【銀魂、オリ】学園*先生/銀魂キャラ*生徒/オリキャラ

【銀魂、オリ】学園*先生/銀魂キャラ*生徒/オリキャラ

主  2013-03-27 18:44:38 
通報
とある学園では今日も波乱万丈な毎日が_

銀魂キャラはこの学園の先生です!
生徒はオリキャラでお願いします!

ルールはキャラかぶりなりすまし、荒らし、裏行為はなし!
恋愛は3Lあり!

主は土方で保険の先生やります!

各教科先生は2人までです!

コメントを投稿する

  • No.41 by 土方十四郎  2013-03-27 21:00:27 

>神楽
あぁ、(と微笑み
じゃ、俺は見学でもしてるか(と近くの木の影にはいり寄りかかっては呟き

  • No.42 by 神楽  2013-03-27 21:04:08 

ひなの>
え…いいアルカ?(と嬉しそうに尋ねるも『やっぱりいいアル!生徒から貰うなんて!』と断って

サド>
うげ…(相手を見つければしかめた顔で相手を見て

響>
まぁ…私には関係ないナ。落書きはほどほどにするアルヨ?(首を傾げて

  • No.43 by 災煉 響  2013-03-27 21:05:25 

了解だ!!
>神楽

  • No.44 by 沖田  2013-03-27 21:06:00 

>神楽
なんでィ…どこぞのチャイナ娘じゃないですかィ(とこちらも顔をしかめては

  • No.45 by 雪原ひなの  2013-03-27 21:09:42 

土方>それはちょっと嫌だ何か苗字呼びって男っぽい(そういってトシの方がまだいいと思うと思っていて
以外に痛かった(そういって相手の手を見つめ

高杉 あぁ今度休んでいく(頷きふと今度飲みにいかねぇかと誘い

沖田>よし今のところ先生には見つかってない(先生たちから逃亡しているのか物陰に隠れていて相手からは丸見えで

災煉>え・・・(言葉を聞くと共にジリッと後退り黒板から離れて

神楽>そう?(首をかしげながらも酢昆布をしまい

河上 そこで受け取っていたら教師としてどうかと思ったでござるよ(二人の様子を眺めていたのか声をかけて

  • No.46 by 神楽  2013-03-27 21:10:24 

マヨ>
姉御よりかは短いけどナ(くくり終われば髪飾りをつけていつも通りのお団子頭になり
準備運動はしっかりしないといけないネ(と呟くと準備運動が終わると運動場を猛スピードで走り

響>
偉いアルネ!他の教師に見つかったら面倒だからナ…(小声で話せばそう呟き

  • No.47 by 災煉 響  2013-03-27 21:11:40 

虫は好きか?
リアルに描くのが好きなんだぜ
(本物の蛛を目の前に

>雪原ひなの

  • No.48 by 災煉 響  2013-03-27 21:13:02 

そうか?
>神楽

  • No.49 by 土方十四郎  2013-03-27 21:15:16 

>雪原
たくっ…勝手にしろ(とため息混じりにそう呟き
大丈夫か?(心配そうにすれば相手の前髪をかき上げて

>高杉
ん、そうしてくれると俺も暇じゃなくなって嬉しいな…(と微笑みながら呟き
飲みにか、?(内心酒は苦手だが…と思いつつここで引くのは負けた気分になるなと思い
わかった、いつでもいいぞ(と意地を張り

  • No.50 by 土方十四郎  2013-03-27 21:16:45 

>神楽
…(相手の速さに驚くも「すげ-な…」と呟き

  • No.51 by 沖田  2013-03-27 21:18:01 

>高杉
…なにやってんですかィ(相手をじとーっと見ながら呆れたように

  • No.52 by 神楽  2013-03-27 21:19:24 

サド>
…。(相手を無視すればポケットから酢昆布を取り出して食べ始め

ひなの>
うん、要らないネ。気持ちだけ受け取るヨ!(ニッコリと微笑めばそう答えて

河上>
危うく受け取るとこだったアル…(相手に気づけば苦笑いして

響>
そうアルヨ!
退学とかなるかもナ?(冗談を相手に言えば笑って

  • No.53 by 災煉 響  2013-03-27 21:20:24 

そん時は…学校を潰す!!(ニヤッ
>神楽

  • No.54 by 神楽  2013-03-27 21:22:42 

マヨ>
あっ。(走っていると石に躓き転びそうになるが地面に手をついて宙返りして、着地すると『危なかったアル…』と苦笑いして

  • No.55 by 沖田  2013-03-27 21:24:03 

>神楽
無視するたぁいい度胸じゃねぇですかィ…(といい相手の頭を持っていた出席簿で叩き

  • No.56 by 土方十四郎  2013-03-27 21:24:55 

>神楽
ぉ-すげ-な(と微笑みながら若干拍手を送って

  • No.57 by 雪原ひなの  2013-03-27 21:26:19 

土方>うん勝手にする(ニコッと笑って
大丈夫・・・多分(そういって前髪で隠せばばれないよといい

高杉 じゃあ明日はどうだ?(ニヤリと笑って相手を見て

沖田>あっ総くんだ(相手の声に気づいてそういい

高杉 コイツが教室に来ねぇから引きずって連れてってる(ひなのを掴んだまま答え

災煉>ゴキブリと蜘蛛以外なら平気なんだけどゴキブリと蜘蛛だけはどうしても駄目なんだよね・・・本当リアルに描けてる(ゴキブリと蜘蛛以外の絵を見て

神楽>分かった・・・万ちゃんいつの間にいたの?(万斎を見て驚き

河上 まぁ少し前からでござるよ(ひなのの頭を撫でて神楽に次の授業少し変更になったでござるよと伝えて

  • No.58 by 災煉 響  2013-03-27 21:29:23 

……(ニヤッ
見てみろ〜!!
(ゴキブリを目の前に出し

  • No.59 by 神楽  2013-03-27 21:31:08 

響>
こら、駄目ヨ。(軽くペチッと相手の頬を叩けば

サド>
ぐぉっ!?…ゲホッ!…ゴホッ(頭を叩かれれば酢昆布で喉を引っかけてしまい

マヨ>
今日はこれで終わりネ。(と呟くと相手に気づいて『おー!マヨアル!』と手を振りながら近づいて

  • No.60 by 土方十四郎  2013-03-27 21:31:43 

>ひなの
悪いな…(と申し訳なさそうにしては謝り
これ、お詫びとしてはなんだが…やるよ(白衣のポケットからくまのキーホルダーをとりだし

>高杉
ぅ…、ぁ、明日は無理かな-…(とばればれの嘘を冷や汗をかきながらつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック