-オリキャラ/BL、ML- 恋 学 也。

-オリキャラ/BL、ML- 恋 学 也。

黒咲 蓮  2013-03-28 12:47:51 
通報
此処は、BL、MLの恋学也です
女の子設定は入学できません。
設定を出せば入学できます(男限定)

僕の設定

名前/黒咲 蓮
ヨミ/クロサキ レン
性別/牡
年齢/18y=高3
容姿/茶髪の猫ッ毛、制服着崩。L2R1のピアス。時々眼鏡。
性格/大人しい、マイペース。甘党。猫や音楽好。甘いのもらうと懐く

まぁ後は絡むか聞いて。

では気軽に。

コメントを投稿する

  • No.41 by 日下 ひなた  2013-03-28 15:02:41 


黒河
や、嫌いじゃねえけど( 相手の瞳に溜まる涙を見れば焦ったように否定して

  • No.42 by 黒咲 蓮  2013-03-28 15:03:33 

瞬揮>

てっ、照れてない///(とっさでそう言いつつ再び赤面

ひなた>

あ、キャンディだ、美味そう...(目を輝かせてキャンディを見て

  • No.43 by 黒河 瞬揮  2013-03-28 15:07:25 

日下先輩
じゃあ、なんで?

  • No.44 by 日下 ひなた  2013-03-28 15:13:16 

黒咲さん
食べたい?( 相手の近くまで寄れば顔を近付け頬に棒キャンディを当てて

黒河
あんまりひっつかれるのは得意じゃない( 苦笑を溢してはごめんな、と軽く謝って

  • No.45 by 黒咲 蓮  2013-03-28 15:15:16 

ひなた>

あぁ。(とキャンディに目を輝かせながら、相手にそう言い

  • No.46 by 日下 ひなた  2013-03-28 15:31:23 

黒咲さん
はい、どうぞ( 包みを開けば相手の口に入れて

  • No.47 by 黒咲 蓮  2013-03-28 15:39:18 

ひなた>

あ、ありがとな(口に入れられたキャンディを、舐めながら、微笑み「あ、珈琲かジュースいる?」と珈琲とジュース取り出し

  • No.48 by 黒咲 蓮  2013-03-29 12:33:53 

((こんにちはー、本体が部活から帰宅しました

ふぅ...(と屋上でおにぎりをたべつつ

  • No.49 by 御堂 滉  2013-03-29 13:38:17 

名前/御堂 滉(ミドウ コウ)
年齢/高3(18)
容姿/前髪長めの赤寄り茶髪。制服着崩し。ピアスはシンプルL2R1。
性格/不真面目で問題児。他人弄りが好きという性悪な面あり。


(/宜しかったらお仲間に入れてくださいませ^^

  • No.50 by 黒咲 蓮  2013-03-29 15:48:26 

((おっと。遅くてすいません。どーぞどーぞ。お気軽に入って下さいな

  • No.51 by 御堂 滉  2013-03-29 20:01:52 


(/ありがとうございます。
とりあえず上の屋上への文に絡ませていただきますね^^)


黒咲》
――…あー…寝た寝た。
(屋上に寝転がり昼寝をしていたがふと人の気配に目を覚まし。欠伸をしつつ上体を起こせば視界に相手を捉え、ぼんやりと見つめ)

  • No.52 by 黒咲 蓮  2013-03-29 21:29:56 

((はい。夜はめったに来れませんが;;またもう寝ちゃうので

御堂>

んぁ?(視線を感じれば相手に微笑んで手を振り

  • No.53 by 御堂 滉  2013-03-29 21:59:43 


黒咲》
あー…黒咲か。なに、もうそんな時間?
(おにぎりを食べていたらしい相手を見てはもう昼時なのかと、目を擦りながら再度相手を見て)

(/お気になさらずです、お相手して頂けるだけで十分嬉しいです^^
とりあえず返しておきますね!)

  • No.54 by 黒咲 蓮  2013-03-30 07:07:39 

((ありがとうございます。優しい...

御堂>

あぁ、もうそんな時間。(と相手の質問に答えればおにぎりもう一つ食べ

  • No.55 by 御堂 滉  2013-03-30 10:35:53 


黒咲》
マジかよ。ちょい寝過ぎたな…軽く頭痛ぇ。
(軽く伸びをするとぼんやりする頭を軽く叩いて)

  • No.56 by 庵原 糺  2013-03-30 11:04:49 


庵原 糺(いはら あざな)
17歳(高2) 175cm 痩躯
明るく長めの茶髪 後頭部で1つ結びに
制服は軽く着崩し 左耳にリングピアス1つ
性格は至って楽天的で自由奔放

…場所空いてるかなーっと。
(自販機で購入したパックのカフェオレ片手に屋上の扉開くと眩しい日差しに双眸細めるも人影の方に視線遣り、)

(レス遅いかもですが参加させていただきます!、)

  • No.57 by 御堂 滉  2013-03-30 11:27:22 


庵原》
…よ。
(寝起きで未だぼんやりとしている中、扉が開く音に顔を向ければ見知った後輩の姿。座ったまま軽く上体反らせば声をかけてみて)

(/此方も遅レスですが宜しくお願いします^^)

  • No.58 by 庵原 糺  2013-03-30 11:45:10 


>御堂さん
お、先輩。日向ぼっこ?
(どこか寝惚けている様な相手に笑みを浮かべ近寄ると断りもなく隣のスペースに腰下ろしては年上であるにも関わらず砕けた口調にて)

  • No.59 by 御堂 滉  2013-03-30 12:04:04 


庵原》
まぁな、取りあえず一限サボるつもりが寝過ぎたわ。
(相手が隣へ腰を下ろすまで視線を向けていたが、前に視線戻すと欠伸を一つし首をポキポキと鳴らし。相手が手にしているカフェオレに気付けば「俺のは?」等とふてぶてしい笑み向け)

  • No.60 by 庵原 糺  2013-03-30 12:14:11 


もう昼休みですよ。寝過ぎ、
(朝から此処に居たらしい相手にふは、と小さく吹き出すと紙パックにストロー挿しては相手の問い掛けに隣見遣り「残念。これだけです。」とパック軽く揺らして軽快に笑んでは一口飲んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック