*. ニンゲンセカイ+モノガタリ .* 【 NL 】

*. ニンゲンセカイ+モノガタリ .* 【 NL 】

マリア フレイト  2013-03-25 17:31:52 
通報

      *_これはとあるちっぽけなお話_*   


   ミナサンは知っていますか___?

   このセカイ__ニンゲンカイには極.まれにモノガタリ_

   _モノガタリのセカイにでてくるノウリョクをもった
   
   トウジョウジンブツがニンゲンのカタチで_

   ニンゲンカイにでてくるコトがあると_


   
     *  チュウイ  *


 
   -このトピックスにはトピ主の極度なモノガタリ好きが影響   
   されております←ゴメンナサイッ  

   

     *  ルール  *


 
   -名前はカタカナ.&オリジナルでッ

   -破壊神.神.等はナシ×.絶対にそうなる.等はアリです    
   が.それを防ぐ手段がない.は×     
   
   -1種族に1ニン.例えばキュウビと妖狐はキツネで共通して   
   いるのでナシ×

   -不死身.不死鳥.ゾンビ.等.ナシ×

   -恋愛3LOKです.←

   -自己紹介しましょう!

   -本体の会話には(←をつけましょう♪

   -荒らし.通報さん....回れ右ですッ←

   -○○が好き.等最初はナシ×
   


     *  ジコショウカイ  *



   名前* マリア フレイト

   性別* メス

   年齢* 16サイ

   容姿* シロっぽいクリーム色の髪でフトモモのトコロ位まで.瞳   
      は赤とピンクが混ざった色.薄い蒼色のふわっ
      としたドレスのようなもの.上に白いエプロン?の
      ようなものを着ている.メドューサだけど.ニンゲン
      体なので髪のけが蛇.ということでは無い←

   性格* 自分のノウリョクでヒトを傷つけるのが嫌でヒトに
       あわないようにしていて.ドジだけど優し
       い?

   種族* メドューサ

   ノウリョク* 眼を合わせた.睨んだ.相手を石にしてしま
       うノウリョク

  

     *  募集キャラ  *

    
 
   モノガタリのノウリョクがあるヒト-無制限

   ノウリョクがない/ニンゲン  -オトコヒトリ



   では.勝手に入ってください-♪



コメントを投稿する

  • No.173 by リリノア ニノ  2013-03-26 10:16:35 

>>ライギ
あー、はいはい(棒読みで答えれば「違うのか?」と首を傾げ

  • No.174 by ライギ  2013-03-26 10:19:17 

>>ニノ
ぬー…嫌なやつだな…(ふくれっ面になり「普通に投げるんだよ、能力とか使わずに」と教え

  • No.175 by リリノア ニノ  2013-03-26 10:21:35 

>>ライギ

………(相手を見れば「普通に投げれない。」と

  • No.176 by ライギ  2013-03-26 10:24:00 

>>ニノ
……(相手を見たまま「何で?」と尋ね

  • No.177 by リリノア ニノ  2013-03-26 10:26:59 

>>ライギ
………(ボールをやれと言う意味で右手を差し出して

  • No.178 by ライギ  2013-03-26 10:28:54 

>>ニノ
…?(右手の意味が分からずに握手して←

  • No.179 by リリノア ニノ  2013-03-26 10:30:14 

>>ライギ
ちげーよ、馬鹿か。
(握手されれば驚くも苦笑しながら上記を言えば「ボールを渡せと言う意味だ。」と

  • No.180 by ライギ  2013-03-26 10:33:16 

>>ニノ
そういうコトね…(恥ずかしくなりながらボールを拾って渡し

  • No.181 by リリノア ニノ  2013-03-26 10:36:07 

>>ライギ
………(相手に冷たい目線を送りながらも黙って相手に向かって投げるも届かず床に落ち。「どうだ。」とドヤ顔←←

  • No.182 by ライギ  2013-03-26 10:38:31 

>>ニノ
…あーうん、いーんじゃないか?(棒読みで妙に呆れた顔で床に落ちたボールを拾って相手に投げ←

  • No.183 by リリノア ニノ  2013-03-26 10:40:31 

>>ライギ
見て分かるように僕は身体能力が極めて悪いんだよ。
(真顔で相手を見て述べて

  • No.184 by ライギ  2013-03-26 10:43:29 

>>ニノ
…最初から言ってくれ(気まずそうにしながら「まぁ何して遊ぶ?」と聞き

  • No.185 by リリノア ニノ  2013-03-26 10:47:48 

>>ライギ
もういい。(ふいっと顔を背ければ「疲れた。」などと呟いて座り込み←

  • No.186 by ライギ  2013-03-26 10:50:00 

>>ニノ
うーん…(何して遊ぼうかと考えながら「何か飲み物でも買ってこようか?」と聞き

  • No.187 by リリノア ニノ  2013-03-26 10:52:52 

>>ライギ
僕はいいよ。(首を横に振れば「自分の分だけ買っておいで」と

  • No.188 by ライギ  2013-03-26 10:54:48 

>>ニノ
そうか、なら買ってくるか(と自販機まで歩き出し

  • No.189 by リリノア ニノ  2013-03-26 10:57:20 

>>ライギ
―――僕が鬼の子とは知っているのか…
(自販機まで歩いている相手を見ながらボソッと呟いて

  • No.190 by ライギ  2013-03-26 10:59:33 

>>ニノ
~♪(鼻歌を歌いながら「いらないって言ってたけどアイツの分も買うかな」と言って二本飲み物を買い

  • No.191 by リリノア ニノ  2013-03-26 11:02:22 

>>ライギ
面倒だな…(スッと立ち上がれば地面に木の棒で『何かあれば塔に来い』とだけ書き残せば指を鳴らした瞬間消え去り

  • No.192 by ライギ  2013-03-26 11:05:08 

>>ニノ
~♪ん?アイツが居ない…あれ?何か書いてあるぞ…(書いてある通りに飲み物を渡す為に塔に向かい

  • No.193 by リリノア ニノ  2013-03-26 11:06:32 

>>ライギ
あー、初めてあんなに人と接したな…
(塔に着き独り言を呟いていては「人じゃないか…」とクスクス笑って

  • No.194 by ライギ  2013-03-26 11:09:20 

>>ニノ
おーい、居るかー?(塔に着き居るのかどうか確認の為に呼びかけ

  • No.195 by リリノア ニノ  2013-03-26 11:10:08 

>>ライギ
…………(ひょこっと窓から顔を出せば「何の用だ。」と相手を見て

  • No.196 by ライギ  2013-03-26 11:15:47 

>>ニノ
お、居た居た。ほい、コレお前の分(と言って顔を出した相手に飲み物を差し出し

  • No.197 by リリノア ニノ  2013-03-26 11:23:05 

>>ライギ
………(手を伸ばすも届かず「投げろ。」と相手に言って←

  • No.198 by ライギ  2013-03-26 11:23:51 

>>ニノ
ほら(指示通り投げ渡し

  • No.199 by リリノア ニノ  2013-03-26 11:29:56 

>>ライギ
自分の分だけと言ったのに…(ボソボソ呟くも受け取って相手を見れば「あ、ありがと…う?」と首を傾げながら微笑み←

  • No.200 by ライギ  2013-03-26 11:32:27 

>>ニノ
!!あ、いやその…どういたしまして(礼を言われたので一瞬ビックリして←

  • No.201 by リリノア ニノ  2013-03-26 11:35:46 

>>ライギ
………?(相手の反応に首を傾げるも「どうかしたか?」と問いかけ

  • No.202 by ライギ  2013-03-26 11:38:53 

>>ニノ
え、その…お前が意外にも素直に礼を言ったからさ(苦笑しながら答え

  • No.203 by リリノア ニノ  2013-03-26 11:41:15 

>>ライギ
ふっ、僕にだって礼儀ぐらいはあるさ
(相手を見下ろせば「いい眺めだ」などと呟いて鼻で笑い←

  • No.204 by ライギ  2013-03-26 11:43:34 

>>ニノ
礼儀はあるんだろうが口は悪いみたいだな…(引きつった笑いして相手を見上げ

  • No.205 by リリノア ニノ  2013-03-26 11:46:32 

>>ライギ
ははっ、君…
(青筋をピキッと立てれば「一回逝こうか?」と殺気溢れるオーラを出して←

  • No.206 by ライギ  2013-03-26 11:48:10 

>>ニノ
あ?何だよ…(少し怒っていて「返り討ちにあっても文句言うなよ?」と手をポキポキと鳴らし←

  • No.207 by リリノア ニノ  2013-03-26 11:51:40 

>>ライギ
おや?殺してくれるのかい?
(ニコニコと黒く笑いながら問うも「殺してくれれば気が楽になるな」と準備運動しながら←

  • No.208 by ライギ  2013-03-26 11:54:20 

>>ニノ
殺しはしないな、ちょっとビリビリさせるだけだ(相手の言葉に変な感じがしながら「そういう事は言うなよ…戦う気が失せる」と言い

  • No.209 by リリノア ニノ  2013-03-26 11:56:15 

>>ライギ
なーんだ、面白くない。
(首を回しながら言うも「戦うなら殺してくれよ」と相手を見て口角を吊り上げ

  • No.210 by ライギ  2013-03-26 12:00:26 

>>ニノ
なんだよ…何で殺して欲しいんだよ?(「そんな理由で戦う気は無いね」と少し真面目な顔で言い

  • No.211 by リリノア ニノ  2013-03-26 12:03:55 

>>ライギ
えぇー……本当につまらない人だね。
(つまらなさそうに相手を見れば塔の中へと入って行って

  • No.212 by ライギ  2013-03-26 12:08:45 

>>ニノ
な…俺は嫌いでも無いやつを殺したくはないだけなんだよ(そう相手に向かって言い放ち

  • No.213 by リリノア ニノ  2013-03-26 12:15:46 

>>ライギ
そうかい。(塔の中から相手に聞こえるよう声を上げていいえば「いつか僕を殺したくなるさ」と再び顔をだし口角を吊り上げ←

  • No.214 by ライギ  2013-03-26 12:18:10 

>>ニノ
ふん、ゼッタイ殺してやらねぇからな!(塔に向かってそう叫び「この言い合いって何か変だよな…」と思いながらへの字の口のまま相手を見て

  • No.215 by リリノア ニノ  2013-03-26 12:19:56 

>>ライギ
へ、、、変な顔だな。
(相手を見るもクスッと笑ってしまい慌てて自身の口を手で覆い

  • No.216 by ライギ  2013-03-26 12:21:52 

>>ニノ
なっ、うっせーよ!(赤面しながら「でも笑ってるよなアイツ…」と呟き少し得意気に

  • No.217 by リリノア ニノ  2013-03-26 12:22:53 

>>ライギ
ははっ、(面白そうに相手を見るも「笑っていません。」と真顔で←

  • No.218 by ライギ  2013-03-26 12:25:13 

>>ニノ
いや笑ってた、俺はちゃんと見たぞ(少し顔が赤いままニヤリと笑って

  • No.219 by リリノア ニノ  2013-03-26 12:27:31 

>>ライギ
わ…笑ってなんか…ない!
(強気で言い張るも相手を指させば「顔が赤いぞ?風邪か?」と←←

  • No.220 by ライギ  2013-03-26 12:31:13 

>>ニノ
ハハハ、強がりな奴だな(相手を見て笑い「そういう意味で赤い訳じゃねぇよ」とムッとして

  • No.221 by リリノア ニノ  2013-03-26 12:34:11 

>>ライギ
別に、強がってはいない。
(ムスッとすれば「じゃあ、どういう意味だ。解るように説明してくれ」と偉そうに←

  • No.222 by ライギ  2013-03-26 12:35:58 

>>ニノ
うわー強がり続きますね~(からかうように言って「お前に笑われて恥ずかしかったんだよ…」と伝え

  • No.223 by リリノア ニノ  2013-03-26 12:37:28 

>>ライギ
だから強がりじゃないと言って…もういい。
(諦めたようで、溜息を吐けば「本当に変な顔だった。」と真顔で←

  • No.224 by ライギ  2013-03-26 12:40:29 

>>ニノ
ははっ、素直素直~(嬉しそうに笑い「超失礼だな!?」とツッコミ←

  • No.225 by リリノア ニノ  2013-03-26 12:42:16 

>>ライギ
黙れっ!!(瞬間移動で相手の目の前に行き相手の腰辺りを軽く蹴れば「素直に言っただけです。」と口角を吊り上げ

  • No.226 by ライギ  2013-03-26 12:43:46 

>>ニノ
!?いって…!(不意を突かれてガクッと膝を着き「うるさい!」とそっぽ向き

  • No.227 by リリノア ニノ  2013-03-26 12:47:14 

>>ライギ
ははっ、(嬉しそうに相手を見下ろせば「お、変な顔を見られないようにしているのか?」とからかうように←

  • No.228 by ライギ  2013-03-26 12:49:37 

>>ニノ
くっそ…(コケたまま相手の足を払い「変な顔って言うな!」とムスっとしたまま言い

  • No.229 by リリノア ニノ  2013-03-26 12:52:45 

>>ライギ
…!?(一瞬驚くも「では、面白い顔、変顔、他人にはあまり見せたくない顔。」と他の例を出して←

  • No.230 by ライギ  2013-03-26 12:54:22 

>>ニノ
……(ムスっとしたまま立ち上がり「何だよその微妙なラインナップは…」とジト目で

  • No.231 by リリノア ニノ  2013-03-26 12:56:22 

>>ライギ
なんだ、何か不満でも?
(ニコリと黒く微笑みながらも首を傾げ問い

  • No.232 by ライギ  2013-03-26 12:57:20 

>>ニノ
いえ、無い、です…(ちょっとビビって顔背け

  • No.233 by リリノア ニノ  2013-03-26 12:58:49 

>>ライギ
…そう?
(真顔になれば「じゃあ、僕は戻るから」と言って塔へ戻ろうと歩きだし

  • No.234 by ライギ  2013-03-26 13:00:20 

>>ニノ
あ、そういやさ、お前の名前って何て名前なんだ?(そういや名前…と思い

  • No.235 by リリノア ニノ  2013-03-26 13:03:40 

>>ライギ
………(振り返れば相手を見て「リリノア……ニノ…だ。」と呟き

  • No.236 by ライギ  2013-03-26 13:05:50 

>>ニノ
リリノア…外国人みたいな名前だな(ニィっと笑って「俺はライギって言うんだ、よろしくな」と言い

  • No.237 by リリノア ニノ  2013-03-26 13:08:29 

>>ライギ
君もそうじゃないか。(相手の名前を聞けば口角を上げ「よろしく。」と

  • No.238 by ライギ  2013-03-26 13:15:37 

>>ニノ
まぁ、これで友達って感じか…(笑いながら「仲良くやろーぜ?」と得意気に言い

(/そろそろ出かけるので…レスはまた返します、お相手感謝です!

  • No.239 by リリノア ニノ  2013-03-26 13:17:56 

>>ライギ
友達?(初めて聞く言葉に首を傾げるも「やっていけるのか……」と呆れ口調で言って←

(( 落ち了解です!御相手ありがとうございました!

  • No.240 by ライギ  2013-03-26 20:06:22 

>>ニノ
ああ、友達だ(首を傾げる相手に少し笑いながら「やっていけるさ、きっとな」と返事し

  • No.241 by リリノア ニノ  2013-03-26 21:23:20 

>>ライギ
友達……(呟けば「きっとって…曖昧だな」と苦笑して

  • No.242 by ライギ  2013-03-26 21:32:46 

>>ニノ
そうそう友達友達、ってな訳で遊ぼうぜ(ニカッと笑い「曖昧でもなんでも仲良くなってやるさ」と言い←

  • No.243 by リリノア ニノ  2013-03-26 21:37:44 

>>ライギ

断る。(顔を背けて言えば「僕は手強いぞ。」とニヤニヤ←

  • No.244 by ライギ  2013-03-26 21:39:26 

>>ニノ
なんで!?(意外そうして「まーやりがいがあるってもんさ」と笑い←

  • No.245 by リリノア ニノ  2013-03-26 21:41:45 

>>ライギ
何ででも。(ツーンとして言えば「へぇー。」と←

  • No.246 by ライギ  2013-03-26 21:44:37 

>>ニノ
いいから来いよー(相手の手を引っ張り「感心してないな…」とガックリ←

  • No.247 by リリノア ニノ  2013-03-26 21:48:02 

>>ライギ

…!?(引っ張られれば驚いて「ちょ……え?」と混乱し「他人に感情は向けない主義だ。」と変な事を言い始め←

  • No.248 by ライギ  2013-03-26 21:51:10 

>>ニノ
俺についてこい!(カッコつけてそんな事を言い「俺には向けろよなー、友達だし」とやたらに友達を引き合いに出し←

  • No.249 by リリノア ニノ  2013-03-26 21:55:39 

>>ライギ
君って奴は……(呆れながらもしょうがなくついて行き「残念ながらそれもお断りだ。」と真顔で、「友達友達しつこいぞ。」と言いながらも若干内心嬉しく思ったり。←

  • No.250 by ライギ  2013-03-26 21:59:31 

>>ニノ
へっへ~、まぁ何するかはニノが決めてくれよ(笑いながらそう言い「何だよ何だよ、友達だから良いだろ?」とニシシと笑ってみたり←

  • No.251 by リリノア ニノ  2013-03-26 22:03:20 

>>ライギ
本読む。(「子供の君は遊んでるといいよ」と付けたしからかうように笑えば「友達撤回するぞ。」と真顔で←

  • No.252 by ライギ  2013-03-26 22:10:53 

>>ニノ
えー…(ガッカリして「子供子供って…お前だって大して変わんないだろ」とムスっとして「お前が撤回しても俺はしないから良いんだ」と笑い←

  • No.253 by リリノア ニノ  2013-03-26 22:14:12 

>>ライギ
年齢的に同じだとしても精神年齢は違う。(真顔で「そうだね…君は好奇心旺盛の小学生、より下…?ぐらいだろう。」と相手を見て言えば「あ、そうですか。」と棒読みで←

  • No.254 by ライギ  2013-03-26 22:17:28 

>>ニノ
よっけーなお世話だ!(ズビシッ!っと指差し「もっと笑えって」と呆れ顔で言い←

  • No.255 by リリノア ニノ  2013-03-26 22:20:02 

>>ライギ
はいはい…うるさい、周りに迷惑ですよ。
(呆れながら言えば片手をひらひらとさせ「じゃあ、君が笑わせてよ。」と黒く微笑んで←

  • No.256 by ライギ  2013-03-26 22:21:12 

>>ニノ
ムムー…(何も言い返せずにいて「へっ?そう言われるとなー…」と真面目に考えだし←

  • No.257 by リリノア ニノ  2013-03-26 22:23:41 

>>ライギ
あ、黙ったね。(これは結構効果的だな。と思いながら相手を眺め「君には無理かな、変な顔しかできないもの。」と此方も真面目に考え←

  • No.258 by ライギ  2013-03-26 22:29:19 

>>ニノ
…ぬぅ…脇とかくすぐれば…(とか安直な発想で相手の脇をくすぐり「変顔って言うな!」と抗議して←

  • No.259 by リリノア ニノ  2013-03-26 22:32:04 

>>ライギ
やめろ、気持ち悪い。
(相手をジト目で睨み。「変顔だったから仕方ないだろ。」と細目で相手を見て

  • No.260 by ライギ  2013-03-26 22:33:39 

>>ニノ
はいすいません…(素直に止めて「ムッかつく…」とふくれっ面になり

  • No.261 by リリノア ニノ  2013-03-26 22:36:13 

>>ライギ
よーし、いい子だ。(だんだん相手を犬と勘違いし始め← 「ご勝手に、雷落とすなら落としていいぞ」とポケットから耳栓を取り出し耳に付けて

  • No.262 by ライギ  2013-03-26 22:38:08 

>>ニノ
子供扱いすんなっ(ガルル…と言わんばかりの表情で「ホントに落とすからな…」とジト目で←

  • No.263 by リリノア ニノ  2013-03-26 22:39:52 

>>ライギ
………(犬だ。と確信したようで← 「嗚呼、好きなだけ落とすといいよ」と耳栓を外して言い

  • No.264 by ライギ  2013-03-26 22:41:57 

>>ニノ
……(うー…っと唸るような感じに見える←「ほ、ホントに落とすぞ?」と若干震え声で

  • No.265 by リリノア ニノ  2013-03-26 22:44:13 

>>ライギ
…おい、犬種はなんだ?(首を傾げ((←悪気ゼロ。 「何度言えば解るんだ君は。」と呆れながら

  • No.266 by ライギ  2013-03-26 22:47:05 

>>ニノ
誰が犬だっ!(と噛み付かんばかりに←「ううう…落とす!」と言ってホントに落として←

  • No.267 by リリノア ニノ  2013-03-26 22:49:47 

>>ライギ
あ、すまん(「つい口が…」と誤魔化し← 「……!!」耳栓をしていてもやはり微かに音は聞こえたようで肩をビクッと動かすも手で自身の耳を塞ぎ

  • No.268 by ライギ  2013-03-26 22:52:11 

>>ニノ
嘘つけ…ホントに犬だと思っただろ!(勘が鋭かったり「ははーん、ちょっとビビっただろ」とニヤニヤして相手を見て

  • No.269 by リリノア ニノ  2013-03-26 22:54:44 

>>ライギ

だって…(「犬だろ……」と真顔でからかって← 「………」相手の言葉わ聞こえずしゃがみ込んでは動かず←

  • No.270 by ライギ  2013-03-26 22:57:17 

>>ニノ
うがー!犬じゃない!俺は!(と言って相手の頭をポカと殴り←「怖がりだなぁ」と言いながら肩に手を置く←

  • No.271 by リリノア ニノ  2013-03-26 22:59:53 

>>ライギ
いたっ……(頭を抑えれば「なんだよ…」と相手を睨み← 「ひぃ!?………?」と目を開いて驚けば相手を見上げて←

  • No.272 by ライギ  2013-03-26 23:01:09 

>>ニノ
そっちこそ何だよ…(ムーっとした表情で睨み合い←「何ビビってんの?」と少し心配して

  • No.273 by リリノア ニノ  2013-03-26 23:03:28 

>>ライギ
犬、駄犬。君はハウスに居ればいいんだよ。(ニィィィと無い耳を立て相手を睨み← 「ビビってなんかない…!!」と耳栓を離せばブルブルと震えて

  • No.274 by ライギ  2013-03-26 23:06:44 

>>ニノ
なんだとー!俺は雷獣!犬じゃねぇ!(ぐぬぬ…と睨み合いを続け←「でもお前それは…」と相手の肩に触れて

  • No.275 by リリノア ニノ  2013-03-26 23:10:47 

>>ライギ
何々?大型犬か?(負けずに睨み続け←← 「触るなッッ!!」と手を振り払えば目を丸く開いて

  • No.276 by ライギ  2013-03-26 23:15:52 

>>ニノ
うっせー!犬犬言うな!(特に効果的な反論は無いが睨み愛を続け←「…ッ!な、なんだよ…」と言って手を離し

  • No.277 by ライギ  2013-03-26 23:16:16 

msです、睨み合いです

  • No.278 by リリノア ニノ  2013-03-26 23:21:38 

>>ライギ
犬みたいだから仕方が無いだろ!(相手に負けたく無いのか睨むのを辞めず←「あ……すまない…」と言うだけて動かず←

((すみませんっ!急落ちするかもですっ!

  • No.279 by ライギ  2013-03-26 23:23:40 

>>ニノ
なんだとー!(ムカっときて相手の頬つねり←「ったく、怖いくせに強がるなよ…」と言って片手を差し出し

((分かりました、お疲れ様様です!))

  • No.280 by リリノア ニノ  2013-03-27 07:30:25 

>>ライギ
なっ…!?いひゃい!(頬をつねられれば左記を言いながら睨み← 「……?」と手を差し出した意味が解らずとりあえずパシッとハイタッチ感覚で叩いてみて←

(( 急落ちするといってそのまま落ちました(汗 すみません…/土下座 レス返です!

  • No.281 by ライギ  2013-03-27 10:49:13 

>>ニノ
ふんっ、謝るまで外さないからな(睨んだまま頬を放さず←「イエーイ!って違うわ!」と言ってノリツッコミかましながら溜息つき←

((大丈夫ですよ、誰にでもあることですから(笑)))

  • No.282 by リリノア ニノ  2013-03-27 11:16:54 

>>ライギ
はにゃへ、いふゅほふひぇひ(はなせ、犬のくせに)(と言えば負けじと睨み続け← 「……?」相手を見上げ頭は?で首を横に傾けて

  • No.283 by リリノア ニノ  2013-03-27 11:17:46 


>>ライギ
(( ありがとうございます!←

  • No.284 by ライギ  2013-03-27 11:32:10 

>>ニノ
むー、頑固な奴だな、謝れよ(睨み合いを続け←「……?」よく分からず取り敢えず頭を撫で←

  • No.285 by リリノア ニノ  2013-03-27 11:36:36 

>>ライギ
ひひゃは(嫌だ)
(と睨み← 「…!?」と撫でられれば驚いて「どっ、どうした?!」と立ち上がって←

  • No.286 by ライギ  2013-03-27 11:38:44 

>>ニノ
コイツめ…!(ぐいーと更に頬を引っ張る←「へ?いや、何したら良いのか分からなかったから取り敢えず」ハハハと苦笑しながら頭掻き←

  • No.287 by リリノア ニノ  2013-03-27 11:41:41 

>>ライギ
いひゃひゃ…(手をバタバタして暴れ始め← 「雷でも落としておけ。」と鼻で笑って強がり←

  • No.288 by ライギ  2013-03-27 11:44:48 

>>ニノ
ハハハ!面白いなー(完全に遊んでいて←「はー、どうせまたビビるんだろ」と冷めた目線で←

  • No.289 by リリノア ニノ  2013-03-27 11:48:34 

>>ライギ
………(相手の腹を軽く蹴り←  「ふんっ誰がビビるか。」と腕を組んで←

  • No.290 by ライギ  2013-03-27 11:52:31 

>>ニノ
うげっ…(妙にクリティカルだったらしくうずくまり←「強がり強がり~」と楽しそうに笑い←

  • No.291 by リリノア ニノ  2013-03-27 11:55:18 

>>ライギ
ふっ、どうだ。(とドヤ顔← 「強がってない!!……」と瞬間移動で木の上に移動すれば無言で本を取り出し読み始め←

  • No.292 by ライギ  2013-03-27 11:58:19 

>>ニノ
うっぐ…(こちらも相手の腹を殴り←「ったく、強がりだなぁ」と言いながら木に登り

  • No.293 by リリノア ニノ  2013-03-27 12:00:42 

>>ライギ
ごほっ……(腹を抑えては膝をついて← 「登ってくるなッ!」と上から相手を蹴ろうと←

  • No.294 by ライギ  2013-03-27 12:02:11 

>>ニノ
ふんっ、ざまぁみろ(ドヤァ←「うわっ、何するんだよ!」するすると木から滑り落ち←

  • No.295 by リリノア ニノ  2013-03-27 12:05:43 

>>ライギ
女子に手を出すとは…(「最低だな。」と相手を睨み← 「犬の次は猿か?」とからかうように笑いながら言い

  • No.296 by ライギ  2013-03-27 12:07:24 

>>ニノ
あ、そういやお前女の子だったな(ポンと手を叩き←「誰がサルだ!」と怒りながら地面に座り

  • No.297 by リリノア ニノ  2013-03-27 12:11:36 

>>ライギ
今更か。(「て、失礼だな」とジト目で見て 「猿だろ、今のは」とクスクスと笑いながら足をぶらつかせ←

  • No.298 by マリア フレイト  2013-03-27 12:12:49 

 
 ......( 家.椅子にもたれ掛かり.ボーッとして / 

  • No.299 by ライギ  2013-03-27 12:15:22 

>>ニノ
ならもっと女の子らしくしろよなー(ブーっとして←「うっさいな!猿じゃねぇっての!」ベーっと舌出して←

  • No.300 by ライギ  2013-03-27 12:18:19 

>>マリア
あれ?えーっと…(ふと家を覗くと見覚えのある人を見つけ思い出そうとして

  • No.301 by リリノア ニノ  2013-03-27 12:18:31 

>>マリア
誰の家だ此処は…
(目の前にある初めてみる家に首を傾げるも今度にでも挨拶に行くか、と思い

>>ライギ
性別とかはあまり気にしないんだよ(相手を細目で見れば「猿だろ。」と真顔で←

  • No.302 by ライギ  2013-03-27 12:21:52 

>>ニノ
少しは気にしろ!?(予想外な発言にビックリしながら「うるさい!お前だって怖がりじゃないか!」と言い返し←

  • No.303 by マリア フレイト  2013-03-27 12:22:45 

>>ニノ

...ん...?( 何か足音が聞こえたような__と思うも気のせいかな.と気にせず

>>ライギ

...本でも読みましょうか...( 目隠しをとくと本に眼をとめて

  • No.304 by リリノア ニノ  2013-03-27 12:24:47 

>>ライギ
気にする意味が分からない(真顔で首を傾げて言うも「怖がりじゃない!犬猿は黙ってろ。!」と反抗して←

>>マリア
挨拶の供え物は何にしようか…(と色々考えるもハッと気づき「僕には関係ないか。」と呟けば森にでも行こうと歩き出して

  • No.305 by マリア フレイト  2013-03-27 12:26:44 

>>ニノ

Σ.ひゃッ...あ-....( 本を読んでいると近くに合った紅茶をこぼし.本にかかって←

  • No.306 by リリノア ニノ  2013-03-27 12:29:12 

>>マリア
……?(振り向いて家を見るも「どうかしましたか―。」と声を上げて

  • No.307 by ライギ  2013-03-27 12:29:38 

>>マリア
あ、ああ…そういや前に会ったっけ(とやっと顔を思い出して一人頷き

>>ニノ
いやいや…まぁ良いけど(何か複雑な気がして←「お前こそ!怖がりはずっと木の上にでも登ってろ!」とムスっとした顔で言い←

  • No.308 by リリノア ニノ  2013-03-27 12:31:45 

>>ライギ
いいのかよ(とツッコんで← 「黙れ!!」と言えば相手に向かって蹴る体制で飛び降り←

  • No.309 by マリア フレイト  2013-03-27 12:32:39 

>>ニノ

...Σ....( 誰かがいると思っていた気付かれないよう.静かにし←

>>ライギ

.........( メドゥーサの㌻を見ると少しシュン.として

  • No.310 by ライギ  2013-03-27 12:33:53 

>>ニノ
俺もお前を女として見ないから(ニコッと笑い←「うわっと!?」ギリギリのトコロで避け←

  • No.311 by ライギ  2013-03-27 12:35:02 

>>マリア
うん?何か落ち込んでるな…(まさか俺に見られてるの気づいたのか…と思い←

  • No.312 by リリノア ニノ  2013-03-27 12:35:58 

>>マリア
気のせいか。(と思えば再び歩きだし

>>ライギ
それは光栄だよ。(ニコリと笑みを作って← 「ッチ。」と軽く舌打ちするも綺麗に着地し←

  • No.313 by マリア フレイト  2013-03-27 12:37:18 

>>ライギ

...ふぁ-...( 欠伸をするとまだ相手に気付いていない様子で

  • No.314 by マリア フレイト  2013-03-27 12:38:11 

>>ニノ

ふぅ...( 誰だったんだろう。.と窓からそとを見て

  • No.315 by リリノア ニノ  2013-03-27 12:40:41 

>>マリア
人間の姿って結構疲れるんだよな…
(独り言をボソボソと呟きながら森の方へと向かい

  • No.316 by マリア フレイト  2013-03-27 12:42:11 

>>ニノ

...行ってみようかな...( 窓から飛び降りると「 することもないですし. 」と←ストーカーw

  • No.317 by ライギ  2013-03-27 12:42:27 

>>ニノ
どういたしまして(ニコーっと笑い←「怖がりのくせに降りてきたのか」とからかい←

>>マリア
気づいてないんかい(ガクッとコケる←

  • No.318 by マリア フレイト  2013-03-27 12:46:32 

>>ライギ

ん...誰か居るんですか...?( 少しビクッとして.

  • No.319 by リリノア ニノ  2013-03-27 12:46:52 

>>マリア
………はぁ(首を回しながら森の奥へと

>>ライギ
…(真顔で相手を見← 「怖がりじゃないと言ってるだろう犬猿が。」と真顔で←

  • No.320 by ライギ  2013-03-27 12:48:32 

>>マリア
え?あー…(ムクッと立ち上がり

>>ニノ
…(ぷいっとそっぽ向き←「犬猿じゃないっつーの、怖がり」真顔で返し←

  • No.321 by リリノア ニノ  2013-03-27 12:50:15 

>>ライギ
…ッチ(軽く舌打ちをし← 「怖がりじゃない雷獣。」と此方も真顔で←

  • No.322 by マリア フレイト  2013-03-27 12:52:57 

>>ニノ


...( じ-.と観察して←

>>ライギ


Σ.ひゃっ...( 相手を見るとビクッとして咄嗟に眼を閉じて

  • No.323 by ライギ  2013-03-27 12:54:09 

>>ニノ
…(そっぽ向いたまま←「怖がり…」真顔を向けたまま←

  • No.324 by ライギ  2013-03-27 12:56:14 

>>マリア
…驚く事は無いだろ…(若干グサッと来つつ近寄り←

  • No.325 by リリノア ニノ  2013-03-27 12:57:54 

>>マリア
…何か視線を感じる…(辺りをキョロキョロして

>>ライギ
…(相手が何も言わないので再び本を読み始め  「黙れ。」と相手を睨み←

  • No.326 by マリア フレイト  2013-03-27 12:58:32 

>>ライギ

いや.あの...す.すみませんでしたぁぁ!、←( 大声で叫ぶと勢い良く窓を閉めて←

  • No.327 by マリア フレイト  2013-03-27 12:59:54 

>>ニノ

Σ......( 木の影に隠れ./気づかれたかな-...?とドキドキして←

  • No.328 by ライギ  2013-03-27 13:02:42 

>>ニノ
……(ぶらぶらと足をバタバタさせ「んだよ、喧嘩売ってきたのはそっちだろ…」睨み合いをまた始め←

>>マリア
拒否する方法がダイレクト!(ガツンと頭を窓にぶつけてしまい痛がりやじるs

  • No.329 by マリア フレイト  2013-03-27 13:04:52 

>>ライギ


Σ.えっちょ...だ.大丈夫ですか....?( ガツン.と言う音が聞こえたため.恐る恐る窓を少しあけ←

  • No.330 by リリノア ニノ  2013-03-27 13:07:11 

>>マリア
気のせいか…(首をこてんっと傾げるも「まあいい…探せ。」と低い声で言えば両手を広げ数匹の鬼を生みだし←←

>>ライギ
見苦しいな。玩具買ってもらえずにダダこねる3歳児か君は。(と本を読みながら言い← 「知るかっ!!」と相手を睨み続け←

  • No.331 by ライギ  2013-03-27 13:07:24 

>>マリア
あーうん、大丈夫…(頭を抑えながら相手の方向いて←

((すいません、用事があるので落ちます…またレスは返します、お相手感謝です))

  • No.332 by ライギ  2013-03-27 13:08:56 

>>ニノ
うるさいな、お前こそ友達に絡まれないボッチか(失礼な事を言い←「んだと!」むぐぐと睨み←

((では落ちます、お相手感謝ですノシ))

  • No.333 by マリア フレイト  2013-03-27 13:11:23 

>>ニノ

....( ほ.と溜め息をつけば.相手の声を聞いて.「 探せ? 」と首を傾げて



>>ライギ

Σ....( 眼を会わせないよう眼をそらして←


(/ 了解です~♪

  • No.334 by リリノア ニノ  2013-03-27 13:14:32 

>>ライギ
ふんっ、余計なことを言うな。(「ボッチで何が悪い。」と強気で言い← 「やんのかぁオラァ……」と不良っぽく言ってみて←

(( 落ち了解です!御相手感謝!!!←

>>マリア
……(そのまま塔へと歩き始めるも 鬼たちが相手を見つけ相手の腕を掴んで←

  • No.335 by リリア フレイト  2013-03-27 13:16:48 

>>ニノ

Σ.キャッ....てて鬼?!( ジタバタとするも眼だけは会わせないようにして←

  • No.336 by リリノア ニノ  2013-03-27 13:18:17 

>>マリア
お前は誰だ-??(腕を掴んだまま鬼が問いかけ

  • No.337 by リリア フレイト  2013-03-27 13:20:44 

>>ニノ

と.通りすがりのメドゥーサです...( 何気に普通だったらあり得ないコトバを言い←

  • No.338 by リリノア ニノ  2013-03-27 13:24:24 

>>マリア

…そうか!!リリノアに用はないんだな?(と鬼が問いかけるも本人はすでに居なくなっており

  • No.339 by リリア フレイト  2013-03-27 13:26:25 

>>ニノ

...はい...←( 嘘w



(/ おちます~

  • No.340 by リリノア ニノ  2013-03-27 13:27:46 

>>マリア

そうか…ならいい(と言えば鬼も消え去って←

(/落ち了解です!自分も落ちますねー御相手感謝!

  • No.341 by ライギ  2013-03-27 20:12:10 

>>マリア
え?何で目そらすんだ…(嫌われてるのかなーと思い落ち込み←

>>ニノ
何度でも言ってやるぞ、ボッチめ(調子に乗って言い続け←「ああん?やってやんぞこらぁ」こちらも不良っぽく言い返し←

  • No.342 by リリノア ニノ    2013-03-27 20:23:04 

>>ライギ
勝手に言ってろ、友達なんぞ要らん。(と言い放てば相手を睨むも離れようと歩き出して← 「……」と無言で相手の頬を拳で殴ろうとするもハッと自分に身体能力がないと気づきとりあえず蹴り←←

  • No.343 by ライギ  2013-03-27 20:27:05 

>>ニノ
俺は友達だろーが(苦笑しながら相手を追いかけ←「いっつ…」相変わらず蹴りには弱いらしい←

  • No.344 by リリノア ニノ  2013-03-27 20:30:06 

>>ライギ
君はそう思っているかもしれんな。(ふんっ、と鼻で笑い← 「………」ちょっと心配そうに相手を見るも瞬時に真顔になれば「ザマァ…」と呟いて←

  • No.345 by ライギ  2013-03-27 20:31:25 

>>ニノ
なっ…お前は思ってないのかよ(ムッとして「くっそ、嫌な奴…」と睨みつけ←

  • No.346 by リリノア ニノ  2013-03-27 20:37:51 

>>ライギ
さあ?どうだろう?(振り返ってはニコリと黒く笑い 「嫌な奴で結構、嫌な奴だし。」と呟けばケラッと笑って←

  • No.347 by ライギ  2013-03-27 20:41:24 

>>ニノ
むむむ…良いよ、俺はずっと友達だと思ってやるからな!(ズビシッと指差し←「うわー清々しい外道っすねー」と感心し←

  • No.348 by リリノア ニノ  2013-03-27 20:44:55 

>>ライギ
ご勝手に(興味なさそうに呟いて← 「っふ。」と鼻で笑って←←

  • No.349 by ライギ  2013-03-27 20:48:45 

>>ニノ
少しぐらいは興味持てよ!(ムーっとして←「…はぁ」やれやれと肩竦め←

  • No.350 by リリノア ニノ  2013-03-27 20:50:51 

>>ライギ
興味のないものに興味を持ってどうする。(真顔でそう伝えれば「お疲れだね。」と楽しそうに←

  • No.351 by ライギ  2013-03-27 20:53:10 

>>ニノ
何だよ…俺が友達辞めるって言ってもか?(と少し寂しそうにして「誰のせいだと思ってんだ!」と軽く叫ぶ←

  • No.352 by リリノア ニノ  2013-03-27 20:55:37 

>>ライギ
嗚呼、勿論(満面の笑みで←ぇ 「うるさいな、吠えるな」と細目で相手を見て←

  • No.353 by ライギ  2013-03-27 20:58:26 

>>ニノ
…そうか…(ガクリ、正にorzのポーズで落ち込み←「…うぐ」口を塞いで←

  • No.354 by リリノア ニノ  2013-03-27 21:00:23 

>>ライギ
……ははっ…!!変な人ー(珍しく吹きだして笑えば腹を抑えて笑い涙を浮かべて 「よしよし。」と真顔で褒め(ているつもり)←

  • No.355 by ライギ  2013-03-27 21:02:04 

>>ニノ
ぬぐっ…わ、笑うな!(と相手につっかかり←「バカにしてるだろ!」と怒り←

  • No.356 by リリノア ニノ  2013-03-27 21:07:59 

>>ライギ
いいだろっ…!!変な奴だ…!!(腹を抑え笑いを堪えようとして  「してないよ?」と真顔で←

  • No.357 by ライギ  2013-03-27 21:11:27 

>>ニノ
むむー!笑うな!(ガッと牙を←「嘘言うな!」と怒ったまま←

  • No.358 by リリノア ニノ  2013-03-27 21:13:13 

>>ライギ
はは……。(笑い涙を拭いた瞬間真顔にあれば「戻った。」と←  「じゃあ、馬鹿だな君。」と本心を述べ←

  • No.359 by ライギ  2013-03-27 21:14:52 

>>ニノ
ぬぬぬ…(「まぁコイツが笑ったからイイとするか…」とボソッと呟き←「うっさい!」言い返す言葉もなく←

  • No.360 by リリノア ニノ  2013-03-27 21:16:17 

>>ライギ
…ん?何か言ったか?(聞こえなかったらしく首を傾げ  「バーカ、バーカ。」と真顔&棒読みで言って

  • No.361 by ライギ  2013-03-27 21:18:32 

>>ニノ
べ、別に~(そっぽ向き「うっせー怖がり」と真顔で言い返し←

  • No.362 by リリノア ニノ  2013-03-27 21:21:44 

>>ライギ
…?(不思議そうに首を傾げ 「馬鹿に言われたくないね。」と

  • No.363 by ライギ  2013-03-27 21:24:58 

>>ニノ
…なぁ、もっと笑えよ(何となくそう言い「怖がりよりはマシじゃん」と真顔で←

  • No.364 by リリノア ニノ  2013-03-27 21:26:26 

>>ライギ
誰が笑うか。(真顔で言い← 「怖がりじゃないと何度言えば解るんだ君は。」と呆れた口調で言って

  • No.365 by ライギ  2013-03-27 21:30:11 

>>ニノ
勿体無い奴…(ヤレヤレと←「雷を怖がってる時点で怖がりじゃん」とからかうように←

  • No.366 by リリノア ニノ  2013-03-27 21:33:00 

>>ライギ
笑ったって何のメリットもないだろ?(首をこてんと傾げて← 「怖がってません、少し吃驚しているだけです。」と真顔で相手を見て

  • No.367 by ライギ  2013-03-27 21:38:15 

>>ニノ
いや、楽しい気分になれるじゃないか(そう言ってニコッと笑い←「あーはいはい、言い訳言い訳」と聞く耳持ってなく←

  • No.368 by ライギ  2013-03-27 21:39:30 

((すいません!急用で落ちます…お相手感謝です!またレスは返しますね、ではノシ))

  • No.369 by リリノア ニノ  2013-03-27 21:40:14 

>>ライギ
なるかっ。(ボソッと真顔で言えば「言い訳ではない。」と睨み←

  • No.370 by リリノア ニノ  2013-03-27 21:44:11 

>>ライギ
((落ち把握です! 御相手感謝ですノ

  • No.371 by ライギ  2013-03-29 10:49:10 

>>ニノ
何だよ…(と言ってはぁと溜息つき「うんうん、分かったから」と子供を見るような目で←

  • No.372 by リリノア ニノ  2013-03-29 11:58:46 

>>ライギ
…何だ、その目は(相手の目を見るなり目を細めて←

  • No.373 by ライギ  2013-03-29 15:46:15 

>>ニノ
別にー(そういうとぷいっと顔を背けて←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック