AKBヲタVSミクヲタ

AKBヲタVSミクヲタ

晴天  2013-03-27 07:30:35 
通報
今AKBヲタVSミクヲタの戦争がネットで繰り広げられてます。
原因はAKB漫画でミクを馬鹿にした声
AKBがミクのコスプレをして黒うさP様の代表作
「千本桜」を歌う事

貴方はどちらの味方につきますか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 晴天  2013-03-27 07:32:12 

俺は断絶ミク派だ>△<

AKBは好きじゃない
特にまゆゆ
(AKB好きな人ごめんなさい)

売れてんだからボカロにする意味がわからない。

  • No.2 by 匿名  2013-03-27 07:41:12 

AKBもついにここまで来たかと思う、
これが秋元氏の考えなら絶対におかしい、
単刀直入に言うと、やめてほしい、
まさか、AKBはボカロまで喰おうとしているのか!?

  • No.3 by 晴天  2013-03-27 07:51:48 

まじでうざいゞ(`□´")


CD売り上げの為に握手券入れたり、ボカロにしたり…

黒うさP様の代表作なのに(怒)
ミクを汚すな(怒)

コスプレしてる姿みたんだけど………………
ヤバい

キモい(≧ω≦)

実写とか誰も望んでませんよ!!!!!

  • No.4 by 匿名  2013-03-27 07:54:12 

ミクとかは実写じゃ表せない味ってのがあるんだよな、
AKBも堕ちるとこまで堕ちたな^^;

  • No.5 by 晴天  2013-03-27 07:58:47 

匿名さんWw

もう堕ちちゃいましたWw
なんか………
そこまでして売れたいんだなぁと思います。

一度AKBヲタとミクファンのチャット戦争………
参加してみたいWw


AKBのどこがいいのかわからない。

ミクの良さがわからないのがおかしい。

AKBの曲より断絶ミクのネ申曲の方が優れてる。

  • No.6 by 匿名  2013-03-27 08:02:20 

実写になったらそれこそ、ボカロファンの夢が壊れると思う、
だから、正直言ってコスプレなどもやめてほしい、
ってか、演劇まであってたんだ…

  • No.7 by 睦月 駿  2013-03-27 08:02:35 

AKBまじキモい

被災地にいって人気伸ばそうとしてる

  • No.8 by 通りすがり  2013-03-27 08:30:27 

もちろんミク派

とうとうボカロにまで手出ししてきたかって感じ
一線こえんじゃねーよ

ボカロファンから人気とろうとしてんのか何なのか知んないけど本気でやめてほしい

  • No.9 by 匿名さん  2013-03-27 08:53:40 

ミク派で盛り上がってるところ申し訳ないけど、どっちも大好きだからな…
でもどっちもどっちじゃね? どっちも良さもあるけど悪いところもあるだろ。
後あの千本桜の舞台はAKBどうこう言う前にやるほどの内容じゃねえだろ?何でやったのあれ。舞台向けの曲だけにしておけよw 後曲が人気になる→小説化の風潮なんなの?悪ノ娘とかあのへんならわかるけど他要らねえつかする必要ねえだろw特に解釈が個々に有るんだろうなって感じの曲w 後カゲプロ(笑)な。もうあれボーカロイドに歌わせる必要ねえじゃんwキャラ設定を別につけちゃうんだったらさw何人かでサークル組んでやればいいだろw とか言いながらバリバリ聴いてますけどね、ええ。CDまで買っちゃいましたけどね。ちゃっかり。
んでAKBもなんか反省(笑)のために坊主にしました(笑)とかよくわからんパフォーマンスしてるけどさwどこに向かってるの?何がしたいの?もうネタ切れたの? だから今人気出てきてるボカロの手借りようとしてんの? 後何なのあの写真集?歌だめになったら次AVにでも走るの?
まあだからどっちもどっちなんじゃね?

  • No.10 by ジョーカー  2013-03-27 09:32:36 

どうでもいいが、ここにはまだ、

「こういうスレははっきり言って不愉快です。AKB好きな人もいるんだし悪口言うのもどうかと思います」

とかいうやつは来てないみたいだな。

  • No.11 by 緒蓮蒔  2013-03-27 09:39:17 

確かにこうゆうスレは不愉快だな

俺もミク派の方だけど、AKB好きな人もいるんだし・・・

もーちょい、AKBファンの人のこと考えてから言おうよ

  • No.12 by 名無し  2013-03-27 09:39:25 

>>10

どうでもいいのに何で書き込むの。何でこのスレを上げようとするの。
あなたがいうようにこのスレを不愉快に思う人もいるかもしれない。
せめて下げチェックしてから書き込もうよ。
不愉快に思う人がいるかもしれないってわかるなら、なおさら上げるなよ。

あなたみたいに、「どうでもいい」っていうのを前提に語り始める奴ってなんなん?

それにそもそもこのスレはどちらの味方につくか、って事を聞いてるんですよ。
関係のないあなたの個人的な疑問を書き込むスレじゃないんです。わかれ。

  • No.13 by ジョーカー  2013-03-27 09:49:38 

>12

関係ないことを書き込んだのは悪かったが、いちいち下げなきゃならん理由が分からんね。

そういうルールでもあんの? その発言こそこのスレに関係ないよね。自分の言ってることそっくりそのまま自分に返ってきてるの自覚してる?

あなたみたいに勝手にルール作って押し付けてくる奴ってなんなん?

それに関係あるっちゃー関係あるね。

こういうミクを押し上げるためにAKBキモいとかってはっきりアンチするようなスレは本来セイチャットのルールとして禁止されてるんです。わかれ。

  • No.14 by 大日本風紀委員会  2013-03-27 21:44:15 

根本を叩こう、チョンが原因だな

  • No.15 by 晴天  2013-03-27 21:53:19 

あ…。
喧嘩はやめてくださいって言っても無駄ですよね……
つーかここ作ったの俺だし

べつにどんなコメント書こうが自由なんだけど……

AKBキモいとかミクキモいとか、お互いを潰し合ういわゆる戦争は俺は控えたい。

そうやってジョーカーさんみたいにどうでもいい人とか諸蓮さんみたいに和解したい人もいると思うから、多種多様な人間がいて良いじゃないか(^∇^)

AKB好きなら好きでいればいいしミクが好きなら好きでいればいい。
お互いを否定するのはヤメロ下さい。

同じアイドルなんだから
仲良くすればいいじゃないかWw


まぁミクの実写は気に食わないが…………。

  • No.16 by 桜欄樂  2013-03-27 22:17:24 

んー、 ミクファンも入ればAKBファンも入る
あたしはミクの方だけど、人の価値観はちがうんだし
無理にその価値観を人に押しつけはしない
良いな って思えたならそれでいいじゃん?
わざわざAKBとかを貶したり AKBキモイとか言う
必要ないと思うんだよね
自分の好きな方だけに集中すれば良いと思う
そりゃあ好きなものバカにされたらイラッてくるけど
そこで、“好きなもの”を素敵なものって分からせようとするんじゃなくて
“好きなもの”はバカにするようなものではないって分からせれば良い!
人それぞれ好きなものは違うんだし
それもまた個性なんだし
だから 争う理由なんて無い
好きなものを好きって言えばいいじゃん♪

なーんて思ってる桜欄樂であった

  • No.17 by 一見さん  2013-03-28 02:38:18 

お金の流れ
電通→チョン→AKB→企画→金儲け=初音ミク

  • No.18 by まぁまぁ、とりあえず紅茶でも  2013-03-28 07:39:36 

AKBからは金儲けの事しか伝わらないよ。
今回のボカロに手を出す事だってただ単にボカロ好きから
も金を巻き上げたいだけだろうし。
ハッキリ言って調子に乗ってるのが見え見え。
三次元なら二次元に手を出すなって私は思う。
もっとも、そんな事をハッキリ言えるほど現実は甘くないけどね。
AKB好きな人、ボロクソ言ってすいません…
でも投票券とか見てるとどうしても…ね

  • No.19 by 匿名  2013-03-28 07:47:32 

>紅茶さん
でも、そのボカロ好きから
金を巻き上げようっていうのは、失敗でしたね、
現に批判ありまくりです、
ミクとコラボしても、お金を取れるのはAKBファンが多いんじゃないんでしょうか?

  • No.20 by 匿名  2013-03-28 07:52:34 

AKBに一言問いたい、
今回のことをどう思っているのか、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック