銀魂【土沖、沖土】沖田募集~BL~

銀魂【土沖、沖土】沖田募集~BL~

土方十四郎  2013-03-26 16:13:45 
通報

ここは土沖、沖土だけの銀魂BLだ。


俺は土方するから沖田を誰か頼むな。

土沖にいってもいいし沖土にいってもいい、まあリバありってことだ。

・荒らし、成りすまし禁止

・返しにくい言葉はNG、ロルは最低限回す

・沖田、土方以外のキャラ禁止


じゃあよろしくな。

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2013-03-26 16:23:27 

入っても大丈夫ですかィ?

  • No.2 by 土方十四郎  2013-03-26 16:33:28 

>総悟

あぁ大丈夫だ(微笑み

  • No.3 by 沖田総悟  2013-03-26 16:38:00 

土方さん
ありがとうごぜぇやす(微笑み

じゃあ、宜しくお願いしまさぁ
(ペコリとお辞儀し

  • No.4 by 土方十四郎  2013-03-26 16:43:19 

>総悟

こちらこそ宜しくな(お辞儀を返し

じゃあ俺から始めるわ(微笑み



ー屯所ー

あーまじで終わんねぇ(いつものごとく始末書に追われ自室でイライラしながら書類を書き上げる

ったくこの始末書ほとんどあいつのじゃねぇか・・(この原因の部下にちっと舌打ちし気を紛らわせようと煙草に手を伸ばす

  • No.5 by 沖田総悟  2013-03-26 17:02:43 

土方さん

ありがとうございまさァ(ニコッと笑い


あ、土方さん頑張ってますねィ
(戸を開け相手が頑張ってる姿を見て呟き

昼寝でもするかィ…(と小さく呟いて
いつものアイマスクを頭につけて

  • No.6 by 土方十四郎  2013-03-26 17:12:29 

>総悟

んーちょっと休憩するか(暫くして書類が大体終わったので休憩がてら土方スペシャルでも食べに行くかと腰を上げ、帯刀し自室を出ると昼寝している相手を見つけ


ほーこんな所で昼寝たぁ良い度胸してんじゃねえか・・(堂々と昼寝している相手に顔をひきつらせ”おい起きろ”と相手の身体を足蹴にし

  • No.7 by 沖田総悟  2013-03-26 17:38:08 

土方さん

…ん…(アイマスクを上に押し上げ眩しそうに
目を擦って目の前に誰かがいる事に気付き
誰だと視線をうえにすれば土方ということが分かり

あ、土方さん…おはようごぜーやす
(まだ眠いのか寝ぼけたことを言って

  • No.8 by 土方十四郎  2013-03-26 17:44:23 

>総悟

おはようじゃねーよ、もうとっくに昼過ぎてるわ(寝ぼけているであろう相手にそうつっこみ”お前いつから寝てたんだよ”と溜め息混じりに問いかけ



  • No.9 by 沖田総悟  2013-03-26 17:50:20 

土方さん

もうそんな時間なんですかィ?
(大袈裟にやっちまったという顔で頭を抱えて問いかけられ
「土方さんが始末書を書き始めたくれーからでィ」と答え

  • No.10 by 土方十四郎  2013-03-26 17:55:34 

>総悟

もうそんな時間なんだよばか(飄々と言ってきた相手に頭を軽く殴り
えっそれって結構前じゃねーか・・(自分が書き始めた時間を思い出し”お前寝すぎだろ”と呆れた表情を見せれば

  • No.11 by 沖田総悟  2013-03-26 18:26:21 

土方さん

痛ッ…(殴られた所を手で擦り相手を軽く睨み付けて
「殴らなくたっていいじゃないですかィ…」口を尖らせて

そーですかィ?(首をかしげて相手の顔を見て
「そんなに寝てやせんよ」と相手の言葉を訂正し

腹減りやした、土方さん。
(喋っていて忘れてたのか急に思い出したように言い出して

  • No.12 by 土方十四郎  2013-03-26 21:29:26 

>総悟

殴られて当たり前だろ(”仕事さぼって昼寝しやがって”と怒った口調で言い


お前なぁ・・少しは反省ぐらいしろよ(反省する素振りを見せないどころか訂正してきた相手に呆れた表情をし


あーそういえば俺飯食いに行く所だったんだ(すっかり忘れていたのを思い出すと急に空腹感が芽生え
飯お前も今から食いに行くか?(どうせ自分も行くのだし調度良いと思い相手を誘い

  • No.13 by 沖田総悟  2013-03-26 21:56:31 

土方さん
土方ァ!暴力はんたーい!
(手を上にあげて大きな声で言ってみて
「そのくらい許してくだせェよ」ふぁーと大きな欠伸をし

反省してやすよー(棒読みで相手と目を合わさず言って

そうですねィ…(少し考えて腹を擦り
「じゃあ、行きやす」と素直に言ってみて微笑み

  • No.14 by 土方十四郎  2013-03-26 23:39:30 

>総悟

うるせぇ!バズーカ人に向かって発射してくる奴に言われたくねえよ!(自分も大きな声で返し




































































>総悟

うるせえ!人に向かってバズーカしてくる奴に言われたくねえよ!(自分も大声で返し「昼寝するなら非番の日にしやがれ」と冷たく言い


あれ何で棒読み口調?つか俺の目見て言ってくれない(と相手の肩を掴み目線を合わせようとし


じゃあ行くか、あっその前にお前財布持ってこいよ(”行ってお財布忘れたとか洒落になんねえからな”腕組みしたままそう言い奢ってやる気持ちはさらさらなく










  • No.15 by 土方十四郎  2013-03-26 23:41:32 



<すいません;何か改行がおかしいことになってしまいました><!気にせず続けてください!汗>


  • No.16 by 沖田総悟  2013-03-27 08:46:44 

土方さん
あれはまた違う話でさァ
(数回頷きながら答えて「…へーい」
適当に返事を返し

気のせいでさァ(肩を急に掴まれたのでビクッとなり
相手が目線を合わせようとするとまた目を逸らして

…ったく…しょうがないですねィ…
(小さく相手に聞こえないように呟き舌打ちし

<いえいえ、全然大丈夫ですよ!>

  • No.17 by 沖田総悟  2013-04-04 10:23:13 

一応上げまさァ

  • No.18 by 土方十四郎  2013-04-06 03:17:07 

>総悟
へーそうかそうか、じゃああれは一体何なんだ(とイライラした口調で言い「お前絶対分かってねえよな」と相手の適当な返事に溜め息混じりに言い)

いやだったら何で俺と目合わせようとしないんだよ(訝しげに相手を見つめ見ようとしない相手にじれったくなって相手の頬を両手で挟むと無理やり目を合わせ

おーい何で舌打ちした(「お前俺に奢らせる気だったのかよ」と呆れた口調で言うと「ほら取って来い」と相手を促し

<放置してしまいすみませんでした!!レス返しときますね>

  • No.19 by 沖田総悟  2013-04-06 11:12:44 

土方さん
さァー、何でしょうねィ(顎に手を当て考える素振りをし誤魔化して
「え、バレちゃいましたかィ?」わざとらしく目を丸くし見開き相手を見て

いや…あの…反省してるんでィ…(目を不自然にキョロキョロと動かすと
相手に頬を挟まれ無理矢理目を合わされれば仕方なく相手の目を見
「………これで文句ないですかィ」と少し頬を赤く染め
相手の顔を見詰めながら小さく呟き

舌打ちなんてしてやせんよ、土方コノヤロー
(溜め息まじりに言い最後の言葉は相手に聞こえないように呟き
呆れ口調の相手に「いいじゃないですかィ…たまには。」と
人指し指を立てながらそういって仕方なく取りに行き

(いえ全然大丈夫ですよ、気にしないで下さい!
レス返しありがとうございました)

  • No.20 by 土方十四郎  2013-04-06 15:07:50 

>総悟
ったく昔は可愛かったのに・・(「何でこんな風になってしまったんだろうな」と溜め息を吐き相手をちらっと見「分かりやすすぎてむしろすがすがしいわ」と言い放ち

いや文句っつうかお前顔赤いぞ?(とやっと相手と目が合い満足そうな顔をしたが相手の顔が赤いことに気付き心配そうに「熱でもあんのか?」と頬を挟んだまま相手の額と己の額を合わせ

いやばっちり舌打ちしたの聞こえたからな(と言い返し「いつも奢ってやってるだろうが、この前なんて土方スペシャル奢ってやったのに・・」とぶつぶつ文句を言いながらも取りに行った相手を見送り


<ありがとうございます(><)!>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック