まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.61 by ちーか  2013-03-28 20:45:42 

ちーかもこいしてー!

  • No.62 by るな  2013-03-28 20:46:01 

さつきサン 住居は日本って事で(o゚艸゚)ブハッ 強いて言えば寒い寒い関東寄りデス♪

  • No.63 by 霧雨  2013-03-28 20:48:34 

るなさん。
彼女は、一歳年下です!

  • No.64 by るな  2013-03-28 20:49:21 

ちーかチャン スポーツメンか(*´∀`)きっとそっちで取り上げられてたんだね、Googlewwあ!小学校の頃のイメージすると萌えpointだね イケメンになってた!? もう身長だけで合格点←だょ(笑)

  • No.65 by 霧雨  2013-03-28 20:49:24 

さつきさん
僕は、神奈川です

  • No.66 by さすらいの旅人(さつき)  2013-03-28 20:49:36 

るな〉

俺も関東エリアに住んだ事有るよ
川口、東京都、浦安、厚木です(^^)

  • No.67 by るな  2013-03-28 20:50:57 

さつきサン ありがとー(o゚艸゚)ブハッ うん、賞味期限切れる前には頑張る(;д;`) 腐敗し始めたらその時はさつきサン!ヨロシクね(笑)

  • No.68 by さすらいの旅人(さつき)  2013-03-28 20:51:03 

ちーか〉

何処住み~?

  • No.69 by ちーか  2013-03-28 20:52:03 

るなちゃん

友達にも話して写メ見せたらかわいい言ってた。

スポーツで取り上げられてた☆

  • No.70 by るな  2013-03-28 20:52:53 

霧雨サン あらら‥ならどのみち離れてしまうね(´・д・)寂しいけど、中学が一緒なら近い場所にはいれるからいつでも会えるネ♪

  • No.71 by ちーか  2013-03-28 20:52:57 

さつきさん

ちーかはカステラ☆

  • No.72 by さすらいの旅人(さつき)  2013-03-28 20:53:04 

るな〉

賞味期限ぎれは良いけど
出来れば腐敗する前に(笑)

  • No.73 by 霧雨  2013-03-28 20:53:05 

すいません。
用事がてきたので落ちます
また、来てもいいですか?

  • No.74 by さすらいの旅人(さつき)  2013-03-28 20:54:26 

霧雨〉

またにぉ~(^o^)/~~

  • No.75 by るな  2013-03-28 20:54:41 

さつきサン 関東寄りだからね!?純正関東じゃないの(。・∀・)すっげマイナーな田舎育ちょ(笑)スレてないのは田舎でスクスク育ったから←(笑)

  • No.76 by ちーか  2013-03-28 20:56:07 

霧雨くん

またね♪

  • No.77 by るな  2013-03-28 20:57:29 

はぃはぃ(。・∀・)ノまたネ 霧雨サン

ちーかチャン 可愛い系がお好み!? アタシはワイルダー派かな♪芸能人は誰がタイプ!?

さつきサンヽ(`Д´)ノちょww多少の腐敗臭くらい我慢して下さい(笑)そして可愛がって←腐敗しても(爆)

  • No.78 by ちーか  2013-03-28 20:59:36 

るなちゃん

私キスマイのたまちゃんが大好きです☆

  • No.79 by さすらいの旅人(さつき)  2013-03-28 21:01:17 

るな〉

う~~~
でもな~やっぱり?
俺の娘と歳変わらないから
考えとくよ(爆)

  • No.80 by るな  2013-03-28 21:01:45 

キスマイってジャニーズ!?(*ノД`*)ちーかチャン アタシジャニーズはV6止まり(笑)もうそれ以降は皆同じに見えてしまうwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック