進撃の巨人なりきりチャット

進撃の巨人なりきりチャット

リヴァイ  2013-03-25 15:43:31 
通報
荒らし、なりきりじゃない奴は入室しないでくれ。

別に腐ってもいい。
好きなようにやれ。

以上だ。

コメントを投稿する

  • No.61 by アニ  2013-08-15 11:39:14 

>クリスタ
....おはよ。(まだ眠いせいかボーとしながら挨拶をして


((よかったら、私のトピに来ませんか?

  • No.62 by クリスタ  2013-08-15 11:43:35 

エレン>

あ、来てくれたんだ♪
うん、まだいるよ(微笑む

  • No.63 by クリスタ  2013-08-15 11:47:15 

アニ>
あ、アニおはよー!
まだ眠いんだね(ふふっとにっこり笑う
(うわあああ、え、いいんですか?
是非行きたいですっ+×)

  • No.64 by アニ  2013-08-15 11:57:07 

>クリスタ
うん....昨日サシャが私のベッドを奪いやがったよ...(眠そうにすれば小さく欠伸をして

((め、女神....←
はっ..意識が!ww是非来てくださいね。†進撃の巨人†というトピにいますから♪

  • No.65 by クリスタ  2013-08-15 12:00:17 

アニ>
わぁ、それは大変だね…
寝不足かな?
…大丈夫? 心配だな…
ぶつからないように気を付けてね(心配そうに笑いながら  

(いえいえ、私がクリスタを喋らせたら悪魔ですよ、鬼ですよww
あ、いつ頃行けばいいでしょうか?)

  • No.66 by ベルトルト  2013-08-15 12:06:25 

皆>
やあ

  • No.67 by クリスタ  2013-08-15 12:07:50 

ベルトルト>
おはよー

  • No.68 by エレン・イェーガー  2013-08-15 12:10:11 

>アニ
別になんでもいいだろ、何怒ってんだよ(言葉の続きを促されても素直に話せずぶっきらぼうに言い返せば自然とぶつかる視線を複雑そうに

【 兵長は畏れ多くて出来ませんw ジャン空いてますか?*
  なんでですかーッ!!/← 】

>クリスタ
良かった!こうやって話すのもいいな(相手につられてニィ、と微笑めば穏やかな時間を楽しむように言葉紡ぎ

  • No.69 by アニ  2013-08-15 12:12:01 

>クリスタ
クリスタ、あんたは眠くないの?私より早く起きてたみたいだしさ...(相手の隣に座り込んでは顔を見上げて

大丈夫だよ....今日の訓練はサボるから....


((そんなことないですよw
何時でもいいのですので、もしよかったら今でも♪

  • No.70 by ベルトルト  2013-08-15 12:15:34 

皆>
今日も清々しい朝だなあ(おお口

  • No.71 by クリスタ  2013-08-15 12:15:44 

エレン>
ふふ…エレンとこうやって喋るとも初めてかもね!
アニ、寝不足って。大丈夫かなぁ…(楽しそうにしてたけど肩を落としてうつむく

  • No.72 by クリスタ  2013-08-15 12:18:22 

アニ>
眠くないよ!
全然、顔洗ったらスッキリしちゃった!(心のそこから笑ってる笑み
(あとでいきますね!

  • No.73 by ベルトルト  2013-08-15 12:19:42 

アニ>           目の下にくまが・・・

  • No.74 by アニ  2013-08-15 12:24:19 

>ベルトルト
おはよう...どうだい?あんたも私と来ないかい?

熊..?あんた寝ぼけてるのかい?目の下に熊なんていないよ...(自分のほうが寝ぼけている様子で

  • No.75 by ベルトルト  2013-08-15 12:27:45 

アニ>
アニが寝ぼけてるんだよ。
行かないよっ(思い切りスマイル

  • No.76 by アニ  2013-08-15 12:33:21 

>エレン
はい...ポイッ(相手を見るなり何処からか対人格闘訓練で使う短刀を取り出しては相手に向かって投げて
あんたは言葉にするのが難しいならさ、体で表現してみな.......普通こんなこと私にさせるかい?(などと言ってはもう既に蹴りだそうと構えており


((ジャンですか♪もちろん空いてますよー

えっ、なんとなく.....←ww

  • No.77 by アニ  2013-08-15 12:38:22 

>ベルトルト
?.....(今だ理解してなさそうに相手を見つめ

なんで、来ないのさ.....ここに残るのかい?(相手の笑顔を見てはシレっとした様子で←

  • No.78 by アニ  2013-08-15 12:40:55 

>クリスタ
そうかい.....(あ、女神が微笑んだ


((分かりました..それではお待ちしておりますね♪

  • No.79 by ベルトルト  2013-08-15 12:41:54 

アニ>ん?まず何処に行くのかな。
わかんないよ(安定のスマイル

  • No.80 by クリスタ  2013-08-15 12:43:43 

アニ>
アニってさ、可愛いと言うより、美しいねっ♪(目を輝かして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック