【銀魂、オリ】学園*先生/銀魂キャラ*生徒/オリキャラ

【銀魂、オリ】学園*先生/銀魂キャラ*生徒/オリキャラ

主  2013-03-27 18:44:38 
通報
とある学園では今日も波乱万丈な毎日が_

銀魂キャラはこの学園の先生です!
生徒はオリキャラでお願いします!

ルールはキャラかぶりなりすまし、荒らし、裏行為はなし!
恋愛は3Lあり!

主は土方で保険の先生やります!

各教科先生は2人までです!

コメントを投稿する

  • No.84 by 高梨桜  2013-03-30 19:56:51 

神楽せんせ
有難うございます。よろしくです、せんせ!(ニコッと笑って、「巣昆布食べますか」と

  • No.85 by 神楽  2013-03-30 20:00:56 

桜>
欲しいけど生徒からもらっちゃ行けないネ…(申し訳なさそうに述べると

  • No.86 by 高梨桜  2013-03-30 20:03:26 

神楽せんせ
う..そっか..(しゅーん、として
じゃぁ、しかたないですね..(はぅ、と溜息をついてザンネンそうにしまって

  • No.87 by 神楽  2013-03-30 20:06:10 

桜>
ごめんネ…?(苦笑いすると「桜は体育好きアルカ?」と聞いてみて

  • No.88 by 高梨桜  2013-03-30 20:08:31 

神楽先生
そうですね..好きですね。水泳とか!あと、跳び箱も...
(コクリと頷いて「先生は競技では何が好きですか?」と

  • No.89 by 神楽  2013-03-30 20:12:07 

桜>
おぉ!それは良かったアル(嬉しそうに笑えば「競技アルカ…走るのが好きアル!」と答えて

  • No.90 by 高梨桜  2013-03-30 20:14:46 

神楽先生
あぁ、なんかそれっぽいです!私は泳ぐのとっても好きです!(ヘラヘラと笑ってガムを噛んで
せんせってすごい速そうです!(ニコニコとして

  • No.91 by 神楽  2013-03-30 20:19:12 

桜>
そうアルカ…じゃあ夏とか楽しみアルネ………ってガム食べちゃ駄目ヨ!(と注意すれば
そーでもないヨ?(苦笑いして

  • No.92 by 坂田銀時  2013-03-30 20:21:51 

ひなの
あ?ひなのじゃねーかァ(ニッと笑ってそのあとに横の二人に気付き
「…あれ?何で君達もいるのかな?」と尋ね

  • No.93 by 高梨桜  2013-03-30 20:24:24 

神楽せんせ
う..わかりました..(紙に包んでゴミ箱にすてて
はやく夏がきてほしいです!(ヘラッと笑って楽しみそうに笑って
ふぅん...そうなんですか..
(首を少し傾けて「あつ、彼氏っているんですか?」と、少し興味ありげに聞いて

  • No.94 by 坂田銀時  2013-03-30 20:25:56 

神楽
あぁ?天パが凄いってどういう事だコラ。(顔をしかめて相手を見下ろし
「…何で急に坂田先生なの?」とキョトンと相手を見

  • No.95 by 神楽  2013-03-30 20:34:17 

桜>
偉いアルネ~…(ゴミ箱に捨てたのを眺めれば
あっという間にくるヨ!…多分(と自信無さげに言って
彼氏アルカ!?…居ないヨ!(苦笑いしながら

銀ちゃん>
そのままの意味ヨ。(真顔で相手を見上げて「んー…何となくアル」と

  • No.96 by 高梨桜  2013-03-30 20:34:42 

((すいませんん、落ちです;

  • No.97 by 坂田銀時  2013-03-30 20:45:00 

神楽
お前はもっとほかの所から入っていけねぇのか!
(真顔で言った相手を見下ろしながら言って
「そーですか」棒読みで言い

  • No.98 by 神楽  2013-03-30 20:53:34 

桜>
了解ネ!(ブンブンと手を振り

銀ちゃん>
例えば?(相手を見上げながら尋ねれば

  • No.99 by 災煉 響  2013-03-30 21:02:07 

ひたい!!(痛い!!

>神楽

  • No.100 by 雪原ひなの  2013-03-31 11:10:16 

災煉>うわぁ可愛い(ウサギの飴を眺めて

神楽>だって嬉しいもの(ニコニコとしていて

河上 勿論でござる(頷き少し笑って

坂田>銀くん(にぱっと笑っていたずらで抱きついてみて

河上 まぁ色々とあるんでござるよ(そういって相手に抱きついたひなのを見てやれやれとため息を吐き

高杉 そんなことどうでもいいだろひなのそいつから離れろ(ひなのを少しきつい目で睨み

  • No.101 by 災煉 響  2013-04-02 00:00:11 

これ、やるよ
驚かせてすまなかったな
(ウサギの飴を渡し
>ひなの

  • No.102 by 災煉 響  2013-04-02 00:00:13 

これ、やるよ
驚かせてすまなかったな
(ウサギの飴を渡し
>ひなの

  • No.103 by 雪原ひなの  2013-04-03 10:42:33 

災煉>ありがとう(受け取りニコッと微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック