◆BL・ML喫茶

◆BL・ML喫茶

和泉  2013-03-28 10:50:40 
通報
いらっしゃいませ。ここはBL・ML推奨の喫茶店です。

以下の入店規則の守れる方のお越しをお待ちしております。

Ⅰ:荒らし・誹謗中傷等をなさらない方
Ⅱ:マナーを守っていただける方
Ⅲ:自己紹介をしてくださる方
Ⅳ:短くてかまいませんのでロルをまわしてくださる方
Ⅴ:店長のお願いする規約を守っていただける方

以上がお願いをさせていただく規約となります。皆さんに楽しんで頂くためにも、裏行為や喧嘩等をしないという最低限のマナーについては絶対とさせて頂きますね。

至らぬ点が多いとは思いますがお付き合いくださると嬉しいです。

なお、店長の自己紹介については>1に記載させて頂きますね。

コメントを投稿する

  • No.21 by 和泉(店長)  2013-03-28 11:40:16 

半分初心者さん:BLはボーイズラブで、MLはメンズラブです。つまり成人男性も可能ということなんです(ニコ)

  • No.22 by 竜(従業員)  2013-03-28 11:41:07 

店長

へ?は…はいっ!(一瞬キョトンとして花束みればハッとしたように頷いて花束受け取り生けながら『店長も隅に置けませんねぇっ』とニコニコしながら言い)

  • No.23 by 綾斗  2013-03-28 11:42:24 

店長
ああ・・うん、飲む・・((コクリと軽く頷いては、濃い目でお願い、と答え


俺、いつも竜の笑顔に元気もらってる気がする((微笑み返し、今日はちょっと難しい本、と答え

  • No.24 by 半分初心者  2013-03-28 11:44:02 

【ありがとうございます♪】

  • No.25 by 和泉(店長)  2013-03-28 11:46:06 

竜くん:いえいえ!その.....コレ、お隣のお染さんに頂いたんですよ(苦笑を滲ませながら、隣の方向を指差して)お染さん=お婆ちゃん

綾斗さん:わかりました。では準備してきますね(眠そうな相手にクスと微笑み浮かべて、カウンターへと戻りコーヒーを淹れて)

  • No.26 by 竜(従業員)  2013-03-28 11:46:33 

綾斗さん

マジですかっ!?(嬉しげに聞き返せば『めちゃくちゃ嬉しいです!』とニコニコしながら少し首傾げて)
難しい本…(聞けば難しい顔で相手の本見て『あははっ!俺には無理そう』と笑いながら言い)

  • No.27 by 竜(従業員)  2013-03-28 11:48:52 

店長

お…染さん?(拍子抜けした表情で相手見れば『あっ…すみませんでしたっ』と苦笑い浮かべて頭下げ)

  • No.28 by 和泉(店長)  2013-03-28 11:52:55 

竜くん:いえいえ。お気になさらず(相手の表情が可愛らしかったのかクスクス笑って答え、私に声をかける方なんてそういませんよ、と苦笑してグラスを拭き)

  • No.29 by 竜(従業員)  2013-03-28 11:55:51 

店長

うっ…すみません(笑われて少し赤くなりながらもう一度謝れば『店長が?綺麗な顔してるのに』とキョトンとして首傾げ)

  • No.30 by 綾斗  2013-03-28 11:56:32 

店長
ん~・・お願い((ゴシゴシと目を擦り乍本を取り出して読み始め


うん、マジマジ((ニッと笑えば、「そうか喜んでくれたなら良かった」と言い
ミステリーだよ、頭使うの((相手の言葉に、「ま、お前には無理だろうな」、と返し鼻でフッと笑い←

  • No.31 by 竜(従業員)  2013-03-28 12:01:13 

綾斗さん

だってお客さんにそう言ってもらったらスッゴく嬉しいっ(満面の笑みでコクコクと頷きながら言い)
ミステリー…謎解きとか苦手~(苦笑いしながら相手見て『綾斗さんはどんなジャンルが好きなんですか?』と首傾げ)

  • No.32 by 和泉(店長)  2013-03-28 12:01:51 

竜君:そんなに気を遣わないでいいんですよ?(謝る相手に笑いながら頭をそっと撫でて、たいした顔じゃあありませんし、と自分の頬をつまんでみて)

綾斗さん:........どうぞ(相手の邪魔にならぬようにそっとコーヒーを出して、これで目が覚めれば良いのですが、と微笑み)

  • No.33 by 竜(従業員)  2013-03-28 12:05:58 

店長

…店長はやっぱ優しいです(頭下げたまま撫で受ければ表情はにっこり微笑んでおり)
店長がたいした事ないんだったら俺超カッコ悪いって事じゃないですかぁ(苦笑い浮かべて相手見れば、店長はカッコ良いです!と自信満々に言い)

  • No.34 by 綾斗  2013-03-28 12:07:22 


そうか、なんか俺も嬉しい((相手の様子を見て自分も嬉しそうに笑い
俺は結構好きだな謎解き系とか・・((少し考え、「俺はやっぱ頭使うのとか好きだな~・・」と頬杖つきながら答え

店長
ん、ありがとう・・((相手に気づけば本を片付けて、出されたコーヒーを飲み
・・ふう、やっぱりここのコーヒー美味しいな・・((緩く微笑みかけて

  • No.35 by 竜(従業員)  2013-03-28 12:12:16 

綾斗さん

綾斗さんはやっぱり珈琲派ですか?(相手のカップ見れば首傾げて問い)
俺は漫画か雑誌で十分です(あははっと笑いながら自身の頬ポリポリと掻き)

  • No.36 by 和泉(店長)  2013-03-28 12:14:10 

竜くん:おやおや。そんなに褒められるとなんだか恥ずかしいですね//(照れ笑い浮かべながら頬をぽりとかいて)竜くんも素敵だと思いますよ?魅力的な笑顔ですから(そっと頬を撫でて優しく微笑み)

綾斗さん:そうおっしゃっていただけると、店主冥利につきますね(嬉しそうに微笑むと、これはサービスです、とチョコレートをそっと机に置いて)

  • No.37 by 綾斗  2013-03-28 12:16:16 


ん、まあな~・・((飲みながら、「まぁ、ちょっと苦いのは好きじゃないけど」、と苦笑い浮かべ
俺も漫画読むけど、やっぱ推理する感じの漫画になるな((探偵モノとか、と呟いて

  • No.38 by 綾斗  2013-03-28 12:18:54 

店長
売ってるのはあんま好きじゃないけど、ここのコーヒーは好きだ((微笑み返すと、ありがとう、と言いながら置かれたチョコレート口に運び

  • No.39 by 竜(従業員)  2013-03-28 12:18:58 

店長

いや本当にっ(ニコニコしながら頷き)
だわぁぁっ!?(頬撫でられ驚き赤くなれば『お、俺なんて大した事ないッス…ですよ!笑うしか能無いんですから』と首を横にブンブンと振り全面否定)

  • No.40 by 竜(従業員)  2013-03-28 12:22:15 

綾斗さん

俺は珈琲飲めないんですよ(照れくさそうに笑い、味覚ガキなんで…と笑い)
漫画まで頭使うジャンル…綾斗さん実はめちゃくちゃ天才なんじゃ?(訳の分からない考えに一人納得し呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック