オリキャラで恋愛しちゃお!!

オリキャラで恋愛しちゃお!!

優奈  2013-03-26 20:36:32 
通報
オリキャラで恋愛しよぉ~
タメでおねがい!!!
男:3人 女:2人  募集中
集まり次第プロフ紹介しよぉ~
先着順!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 港  2013-03-26 23:03:54 


優奈

...野球良く見にきてんの、優奈だったんだ〜..( へらへら、笑いながら

  • No.42 by 雹雅  2013-03-26 23:04:26 

名前→龍ヶ崎 雹雅(りゅうがさき ひょうが
学年→3−A
性別→男
性格→優しい、照れ屋
容姿→きんぱと茶髪が混ざった色の髪の毛、カラコン付け両方の目は青っぽい色
家ではPUMAのジャージ、学校ではちゃんとした制服
委員会→体育員
部活→卓球

  • No.43 by 高島 拓哉  2013-03-26 23:05:20 

名前 高島拓哉 (たかしま たくや)
性別 男
学年 3A(学年揃えた方がいい?)
性格 毒舌 S 無愛想
容姿 ワックスで毛先をハネさせて黒髪短髪 瞳黒
服は主に黒
委員会 図書
部活 帰宅部
備考 勉強はそこそこ出来る 運動神経は良い
優しい所もある


  • No.44 by 零  2013-03-26 23:08:11 

名前 冬咲 零(ふゆさき れい)
学年 1-B
性別 女
性格 優しくお姉ちゃんみたいな感じ、見た目に反して大人な考えをもつ
容姿 童顔、黒髪ミディアムでストレート、両目赤色
   服装は黒のカーディガンにGパンをよく着ている
委員会 図書委員
部活 バスケ部
趣味 お菓子作り

  • No.45 by 港  2013-03-26 23:09:45 


雹雅.拓哉

お、二人とも先輩さんか、よろしく、です( にこにこと笑いながら

  • No.46 by 優奈  2013-03-26 23:10:18 

港 そうなのかも知れないよ!!

  • No.47 by 港  2013-03-26 23:10:57 




..同い年さん、よろしくねーっ!( にこにこと微笑んで

  • No.48 by 雹雅  2013-03-26 23:12:11 


よろしくなっ(ニコッ

  • No.49 by 拓哉  2013-03-26 23:12:26 


そうみたいだな

  • No.50 by 零  2013-03-26 23:12:29 

港>よろしくね(フワリと微笑み頷いて

  • No.51 by 拓哉  2013-03-26 23:14:51 

雹雅
同じクラスとしてよろしく

  • No.52 by 港  2013-03-26 23:16:20 


優奈

そうなのかもしれない..?
そうなんだ( ケラケラ笑って

誰かお目当ての人がいたり、して?( ニヤニヤ相手見て

雹雅せんぱい

はい、先輩ってこと忘れてたらすみません〜..( へへ、と笑いながら

拓哉せんぱい

拓哉せんぱいが図書委員ってなんか意外です〜( クスッと笑って



..はい〜( ニコニコと、

  • No.53 by 零  2013-03-26 23:17:10 

っ~(背伸びし「もうちょっと身長伸びないかな~」と小さく呟き苦笑して

  • No.54 by 零  2013-03-26 23:18:41 

港>港は野球部のマネージャーしてるんだよね?(首をかしげ問い

  • No.55 by 雹雅  2013-03-26 23:20:40 

拓海
おう
よろしくなっ


えっ
俺、忘れられちゃうのか……

  • No.56 by 港  2013-03-26 23:20:48 




..うん?
そうだよ〜..
運度は得意なんだけど、
入りたいのがありすぎてマネージャーに..( へへ、と笑いながら

  • No.57 by 拓哉  2013-03-26 23:20:59 


なんだよ、意外って(苦笑い
おれ、本の匂いと教室からみる景色が好きでな…

  • No.58 by 拓哉  2013-03-26 23:22:30 

雹雅
席も近いみたいだしな

  • No.59 by 雹雅  2013-03-26 23:23:50 

拓海
席も近いのか
良かった良かった

  • No.60 by 港  2013-03-26 23:24:09 


雹雅先輩

忘れられちゃう..?( きょとんと首を傾げて
雹雅先輩のこと、忘れるわけないじゃないですか〜( 微笑んで
違いますよー、雹雅先輩が先輩ってことを忘れてしまうってわけです、?
わかんなくなってきたんでい〜です..( あははー、と笑いながら

拓哉先輩

私は、保険委員なので
ベッドに寝るのが最高ですよ〜..( 「風も入ってきて」と笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック