まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.221 by るな  2013-03-30 20:54:46 

こばとチャン アグネス・チャン知ってる!?

彼女は日本に来たばっかりと時、公園に群がる鳩を見てヾ(*´∀`)ノご馳走がいっぱいの国だぁ♪っって言ったらしい(笑)
それをふっ‥‥と思い出した(*´艸`)小鳩の丸焼き♪フフッ

  • No.222 by 通りすがりさん  2013-03-30 20:54:54 

一応いるかな

  • No.223 by るな  2013-03-30 20:57:20 

いるじゃんかぁ(。・∀・)通りすがりサン

話そうょ♪ 性別ゎ?年齢ゎ?好きな食べ物ゎ?←質問攻めの刑(笑)

  • No.224 by こばと  2013-03-30 20:58:02 

るなさん
アグネス・チャンって歌手の人ですよね!
多分曲も聴けばわかる!けど曲名とかはわからない(``)
私高校とか大学の友達に中国出身の子がいるんですけど
すっごいふつーに
「ねぇなんであの鳩食べないの?(流暢な日本語)もったいないじゃない!!」って言ってましたよ(笑)

  • No.225 by 通りすがりさん  2013-03-30 20:59:50 

そういうの苦手なんで黙ってた

  • No.226 by こばと  2013-03-30 21:00:08 

ちょwww
質問攻めw

  • No.227 by るな  2013-03-30 21:01:04 

こばとチャン そうそう♪ 中国人にゎ鳩ってご馳走らしいょ(*´艸`)

アタシからしたらこばとチャン自体ご馳走だゎ(笑)←軽くセクハラかしらwww

  • No.228 by セブ  2013-03-30 21:02:56 

パリーン!

  • No.229 by るな  2013-03-30 21:03:12 

質問攻めが苦手なんだ!?(*ノД`*)あら、それゎゴメンネ

言いたくない事ゎ黙秘でいいんだょ♪通りすがりサン

どんなお話しがお好み!?

  • No.230 by 通りすがりさん  2013-03-30 21:04:52 

適当に入っていくんで気を使わなくていいよ

  • No.231 by るな  2013-03-30 21:04:55 

Σ(・ω・ノ)ノ! ガラス割られたwww

こんばんゎ セブオ

噛みついたり、割られたり(*ノД`*)どないなトピやね~ん(笑)

  • No.232 by こばと  2013-03-30 21:05:05 

通りすがりさんは静かに会話を聴いてるのが好きなのかな(違ったらすみません…)

るなさん
ええw
それは若い人に飢えてるってことかしら(笑

  • No.233 by こばと  2013-03-30 21:05:37 


セブ氏w

  • No.234 by セブ  2013-03-30 21:05:56 

こんばんはw
ダイナミックに突入を試みました

  • No.235 by るな  2013-03-30 21:07:23 

通りすがりサン (。・∀・)気ゎ使ってない(笑) ただ、一緒に話したいと思って‥

アタシ寂しがり屋だから(*´艸`)←半分ホントで半分ウソだけど(笑)

  • No.236 by こばと  2013-03-30 21:10:37 

今日丁度、晩ご飯が豚肉のステーキ(よりはちょっと薄いけど)の生ハム巻き(母作)だったから
なんか御馳走という単語が妙にナマナマしい…(``)

  • No.237 by るな  2013-03-30 21:10:57 

若さに飢えて‥‥それゎないゃ((*´∀`))ゴメン(爆)

でも色々冒険出来るって意味でゎ若さが羨ましい♪

でもアタシも若いもんヽ(`Д´)ノピチピチだもの!!まだまだいける ハズ(笑)

  • No.238 by るな  2013-03-30 21:13:28 

生ハム巻き!?Σ(゚Д゚ノ)ノ 生ハムで肉巻くの!? 超リッチなディナーwww

  • No.239 by るな  2013-03-30 21:15:04 

セブオはおネムかな(。・∀・) ゆっくり寝たの!? アタシは今日は4時間くらい寝たょ←合算で(笑)

  • No.240 by こばと  2013-03-30 21:15:27 

冒険…冒険……(;ω;)
周りの友人が慎ましやか(?)に生きて行く中何故かこばとさんは普通に生きてて冒険になっちゃうから
もうちょっと普通になりたいなー落ち着きたいなーとか思います(``)〜

あれですよあの…
顔にコロコロさせるローラーでなんとかなります!(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック