カノキド!

カノキド!

カノ  2013-03-26 23:28:56 
通報
キド作ったよー!(笑)

荒らし、なりすまし、キド以外の人は駄目!

コメントを投稿する

  • No.35 by カノ  2013-03-27 10:07:24 

えーっだって嬉しいんだもん(微笑乍「僕だけに、とかさ!」と言い
うん、これは永久保存だよ!(携帯をしまい

(/うむ。←かなりの上から目線すみませんw)

  • No.36 by キド  2013-03-27 10:15:14 

…………好きだから。←ボソッといい(きゃー萌え~~~♪本体です←キモ

そうか………じゃあ俺のも永久保存にしておくよ(こちらも携帯をしまい

【いやいや!全然平気ですよ?本体さん面白いですねぇ♪】

  • No.37 by カノ  2013-03-27 10:23:18 

ん?何か言った?(相手を見て乍真顔

え、保存するのか...(苦笑

(/そっすか?wwうあああああキド萌え!!)

  • No.38 by キド  2013-03-27 10:24:41 

真顔で見るなよ………馬鹿。(フードを深くかぶり←ツンデレキターーーー

え?ダメか?………(キョトン

【真顔カノ。イケメン~~~~♪←ォイ】

  • No.39 by キド  2013-03-27 10:25:52 

【いや~ぁ、こうやってテンションをあげてくれる人はめちゃくちゃ光栄です♪
本体さんにあえて感謝感激です~~~~♪♪♪♪】

  • No.40 by カノ  2013-03-27 10:27:28 

もーっキドのツンデレ~(にこにこ乍後ろから抱きつき

いや、いいよ(きょと、

(/やはりカノキド最高!!てか、セトすごいキャラ崩壊してるよねw)

  • No.41 by カノ  2013-03-27 10:28:27 

(/まあ、学校でも家でも素なんでねww私もあえて嬉しいよーーー!!)

  • No.42 by キド  2013-03-27 10:32:43 

うわっ!!?………//////(抱きつかれて、頬を赤くし!照れMAX

ん。よかった………(携帯をしまい

【カノキドセト最高~★うん。あれちょっと怖いよ……おぉ!?家ではこんな感じですが、学校ではテンションについてこれないため、キドキャラなんですよぉ★めちゃくちゃ嬉しいですよ!ってか、学校ではカゲプロ全然知らない人ばかりでムカつきますイラッ】

  • No.43 by カノ  2013-03-27 10:36:12 

キド可愛い~っ(微笑

(/カノキドセトいいよねえ!キドを奪い合えwwまあ、ちょっと怖いwwキドキャラとかなってみたいわあ...学校では、私が広めてますww)

  • No.44 by キド  2013-03-27 10:38:30 

可愛くなんか!!ないし………(あ~もう!っと言いながら抱き受け←え

【でも結局はカノキドなんだよね、セトマリーだしw今から冷静になったから平気だよ
知ってる人に言われるwすごーーー!パチパチ←リアルにしてマス】

  • No.45 by カノ  2013-03-27 10:41:22 

ツンデレ...(ボソっと言い

(/うーん...まあ私はカノキドが好きだけど、セトキドもコノキドもシンキドもいい!!ww冷静になったんだねwえ、ちょ、パチパチすんなww)

  • No.46 by キド  2013-03-27 10:44:53 

…………~~~~//////(黙る←可愛い~♪

【と、に、か、く♪カノキドセトが一番デスネ♪まぁ、また暴れたら注意しますょ★ニヤリ
あ!本体もツンデレだぁ~~~~♪】

  • No.47 by カノ  2013-03-27 10:49:37 

...?あれ?どしたキド?(黙り込んだので少し不思議に思い

(/そうなのかあ...!シンキドhshs///カノキド、シンキドhshs///じんさんはコノキド派なんですよね~...やるなっwwうん、また注意しといてww)

  • No.48 by キド  2013-03-27 10:52:55 

…………なんでもない//(ギューと抱き締め←ヒューヒュー!

【やばいっすね。ここのカノキドは♪hshs///そうなんだ!初知りwへぇ~×100←古い
ごめんなさい。←素直に!。しとくしとく♪♪でもカノさんはバッチグーデスヨ】

  • No.49 by カノ  2013-03-27 10:56:02 

...!?(平静を装うも内心:え、ちょ、なにこの状況!?///

(/カノキド最高!キドさんが上手すぎるんですよ!ww古いぞおい!!www)

  • No.50 by キド  2013-03-27 11:13:38 

……………/////。(抱き締めて5分経過←w

【イケメンカノさんも上手いです!スンマセンw】

  • No.51 by カノ  2013-03-27 11:19:07 

...き、キド?(硬直乍苦笑

(/えっホント!?よっしゃああ←黙)

  • No.52 by キド  2013-03-27 11:21:07 

………な、何?(スッと離し

【此方もよっしゃぁぁああ!!←うるさい】

  • No.53 by カノ  2013-03-27 11:25:06 

いや、何でもない...(真顔で相手を抱きしめ←え

(/wwwどっちも黙ろうかww)

  • No.54 by キド  2013-03-27 11:28:09 

うっ………真顔で見ないで//(照れて女の子の声で抱き締め←ヒューヒュー

【カノキドがラブラブですから本体同士は黙ろうね………】

  • No.55 by カノ  2013-03-27 11:30:20 

ごめんごめん(へらっと笑い乍額に優しくキスをして

(/そうっすね...)

  • No.56 by キド  2013-03-27 11:33:14 

……………んっ///!?(あまりに驚いて固まる←

ど、どうしてそんなことする!?(タジタジ←w

【すごい展開だ………←黙れ】

  • No.57 by カノ  2013-03-27 11:35:50 

ん?えとね...キドがあまりにも可愛すぎて...(顔を手で隠し「流石僕の嫁...」と言い

(/ですねw)

  • No.58 by キド  2013-03-27 11:39:22 

可愛くないから………って。カノ?照れてるのか?(視線をそらして照れ、「嫁?なんで嫁?結婚とかしてないのにか?」不思議に思い、考える←

【お口チャック!←ヤメレ】

  • No.59 by カノ  2013-03-27 11:41:21 

い、いや...照れてない...でもキドが可愛すぎて...(プルプルとふるえ

(/ヤメレw)

  • No.60 by キド  2013-03-27 11:42:44 

それ、照れてるだろ………(フードを深く被ったまま、横を向き←照れ隠し

  • No.61 by カノ  2013-03-27 11:43:51 

照れてないよ~(後ろから抱きつき

  • No.62 by キド  2013-03-27 11:46:44 

照れてるだろ………隠すな。(フッと一瞬笑い、ギュッと強く抱き締め
これセトに見られたら怒られてるよな………(少し戸惑いながら問いかけ

  • No.63 by カノ  2013-03-27 11:50:13 

んーっ...ごめん~(顔をうずめ←甘い...ww
え、何で怒られるの?(きょと、

  • No.64 by キド  2013-03-27 11:51:46 

………うっ//……カノ……馬鹿。(横を向いて←照れ隠し

え?マリーがいないから、「羨ましい」とか泣くかもしれないし
ほら、アイツすぐキャラ崩壊するだろ?(フッと笑い

  • No.65 by カノ  2013-03-27 11:58:13 

えっ!?馬鹿野だって!?(←言ってないw

ああ、そっか...すぐにキャラ崩壊するよね...(ぶくくっ...と含み笑いをして

  • No.66 by キド  2013-03-27 12:00:58 

・・・・・言ってないが。勘違いするな・・・(ため息をして
好きで馬鹿って言ったんだ。バカノ←言っちゃった~………=ツンデレだぁ

まだマリー来ないかなぁとかいってたぞ………マリー好きだな(相手(セト)の行動を見てる←え


【ご飯落ちしますねぇ♪んー13時頃に来ます!】

  • No.67 by カノ  2013-03-27 12:08:08 

あ、空耳かな...て、今言ったよね...?(じとっと見つめ

セト...残念なイケメン...(必至に笑いを堪え

(/了解!!)

  • No.68 by キド  2013-03-27 12:31:11 

………!…~~~~///。(頬を赤くしながら、視線をそらして頷く

………それはセトにしつれいだぞ(キョトンと見て
お前も俺がいなかったら、残念のイケメンバカノだったんだぞ←また。

【あげときますねぇ~♪】

  • No.69 by カノ  2013-03-27 12:41:23 

...?(きょと、

あ、そっか失礼だね(頷き
え、僕もなの!?あ、でもイケメンついてるからいっか^^

(/おかえり~^^)

  • No.70 by キド  2013-03-27 12:44:44 

………もういいよ。(イヤホンをつけ

マリーが来ないなんて結構珍しいな……(腕を組んで考え
ん?そ!そうだろ!?お、俺が好きだから………(だんだん小さく声が掠れていく

【カルボナーラ美味しかった←ダカラ?】

  • No.71 by カノ  2013-03-27 12:49:06 

???(相手を見てあたふた

確かに...(頷き
ん?え?どーだろーねー?(くすくす笑い

(/うわあカルボナーラいいなあ...!!)

  • No.72 by キド  2013-03-27 12:52:44 

…………フイッ←照れ隠しのため曲を聞いてる 【曲 夜咄ディセイブ】←

マリーって結構可愛いし人見知りだがいい人だと思う(ソファーに座り
そうだろ………お前はいい人だと思う。うざいときもあるけど←え

【自分で作った。ニヤッ】

  • No.73 by カノ  2013-03-27 12:59:57 

おーいキドさーんっ音漏れしてまっせ~(によによ

うんうん...キドがマリーみたいな服を着たいのは分かるよ(勝手に納得して←
えと...それは褒めてるの?貶してるの?(苦笑

(/くっそう...カルボナーラを作るスキルを持っていたとはなっ...!ww)

  • No.74 by キド  2013-03-27 13:02:59 

……………っ!?////(ビクッと肩が動き、驚いて音楽を停止させ←
な、なんでにやけてるんだよ。。

……………っゴスッ!!!!!(脇腹を蹴る←本日二回目
先までは誉めてたが、今ので貶した。

【フハハ………←黙れ】

  • No.75 by カノ  2013-03-27 13:06:47 

んー?何ででしょう??(にっこり

おうふっ!?暴力は駄目でしょつぼみちゃん!!(苦笑
だって...キド、フリルのスカートこっそり履いてたじゃんか...

(/カルボナーラ食いてえ!!ww)

  • No.76 by キド  2013-03-27 13:09:24 

・・・・・聞いてくれて嬉しいとか?(キョトン

つぼみと言うな!!(イラッと脇腹をつねる
・・・・・。(相手の携帯をとって消そうとしてる←危ないよー

【はいっ!カルボナーラ作ったぜ!←

  • No.77 by カノ  2013-03-27 13:12:22 

そうかもね~(にこにこ

いだだだだだだだだだだっ!
あれ!?いつのまに!!?(「ごめんなさい!知らないから!こっそりリンス変えてるのとか知らないから!!」と言い

(/わー!食べたい...)

  • No.78 by キド  2013-03-27 13:18:33 

・・・・・。(ギュッと抱き締め、「寒い」とそれだけ言いながら、抱き締め続け

・・・・・・・・。←削除まであと0.1秒ww

【ょし~♪作るぜ!】

  • No.79 by カノ  2013-03-27 13:25:41 

...(抱き受け

うわあああごめんなさいい!!(土下座あああああ←

(/なんか今、カノが二人いたよね...怖い!!wあっカルボナーラ...)

  • No.80 by キド  2013-03-27 13:28:12 

………好きだよ(耳元で囁き←hshs////
わかるかぁああ!!知るかぁぁあ!(頬をつねる

【【そうだよね!?あれ戸惑ったんだけど!?でも、本体さんの方が早いですよね?】

  • No.81 by カノ  2013-03-27 13:31:12 

んっ...僕も(ふにゃっと笑い

いだい!!いだいよキド!!!(つねられ

(/うん私も戸惑ったwwあっちにはあんま行けないかもなあ...ここに来るから...)

  • No.82 by キド  2013-03-27 13:34:35 

…………ありがとな(顔を埋め←

…………。←まだまだ引っ張ってる

【うわぁ~//ちょっとときめいちゃったんですけど!?←キモ
でも、私もいけないかもなぁ~♪】

  • No.83 by カノ  2013-03-27 13:36:39 

(相手の頭を撫で

いたいいたいいたい!!ちょ、キド!?聞いてる!?(じたばた

(/えっ、ときめかせちゃった!?←キモ
そうかそうかい^^)

  • No.84 by キド  2013-03-27 13:38:06 

………///(気持ち良さそうに微笑み←可愛すぎ

…………ペチッ(離す

【それにしても……セトさん大丈夫かな………】

  • No.85 by カノ  2013-03-27 13:40:01 

(なでなで←

はあ...痛かった...まあこれもキドからの愛っつーことで!(いつもの笑顔に戻り

(/え、何で!?何かあった!?)

  • No.86 by キド  2013-03-27 13:41:50 

…………(撫で受けて、ギューと抱き締め

違うし・・・・・(キョトン

【なにもないけど・・・なんかその】

マリーが来ないからだろ?(↑の言葉を聞き

【あ、それw】

  • No.87 by カノ  2013-03-27 13:45:47 

(今日は甘えん坊だな、と思いながら撫で

え、違うの?ただの暴力だったの!!?(苦笑

(/えっえっ、ドウイウコトww)

  • No.88 by キド  2013-03-27 13:47:23 

・・・・寒いだけだ!!(キッパリ言って、離して台所へいく←気分転換にハーブティーを飲む

そうだが。(即答

【ずーーーーーーーーーっとマリーのこといってるの】

  • No.89 by キド  2013-03-27 13:49:52 

おーっとMiss

まぁ、顔でわかったってことでw←それでもすごいよ?

  • No.90 by カノ  2013-03-27 13:50:41 

わっ(突然離され驚き

うーっ...(不満そうに

(/まだ言ってるのか!!www)

  • No.91 by カノ  2013-03-27 13:51:28 

(/少し落ちます!また行くから!!)

  • No.92 by キド  2013-03-27 13:52:20 

・・・・・スー←台所でハーブティーを飲み

・・な、なんだよ。(キョトン

【そんなに青春でも送りたいのかな………(苦笑い】

  • No.93 by キド  2013-03-27 13:52:57 

【OK15時頃に来ます!

  • No.94 by キド  2013-03-27 15:39:16 

・・・・・・スゥ・・(自室で眠り

【あげときますねぇ】

  • No.95 by カノ  2013-03-27 16:37:40 

ただいまー...ってあれ?寝てる?(部屋に入り

(/すみません!遅れました...!)

  • No.96 by カノ  2013-03-27 16:42:49 

(/また少しだけ落ちます!)

  • No.97 by キド  2013-03-27 17:05:04 

・・・・んー・・・(まだ寝てます

【私も落ちます】

  • No.98 by カノ  2013-03-27 17:09:04 

やっぱ寝てるか...(薄く微笑み

(/了解!)

  • No.99 by キド  2013-03-27 17:31:24 

・・・・ん?(起きた
だれか・・・いるの?(目を細目で見つめ

【あげときますねぇ】

  • No.100 by カノ  2013-03-27 20:52:45 

...(ソファーに座り雑誌読み

(/うわあああああああああああああああすみません!!遅れましたまじすみません!!!!)

  • No.101 by キド  2013-03-27 21:05:55 

・・・・・綺麗。(部屋の窓から桜を見つめ

【いいですよぉいいですよぉー!!気にしないでください!】

  • No.102 by カノ  2013-03-27 21:17:41 

何見てるのキド?(後ろから抱きつけば窓の外を見つめ「桜...?」と呟き

(/うおああああ有り難う...)

  • No.103 by キド  2013-03-27 21:22:35 

………ぅわ!!カ、カノ?(驚き、抱き受け「桜だよ…」と呟き

【いえ♪♪】

  • No.104 by カノ  2013-03-27 21:25:12 

あ、ごめんっ驚かせた?(悪びれる様子もなくへらっと笑い乍「綺麗だね~...」と言い

  • No.105 by キド  2013-03-27 21:28:11 

驚くに決まってるだろ………(胸を撫で下ろし、まだ驚いてる

  • No.106 by カノ  2013-03-27 21:30:34 

ごめんってば~(へらっ、顔を埋め「そんなに驚かせたか~」と苦笑して

  • No.107 by キド  2013-03-27 21:32:20 

ん………わかったよ(苦笑いをし、頭を撫でて「驚いたよ、気絶するところだった」と呟き←

  • No.108 by カノ  2013-03-27 21:36:22 

んっ...(気持ちよさそうに撫で受け乍「ちょ、キドw気絶って...ww」と必至に笑いを堪えながら言い

  • No.109 by キド  2013-03-27 21:38:34 

………(撫で続け「ひどい……」とシュンと拗ねる←え

  • No.110 by カノ  2013-03-27 21:42:59 

えっ、あ、ごめん...?←
(相手を見て慌てて宥めようと相手を撫で

  • No.111 by キド  2013-03-27 21:44:49 

いいよ…寒いから、部屋戻る……(離れて部屋に戻り、ボーッとする

  • No.112 by カノ  2013-03-27 21:49:42 

...キードっ...起きてる?(こそっとのぞき

  • No.113 by キド  2013-03-27 21:52:33 

…………うわ!?な、何除いてるんだよ!?(相手を差に気づき、驚く

  • No.114 by カノ  2013-03-27 21:55:37 

いやーキド怒らせちゃったかな~と思って...(相手の傍に行けば優しく抱きしめ「ごめんね...」と呟き

  • No.115 by キド  2013-03-27 21:57:49 

ん………平気だ。(優しく抱き受け「大丈夫だ…」と優しく声をかけ

  • No.116 by カノ  2013-03-27 22:00:47 

あ、ホント?よかったあ...(ほっと胸をなで下ろし

  • No.117 by キド  2013-03-27 22:02:19 

うん。大丈夫……(クスッと微笑み

  • No.118 by カノ  2013-03-27 22:06:07 

ん、よかった(微笑

(/今日は落ちます!すみません遅れてしまったり...お相手有り難うございました!!)

  • No.119 by キド  2013-03-27 22:06:55 

【お疲れさまです!】

  • No.120 by キド  2013-03-28 06:49:19 

【今日部活が午前練でありますので午前中はイマセン♪午後は遊べマス♪
のでアゲトキマス★】


……………←睡眠中デス

  • No.121 by カノ  2013-03-28 09:17:31 

(/了解です!私は午後4時~6時30の間は居ません...!)

  • No.122 by キド  2013-03-28 12:47:41 

【了解です!只今戻りました♪】

………………ん(頭を抱えながら起きて「誰もいないか」と一人で呟きながら、音楽を聴く

  • No.123 by カノ  2013-03-28 13:46:01 

(/おかえり!)

キードっ!(後ろから抱きつき乍「何聴いてるの?」と言い

  • No.124 by キド  2013-03-28 13:50:54 

【暑くて死にそうな本体です!←だから?】

わぁぁぁあああ!!!!(叫んで、「カノ!?」と驚く

  • No.125 by カノ  2013-03-28 13:57:21 

(/大丈夫かっ!?)

うわっ!?(身体をびくっと揺らせば「いきなり叫ぶからビックリしたよ...」と言い

  • No.126 by キド  2013-03-28 14:01:02 

【その話しは置いといて…大変なんです!残念イケメンセトが!マリーに告白してるの!】

・・・・カノが脅かしたんだろ!(一発殴り「よく後ろから抱きつくよな?」と頬を赤く染めながら、下を向いて言い

  • No.127 by カノ  2013-03-28 14:04:00 

(/ななな...なんですって!?(笑)まじすか...すげえ展開ww)

ごめんごめnおうふっ(その場にしゃがみこみ

...え?そうかな?(小首傾げれば「そうかも...」と呟き

  • No.128 by キド  2013-03-28 14:06:28 

【みんなに成功したと自慢してますww】

・・・・・・~~//////(ムッと頬を赤くし

まぁ、嬉しいけど(ボソッ

  • No.129 by カノ  2013-03-28 14:09:48 

(/wwwセトwwよくやったww)

ん?何か言った?(よく聞こえず

(/それと...ここには行くけど、あっちのなりきりは行かないと思う...できたら皆に言っといて!カノもリセットよろしく、と!)

  • No.130 by キド  2013-03-28 14:13:02 

【残念イケメンセトから脱出だ!】

・・・・~~~/////(二度は言いたくないのでギューと強く抱き締め←ツンデレキドw

【あ~マジ?そしたら、また告白されちゃうよ?キドさん?】

  • No.131 by カノ  2013-03-28 14:14:42 

(/そうだねw)

...(頭撫で

(/いやああああ!それだけは絶対嫌だああああああ...うーん...でもあんまり顔出せないかも...)

  • No.132 by キド  2013-03-28 14:17:44 

【おめでと←棒読みってやっといたw】

………~~////(顔を埋めて、首を横にスリスリとしながら抱き締め←WOW

【他のカノにとられちゃうょ~~?】

  • No.133 by カノ  2013-03-28 14:21:12 

(/何気セト可哀想w)

キド今日は甘えん坊さんだね~(微笑すれば相手の額に優しく口づけして

(/うーん...じゃあ行きます!!たまに!!だからキドは渡さん!!←おま)

  • No.134 by キド  2013-03-28 14:25:55 

【あ、平気平気♪すぐ立ち直ったみたいだし←え】

昨日寂しかったからだけって………//////(「そこキスするのかよ!?」 と驚き視線をそらす

【うわぁ~♪格好いい★大丈夫だよ!時々引っ張って持ってくるとセトに言っておいたから♪←え】

  • No.135 by カノ  2013-03-28 14:28:12 

(/あ、そうなんだww)

ん、キス駄目だった?(にっこり、首傾げ

(/ふふふ...← え、引っ張って持ってくる!?ww)

  • No.136 by キド  2013-03-28 14:32:33 

【うん♪とっても上機嫌★1000コメント達成したんだ!】

い、いいけど・・・・(何も言えなくなり黙って下を向く

【だ、大丈夫?……まぁ連れていくってことで!】

  • No.137 by カノ  2013-03-28 14:35:18 

(/そうだね...おめでとう!お花見するらしいね!!)

...(もう一度抱きしめ乍「僕はキドと二人きりでしたいなあ...」なんて、相手には聞こえないように呟いて

(/ん?多分正常w了解^^w)

  • No.138 by キド  2013-03-28 14:38:53 

【でも!イケメンカノさんも来てほしいです!そのために!!提案しました♪】

………うっ、な、なんかいったか?(されるがままに、抱き締められ、首をかしげて

】よかった!

  • No.139 by カノ  2013-03-28 14:41:29 

(/うーん、どうだろう...行けたら行く!!)

ううん、何も(にこ、と微笑めば相手の頭撫で

  • No.140 by キド  2013-03-28 14:42:53 

【あ、平気。夜にしようと思ってるから】

…………ずる(撫で受けて
………正直に言えよ、ずるカノ!←あれ?

  • No.141 by カノ  2013-03-28 14:47:12 

(/おお、そうか!できたら行くぜ!)

え、え?え!?(混乱←

  • No.142 by キド  2013-03-28 14:49:37 

【いこいこ♪♪でも、皆イケメンカノ来てほしいって?盛り上がるからとか】

…………なんかさっきいっただろ(脇腹をつねって←

  • No.143 by カノ  2013-03-28 14:53:18 

(/まじすか!うーん...まだちょっとわかんないからなあ...行きたいけど^^)

いだいいだい!キド!!(苦笑すれば「いってませんー」と言い

  • No.144 by キド  2013-03-28 14:55:26 

【カノキドの会話がみたいらしいよ?】

……………ならいい(離す

  • No.145 by カノ  2013-03-28 14:59:58 

(/なぜww)

ふう...(脇腹を撫で乍苦笑

  • No.146 by キド  2013-03-28 15:01:06 

【でも、面白いからじゃない?あはは♪♪♪】

ごめん…………(ギューと抱き締め←ピュアキドw

  • No.147 by カノ  2013-03-28 15:03:19 

(/そう、なのかな...?wwよし、リア充っぷりを見せつけてやろうぞ!ww)

ん?何で謝るの?(きょと、首傾げ

  • No.148 by キド  2013-03-28 15:08:41 

【えぇぇえええええ!?そ、それは………いいですよ。】

なんとなく………(フードをはずして、一瞬だけ唇を重ね←WoooooooooW!!

  • No.149 by カノ  2013-03-28 15:11:00 

(/え?そう?←おま せっかくリア充っぷりを見せつけようと思ったのに...まあ、セトはマリーといちゃこらするんだろうなww)

...??今、キスした...?(状況をイマイチ把握できておらず

  • No.150 by キド  2013-03-28 15:14:18 

【ううん!いいよ!やろやろー!】

………したけどなんだ?ほ顔を赤く染めながら、フードを深く被り

  • No.151 by キド  2013-03-28 15:14:51 

ほ→ロルねー

  • No.152 by カノ  2013-03-28 15:16:26 

(/いいのかっ!ww)

いやーっ、ツンデレつぼみちゃん可愛いな~っと思って☆(スマイルっ←

  • No.153 by キド  2013-03-28 15:18:48 

【やってやろうではないか←ドヤッ】

………………。(ノーコメントww

  • No.154 by カノ  2013-03-28 15:19:34 

(/www)

え、ちょ、何で黙るのっ(苦笑

  • No.155 by キド  2013-03-28 15:21:49 

【時間的には21時からみたい】

つぼみって言うなぁぁ!!←殴w

  • No.156 by カノ  2013-03-28 15:23:26 

(/ほう...なるほど!4時から塾めんどくせええええええ...)

ぐふっ...(バタッ←乍「不意打ちかっ...」と言い

  • No.157 by キド  2013-03-28 15:24:46 

【うわぁぁあー!めんどくせぇ!勉強とかー!】

修哉の馬鹿………←ボソッ

  • No.158 by カノ  2013-03-28 15:27:02 

(/うわあああ...死にそうですうわああああ...)

え!?今、修哉って言った!?(聞いた瞬間ガバッと起き上がり乍「言ったよね!?ね!?」と言い

  • No.159 by キド  2013-03-28 15:29:25 

【勉強とか眠くてムリだ(ドヤッ】

しらん………空耳ではないか?(知ったかぶりをして台所へ向かい、紅茶を作る

  • No.160 by カノ  2013-03-28 15:30:40 

(/でも話が合う先生がいるので楽しいでっせ!)

むー...(口を尖らせ乍ソファーに座り

  • No.161 by キド  2013-03-28 15:32:18 

【あ~●学の時の塾の先生はとても話が合って盛り上がったなぁ…】

なんだよ………(相手の分まで紅茶を作り、隣に座って飲む

  • No.162 by カノ  2013-03-28 15:34:22 

(/そうなのか...)

...だってキドが空耳とか言うから...(むすっと頬を膨らませ乍「ありがと...」と言えば紅茶を飲み

  • No.163 by キド  2013-03-28 15:36:34 

【そうなのだ…あっちめんどいから辞めたw】

そんなにいってほしかったのか?(キョトンとしながら飲み「可愛い」と手で相手の頬を潰す

  • No.164 by カノ  2013-03-28 15:40:14 

(/おいいww)

うん...だってキドが僕のこと「修哉♪」なんて呼ぶことないじゃん?
(頬をつぶされ口から空気がでて←)

  • No.165 by キド  2013-03-28 15:42:03 

【テヘペロ★←キモい】

まぁな…………言いたくない。なんとなく(一瞬微笑み←

  • No.166 by カノ  2013-03-28 15:45:36 

(/www)

言ってくれてもいいのに~っ(ぶーぶーと文句を言い

(/すんません!今から塾行くので落ちます!!お花見はちゃんと行くんでw(多分))

  • No.167 by キド  2013-03-28 15:46:30 

【了解です!】

  • No.168 by カノ  2013-03-28 19:03:21 

(/今帰りました!うわああああ遅れてしまった...すみません!あとですね...お花見行けなくなりまして...えーと、7:30にまた出かけるので帰りが9:00余裕で過ぎるかと...本当にごめん!セトさんたちに言っといてください......本当にごめんなさい!)

  • No.169 by キド  2013-03-28 19:22:06 

【あ~いいですよ!そしたら22時くらいにそちらにまた行けたらいきます!
大丈夫です!】

  • No.170 by キド  2013-03-28 19:25:42 

【それとですねぇ……私も勉強で22時頃かもしれませんのでセトさんに22時頃開始するのもありだと思いますので、行けますか?】

  • No.171 by キド  2013-03-28 21:03:37 

【あ。セトのやつが来れなくなったみたいだから、明日みたい!私9時30にまたここに来ます!でゎ~♪】

  • No.172 by カノ  2013-03-29 09:57:29 

(/えーと、お花見今日になったんですか...?あ、あげときますね^^)

キドおはよう...(部屋からでてきて

  • No.173 by キド  2013-03-29 10:06:27 

【そーなんです!人が足りないし、セトが急に消えちゃったから中止ってことなんだよね】

……………フッ寝癖がすごいぞ?(笑いをこらえて、フードを深く被る

  • No.174 by カノ  2013-03-29 10:09:12 

(/そっか...うん!今日は行く!!...と思う。てか絶対行きたい!w)

......(笑いを堪える相手を見ればむっとして、相手の額にデコピンかまし←

  • No.175 by キド  2013-03-29 10:09:25 

【で。今日になったんですー】

  • No.176 by カノ  2013-03-29 10:10:38 

(/了解っす~)

  • No.177 by キド  2013-03-29 10:11:23 

【セトマリに下の名前で言ってチューするとか提案したのですが、いかがでしょう?】

いたっ!何すんだ!修哉!←お
(ムッとしながら、自然と名前で言いはっ!と口を手で抑え

  • No.178 by カノ  2013-03-29 10:14:01 

(/ブフォwwwいいと思うwwで、あの二人は何と?)

つぼみが笑うからでしょ!?←お
(/こちらもむすっとして)

  • No.179 by カノ  2013-03-29 10:15:29 

あっちのなりきりに顔出しといたよ~!
そろそろ出しとかないと気まずくなる...ww

  • No.180 by キド  2013-03-29 10:15:53 

【まだ本人たちには言ってませんよ…その時に言います★】

修哉の寝癖が変だから……←おおお!?
(フッと笑い

  • No.181 by キド  2013-03-29 10:16:27 

、しじゃあ自分もそちらにも顔だしますよ!

  • No.182 by カノ  2013-03-29 10:17:29 

(/了解ww面白くなってきたww)

...つぼみだって寝癖ひどいときあったじゃん
(ジトッと相手を見つめ

  • No.183 by カノ  2013-03-29 10:17:49 

りょうかい^^

  • No.184 by キド  2013-03-29 10:19:09 

【だけど、トピ主はカノキドにも何かするらしいんですよー】

俺か!?俺は……ないな。いつもこんなもんだドヤッ(髪を靡かせ

【お花見の時も下の名前でいきますか?】

  • No.185 by カノ  2013-03-29 10:19:34 

(/レス返しましたあ!)

  • No.186 by キド  2013-03-29 10:20:53 

【自分もしときました!ってことであちらは落ちますか。】

  • No.187 by カノ  2013-03-29 10:21:25 

(/なぬっ!?コワイ...w)

え?嘘だ...(ジトと相手見れば、「今からつくってやろう!」と言い、目を輝かせれば相手の髪をもみくちゃにして

(/うん!いいねえww)

  • No.188 by カノ  2013-03-29 10:21:45 

(/あいよー^^)

  • No.189 by キド  2013-03-29 10:23:30 

【あとな……カップルでカラオケするらしいorzズーン】

なんだ?その目は………っておい!!さわるなぁ!(髪の毛を直しつつ、脇腹を肘でヒット!

【しよーしよ♪リア充★】

  • No.190 by カノ  2013-03-29 10:25:57 

(/え!!何歌うの??)

ぐふっ!み、見事なブロー...(脇腹をおさえ、うずくまり

(/うんうん♪wwリア充wwでもCPはたくさんできそうだね)

  • No.191 by キド  2013-03-29 10:28:58 

【そ、それは………わからない!キド、全力で嫌がってたw】

うわぁぁああ!!直してくる!!!(全力疾走で洗面所に行き「修哉のあほ!」といいながら直してる

【大体の皆が今日、コクるんだよー!キサラギとエネは全力で歌を歌うけど】

  • No.192 by カノ  2013-03-29 10:33:05 

(/あ、そうなんだ!...え、全力で嫌がるスキルも持っていたか...←)

ん?あれ、キド何処行ったんだろ?(むくっと起きあがれば左記を述べ乍とりあえずリビングに行き

(/へえ!そうなんだ!モモとエネ...可哀想...)

  • No.193 by キド  2013-03-29 10:36:10 

【うん……まぁ、お化け屋敷のと同じくらいの叫びをしてたよ】

…………はぁ。(髪の毛を直し、フードを被ってリビングに向かい
……修哉、一本髪の毛立ってるのだが(髪の毛をジーっと見て

【キサラギはアイドルだからさ。盛り上げ役として。エネも追加した】

  • No.194 by カノ  2013-03-29 10:38:55 

(/www)

...え?うそ?(相手に若干驚きつつ髪の毛を触れば「じゃあなおしてー」とソファーに座り

  • No.195 by カノ  2013-03-29 10:39:36 

(/あー、モモちゃんはね!!アイドルだしね!!うん、エネちゃんどした?w)

  • No.196 by キド  2013-03-29 10:40:50 

【あぁ~♪楽しみっ★リア充作戦キラッ←え】

あぁ……スカイツリー並みの一本の髪の毛だ(「子供だな」とボソッと言いながら、めんどくさそうに髪の毛を直す

  • No.197 by キド  2013-03-29 10:42:36 

【エネ?エネはね………もしかしたら、カノと秘蔵写真とか見てるかなぁ?って思ってるけどね!
エネもキサラギとかなら仲いいから一緒に歌ってもらうことにしたよ!】

  • No.198 by カノ  2013-03-29 10:46:09 

(/分かる!wwキラッ←え)

え、何その例え方...(例え方が面白かったのか大爆笑して←。「子供じゃないよっ」と頬を膨らませ

(/あ、そうなんだww秘蔵写真ww
 そうか...仲いいならイイかもね!!)

  • No.199 by キド  2013-03-29 10:49:24 

【だよねだよね!イケメンカノ本体さんとよく合う~♪嬉しい★キラキララーン♪←ヤメレ】

パシャ←シャッター音
保存だな………(携帯を即しまい「修哉はいつも頬膨らませるよな」と指で頬を潰す


【シンタローの行動が楽しみだぁ~~♪♪♪】

  • No.200 by カノ  2013-03-29 10:55:48 

(/ですです!ツンデレキド本体さんとよく合う!嬉しい!!←)

ちょ、何勝手に撮ってんの(じっと相手を見つめれば「まあ、つぼみだから許せるけど」とにこっと笑い乍「つぼみはいつもサラサラでいいな~」と真顔で髪を触り

(/シンタロー来るんだ!)

  • No.201 by キド  2013-03-29 10:58:38 

【うひひょーい!!(^^)/\(^^)←キャラ崩壊中】

ん?記念の修哉ツリー。(フッと笑い「そういうものか?」と驚いて見つめ「真顔で見るな」と頬を赤らめて視線をそらし

  • No.202 by キド  2013-03-29 10:58:58 

【うん!大体は来てるよ!】

  • No.203 by カノ  2013-03-29 11:03:44 

(/キャラ崩壊いいんじゃないか?私はバチ恋だぜ!ww)

もう、決まったんだね名前...(あはは...と苦笑して乍「うーん、だって僕クセ毛だし...いいなーと思って」と言えばふにゃっと微笑し

(/そうなんだ!わー楽しみ!今日の9:00から?)

  • No.204 by キド  2013-03-29 11:06:45 

【あ~mjk……するかぁああ!!!】

ん?他にいいのがあるのか?(相手をジーっと見て「そんなことない。お前の髪の毛もさらさらしてて言いと思う」と頭を撫でる

【そう!シンタローの飲み物の中にアルコール入れようかなぁ←ヤメレ】

  • No.205 by カノ  2013-03-29 11:11:42 

(/しようしよう!!ww)

いや、ないかも(苦笑すれば左記を述べ乍気持ちよさそうに撫で受ければ「え?ホント?」と目を輝かせ

(/了解!9:00ねーっ。シンタロー...www)

  • No.206 by キド  2013-03-29 11:13:54 

【オホホホーイ家一人で盛り上がってるぜ!←孤独の♀w】

そうか…(とフッと笑い「あぁ……とても良い髪してるよ」と頭を撫で続けて、隣に座る

  • No.207 by キド  2013-03-29 11:15:42 

【21時からの進行役は残念イケメンセトw昨日誕生日なんて忘れてた!
シンタローのやつ……キドとカノの邪魔しようとしてるらしいから、その仕返し♪テヘッ★】←小悪魔w

  • No.208 by カノ  2013-03-29 11:19:27 

(/今私も家で留守番です...ぼっちの♀ww)

んー?そう?(撫で受ければ「ありがとー」と微笑しながら言い

(/え!シンタローめ...wwソロ充だからって...www)

  • No.209 by キド  2013-03-29 11:21:53 

【お互いにカノキドの様子を見てましょうか・゜・(つД`)・゜・】

あぁ……(数回うなずき「疲れた」と言って撫でるのをやめ

【安心してー★天使のアヤノが舞い降りてきたから♪♪♪】

  • No.210 by カノ  2013-03-29 11:25:39 

(/そっすね...)

...(撫でるのをやめられれば相手に「ありがと、おつかれさま」と微笑して

(/よかったなシンタローwww)

  • No.211 by キド  2013-03-29 11:28:10 

……あぁ(微笑み返され、視線をそらし「そこまで言わなくて良い」とフッと横を向き←ツンデレ♪

【赤い糸が今日で結ばれる♪♪多分………

  • No.212 by カノ  2013-03-29 11:33:37 

なんで目逸らすの?(相手の頬に手をあてれば左記を述べ

(/じゃあ、カノキドやセトマリはどうなるんだろう?もう結ばれてるっていう...w)

  • No.213 by キド  2013-03-29 11:36:18 

……修哉が……好きだからだよ(頬を当てられ、肩がビクッとし、視線をそらしながら震えた声で言い

【カノキドはセトが指名して何か言ってくれると思うからわからないけど
セトマリは……下の名前で言い、kissなのさ★キラッ】

  • No.214 by カノ  2013-03-29 11:40:27 

ん、ありがと(微笑すれば「僕もつぼみ大好きだよ」と耳元で言い

(/あー、そういえばそうだったね...なんか楽しみw)

  • No.215 by キド  2013-03-29 11:43:21 

………/////(頬を赤らめて、強くギューと抱き締め

【それをいつ言うかが……進行役のセト次第なんだよな
って!キドぉおおお!キャラ崩壊してる!!】

  • No.216 by カノ  2013-03-29 11:48:07 

......(頭なでなで←

(/まあ、確かに...セト頑張ってくれよ...ww
 いいんじゃない?キャラ崩壊はつきものだよ!ww←おま)

  • No.217 by キド  2013-03-29 11:50:01 

…………(抱き締めたまま、撫で受け←

【進行役のセトは平気なのか?あ。キサラギのやつにボカロの誰でもいいから付き合いたいを
フルで歌わせるつもりだ………←酷い♀
イケメンカノさんに惚れちゃったのかもしれませんね………】

  • No.218 by カノ  2013-03-29 11:59:36 

......(抱きしめたまま額に口づけして

(/平気なんだろうか...え、ちょ、モモちゃん!!ww
 え?こっちはもうとっくに惚れてるよ?ツンデレキド様に^^←)

  • No.219 by キド  2013-03-29 12:01:19 

………っ///アホ修哉(ムクッと相手を見つめて唇を重ね

【まぁ~★楽しみです♪恋は鈍感な♀なので♪ありがとうございます★】

  • No.220 by カノ  2013-03-29 12:03:56 

...(ゆっくりと舌をいれ

(/そっすね!楽しみ^^あ、でも、あっちのなりきりだと、ここまでベタベタしないかもwまあ、余裕でハグ、額にキスはするかもだけど^^←おま)

  • No.221 by キド  2013-03-29 12:06:14 

ンッ……アッ////(ビクッと体が動き

【おぉー!?Dキター!私はバッチ恋でっせ!勿論、あちらではそうですね!そこまででしたならOKですよ!】

  • No.222 by カノ  2013-03-29 12:09:26 

...(ゆっくりと唇離せば「たまにはいいかもねこういうの」といたずらっぽく笑い

(/そうっすねーあまりベタベタしすぎると皆が近寄り難くなるかもだしねww)

  • No.223 by キド  2013-03-29 12:11:36 

……(フルフルと体が震え「な、なんだよ!?これ!」と頬を赤らめて、ムッとし

【こちらでは平気ですから★バッチ恋です!あー…あちらでは空気を読んで行いますか】

  • No.224 by カノ  2013-03-29 12:18:02 

ごめんごめん(へらーっと笑い、頬をぽりぽりかき

(/私もこちらなら...!そっすね、あっちだったらハグくらいに...)

  • No.225 by カノ  2013-03-29 12:19:31 

(/さーせん!飯落ちっす...あと、今から家にイトコ来るので1、2時間したらもどります!)

  • No.226 by キド  2013-03-29 12:20:23 

……いいけど(フルフルと体を震え、上目で見つめ

【バッチ恋~♪額チューも行けるんじゃないすかー?能力でw】

  • No.227 by キド  2013-03-29 12:20:52 

【了解。でーす】

  • No.228 by カノ  2013-03-29 18:53:01 

(/すみません!大変遅れました...あと、お花見行けません...大変申し訳ないです...本当にすみません!では、落ちます...)

  • No.229 by キド  2013-03-29 18:56:32 

【実はこちらも人数がきつくてやばいんです!マリーが来ないし大体の人が来ないのでもしかしたら、中止かもしれません………シュン 落ちます!】

  • No.230 by キド  2013-03-29 21:31:48 

あまりにもまとまらないので……4月2日になりました
ヒビヤ君やセト君が用事でいませんですし
シンタローは充電器が壊れた言ってたから
時間を差し上げました……

それに私もあまりあちらに行けないかもしれません……
だから、こちらにいさせてもらいます

本当にすみませんがよろしくお願いします

それではまた明日で。

  • No.231 by キド  2013-03-30 06:51:03 

【と、言うことで。】

……………修哉...((ソファーで踞りながら、携帯を見つめ←ツーショットw/眠たそうに寝返りをしている

  • No.232 by キド  2013-03-30 12:34:48 

あげときます!

  • No.233 by キド  2013-03-30 15:31:41 

カノ…………どこへ行ったんだろう(景色を眺め

【上げます!】

  • No.234 by キド  2013-03-31 06:52:19 

修哉………

【大丈夫ですかぁぁ!?あげときます】

  • No.235 by カノ  2013-04-01 09:14:34 

(/ごめんなさい......もう来れなくなりました。引っ越しするんです。ずっと放置していて申し訳ないです。なので、また新しい素敵なカノ君見つけて恋愛しちゃってください!!← リセットも構いません。本当に今まで有り難う!楽しかったです^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック