まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.161 by るな  2013-03-29 21:07:26 

泣く事多かったって何かあったのかな(*´ω`)?
まぁ、何もなくても泣いちゃう時は多々あるけど←アタシの場合(笑)

  • No.162 by ちーか  2013-03-29 21:08:31 

職場での失敗が多かったかも!

  • No.163 by るな  2013-03-29 21:10:48 

あ~(*ノД`*)失敗とかはよくあるものだ!!
でもそれゎ悲しくて‥じゃなくて、どっちか言えば悔し涙みたいなものょね♪
悔し涙は人生で大切な涙だょん(*^^*)

  • No.164 by ちーか  2013-03-29 21:13:49 

イライラして自分にムカついてやね!

  • No.165 by るな  2013-03-29 21:17:14 

悔し涙だょ←自分に対してゎ(*´ω`)

いつも不思議に思う事があるの(´・д・)なんで男性って泣きたいのグッ‥てこらえられるんだろうね?(笑) アタシなんて目に涙溜まり始めたら果てしなく泣けちゃうのに( ̄∀ ̄)←我慢の仕様がないんだものwww

  • No.166 by ちーか  2013-03-29 21:21:13 

るなちゃん、さつきさんに聞いてみよ☆

ちーかは元カレに泣き過ぎって言われてて俺には涙は通用しないって言われた。

  • No.167 by るな  2013-03-29 21:24:37 

そだそだ(*´ω`)男性心理なるモノはさつきサンに学ぼう(笑)

ちーかチャンの元彼凄い事言うね(-"-;)涙は通用しなぃって‥

別に泣きたくて泣いてる訳じゃないのに(*ノД`*) 泣いたら許される←的な考えの男性っているもんネ

そんなつもり全く無いのにサ(笑)

  • No.168 by るな  2013-03-29 21:26:48 

こっちだって化粧ゎ崩れるゎ鼻水出るゎ大変だっつうのヽ(`Д´)ノ 泣かすな──!!って思うゎ(笑)

  • No.169 by ちーか  2013-03-29 21:27:25 

さつきさん来たら聞いてみよう!

結構泣いてたからね。

  • No.170 by るな  2013-03-29 21:30:04 

さつきサンと言えば(。・∀・) さつきサンのトピあったょ♪ 夕方ちょっこし遊びに行ってきたんだけど

あとね、騎士サントピも見つけたから足跡ペッタンコしてきた(笑)

  • No.171 by ちーか  2013-03-29 21:34:41 

るなちゃん

二つとも、承知しております☆

ちーかが自トピで7777とる予定だったのにさつきさんに取られたのよ!

可哀相な下りをちーかとぴでみてみて。

案外ウケるかも!ワラ

  • No.172 by るな  2013-03-29 21:38:52 

おぉ(o゚д゚o)キラキラ*.゚+。゚ ちーかチャン7000もログあるの─? すげぇ~ぃ♪ そのくだりは後で覗き見しとくネo´艸`o)

つか7000ログったらちーかチャントピ人気なんじゃなぃ?(。・∀・)ここサイトが長いのかな?

  • No.173 by ちーか  2013-03-29 21:44:17 

ちーかトピはしばらく毎日来てくれる人が居たのよ☆

今はだいたい一人であげてます!

去年の10月からいるよ!

約5ヶ月!

  • No.174 by るな  2013-03-29 21:47:51 

アタシはもう約1ヵ月になるかなぁ(。・∀・)ここサイト 4ヵ月後に7000ログの自信ゎありません(o゚艸゚)ブハッ

あ、ちーかチャントピ見て来た(笑)ぞろ目の奪い合い(*ノД`*)wwwってかあのタイミングでさつきサン登場とかかなり奇跡な登場ょね(笑)

  • No.175 by るな  2013-03-29 21:51:42 

ちーかチャン(。・∀・)ノちとお風呂timeしてくる♪ また夜話せたら話そ♪

  • No.176 by ちーか  2013-03-29 21:58:00 

さつきさんすごいやろ?

今登場って思ったけんね!

ちーかもお風呂行こっ!

  • No.177 by セブ  2013-03-29 23:04:33 

トピ移動のコメント今見ました
また、話してくださいw

  • No.178 by るな  2013-03-29 23:32:27 

セブオだぁ(*^^*)留守ってたww
またお暇な時は是非どうぞ♪

ってか‥移動ばっかしてて(*ノД`*)でもここに定着したからぁ(笑)

  • No.179 by るな  2013-03-29 23:33:39 

さてまったり行こうヾ(*´∀`)ノ

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

  • No.180 by るな  2013-03-29 23:38:28 

フォンダン・ショコラ

フォンデ・ショコラ

(*´ω`)何か違うのかなぁ‥
とりあえず今日食べたフォンデ・ショコラのスティックケーキが美味しかった♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック