-オリキャラ/BL、ML- 恋 学 也。

-オリキャラ/BL、ML- 恋 学 也。

黒咲 蓮  2013-03-28 12:47:51 
通報
此処は、BL、MLの恋学也です
女の子設定は入学できません。
設定を出せば入学できます(男限定)

僕の設定

名前/黒咲 蓮
ヨミ/クロサキ レン
性別/牡
年齢/18y=高3
容姿/茶髪の猫ッ毛、制服着崩。L2R1のピアス。時々眼鏡。
性格/大人しい、マイペース。甘党。猫や音楽好。甘いのもらうと懐く

まぁ後は絡むか聞いて。

では気軽に。

コメントを投稿する

  • No.57 by 御堂 滉  2013-03-30 11:27:22 


庵原》
…よ。
(寝起きで未だぼんやりとしている中、扉が開く音に顔を向ければ見知った後輩の姿。座ったまま軽く上体反らせば声をかけてみて)

(/此方も遅レスですが宜しくお願いします^^)

  • No.58 by 庵原 糺  2013-03-30 11:45:10 


>御堂さん
お、先輩。日向ぼっこ?
(どこか寝惚けている様な相手に笑みを浮かべ近寄ると断りもなく隣のスペースに腰下ろしては年上であるにも関わらず砕けた口調にて)

  • No.59 by 御堂 滉  2013-03-30 12:04:04 


庵原》
まぁな、取りあえず一限サボるつもりが寝過ぎたわ。
(相手が隣へ腰を下ろすまで視線を向けていたが、前に視線戻すと欠伸を一つし首をポキポキと鳴らし。相手が手にしているカフェオレに気付けば「俺のは?」等とふてぶてしい笑み向け)

  • No.60 by 庵原 糺  2013-03-30 12:14:11 


もう昼休みですよ。寝過ぎ、
(朝から此処に居たらしい相手にふは、と小さく吹き出すと紙パックにストロー挿しては相手の問い掛けに隣見遣り「残念。これだけです。」とパック軽く揺らして軽快に笑んでは一口飲んで)

  • No.61 by 黒咲 蓮  2013-03-30 12:44:08 

((庵原さん、こんにちは。参加有難うございます。気づくの遅いですが宜しくお願いします

御堂>

あぁ。んー、大丈夫か?(相手を見ればそう心配し、おにぎりどうぞ、と

  • No.62 by 御堂 滉  2013-03-30 12:46:45 


庵原》
そーゆー時は無償で先輩に譲るもんじゃね?
(飲み物が一つしか無いらしい事は始めから承知だったものの、相手の軽快な笑みを見てはその肩に腕を置き軽く重心をかけながらニヤニヤと顔を覗き込み)

  • No.63 by 御堂 滉  2013-03-30 12:50:45 


黒咲》
え、なに、くれんの?やっぱいー奴だなお前。
(差し出されるおにぎりを前にきょとんとするも、受け取ればおにぎりを手元で軽く上に放りつつニッと笑んで)

  • No.64 by 日下 ひなた  2013-03-30 12:53:40 


お、今日は混んでる( 久しぶりに来た屋上には沢山の人影があり、苦笑を浮かべながら適当な日陰を見つけ座り込んで

( 黒咲さん、こないだ闇落ちすいませんでした!
初めましての方設定は>10にあります!

  • No.65 by 庵原 糺  2013-03-30 13:04:05 


>黒咲さん
(ありがとうございます、此方こそ宜しくお願いします。/蹴可)

>御堂さん
何それ。先輩権限、みたいな?
(ストローから唇離すと困った様に眉尻下げつつも「あげませんよ。…あ、でも一口ならいいよ?」なんて悪戯っぽい笑みを浮かべ冗談混じりに告げてみては)

>日下
お。日下じゃん。やほー。
(横切った見知った姿に表情緩めると座り込む相手の方へと隻手をひらひら揺らして/設定了解です!)

  • No.66 by 日下 ひなた  2013-03-30 13:13:48 

庵原

ん、( 久しぶりの暑さの為か不機嫌そうに軽く答えるも、先程後輩の子に貰いポケットに入っていた飴玉を相手に投げ付けて

  • No.67 by 御堂 滉  2013-03-30 13:16:20 


日下》
やたら混んできたな…
(昼休みは仕方ないかと半分諦めながら何気なく辺りを見回せば見知った顔を発見し、視線を固定すれば様子を窺ってみて)

(/ご親切にどうもです^^)



庵原》
権限っつぅかまぁ礼儀だろ。
(屁理屈述べながら不敵な笑みを返し。一口ならと告げる相手に「サンキュ、」と一言返すや否や紙パックを持つ相手の手元に顔を寄せ、ストローを口に含んでは半分以上飲み干し)

  • No.68 by 庵原 糺  2013-03-30 13:28:42 


>日下
う、っわ…何何、
(突如此方に飛んできた小さな物に慌てて出すも指にぶつかり跳ね返った其れを拾い上げては「くれるんならもっと優しくさあ。」等とぼやきつつ)

>御堂さん
んな礼儀習ってないでーす。
(相手の横暴な発言に子供の様な返答するも躊躇無く飲みだした事は想定外、ぽかんと呆けた表情向けるも徐々に軽くなる紙パックに慌てて「ちょ、飲み過ぎ、!」と相手の肩軽く押し)

  • No.69 by 日下 ひなた  2013-03-30 13:28:53 

御堂先輩
あっつ、( 相手の視線に気付くこと無く空を仰いでは鬱陶しそうに地面に視線を落としブレザーを脱いで

( 此方こそ有難う御座います、

  • No.70 by 日下 ひなた  2013-03-30 13:31:05 

庵原
文句があるなら返せー、( 間延びした抗議の声を上げては返して貰う気は更々無いものの、相手に手を伸ばして

  • No.71 by 庵原 糺  2013-03-30 13:46:09 


>日下
あー、もう俺の。大事にいただきまーす。
(飴持った手背後に回しては嬉々とした様子で笑み浮かべ「ありがとね。」此方に伸びてきた手握手する様に握っては←)

  • No.72 by 御堂 滉  2013-03-30 13:49:52 


日下》
(暑さでそれどころではないのか相手は此方に全く気付く様子が全くなく、まぁいいかと視線を相手から外し。楽な体勢になろうとした時制服のポケットからかさりと音がし、取り出してみればぐしゃぐしゃに丸まったプリントで。何を思うかニヤリと笑めば相手の頭目掛け投げつけておき知らんぷりをするという子供染みた真似をして)


庵原》
何だこれ、あっま。よくこんなん飲めるなお前。
(肩を押されるがままに元の体勢に戻るも、己とっては甘過ぎたらしく殆ど飲み干したにも関わらずケチをつける始末。眉を寄せながら手の甲で口元を軽く拭い)

  • No.73 by 日下 ひなた  2013-03-30 14:24:20 

庵原

はい、どうも( 握手をすれば何度か上下に振りにこり、と微笑むも眉間に皺を寄せればどうもじゃねえよ、と相手の手を払いノリツッコミを披露してみて

御堂先輩
っ、( 頭に軽い衝撃を受ければびく、と肩を震わせ辺りを見回し足元に落ちているくしゃくしゃに丸められたプリントを見つけ。再度辺りを見回すも此方を見ている人物は居らず首を捻りながら紙を開いてみれば名前の欄にしっかりと「御堂 滉」と書いてあり、にや、と口角を上げるも気付いてない振りをして

  • No.74 by 庵原 糺  2013-03-30 17:46:36 


>御堂さん
…ケチつけるんならこんな飲まなくてもいいじゃん。
(溜息混じりに不満呟き乍すっかり軽くなってしまった紙パック揺らすと微かな虚しい水音が。頭垂らし双眸伏せつつもストロー口に咥え最後迄甘い液体堪能すると空になった其れを相手の傍らに置いて「捨てといてくださいよ、先輩。」せめてもの仕返しか不服げな視線を送りつつ)

>日下
何それ…自分で云っちゃう?
(想定内の行動だったのか払われた己の手に一瞥呉れるも相手の軽快な切り替えしに刹那の間の後小さく吹き出すと可笑しそうに肩を震わせ顔を背けて笑みを堪え。)

  • No.75 by 黒咲 蓮  2013-04-01 07:19:30 

ひなた>

((いえいえ、大丈夫ですよー

All>

((主は返事が遅くなり気味です。水曜まで春休みなので午後はいますが、それ以外は返事遅くなります

御堂>

え?別にいい奴ではないけど、(とおにぎり渡しつつ相手にそう言い

  • No.76 by 黒咲 蓮  2013-04-02 12:34:42 

((こんにちはー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック