オリキャラで恋愛しちゃお!!

オリキャラで恋愛しちゃお!!

優奈  2013-03-26 20:36:32 
通報
オリキャラで恋愛しよぉ~
タメでおねがい!!!
男:3人 女:2人  募集中
集まり次第プロフ紹介しよぉ~
先着順!!

コメントを投稿する

  • No.1799 by 拓也  2013-04-04 00:22:18 

怜奈
歳なんて関係ないだろ?(微笑み


なに顔赤くしてんだよ…
いい加減慣れろよ(抱き締めながら

雹雅
寝言で言われた?(寝言で返ってきた返事に驚き

  • No.1800 by 雹雅  2013-04-04 00:23:50 

目覚め

んじゃぁ〜(ダッシュで立ち去る

  • No.1801 by 零  2013-04-04 00:24:11 

拓也先輩>…無理です…///(フルフルと首を振って顔を隠すように抱きつき

  • No.1802 by 怜奈  2013-04-04 00:25:03 


>零ちゃん
可愛い…(頭を撫でる
(バカップルw

>拓也先輩
生意気なんですよー(ふんわりと微笑み
『人のパンツ見るし』と呟き

  • No.1803 by 零  2013-04-04 00:28:17 

雹雅先輩>カムバックです!!先輩!!

怜奈先輩>可愛くないですよ!!///(アワアワと否定し
(喧しいw)

  • No.1804 by 怜奈  2013-04-04 00:31:41 


>零ちゃん
むっちゃ可愛いで?(首を傾げ
(./うちらよりバカップルw

  • No.1805 by 雹雅  2013-04-04 00:31:44 

置き忘れで(ダッシュ戻ってきて
またケーキ作りすぎちゃったからどーぞ(って言い、早歩きしながら立ち去る

  • No.1806 by 拓也  2013-04-04 00:32:52 


まぁ、そうでなきゃ…色々楽しめないしな(ニヤリ

怜奈
はぁ?パンツ見るとかどんだけだよ…
生意気と言うか、小学生みたいだな…(苦笑いし

  • No.1807 by 零  2013-04-04 00:36:17 

怜奈先輩>先輩の方がかわいいですよ?(フワリと微笑み首をかしげ
(…今度怜奈と空のバカップル発言コピって皆に公開してやる…(^言^))

雹雅先輩>先輩!!(苦笑し

拓也先輩>相手の笑みに冷や汗が出て)
        えーっと…、そろそろ離れますね~(苦笑し離れ

  • No.1808 by 怜奈  2013-04-04 00:37:00 


>拓也先輩

急にしゃがみこんで覗いたんですっ
(相手の顔を見つめ苦笑いし
『けっこうエロイのはいてんなとか言うし』と呟き

  • No.1809 by 怜奈  2013-04-04 00:38:30 


>零ちゃん
私ゎまったく可愛いくないから
(苦笑いし

(./すみません零様w

  • No.1810 by 零  2013-04-04 00:41:07 

怜奈先輩>かわいいですよ(フワリと微笑んで
(本当に思ってる?w)

  • No.1811 by 拓也  2013-04-04 00:41:19 


あ?何言ってんの?…離さすわけないだろ。(強く抱き締めニヤリ

怜奈
しゃがんでみたとか…確信犯だな…
つか、エロいのはいてんの?(ニヤリ

  • No.1812 by 雹雅  2013-04-04 00:44:13 

落ちるね〜(き、き、気まずいこの空気………(汗)(汗)

バイバーイ…………(汗)(汗)(汗)(俺、いる意味ない独り言

では
おやすみ

  • No.1813 by 零  2013-04-04 00:44:36 

拓也先輩>っ!?(驚いて目を見開き
        せ、先輩~。皆居ますし…ね?(苦笑し

  • No.1814 by 零  2013-04-04 00:46:31 

雹雅先輩>(毎回ごめんな。落ち了解ノシby.本体)

  • No.1815 by 拓也  2013-04-04 00:49:36 


誰がいようが関係ないだろ。
お前は今、俺だけ見てればいい。(頬に手を添え

  • No.1816 by 零  2013-04-04 00:51:57 

拓也先輩>でも…////(真っ赤になり

  • No.1817 by 拓也  2013-04-04 01:01:41 


でも…じゃない…チュッ……ガシャーン(口付けしその後にフェンスに押しあて
今から俺以外は見んな、気にすんな…(見つめ口付けし

  • No.1818 by 怜奈  2013-04-04 01:03:44 


>零ちゃん

ありがとう(ふんわりと微笑み

(./本当に思ってる零様w

  • No.1819 by キヨ(主)  2013-04-04 01:04:17 

拓也先輩>ん!?/////…っ(キスされ目を見開いてフェンスに押し当てられ
        そんな事言われても…///(困ったような表情になりキス受け

  • No.1820 by 零  2013-04-04 01:05:29 

拓也先輩>(上私w)

怜奈先輩>どういたしまして?(クスッと笑い微笑んで
(ならよしw←)

  • No.1821 by 怜奈  2013-04-04 01:05:33 


>拓也先輩

確信犯ですよ(頬をふくらます

エロイのはいてないです///(スカートを押さえる

  • No.1822 by 怜奈  2013-04-04 01:07:25 


>零ちゃん

零ちゃん大好きっ(頭を撫でる

(./ヤってますなぁw

  • No.1823 by 零  2013-04-04 01:09:16 

怜奈先輩>!!/// 私もです///(微笑んで
(…(^言^))

  • No.1824 by 拓也  2013-04-04 01:09:57 


でも、嫌がってないみたいだがな…(広角だけ上げ笑い

怜奈
呆れた奴だ…
スカート押さえちゃって…
見てくださいって言ってるもんだろ。(苦笑いし

  • No.1825 by 零  2013-04-04 01:12:47 

拓也先輩>っ////(顔を逸らし相手を押し

  • No.1826 by 怜奈  2013-04-04 01:12:51 


>零ちゃん

うちが男の子だったらなぁ(なでなで

(./すみません零様っ
もう言いませんw

  • No.1827 by 怜奈  2013-04-04 01:14:26 


>拓也先輩

言ってないですっ///(頬をふくらます

  • No.1828 by 零  2013-04-04 01:15:26 

怜奈先輩>? どうしてですか?(キョトンとした顔で首をかしげ
(次言ったら…フフッ)

  • No.1829 by 拓也  2013-04-04 01:16:45 


んなんで抵抗してるつもり?(さらに口付けし

怜奈
言ってんだよっ(頬をツンと押し

  • No.1830 by 零  2013-04-04 01:18:09 

拓也先輩>っんん////(抵抗も空しくキス受けし

  • No.1831 by 怜奈  2013-04-04 01:19:10 


>零ちゃん

零ちゃんと付き合えるじゃん(ふんわりと微笑み

(./もう言いません
すみませんっ

  • No.1832 by 零  2013-04-04 01:21:16 

怜奈先輩>私ですか?(驚いたように
(wwwwいいよww(ナデナデ 怜奈だから許す)

  • No.1833 by 怜奈  2013-04-04 01:21:47 


>拓也先輩

言ってないですもんっ(頬をふくらませ
顔をそむける

  • No.1834 by 怜奈  2013-04-04 01:22:55 


>零ちゃん

うんっ(ふんわりと微笑み頭を撫でる

(./ありがとう(撫で受け

  • No.1835 by 零  2013-04-04 01:24:06 

怜奈先輩>私なんかと違ってほかの人の方がいいですよ~(と苦笑し撫で受け
(どういたしまして)

  • No.1836 by 拓也  2013-04-04 01:26:55 


やっぱ、止めて欲しくなかったんだろ?(耳元で囁き息を吹きかけ
怜奈
まーだ、それ言ってんの?(頬に手を添え

  • No.1837 by 怜奈  2013-04-04 01:27:53 


>零ちゃん
零ちゃんがいいのっ(ぎゅっと抱きしめ

  • No.1838 by 零  2013-04-04 01:30:51 

拓也先輩>ふ、ゃ…////(声を出さないように抑え相手の服を掴みフルフルと震え

怜奈先輩>私なんかの何処がいいんですか(苦笑し
(おなかすいた…(´・ω・`)なんか作っておかーさんw)

  • No.1839 by 怜奈  2013-04-04 01:31:20 


>拓也先輩

だって…(少し俯く
『エロイのはいてないもん…』と呟き

  • No.1840 by 怜奈  2013-04-04 01:33:49 


>零ちゃん

可愛いし(首を傾げ

(./いいぞw娘よw
何がいい?w

  • No.1841 by 拓也  2013-04-04 01:37:01 


ちゃっかり腕、掴んでるけど?(掴まれた手を握り耳を攻め

怜奈
顔伏せんなよ…こっち見ろ。(見つめたまま

  • No.1842 by 零  2013-04-04 01:37:34 

怜奈先輩>かわいくないですってば~(苦笑しフルフルと首をふって
(ノッてくれた☆(゚∇゚☆)
ん~、闇鍋←待てw)

  • No.1843 by 零  2013-04-04 01:38:32 

拓也先輩>っ/////(必死に声を押さえキュッと握る力が強くなり

  • No.1844 by 怜奈  2013-04-04 01:39:05 


>拓也先輩

…(黙って俯き、顔をそむける

  • No.1845 by 怜奈  2013-04-04 01:40:46 


>零ちゃん

むっちゃ零ちゃん好きやねん(ふんわりと微笑み

(./それ料理じゃないやんっw

  • No.1846 by 零  2013-04-04 01:43:09 

怜奈先輩>私も先輩好きですよ~?(フワリと微笑み
(ごめん~w雑炊食べたいw)

  • No.1847 by 拓也  2013-04-04 01:45:39 


声、我慢しなくて良いから。
俺に聞かして(さらに攻め腰に手を回し手首を上で掴み上げ

怜奈
…怜奈?(そのまま上から声をかけ

  • No.1848 by 怜奈  2013-04-04 01:45:56 


>零ちゃん

ありがとう(ふんわりと微笑み頭を撫でる

(./雑炊ってw
風邪気味?

  • No.1849 by 怜奈  2013-04-04 01:48:26 


>拓也先輩

…なんですか?(上目遣いで見つめ
首を傾げ尋ね

  • No.1850 by 零  2013-04-04 01:49:09 

拓也先輩>っや、ぁ//////(首を振って目を固く閉じ

怜奈先輩>はい(ニコッと微笑み撫で受け
(違うけど食べたくなった)

  • No.1851 by 怜奈  2013-04-04 01:50:53 


>零ちゃん

いい後輩もったわぁ(ふんわりと微笑み

(./ねー…
うち落ちたほうがよくない?

  • No.1852 by 零  2013-04-04 01:54:38 

怜奈先輩>フフッ 私もいい先輩が居て幸せです(ニコッと微笑み
(気まずい?)

  • No.1853 by 拓也  2013-04-04 01:54:40 


いや、なのか?(だが攻めは止めず

怜奈
いや、急に黙りこんだからさ。

  • No.1854 by 怜奈  2013-04-04 01:57:18 


>零ちゃん

キャーっありがとう(ぎゅっと抱きしめ

(./気まずくゎないけど…
空がむっちゃ恋しい

  • No.1855 by 怜奈  2013-04-04 01:58:39 


>拓也先輩

…大丈夫です(ふんわりと微笑み
相手から離れていく

  • No.1856 by 零  2013-04-04 01:59:40 

拓也先輩>もっ、人居る…から!!////(ギュッと目を閉じ

怜奈先輩>は、はい//(微笑んで抱きしめ返し
(さよか…。今日の…朝か昼くらいにまたくるでしょ)

  • No.1857 by 拓也  2013-04-04 02:00:12 

怜奈
そ、ならいんだけど。

  • No.1858 by 怜奈  2013-04-04 02:01:33 


>零ちゃん

ケーキ食べ行きたい(ポツリと呟き

(./そうかな?
会いたいよぉ…

  • No.1859 by 怜奈  2013-04-04 02:02:42 


>拓也先輩

…はぁ(ため息をつき歩いていく


  • No.1860 by 拓也  2013-04-04 02:02:51 


だから気にすんなって言っただろ…
でも、気にするって事はまだ余裕があんだよな?(囁き耳にしゃぶりつき

  • No.1861 by 拓也  2013-04-04 02:04:31 

怜奈
なんでため息なんてついてんだ?(不思議そうに問いかけ

  • No.1862 by 零  2013-04-04 02:05:25 

怜奈先輩>? ケーキぐらいなら私作りますよ?(微笑んで
(いや私に言われても…(汗)

拓也先輩>だって…ひゃぁ!?////(目を見開きビクリとなり

  • No.1863 by 怜奈  2013-04-04 02:05:58 


>拓也先輩

…空が恋しいんです(ため息をつき呟き

  • No.1864 by 怜奈  2013-04-04 02:07:43 


>零ちゃん
嘘っ!?作れるの?(キラキラした目で見つめ

(./だよねー…w

  • No.1865 by 拓也  2013-04-04 02:10:47 


クスッ、反応しちゃった?零ここ…弱いからな…(さらに攻めあげ

怜奈
なるほどな…空今、sleep中だからな…
変わりも出来ないし…(苦笑いし

  • No.1866 by 零  2013-04-04 02:11:02 

怜奈先輩>はい、作れますよ(微笑んで頷き
(うん。どうする?オールする?w)

  • No.1867 by 怜奈  2013-04-04 02:13:29 


>拓也先輩

大丈夫ですっ(ふんわりと微笑み
『寂しいの慣れてますから』寂しそうに微笑み

>零ちゃん
作ってっ(キラキラした目で見つめ手を握り

(./そろそろ寝るー…
オールゎしないよw

  • No.1868 by 零  2013-04-04 02:15:16 

拓也先輩>やっ//ひぁ…//(フルフルと首を振り完全に身体の力が抜けてしまい

怜奈先輩>分かりました(微笑んで頷き「明日持ってきますね」と微笑んで
(了解。だろうなw)

  • No.1869 by 怜奈  2013-04-04 02:17:15 


>零ちゃん

やったありがとう(ぎゅっと抱きしめ

(./さすがにオールゎw

  • No.1870 by 拓也  2013-04-04 02:18:08 


零、もしかして腰抜けた?(腰に手を回していた手で支え

  • No.1871 by 零  2013-04-04 02:19:41 

拓也先輩>っ…///(コクリと頷き

  • No.1872 by 拓也  2013-04-04 02:21:32 


でもまだ足りないだろ?
どうして欲しい?(ニヤリ

  • No.1873 by 零  2013-04-04 02:21:58 

怜奈先輩>は、はい(照れたように微笑み抱きしめられ
(ん?いっつもオール者ですがなにか?w)

  • No.1874 by 零  2013-04-04 02:23:15 

拓也先輩>!? も、もういいですから!!////(アワアワと中断を願い

  • No.1875 by 怜奈  2013-04-04 02:23:18 


>零ちゃん

(./すまぬ。寝落ち
お相手感謝っ
おやすみっごゆっくりw

  • No.1876 by 怜奈  2013-04-04 02:24:12 


>拓也先輩

(./すまぬ。寝落ちです
お相手感謝っおやすみー…

  • No.1877 by 拓也  2013-04-04 02:25:23 


そ?わかった。(と離してやり

  • No.1878 by 零  2013-04-04 02:25:32 

怜奈先輩>(落ち了解。おやすm…一言余計だぞおぃw)

  • No.1879 by 零  2013-04-04 02:26:29 

拓也先輩>…っ/////(座り込みまだ息が荒く

  • No.1880 by 拓也  2013-04-04 02:27:09 

怜奈
あぁ、ありがとな。
おやすみ。

  • No.1881 by 拓也  2013-04-04 02:28:26 

息上がってるな?
まだ足りなかったんじゃない?(ニヤリ

  • No.1882 by 零  2013-04-04 02:31:17 

も、十分…っです(顔が赤いまま苦笑し相手を見て

  • No.1883 by 拓也  2013-04-04 02:33:31 

俺はまだ全然足んない。(口付けし

  • No.1884 by 零  2013-04-04 02:34:33 

んんっ////(キス受け

  • No.1885 by 拓也  2013-04-04 02:36:52 

…チュッ……チュッチュッ…(角度を変えながら

  • No.1886 by 零  2013-04-04 02:38:23 

ふ、ん…んぅ////(息苦しくなり相手の胸を叩けば

  • No.1887 by 拓也  2013-04-04 02:39:28 

駄目、まだだ…(と口付けし

  • No.1888 by 零  2013-04-04 02:41:20 

んぅ~っ!!(酸素を求め少しだけ口を開け

  • No.1889 by 拓也  2013-04-04 02:44:01 

………(開いた口に舌を入れ

  • No.1890 by 零  2013-04-04 02:47:13 

っ!?んぅ!?!?(驚いたように目を見開き

  • No.1891 by 拓也  2013-04-04 02:48:45 

…チュッ…チュッ…チュッチュッチュッ…(攻め

  • No.1892 by 零  2013-04-04 02:53:11 

ん、ふんんっ////んにゃ…っ/////(変な声が出てしまいそのたびに顔が赤くなり相手の服を掴み

  • No.1893 by 零  2013-04-04 03:13:55 

(やべぇな…暇だw)

  • No.1894 by 零  2013-04-04 03:18:55 

(マイクラ暇なんだけどwwww)

  • No.1895 by 零  2013-04-04 03:23:06 

(明日アイツどうやって弄ろうかな…w
ってかオールしてても誰も来ないな、当たり前か)

  • No.1896 by 空  2013-04-04 03:33:39 

まぢでオールしてんのな(笑)

  • No.1897 by 零  2013-04-04 03:34:45 

空>(暇じゃ絡め空w)

  • No.1898 by 空  2013-04-04 03:36:52 

あれ?お相手は俺で良かったんですかぃ?
あと酒飲んでない?あっ未成年だから無理やなw

  • No.1899 by 零  2013-04-04 03:38:37 

ん、空でいいや←
ノンアル飲んでるけどなに?

  • No.1900 by 空  2013-04-04 03:39:03 

拓哉は何処行ったよw
零おいてけぼりなんだなw

  • No.1901 by 空  2013-04-04 03:40:29 

やっぱりwってノンアルやと酔えねーだろうがアホたれ(呆れるw)

  • No.1902 by 零  2013-04-04 03:42:20 

ほっとかれたわw
その言い方やめてくれる?w地味に傷つく

うっさいなwwwwウイスキーボンボンは酒にはいらないでしょ

  • No.1903 by 空  2013-04-04 03:46:14 

何?アホたれのことか?(笑)つうかお前こそ口悪いぞバカたれw
ウイスキーボンボンって…酔うと絡んでくるんやなw

  • No.1904 by 空  2013-04-04 03:48:09 

怜奈》(まぢほったらかしでごめんなぁ…埋め合わせするからなぁ)

  • No.1905 by 空  2013-04-04 03:49:15 

拓哉とラブれて良かったなぁw過去ログ見ててハズイぞお前らw

  • No.1906 by 零  2013-04-04 03:49:43 

や、違うけどwもとからだけど今気付いた?
酔ってないよ。イライラしてるw

  • No.1907 by 空  2013-04-04 03:51:41 

じゃなんだよ?言い方そんなに悪かったか?
イラついてるのは何故だ?もしかしてセクハラされたからか?

  • No.1908 by 零  2013-04-04 03:53:33 

いいよ、空に罪はないって事にしとくからw
その人からウザイくらいメール来る…
携帯潰そうかな…

  • No.1909 by 空  2013-04-04 03:56:15 

なんやねんw言い寄られてるとかか?つうか携帯壊すと後々面倒だぞ。
そんなに嫌やったらアドレス拒否ったら?

  • No.1910 by 空  2013-04-04 03:58:46 

なぁ…零さぁ…俺の事嫌ってないか?

  • No.1911 by 零  2013-04-04 03:59:01 

軽いストーカーだよこれ…だよね…
アド拒否ってきた(フゥ

あんなヤツ捕まっちゃえばいい…

  • No.1912 by 空  2013-04-04 04:01:56 

ふむ…。客でセクハラならまだなんとかなるけど、身内にこれだと…くっ許せん。
店長に相談とかはせんかったん?

  • No.1913 by 零  2013-04-04 04:02:31 

嫌いな人と話すほど私お人よしじゃないから

空、私のこと嫌ってるんじゃない?

  • No.1914 by 空  2013-04-04 04:05:07 

ははっ!まぁな。
え?逆に聞いてきたな。
好きとか言っていいのか?

  • No.1915 by 零  2013-04-04 04:06:47 

店長話聞いてくれない

別にいいよ。私もどっちかって言うと好きだし

  • No.1916 by 空  2013-04-04 04:08:22 

ここで話す内容かぃw
普通にここで話してて大丈夫かな?

  • No.1917 by 零  2013-04-04 04:10:04 

何場所変えるほどの話なの?

  • No.1918 by 空  2013-04-04 04:10:44 

アカン店長やな…。普通従業員には優しくせなアカンで。

どっちかってーと…ねぇwまぁ俺もここ居心地良いから皆好きやしw

  • No.1919 by 空  2013-04-04 04:13:00 

んー…いや別にw
零と話してると何か落ち着くw

  • No.1920 by 零  2013-04-04 04:14:16 

話しずれが激しすぎる…

そうだね~
いや、ねぇって言われてもさ。
ココの皆いい人だよねw

錯覚じゃない?空には怜奈いるやんw

  • No.1921 by 空  2013-04-04 04:18:03 

あっタイムログでw
錯覚?そうか錯覚か!なんでやねんw
せやな〜怜奈超良い奴だし好きやなw

  • No.1922 by 空  2013-04-04 04:20:03 

つうか時間大丈夫なん?
まじでオール?タフな奴w俺はそろそろ寝落ちや…

  • No.1923 by 零  2013-04-04 04:20:06 

あぁね
そうそう錯覚錯覚。。大体私の存在自体を錯覚だと思えばいいよ
………(バカップル揃って惚気かよ…w)

  • No.1924 by 零  2013-04-04 04:21:06 

大丈夫
マジオール、付き合ってくれてありがと。
お休みノシノシ

  • No.1925 by 空  2013-04-04 04:24:28 

存在自体を錯覚にさせねーからw意味不なことゆーなw惚けゆーなしw
零の事も普通に好きだからさw

じゃーな夜更かしはほどほどになwおやすみw

  • No.1926 by 空  2013-04-04 08:14:36 

あげとくぜ…(-ω-)

  • No.1927 by 怜奈  2013-04-04 10:11:05 


誰かいるかな?

  • No.1928 by 怜奈  2013-04-04 10:30:03 


…んー…暇ー


  • No.1929 by 怜奈  2013-04-04 10:42:05 


零ちゃーん…

空ー…会いたいよぉー…


  • No.1930 by 怜奈  2013-04-04 12:17:24 



誰かいない?

  • No.1931 by 怜奈  2013-04-04 16:13:11 


誰かいる?

  • No.1932 by 空  2013-04-04 17:19:51 

怜奈
》時間ちょっとだけだけど喋るか?

  • No.1933 by 空  2013-04-04 17:22:47 

はぁ…恋って難しいのな(手をにぎにぎしながら

  • No.1934 by 空  2013-04-04 17:25:02 

おっと…歌詞かかんとなっ(集中集中っと鞄から紙を取り出す

  • No.1935 by 空  2013-04-04 17:31:35 

…君の手を握った時 握り返してくれたね 繋がったこの手は どんな羽よりも強いんだ 翼なんてなくたって もっと高く飛べるから きっと今なら大丈夫 大空輝く星を掴もう…っと(満足そうにシャーペンを置く

  • No.1936 by 空  2013-04-04 17:34:43 

ふぁ…(大きな欠伸と同時に机に突っ伏したまま

急に…眠気が…(爆睡


(誰も来なさそうなんで落ち)

  • No.1937 by 拓也  2013-04-04 17:36:54 


何か今、お経が…聞こえてきたんだが…(辺りを見渡し

  • No.1938 by 空  2013-04-04 18:04:18 

拓哉

》お経じゃねーし!(起き上がり膝かっくんをお見舞いw

  • No.1939 by 怜奈  2013-04-04 18:05:02 


落ちてた…
誰かいる?

  • No.1940 by 空  2013-04-04 18:06:19 

怜奈

》よっ!(手ひら)

  • No.1941 by 怜奈  2013-04-04 18:07:05 


>空

空っ(ぎゅっと抱きつく

  • No.1942 by 空  2013-04-04 18:08:45 

怜奈

》おっと…(急に背後から抱きつかれ

どうした?何かあったんか?(優しく微笑む

  • No.1943 by 怜奈  2013-04-04 18:09:56 


>空

会いたかったの(ぎゅっと抱きしめ
相手の胸に顔を埋める

  • No.1944 by 空  2013-04-04 18:12:30 

怜奈

》ん…俺も…(抱きしめ返し

怜奈って…なんか温けーな(優しく微笑みかけ

  • No.1945 by 怜奈  2013-04-04 18:14:25 


>空

そうかな?(ぎゅっと抱きついたまま
上目遣いで見つめ首を傾げ
『空も温かいよ』と言い胸に顔をすりよせる

  • No.1946 by 空  2013-04-04 18:22:35 

怜奈

》2人でくっついてるともっと温けぇ〜(ギュと抱きしめる

あっ…そだ…(上目遣いから逃げるように

これいるか?俺と色ちのお揃なんだけど…(鞄からストラップを取出し目の前に差し出す)

  • No.1947 by 空  2013-04-04 18:24:45 

怜奈

》気に入るか分かんねーけど…(独り言を

  • No.1948 by 怜奈  2013-04-04 18:26:33 


>空

空大好きー…(ぎゅっと抱きしめ

いるっ(ふんわりと微笑み
『すごい嬉しい』と微笑み

  • No.1949 by 空  2013-04-04 18:30:58 

怜奈

》そんな喜んでくれるとは、良かった…(頭を撫で

オレもー…怜奈先輩大好きっス…(満面の笑みで応える

  • No.1950 by 空  2013-04-04 18:34:37 

怜奈

》あっ…怜奈先輩…髪絡まってるからちょっとそのまま…(指でとかし

  • No.1951 by 空  2013-04-04 18:37:45 

怜奈

》先輩…いい匂い…(怜奈の髪を指先で絡め髪にキスをする

オレ先輩の髪弄るの好きかも…(締まりのない笑いで

  • No.1952 by 空  2013-04-04 18:38:52 

怜奈

》(ごめんリア落ち)

  • No.1953 by 怜奈  2013-04-04 18:51:44 


>空

そうかな?(首を傾げ
『自分の匂いわからないや』と微笑み

くすぐったいよっ空///(身体をよじる
『空ならいっぱい触っていいよ』と言い
ぎゅっと抱きつく

(./りょーかいっ
待ってるっ

  • No.1954 by 零  2013-04-04 21:09:20 

誰か居ませんか?(キョロキョロ

  • No.1955 by 零  2013-04-04 21:31:25 

…、(ボーッと空を見上げ

  • No.1956 by 怜奈  2013-04-04 22:15:46 


誰かいる?

  • No.1957 by 怜奈  2013-04-05 00:01:04 


暇だなぁ…(ボーッと空を見上げ

  • No.1958 by 怜奈  2013-04-05 00:16:11 


暇だぬー…

  • No.1959 by 空  2013-04-05 03:30:17 

なんで2人とも空見上げてんだ?(笑)

  • No.1960 by 空  2013-04-05 03:52:07 


主さんに意見言う訳じゃないけど、やっぱ人数制限してると人来ないから寂しいよな〜。
忙しかったりタイミング合わなかったりしたら下手したら、ずっと独り言みたくなっちまうつうか…ね?(笑)

  • No.1961 by 怜奈  2013-04-05 10:03:44 


おはよー♪(周りをキョロキョロ見渡し
『誰もいないかな?』と呟き

  • No.1962 by 怜奈  2013-04-05 14:28:43 



誰かいる?

  • No.1963 by 怜奈  2013-04-05 14:50:13 


ちょっと落ちますっ

  • No.1964 by 怜奈  2013-04-05 17:05:17 


ただいまー…って誰もいないか…。

  • No.1965 by 怜奈  2013-04-05 17:33:47 


暇だぬーん…。

  • No.1966 by 空  2013-04-05 17:48:13 

怜奈

》(怜奈…浮気して良いからな?w)

ほな落ちw

  • No.1967 by 怜奈  2013-04-05 17:50:43 


>空

絶対浮気しないもんっ

  • No.1968 by 空  2013-04-05 17:54:37 

怜奈

》(もしもの話しw俺が居なくなったら…な?)

  • No.1969 by 怜奈  2013-04-05 17:58:03 


>空

いなくなっちゃうの…?
空しか好きになれないよ…

  • No.1970 by 空  2013-04-05 18:02:30 

怜奈

》(いやw結構気紛れな奴やからさw何かいつも寂しい思いさせてるかなって…そんな胸キュンな台詞吐くなょ!嬉しいだろーが…アホ///照)

  • No.1971 by 怜奈  2013-04-05 18:07:06 


>空

寂しいけど…
空だから我慢できるし
空しか好きになれないから…///

  • No.1972 by 空  2013-04-05 18:08:22 

怜奈

》(悪っ!飯作んなきゃなんねーから俺落ちるゎ。怜奈好きやで///)

  • No.1973 by 怜奈  2013-04-05 18:10:02 


>空
いってらっしゃいっ
うちも空大好きー///

  • No.1974 by 空  2013-04-05 18:11:15 

怜奈
》あんがとな〜(唇に軽くキスんし

精一杯の…やからっ!!
怜奈またなっ!

  • No.1975 by 怜奈  2013-04-05 18:13:44 


>空

んっ///(顔を真っ赤に

うんっまたね(にこりと微笑み

  • No.1976 by 零  2013-04-06 00:38:53 

(上げるよ~w)

  • No.1977 by 怜奈  2013-04-06 16:54:03 


誰かいるかな?

  • No.1978 by 雹雅  2013-04-06 20:04:02 

あげ~(ダッシュで立ち去るw

  • No.1979 by 零  2013-04-06 20:40:27 

一応あげますね

  • No.1980 by 零  2013-04-07 12:43:13 

上げます(微笑んでカウンターに入り

  • No.1981 by 零  2013-04-07 19:35:39 

(上げるぞ、誰も来なくなったな…(´・ω・`)ショボーン)

  • No.1982 by 怜奈  2013-04-07 19:38:09 


>零

やっほ(ふんわりと微笑み

  • No.1983 by 零  2013-04-07 19:38:49 

怜奈>(久々~ww)

  • No.1984 by 怜奈  2013-04-08 13:26:22 


誰かいるかな?

  • No.1985 by 空  2013-04-10 23:06:44 

みんな居ないし(;´∩`)

  • No.1986 by 怜奈  2013-04-11 20:46:05 


誰かいるかな?

  • No.1987 by 怜奈  2013-04-13 00:59:56 

こんばんはっ
誰かいるかな?

  • No.1988 by 雹雅  2013-04-13 23:59:33 

おひさぁ~にあげ~(ダッシュで逃げ去る

  • No.1989 by 怜奈  2013-04-14 00:58:45 


誰かいますか?

  • No.1990 by 怜奈  2013-04-14 01:28:39 


会いたいなぁ…

  • No.1991 by 怜奈  2013-04-14 13:49:21 


上げます。

  • No.1992 by 怜奈  2013-04-15 00:04:12 


誰かいますか?

  • No.1993 by 零  2013-04-15 10:59:40 

(上げる~)

  • No.1994 by 匿名  2013-04-15 11:06:55 

空いてます?

  • No.1995 by 空  2013-04-15 12:19:22 

匿名さん

〉主さん今不在やから、多分話せば大丈夫やと思うで〜。

  • No.1996 by 怜奈  2013-04-15 16:19:18 


誰かいるかな?

  • No.1997 by 空  2013-04-23 18:00:34 

夕焼け空を見上げながら一人つぶやく。。。

『会いたい…』

最近顔見てないから忘れちまうだろっ!バァーカ…(空に手を伸ばし呟く

  • No.1998 by 空  2013-04-23 18:05:08 


もう春なのに、こんなに寒いなんてな…(桜にそっと触れながら

お前の髪に触れたのは何時だっけな…(寂しく笑い

  • No.1999 by 怜奈  2013-04-29 11:24:29 


誰かいるかな?
空…会いたいよ…
いつもすれ違いでごめんね?
空のことずっと大好きだから…
…っ早く来てよばぁーかっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック