • No.44 by 赤司征十郎  2013-03-29 14:04:30 

黒子
黄瀬と青峰が問題を起こさなければいいが…(心配そうに眉を寄せるも黄瀬と青峰を眺め←

紫原
折らないよ。(相手の手を離しニコリと口角を吊り上げ
(( そうですね。レオ姉器用だし…←。

青峰
嗚呼、いただくよ(表情を少し和らげ

何だ?(首を傾げ

  • No.45 by 黒子テツヤ  2013-03-29 14:04:51 

紫原君>
はぁ…そうでしょうか?(軽く首を傾げて聞き返し撫で受け)

青峰君>
いきなり何ですか……ていうか、行く気満々ですね。(既に水着を用意してる相手をじっと見て)

  • No.46 by 青峰大輝  2013-03-29 14:07:08 

赤司
ああ!!(食べる赤司を見つめ

食事……黙ってたらきっとさつきが作るぞ………(震えて

  • No.47 by 黒子テツヤ  2013-03-29 14:08:16 

赤司君>
そうですね…あの二人が一番問題を起こしそうです。(と言いつつ己も二人を眺めて←)

  • No.48 by 赤司征十郎  2013-03-29 14:10:42 

青峰
ん、何だ。(食べるのをやめ←

………頑張れ。(相手の肩をポンッと叩き「僕はこれがあるから。」と湯豆腐を見て←

黒子
まあ、起こしたときは地獄に逝ってもらうよ(とニコニコと笑みを浮かべて←

  • No.49 by 青峰大輝  2013-03-29 14:10:58 

テツ
だってせっかくの合宿なんだしよー!(「思いっきり遊ぼうぜ!」とビーチパラソルを抱えて←

  • No.50 by 黒子テツヤ  2013-03-29 14:13:06 

赤司君>
…赤司君……その笑み怖いです。(一歩後ろに下がれば真顔で呟き)

青峰君>
…元気ですね、青峰君は…どうぞ、青峰君だけで遊んで下さい。←(瞳を細めながら相手を見れば左記言い放ち)

  • No.51 by 青峰大輝  2013-03-29 14:18:37 

赤司
あ、いや、別に食べてていいぞ?(目をそらし

湯豆腐1つで何日過ご気だ!?(驚愕


テツ
えー
一緒に遊ぼうぜー(「海岸ならシェイク売ってたし」と言い

  • No.52 by 赤司征十郎  2013-03-29 14:21:01 

黒子
そうかい?(首を傾げるもニコニコしており←

青峰
……何故目を逸らす?(ニヤリと笑みを浮かべれば此方を向かせ

馬鹿か、(呆れたように呟けば「豆腐が無くなったら売店で何か買うさ。」と←

  • No.53 by 青峰大輝  2013-03-29 14:22:13 

訂正
過ご気→過ごす気

  • No.54 by 黒子テツヤ  2013-03-29 14:23:40 

青峰君>
……本当ですか?(シェイクという言葉にピクリと反応し←)

赤司君>
はい、そうです。(こくりと頷きながら躊躇い無く即答し←)

  • No.55 by 紫原敦  2013-03-29 14:23:48 

峰ちん
あ、ついでにお菓子も無いとねー。お菓子は正義ー。(にへら、と緩く微笑んでポテチを二枚取り出し、アヒル口にし

赤ちん
もー…カンベンしてよー…。(目を伏せて安堵の溜息を吐き、さすさすと手を擦り
(レオ姉の女子力は異常…私よりも高いんだが←)

黒ちん
そーそー、俺らがデカいだけだってー。(こくりと頷いて小さく微笑み、手を降ろし

  • No.56 by 黒子テツヤ  2013-03-29 14:27:26 

紫原君>
…そうですか。ならいいですけど(安心したのか微笑んで)

すみません、本体が宿題やるみたいなので落ちますね。
お相手ありがとうございました(ぺこり←)

  • No.57 by 青峰大輝  2013-03-29 14:27:28 

赤司
い、いや、見てたら豆腐食いにくいんだろ?(若干焦り「豆腐食べる赤司可愛ぇ」と心の中で叫び

あ、なるほど(←馬鹿です

  • No.58 by 赤司征十郎  2013-03-29 14:30:26 

黒子
…即答だね。(軽く苦笑して

紫原
ははっ、すまない(と悪気ゼロ← 
(( ですよね、というかもう女子になってもおかしくない/←ォィ

青峰
まあ…そうだが…(静かに呟くも一時考えれば「後で食べるよ。」と答えて
だから、青峰は桃井の素敵なdinnerを楽しんで(と英語交じりで言えばニコリと笑い←

  • No.59 by 青峰大輝  2013-03-29 14:31:37 

テツ
ああ、さっき確認したし(頷き
((お相手感謝です。

紫原
お前お菓子食いすぎだろ………(苦笑い

  • No.60 by 青峰大輝  2013-03-29 14:34:50 

赤司
そ、そうか……(残念そうに

いや、俺もその辺で買うからよぉ?(焦り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック